アマゾンCM馬とポニー編でポニーが起用されています

アマゾンCM馬とポニー編でポニーが起用されていますが 僕が思うに翌日なら黒猫(ヤマトのシンボル)を走らせるのが今の時代背景を考えると 一番あっていると思いますが皆さんどう思われますか? よろしくお願いします。

アマゾンは外資系で、件のCMは基本的にアメリカで制作しているに違いなく、日本独自の時代背景に合わすのは無理だったに違いないです。 日米両国で通用するCMとしてなら、ポニーはよくできています。

ヤフーカードについてお聞きします。今ヤフーカード会員なのですが、辞めた場合ヤフーオークションやショッピングの利用は出来なくなるのですか?カードを使う機会が殆どないので、退会を考えています。

※ヤフーIDが、あれば、どちらも、今まで同様、利用可能です。

Amazonかヤフーショッピングで安めの4輪バギーでバッテリー式の3速くらいのでおすすめのやつある人教えてください

4輪バギーでバッテリー式(EV)で有るのは子供が乗る玩具だけ。 あとバッテリー式=モーターとなり変速機は存在しない。 ガソリンエンジンのバギーで安いのは中国製、だけどこれは乗り物としての領域に無く玩具のレベル。 日本の原付レベルの日常の足として使うのなら、改造費30万は掛けるか己がプロレベルの技術を身に着けるか。 高くても台湾製を買えば比較的安心して乗れる。

子育て用の車。軽自動車かコンパクトカーか迷っています。 出産を控え予算を抑えて中古車の購入を検討しています。 今候補に上がっているのが、 70万の軽自動車、ホンダライフ 2010年式 走行距離3万キロのものか、45万のコンパクトカー、トヨタのラクティス2006年式 走行距離65000キロのものです。 価格は車検など、諸経費全て込みです。 どちらもワンオーナー、事故歴修復歴なしで綺麗でした。 当初、維持費の面から軽自動車のみで考えていましたが、現物を見るとベビーカーの収納などのメリットからコンパクトカーのほうが安心かも、と思いました。 維持費は軽自動車の方が安いですが、コンパクトカーの初期費用が安いなら4〜5年乗ったらトントンかな、と思ったり。しかし、維持費の差が本当に年間5万円ぐらいで済むのか��

�か、10年落ちの車がいつまで持つのかとか、初心者過ぎて判断に迷っています。 乗るのは休日の買い物やレジャーがメインで子供は2人目は考えていません。 アドバイスよろしくお願いします。

年式の古い中古車購入時に気を付ける事としては、13年経つと税金が上がると言う事です。 ラクティスの場合 自動車税は1300ccなので、通常34,500円/年ですが、13年経つと39,600円/年に上がります。 車検時の重量税も、24,600円/年ですが、13年経つと30,000円/年に上がります。 車の形に拘らないのであれば、私は軽1BOX車がお勧めです。 ダイハツアトレーワゴン スバル・ディアスワゴン スズキ・エブリイワゴン マツダスクラムワゴン 三菱・タウンボックス 日産・NV100クリッパーリオ 私の家には、7年前に平成16年式の三菱タウンボックスを購入しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/804073/profile.aspx 私の家も昔、子供が出来たと言う事で嫁用として軽自動車の購入を決めました。 三菱・ホンダ・スズキ・ダイハツマツダのデ�

��ーラー回り色々な営業さんと話をしました。 何処の営業さんも、実用を優先するなら軽1BOX車がお勧めと言われました。 嫁は見た目重視で考えていたみたいですが、私は実用的な車を探していました。 元々私の家族としては子供が2人は欲しかったので、4人家族想定で考えていました。 色々回ったディーラーの営業さんの殆どが小さなお子さん持ちの方に当たる事が多かった為、色々話をしました。 購入には乗用タイプのスライドドア車を勧められました。 しかし、数人の営業マンの方は、軽1BOX車を勧めて来ました。 乗用車型軽自動車(タント・N-BOX・スペーシア・デイズなど)と、軽1BOX車の違いの話を聞くと、荷物の置くスペースに問題が有るのを知りました。 まずベビーカーですが、 ・乗用車型軽自動車の場合、折り畳まないと積�

��事が出来ない ・軽1BOX車の場合、折り畳まなくてもとそのままの状態で積む事が出来る ※雨天時でも簡単に積めるのは軽1BOX車と言う事でした。 また子供が出来ると買い物の数が増えたり、大きな荷物の買い物が出てくると言われました。 ・乗用車型軽自動車の場合、4人乗車の場合荷物を載せるスペースが無いので、後部座席の足元位しか置けないと言われました。 後部座席の後ろには、荷物を置けるほどのスペースが無いとも言われました。 又、大きな買い物をする場合、送料を払って郵送して貰うしかないとも言われました。 軽1BOX車の場合、4人乗車の場合でも荷物を載せるスペースが広いので大概のものが乗せる事が出来ると言われました。 又、3人乗車の場合はシートアレンジにより長い物も積む事が出来ると言われました�

�� http://www.mitsubishi-motors.co.jp/townbox/utility/uti_01.html この時回ったディーラーでお子様が居る営業マン全員が、嫁用として購入した車は軽1BOX車でした。 私の嫁は、最初は見た目がバン(商用車)なので嫌がっていましたが、色々な営業マンの話を聞く内に軽1BOX車でも良いかと思う様になって来たみたいです。 嫁は、「同じ軽自動車を買うなら、子供の為にも実用的な車の方が良いかもしれない」と言い、軽1BOX車の購入を考える様になりました。 しかし、金銭面的に余裕が無かった為、中古車の三菱タウンボックスを購入する事となりました。

プレゼント選びに悩んでいます。 彼氏に財布をプレゼントしようとしているのですが ポールスミスの財布とオーダーメイドで自分で色など決めたりできるものと悩んでいます。 財布に名前を彫ってプレゼントしたいのですが ポールスミスはネーム入れをしてないそうです。 しかしヤフーショッピング等で購入すればネームは入れれるみたいです。ですが、保証書などついてこなかったらヤフーショッピングで買うのは不安です。 オーダーメイドは名前も入れてくるし全て本革で作られています。 そしてオーダーメイドなので誰とも色などかぶらないと思います。 ですが、そこまで有名なブランドではなく知名度も低いです。 知名度も高いとなればポールスミスがいいとおもうんですが、色々悩みます。 みなさんだったら、どちらの財�

��をもらいたいですか??(^^;;

女性ですが失礼します。 私なら断然オーダーメイドが良いです!! とても素敵じゃないですか(^o^) オンリーワンですからね♪ 私は革小物のオーダーにハマっていて、最初は主人と自分のメガネケースと母のキーホルダーを作り、次に妹と主人にパスケースをオーダーしてプレゼントしました。 そして、私も主人に、同じ工房でオーダーバッグをプレゼントしてもらいました(^^)v 更に、妹にお財布、義弟(妹の夫)にキーホルダーをペアっぽく作ってもらっていて、仕上がった連絡を頂いたので、今日取りに行くんです♪ 妹達の喜ぶ顔を思い浮かべながら…(^^) 色合わせにかなり悩みますが、とても楽しい作業ですし、何と言ってもお相手にはとても喜ばれますよ!! 知名度なんて全く気にしません。 却って、誰でもが知っているブランドを

持つ方が面白くないと思っています。

助けてください。 閲覧ありがとうございます。 今年の3月より新卒で働きはじめたものです。 最近 出勤前や仕事のことを考えると涙が止まらず、仕事の夢で目が覚めたりと 体がおかしいで す。 仕事は自分がやりたかったことで 仕事内容は辛くないのですが 人間関係があまり良くなく職場が息苦しいです。 私がミスをすると睨んだり叱ったりするのに 他の人が同じようなミスをしても 笑って 大丈夫大丈夫〜〜 って明らかに対応が違ったり 必ず誰か1人が私の行動を常に見ていて 些細なことでもその都度叱られて(これはこれで私のためになることはわかっているのですが)常に見られているんだと思うと変な緊張感からか挙動不審になってしまうし いつ叱られるのかとビクビクしてしまいます。 まだ働きはじめで1ヶ月なので ミスが��

�く叱られるのは当然だとわかっているのですが 他の人との明らかな対応の差に 気が付いてから 仕事に行くのも 仕事のことを考えるのも苦しいです。 気分転換にショッピングとか 好きなことをしていても 頭の中は仕事のことでいっぱいで勝手に涙がでてきたりします。 職場は社員パート合わせて5人の小さい会社で悩みを共有できる同期とか 歳の近い人がいないです。(ちなみに全員女性です) ミスを減らす努力をするのはもちろんですが、それ以外にこういう時ってどう乗り越えればいいんでしょうか。 せっかく やりたかった仕事に就けたのだから楽しく 長く続けたいです。 何かアドバイスお願いします。

辛い状況でいらっしゃいますね。 あまり叱られすぎると、叱られまいとしすぎて、行動は小さくなりますし、何をするにも、これでいいのか?これでいいのか?という思いにしばられ、のびのびと業務に当たれませんよね。 でも、幸いなのが、自分のやりたかった仕事に就けたことですよね♫ そして、今も、それを乗り越えて、続けたいと思えていることが素敵だと思います。 今は慣れないために、叱られることも多く、しかもその度に睨まれたりするのは辛いことだと思いますが、ミスするたび、しっかり反省して今後に繋げていれば、それはあなたの実力となり、まわりの方も、ケチをつけたくてもつけられないようになると思います。 また、仕事に対する自信もついてきて、そうなれば、周りの方が嫌な態度をとってきても、自

分の正しさを自分で認められるようになり、あまり気にならなくなるのではないかと思います。 周りの方もあなたのいいところに気付き始めて、態度も変わってくるでしょうしね。 とにかく、あなたが、その仕事を好きで、今ある困難を乗り越えてでも続けたいと思っておられるのが何よりだと思います。 どうぞ、負けないで頑張って下さい。 そして、自分の好きな仕事を楽しんで下さい!

先程、気付きました。 今更ですが楽天市場での注文した商品って、返品出来ますか? 購入日時 2017年3月20日 16時20分12秒ですが、注文(購入)した商品と違っていました。 何も確認していなく、使わず放置でしていました。 この商品を注文(購入)しましたが.... http://www.cateye.com/jp/products/detail/SL-LD140-R-BA/ こちらが、間違って届いていました。 http://www.cateye.com/jp/products/detail/SL-LD140-R-BE

今回のは、いわゆる返品交換というよりは、先方が間違った商品を送ってきたので、先方に非があります。 まずは電話して、交換するために、どうすればいいか、問い合わせた方がいいでしょう。 その際は、口調は静かに、「そちらが悪いから、正しい商品を送ってくるのは当然だ。」というつもりで話せばいいと思います。 時間が経っているのは、「気が付かなかった」と言い続ければいいです。 この場合は、諦めることないと思いますよ。 http://www.jadma.org/jadma_news/110_201503.html

スピード買取.jpかヤフオクか迷ってます。 家にあるブランド物の財布をスピード買取.jpかヤフオク出品しようと思ってるんですけど、どっちが良いんですかね? ヤフオクは前から知ってたけど、スピード買取.jpはCMで最近見かけることが多くなってから知りました。 すぐに売りに出したいんですけど、スピード買取.jpとヤフオクならどっちのが良いのかなぁと思って。 利用したことがある方が居れば意見を聞かせてほしいです。

ヤフオクを含め、真贋不明なものは出品禁止ですが、本物と証明できますか? ブランド物の出品はリスクを背負いますよ。「偽物だ!警察に届ける!」とか騒がれた時に、きちんと対応できるのかどうか。

シーエスレポーターズの日本アニメデジタルグッズブランド“Gugenka from CS-REPORTERS.INC”は、iOS/Android用VRアプリ『VRでレムと異世界生活~膝枕編&添寝編』を5月26日に発売する。価格は各960円。 どう思いますか?

興味ないみたいな。。。。

京都の桜は咲きましたか。 京都にはいろいろな種類の桜がありますが、やはり見事さでは 染井吉野が一番ですね。 毎年桜の時期には必ず行っていたので すが、今年はどうしても都合がつかず行くことができません。 昨年は4月の第一週が盛りでしたので、当初は今年も第一周に 宿を予約して出かける予定でしたが、都合がつかず諦めました。 でも結果として今年の4月の第一週に行っていたら蕾を見に行 くことになったでしょうから、それはそれで諦めが付きます。 京都で行程に余裕があるときは、下りの新幹線が京都駅に着く とき東山の桜の咲き具合で満開に近ければ、他は後にして塩小 路通りの鴨川にかかる橋の西詰めを、東海道線に向けて歩くよ うにしています。100メートルほどの短い区間ですが、運よく 満開の時に行くと�

��晴らしい桜を見ることができます(京都市下 京地域体育館の裏)。京都に在住の皆さん。京都観光の皆さん。 存分に京都の桜を楽しんでください。 ----------すみません。質問ではありません。

今年の桜の見頃は一週間ほど遅れてようやく見頃となりました。 今日、明日にでも染井吉野については満開になると思います。この二、三日のの気温の急上昇で一気に見頃となりました。 紅枝垂桜はもう少し遅れそうです。 どちらにお住まいの方かわかりませんが、地元の人ぐらいしか行かれないところを良くご存知ですね。 鴨川の南部も整備が進んだのでこれから注目されるかもしれません。 写真は昨日の高瀬川染井吉野です。 見事に咲いていました。

楽天市場のあす楽で商品を注文した のですが、届く前に電話はきますか??

電話など来ませんよ。気のきく配達人でしたら電話をくれるでしょうが。

電気保温バスケットはなぜ廃ったんですか? 電気保温バスケットというものをオークションで見つけました。はじめてみたのですが、すごく便利じゃないですか? 電気代もそんなかからないっぽいですし。なぜ廃ったんでしょうか。

コンビニに行けばわかると思うが おにぎり、サンドウイッチ、弁当、総菜など全て冷蔵保存。 必要に応じ、レンジでチン。 常に保温状態に置いたら菌が増殖又は食材が傷み悪くなってしまう。 電子レンジの普及が大きいからでしょう。

こんにちは。阪急の通学定期券についてです。 通学定期券の区間が、家からの最寄駅がA駅 バイトやショッピングモールがたくさんあるB駅 大学の最寄駅C駅のとき、休みの日やバイトのとき、B駅で降りてるんですが、これって犯罪ですか? また、バレることはあるのでしょうか? 使ってるのは、磁気定期で、裏の二重線で消されてない日がバイトとかの日ってすぐわかります。 駅員さんにはどのようにバレるのでしょうか? また、罰金はありますか? よろしくお願いします。

通学定期内なら大丈夫ですよ

楽天カード増枠(ショッピング枠)増枠審査しないがいいでしょうか?この前、ニッセンのクレジットカードで、5万から、30万に限度額あがりました(自動的に)。新生銀行レイク(銀行法)と、地方銀行の借入金が、30万くら いあります。

せん方がええなamazonカードならブラックの僕でも50万の枠だったできんみもそんぐらいになるでしょうしりませんちんなみに僕は楽天10万ニッセン30万発行だったんで危機管理意識の低いバカ会社がどこかよくわかるでしょうわろいわろい

オークション、フリマアプリで出品をしてるのですが申告しないといけないんでしょうか? 家の中のいらなくなった、おもちゃ、本。お菓子やジュースなど何本か購入したらついてくるクリアファイ ルや小物。を特に出品してます 月に0円の時もありましたが今年に入ってから10万円売上があります ほとんどはフリマアプリなのでその内の何割かは送料です オークションはブラックだから大丈夫と聞いてたのですが最近不安になってきました もう、何年もオークションで取引してて多い月だと4.5万ありましたが今までは何にも連絡きてません 仕事はしてません 専業主婦です ある日突然調査が入るんですか? オークションしてて調査が入ったり電話かかってきた人はいますか?

申告って? なんの質問?

ヨドバシカメラやアマゾン等のネット通販で、電化製品を購入しメーカーの保証期間が1年ある場合、修理の依頼はメーカー、通販業者のどちらに言えば良いのでしょうか? 初期不良等は通販業者だと思いますが詳しい方、お願いします。

それこそ購入した販売店次第だと思います。 大型量販店の場合、延長保証サービスを実施している事がありますので、まずは購入店(サポートセンター)に電話などで問合せてはいかがでしょうか。 その上で、出張修理、店舗持ち込み、メーカー持ち込み(配送)など対応が決まると思います。

ホームページの運営を考えています。 これから勉強していくつもりなのですが、ドメインについて質問があります。 将来的に複数のカテゴリの記事を書いていきたいのですが、例えば「日記」「モバイル」「旅行」「お得」などのサイトを運営していきたいと思います。 ドメインを分かりやすくするためには、モバイルだったら「mobile.com」、旅行なら「travel.com」などにするのが一番良いのかなと思っています。 複数のサイトを作っていく上でのドメインの取り方について悩んでいます。 例えるなら、親サイト(企業)があって、そこでリンクを付けて各サイトへも流入したりしたいのですが、やはりそれぞれにドメインがあったほうがいいのでしょうか? ヤフーのトップページのように、ショッピングなら「shopping.yahoo.co.jp」で、��

�ュースなら「news.yahoo.co.jp」など、統一されているように思えるので、そういう形のほうがいいのかどうか。 内容が分かりにくくて申し訳ありませんが、これからサイト運営をする初心者へアドバイスをお願いできたらと思います。 宜しくお願い致します。

例えば、www.example1.comとwww.example2.comとかは別物の全く違うドメインですが、 news.example.comと、weather.example.comは、同じドメインの違うサーバーになるので、一つのサイトでyahooみたいにいろんなことをするのなら、そっちのが統一感も出てドメイン取得も一つで済むのでいいと思います。 あとSEO(検索エンジン最適化)的にもそっちのがいいと思います。 さいごにURLの仕組みのリンクを張っておきます。このページのサブドメイン名(ホストサーバー名)のところを重点的に見てください。 今の時代高校生で習います。(URLの仕組み)情報化社会になったんだなぁ http://www.724685.com/weekly/type/table10.htm ちなみにhttp://www.example.comhttp://example.comは基本的に意味が一緒でデフォルトのサブドメイン名(ホストサーバー名)がwwwです。 SEO(検索エンジン最適化)の

ためにもどちらかに.htaccessで分けといたほうがいいと思います。 文章が読みにくくすいません。間違ってたらごめんなさい。

ここ最近、従来からファミマ、ローソン、ミニストでコンビニ受け取りを認めている「ネット通販専門のアマゾン」のほかに、店舗ありありの「ユニクロ・ネット通販部」でも自宅その他指定場所のみならず、 ファミマ限定でコンビニ受け取りを選択できるようになったのは「クロネコクライシス」が原因?

明らかにクロネコヤマトクライシスの影響だな。そもそも、ブラック企業ヤマトが自社契約社員・下請け・孫請け・曽孫受けを叩いて叩いて酷使しといて、値上げの理由が通販業務の殺到なんて、誰が聞いても納得せんわ。

ONEPICE好きの女子に質問です。 こんばんは。 男子のお待ちかねのバレンタインの時期ですね(笑) 私はある人からチョコをもらいました。 しかし本命とやらでわなく、仲がいいので貰ったとゆう程度です。 しかし私はその子の事が好きです。 そこでホワイトデーにお返しをしようと考えています。 その子に聞くとONEPICEのもの(食べ物ではない)が欲しいとのことです。 そこで質問です。 一体どんなものをあげれば喜んでもらえると思いますか??? 私としてはいつも身につけられるものを買おうと思っているのですが(-_-;) 出来れば楽天市場で売っているくらい安いものがいいです。 2000円までで。 回答お願いします。

文房具がいいですかね! 安めの消しゴムやハンカチやノートや色々詰め合わせちゃえばいいんじゃないですか?

保育園のお昼寝用の敷布団について迷っています。どうしたらよいか訳が分からなくなりました。 来年度から3歳児(以上児)のクラスに子どもを入れることになり、先日入園説明会に出てきました。 曰く、形は70×120cmサイズ以内で5歳までは夏場の昼寝がある。3歳児は通年お昼寝がある。 カバーはファスナーで全面おおわれたものとのことでした。 敷布団のみ必要で、掛け布団は夏場はタオルケット・冬場は綿毛布を使うからいらない。枕はフェイスタオルを折って使用する。隔週ごとにお持ち帰りだそうです。 昼寝用の敷布団を用意する必要がありますが、迷いすぎて決めかねています。以下のどれが良いと思いますか? 1、赤ちゃんの頃に使っていた2つ折れのベビーベット用のマットレス←一番安定して寝れるけ

れど持ち帰りが大変そう。こんなに大きいの邪魔だよね。保育園の置き場押入れスペース的にもよくないかな? 2、赤ちゃんの頃に何点セットに入っていたもののほとんど使わなかった掛け布団(ポリエステル100%)を70×120cmの敷布団用のカバーに無理やり詰め込んで使う←背中が固いかとも思ったけれど体重の軽い子どものことだし昼寝の短時間なら気にならないか?ポリ100%だから軽くて折り曲げ自由自在で、カバー付けたまま洗濯乾燥できる!!持ち帰りも簡単!まぁ素敵!と思ったけれどネットで調べてもあまりそういう事例は出てこないってことは少数派なんだろうか? 3、しま○らで売ってたお昼寝セット←安いけれど、どうせ使うのは敷布団だけだし使わないのはいらないんだよな。ペラペラという話�

��だし、ペラペラなら2番でも一緒じゃないか? 4、ヤフーショッピングか楽天で一番レビューがついたものにする。1番売れているなら良くも悪くもまぁ普通ってことだし、悪目立ちしないでしょ。←綿100%て書いてあってちゃんとした布団屋さんだし、お値段も手ごろ。すごい心惹かれるぽちっとなりそうだけれど、売れてるってことは園で被るってことだよな。誰かと被るの気まずい。っていうか綿100%で吸湿性いいですって洗えないじゃん。よわったな。しかも綿は汗吸うと重いんだよね。心惹かれたけどう~ん? 5、側は綿・中身がポリ100%で軽くて洗えて1kg程度。ヌード敷布団で3000円弱。安い!いいなぁと思ったけれど、厚みが7cm。かさばりすぎかな?レビューにふっかふかだけど半年でぺった�

��こって書いてある。保育園の先生!この敷布団ではお宅の園の押し入れに邪魔ですか?これを買って入園前に持ってって聞いてみるとか?え~どうしよう。半年家で使ってみて程よくぺったんこになった頃に保育園に持っていくとか? 私の中では2と5で揺れています。我ながら両極端だなと思います。 でも、迷いに迷っています。もういっそ、ぺったんこ敷布団という商品名で作ってくれたら選べるのに。(笑) 保育園のお昼寝では、寝心地と扱いやすさ、どっちが重要ですか? あ~これから行く予定の保育園に行って、全園児の敷布団の厚さの平均値をとりたい!!

1→スペースを取るし園によっては迷惑かもしれないので、問い合わせが必要と思います 2→普通の布団を買う余裕がないのかしら、と思われそうでは?無理矢理積めるといびつになるのでは? 私なら布団がかぶるより恥ずかしいです。 子供がそのくらいのときに、他の子より一回り布団が小さくて嫌だったようです。小さいながらに他と明らかに違うものは恥ずかしいみたいで。そんなこと知らなかったのであわてて買い直しました。 3→要らないものか入っている上に質も悪いのでなし。 4→ネットで買わない人も多いですし、そんなにかぶりません。評価が割りと高いサイトで購入しましたが、かぶりませんでした。 かぶったとしても一人くらいでは? 5→うちもそんな感じのを買ったような…。厚みがあるといってもベビー

布団のような厚みや固さがあるわけではないので、そこまで場所はとらないですよ。他の布団よりはふわふわなだけで。強いて言うなら、布団入れの鞄に入れるときにきつかったくらいです。 私なら4か5を選びます。

どなたか、詳しい方ご回答お願いしますm(._.)m 楽天市場のリパブリックというショップで売られているオフホワイトのトレーナーは本物でしょうか? 価格は43000円ほどです。 また、見分け方 などもありましたら教えてもらえると幸いです。

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?会社概要と評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山あれば問題がありません。仮に、日本国内にある会社で偽物を仕入れ販売したとなると、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用されてとっくに会社が倒産していますよ。よく考えてみて下さい。携帯で貼り付けたような小さい写真を見ただけで、正確に真贋の判断が出来るような人はいません。通常は、タグの違い、糸の縫い方など、細かいところを見分ける訳です。見分け方を教えましたが出来ますか!?比較するものがなければ出来ないですよね!?きちんと会社が存在して、いい評価が沢山入っているストアであれば全く問題がありません。 ネットショッピングでは

特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ディーエヌエーが運営するモバオクはどんなオークションサイトですか? ケータイを多く使うようになったら、外せないサイトだと思います。 月額324円かかるのでまだ登録するか迷っていますがどのような印象でしょうか? 楽天の中古市場という物も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

はじめまして。 ご質問者さんがガラケーでしたらオススメします。 スマホでしたらややオススメします。 月額324円かかりますが、それ以上はかからないので安いですね。 ほかのサイトは商品が売れるたびに手数料をとられてしまい324円はあっといまに超えてしまいます。 楽天の中古市場は業者さん専用のようですね。 商品は誰でも買えますが、詳しくはこちらをご覧ください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/24206/kw/%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E5%B8%82%E5%A0%B4 他の人が回答している件についてですが >>全く売れません 出している商品がいまいちだったり値段が高いんじゃないですかね・・・ 私は売れてます >>さらに、退会できにくく、二重登録しているなどと言ってきて 月額料金、倍取られたりしますので 悪質です それって�

��自分で2つ登録しちゃってるんですよね。 自業自得じゃないでしょうか。悪質でもなんでもないですよね。

iPhoneからAndroidに替えました。 先程から急に画像のようなメッセージが出始めて、 楽天市場などのメジャーなサイトも見られないのですが、 何ですか? どうしたら消せますか? 原因 かどうかわかりませんが、 昨日Google系のアプリをいくつかアンインストールしました。 (Googleマップなど)

その消したアプリを教えて下さい

楽天カードを作ったのですが、楽天市場で買い物をした時、支払い方法を楽天カードの口座にしないとポイントなど4倍?にならないのでしょうか?

支払いが楽天カードであれば、 楽天カードの引き落とし口座が楽天銀行でなくても ポイント4倍になりますよ。 楽天カード以外のクレジットカードは対象外です。

ヤフーショッピングで買い物をして期間固定ポイントが今月だけで4981ポイントたまりました。今、手元にあるポイント数はゼロで、他のショッピングのときに使用したからです。上限が5000ということですが、今また欲し いものがあって、それは期間固定ポイントが840なのでそれを買ったら5000を超えてしまいます。 こえた分はなかったことになるんでしょうか?上限ということは、そうゆうことですよね?

※たとえば、プレミアム会員キャンペーンの、ポイントでしたら、そうなります。

わかるかた居ましたらよろしくお願いいたします。Amazonで買い物したのですが、追跡調査したら中国で止まっているのかなと思って心配してます。追跡番号EV911563846CNです。よろしくお願いいた します。

中国発の物の到着は気長に待つしかないです・・・やけに早く着いたり、忘れたころに着いたり着かなかったり、追跡が反映されるのにも時間がかかるので(私の場合は4~5日位だったかな)、移動していると信じていてください。我慢できなくなったらamazonに連絡してください。

ヤフーショッピングで買い物をしましたが商品がまだ届いてないのに、お金はひきおとされるのですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

先日初めてヤフーショッピングを利用したのですが商品購入後に付く掲載ストア限定のポイントが交付されません。商品を購入して20日程経ちますがポイントは交付されるまでそんなに時間がかかるのでしょうか?

※そうですね。すぐには、付与されません。今付与されていなければ、25日前後だと、思います。

ヤフーオークションで取引中にIDをうっかり削除してしまいました。因みに、支払いはまだです。どうすれば良いでしょうか?

ヤフーオークションで取引中にIDをうっかり削除してしまいました。 うっかりの削除はあり得ない! 故意に削除したなら判りますが? その場合は、単にバックレたいだけの事でしょう? 「どうすれば良いでしょうか? 」などと片腹痛い!!

ヤフオクである出品物があったんです。 値段もそんなに高くないんですがもう初めて見てから落札されず 10回以上回転してたと思います。 今日、なんとなく入札してみたら、その後に入札が入り高値更新されてしまいました。 競ってまで欲しい商品ではなかったので私はそのままにしたのですが 誰かが入札すると欲しくなる「アレ」ですか?

私も出品している時にウォッチリスト多数なのにクルクル回っているだけの商品がありましたが、入札1が入ったとたんバトルが始まり結構な値段まで上がったことがあります。 値付けが特別高かったとも思っていませんでしたし他に同じで品は無かったので気長に待っていましたが、早いうちに入札していればスタート値段で落札出来たかも知れなかったろうにとも思いましたが出品者としてはホクホクでした。 オク面白いですね。