読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカでは(ヨーロッパも同じらしいですが)

アメリカでは(ヨーロッパも同じらしいですが)ゴルフはカローラより格下に見られ、価格も安いのに、カローラの方が売れてます。 そんなゴルフが、日本やアジアでだけ評価されるのは何故でし ょう?

カローラの方が売れてます。 アメリカでは カムリがベストカーです

dmm通販である商品をゆうパックで注文して配送日を指定したのですが、配送状況を見てみると、もうすでに自分が住んでいる市に到着してました。 希望の配送日はだいぶ先だったのですが、もう受け取れるなら受け取りたいのですが、届いた郵便局の人に問い合わせ番号を見せれば受け取れるのでしょうか?

夜間受付窓口が有り受け取ることができるなら。問い合わせ番号と身分証明書が有るなら受取に行ってもOK。 もし、明日自宅で受け取りたいなら電話一本で「明日受け取りた有無」を言えば大丈夫です。この場合は100%受け取らないと後々面倒くさいので確実に受け取ってください。

amazon欅坂46の4thの初回限定版を購入したのですが、届くのはいつごろになりますか?

配達予定日を確認してください。

廃刊になった付録付き雑誌(特にシリーズ物)を再び購入・閲覧出来るネットサイトか、その様な本を取り扱っている所で Amazon楽天ヤフオク、ヤフーショッピング等の大手サイト以外に知って いる所がありましたら教えて下さい 欲しい物は例えば、アシェット社やディアゴスティーニ社の雑誌です

日本の古本屋というサイトで、各地の古本屋の取り扱いを検索できます。 そのまま注文もできます。 https://www.kosho.or.jp

【緊急】 4月の来週に歓迎会の飲み会があり、初めて幹事を任されたのですが、予約した店でコース料理に鍋がありますが大丈夫でしょうか? これから暖かくなる季節に鍋っていけないでしょうか? 地域は北海道でまだまだ寒いと思うのですがどうでしょうか

まだまだ寒いと思うなら、鍋でも良いでしょう。 しかし一度、頼りになる先輩・上司などに、相談しましょう。 あなたがOKでも、先輩・上司が嫌がれば、止めた方が良い。 出来れば、幹事経験のある先輩・上司が良いです。 鍋にも種類があるので、それも併せて相談しましょう。 自己判断で決めて、後悔するよりは、マシですからね♪

ヤフーのフリマで分からないことがありまして 詳しい方教えて下さい。 以前はプレミアム登録をしてヤフオクをしておりました。当時から買うだけで出品はした事がありません。その際 出品者様と疎通が図れずちょっとしたトラブルに巻き込まれ 会員登録を抹消しました。 その後ヤフーショッピングだけはは利用しております。 本題ですが 最近ヤフオクアプリの存在に気付きまして購入(入札)だけしてましたが 以前のトラブルに懲りず出品してしまいました。フリマモードをなんとなく進めていきましたら出品出来まして まだ支払いはされていませんが早々に買って頂けました。 ふと考えると代金を振り込んで頂く口座の登録をした記憶が無く 分からないまま 「全てヤフーマネー」を設定しました。 質問1 自分の口座に振り込��

�で頂かなくてもヤフー内であればヤフーマネーで ヤフオク、ヤフーショッピングの買い物に使えますよね? 質問2 フリマモードは1点しか出品出来ないですか? 質問3 質問2と重なりますが 1点目の出品はなんとなく進められましたが 2点目はヤフーウォレットの登録があり 何度か試しましたがゆうちょ銀行が使えず そこでストップしています。1点目の取引終了には再度出品出来ますか? 質問4 今回まだ支払いを頂いてませんが これまでの不明な点が解決してヤフ一マネーが私に入ったとします。その後ヤフーショッピングで買い物をしてヤフーマネーで支払い 足りない金額を現金で支払うとかも出来ますか? 言葉が整わず 長文で失礼致しましたが 詳しい方アドバイスを宜しくお願い致します。

>質問1 自分の口座に振り込んで頂かなくてもヤフー内であればヤフーマネーで ヤフオク、ヤフーショッピングの買い物に使えますよね? 使えます。 >質問2 フリマモードは1点しか出品出来ないですか? できません。 >質問3 質問2と重なりますが 1点目の出品はなんとなく進められましたが 2点目はヤフーウォレットの登録があり 何度か試しましたがゆうちょ銀行が使えず そこでストップしています。1点目の取引終了には再度出品出来ますか? できます。 >質問4 今回まだ支払いを頂いてませんが これまでの不明な点が解決してヤフ一マネーが私に入ったとします。その後ヤフーショッピングで買い物をしてヤフーマネーで支払い 足りない金額を現金で支払うとかも出来ますか? できません。 Yahoo!マネーの残高が不足している��

�合、チャージまたはYahoo!ウォレットに登録した預金払い口座、クレジットカードで支払えます。

DMMモバイルを買おうかと思っています。 アマゾンでSIMカードを購入したとして、一ヶ月のギガ数などはどうやって設定できるんですか?一ヶ月ずつ決められると聞いたのですがどのように設定する のか最初から教えてくださる方いらっしゃいませんか?おねがいします。

アマゾンはMVNOじゃないから、何もできないよ。 DMMモバイルの代わりにシムを販売しているだけ。 だからアマゾンは何も関係ない。 シムを受け取ったら、DMMモバイルのホームページから契約申し込みするだけです。 その時にプランを決める。 音声シムはアマゾンではあつかってません。 アマゾンにもうしこんでも、シムは届かず申し込みの方法と初期費用をが払われた領収書のさが来るだけ。 方法を見てネットから申し込みする。 契約が成立すればあとから郵送でシムが送られて来る

中古iPhoneを買って、アクティベート用simカードAmazonで買ってさせば、sim無しiPhoneとして使えますか?

はい。 不良品でアクティベートができないとかがなければ。

東京大学オープンキャンパスは、予約必要ですか?

2017年度オープンキャンパスは、8月2日(水)・8月3日(木)の2日間、本郷キャンパスにて開催いたします。 参加登録の受付は6月中旬頃を予定しています。 こちら http://www.u-tokyo.ac.jp/gen03/d04_02_j.html

スマホ・PCでヤフオクの取引をおこなっていましたが、PCでログインできなくなりパスワ-ドを変更しました。その後ログアウトするとパスワ-ドが違うと表示されます。 パスワードを数回変更しましたが同じ現象が繰り返されます。さらにスマホでマイオークションにアクセスしたところ入札中、落札等にもエラ-と 表示され見ることができません。当方初心者でどうしたらいいかわかりません。よろしくお願いします。 http://www.yahoo.co.jp//

PWが間違っているからですよ! もしくは、Yahoo! Japan ID とPWの組み合わせが間違っているとか… >その後ログアウトするとパスワ-ドが違うと表示されます。 ログアウト時にPWの入力は必要ありません。 以下URLを参考に… https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41928

大手通販サイト、Amazon・ヤフーショッピング・楽天市場を どのように使い分けているか教えて下さい。(c_c)

買いたいものが発生したとき、価格を比べて、単純に一番安いところから買ってます。 っていうか、ほぼすべての人が同じだと思います。 値段が高いけど、楽天で買う!なんて人はそうそういないでしょう。 まあ、もちろん、楽天の期間限定ポイントを捨てる人と使う人では、判断のしきい値が少し異なるでしょうが。

デュエルのエギング用ライン4本編み2000円ぐらいのものを使っています 使いはじめて2釣行ですが、高切れがひどく4つのエギが遥が彼方に消えていきました 糸巻き時はラインマーキーを使って適正負荷で巻いたと思います ガイドリング、ラインローラー、スプールエッヂを確認しましたが傷もありませんでした キャスト時は、リーダーの結束はFGでこぶは、余裕をもって出しています 振り切るときもビシッとはやっていません これは仕様でしょうか?価格帯的にしょうがないのでしょうか? おすすめのラインもあれば教えてください

エギが4個も・・・(涙) 良いライン買えますね。 デュエルのそのライン、発売当初に使いましたが、弱いと言うのか、劣化が早いと言うのか、長く使えないラインだなと感じました。 キャスト切れはありませんでしたが、シャクリ切れが何度かあって、怖くて強くシャクレませんでした。 自分は長らくサンラインのヤマラッピモデル(古い方)を使ってました。張りがあって強いし、使いやすいラインですよ。 新しい四本編みも使いましたが、古いやつの方が使いやすかったです。八本編みは、手が出ませんので分かりません。 現在はユニチカの新しいライン使ってます。普通に良いラインですよ。 ヨツアミは良いラインだ、という先入観から、一年半程使いましたが、しなやかすぎて自分には使いにくかったです。 はやく相性の良��

�ラインに巡りあえると良いですね‼

ダイオウサソリは昆虫のヤフーオークションしますか?

おい下の奴、カテマスならしっかりしろ!

星撮りを始めてみようと思ってるのですが、レンズに関して質問です。 現在カメラはα7ⅱを利用しています。 星撮りには広角寄りで明るいレンズがいいというのは調べたのですが、手持ちのレンズですとF2.8ズームの24mm側になるのですが少々狭いかな? とも思っています。 調べてみて、SAMYANGの14mm F2.8が星撮りによく使われていてなおかつ価格も手頃なので試しに買うのにも良いかなと思っていますが、純正のEマウントがないのでMC-11と併せて考えているのですが、この組み合わせで動作等問題ないでしょうか? 星撮り専用に近い考えなのでMFなのは問題ありません。 利用されている方などいれば使い勝手等お聞きしたいです。 また他に良い選択肢等あればお聞きしたいですが、本格的に撮り出すのであれば10万以上のレンズも視野に入�

��てきますが、まずはそれ程高額でない入門システムで考えて頂ければと思います。

とりあえず撮ってみるしかないんですけど、24㎜で満足できるかどうかです。 一般的には「星空撮影には明るいレンズが良い」ってな事になってるようですけど、実は違うんですよね^^ 初心者で、ある程度星撮った経験があると、明るいレンズ使った時の感動はとてつもなく大きいんですけど、星撮影にどっぷり漬かってしまうとレンズの差が嫌でも見えちゃうもんですから、困ったもんです・・・。 サムやん14㎜、6Dで使ってるというか所有してますけど、 酷いレンズなのは間違いないです。 開放2.8で星はちゃんと撮れますが、収差がやはり酷いのでまぁ値段なりという事で^^14㎜F2.8とはなんぞや?って場合には有効だと思いますよ。 ただ、この時期に買うのはちょっと待ったほうがイイかと思います。 sigma14㎜F1.8が年内には発売�

��れるので、10万超え覚悟してる人ならサムやんで数万使うのも勿体ないので、最強星景レンズお勧めです。 予想では15~20万程度の値段になると思うので、それなりに覚悟のいるレンズですけど恐らく星撮り野郎はほとんどコレ買うのが定番になってくると思います。 って、話だいぶ外れましたけど Eマウントの件はよくわからんのですが、 MC11でEFマウントが出来るのなら、サムやん14㎜も使えるはずです。 α7ⅡにEFレンズってのもよくある話ですし、問題は無いと思います。 どっちみちマニュアル絞りですし、フォーカスも効かないし^^ elecomphotoさんのほうが詳しいと思うので聞いてみてください。 比較明合成ですが、 一般的には使いません。 というか、星グルグルくらいしか使う事無いのでw 多分求めてるモノと違うと思います��

� 星を点像で撮り、天の川を撮る事を意識してるはずなので、 一般的な星撮りにはまったく関係のない話です。 どっちかというと、加算平均です^^ 星撮りでは固定撮影の場合、明るいレンズ+高感度の一発撮り星景には向くんですが、追尾撮影のほうが圧倒的に星の写る量が違うので、レンズを選ぶか赤道儀か?といずれ迷うことになると思います。 画角の問題さえなんとか我慢出来れば、追尾撮影のほうが圧倒的に星は綺麗に撮れます。ただ、背景流れるので嫌う人も居ます。 そんなときは上(星)下(地上風景)で合成。 これでビシッと星が点像、地上もビシッと綺麗な絵が作れます。

20歳子持ち主婦です 服を安いところで買いたいのですが どこがオススメですか? 通販でもお店でもどちらでも大丈夫です! お願いします!

おはようございます。 {Wowma!for au(元auショッピングモール)}に有りますよ? 500円以下の服(キャミソールとか)有ります。

ネット通販で、下記のペンケースを買おうと思うのですが、内側がどうなっているか分からないので迷っています。 お持ちの方がいたら、使い勝手も含め教えて下さい。 リヒトラブ ファスナーポ ーチ プニラボ A7716-4 ハチワレネコ シリコンの動物の顔がある長方形のものです。 よろしくお願いいたします[emoji:B04]

中は仕切りがありません。 開きやすく丸洗いでき、ぷにぷに感が気にいってます。

ヤフーショッピング、いい買物の日のポイントていつ頃振り込まれますか?

※2016年12月1日(木)前後の、付与の予定とのことです。

平成14年ホンダバモス中期に乗っています。 純正キーレスについてですが、ホンダ社であれば他の車種でもキーレス設定すれば使用出来ますか? 形がある程度似ている他の車種のキーレスがヤフ オクで車種不明で出されていて安価なので流用できればしたいなと思いまして

同じ形状なら問題ありません。 私も以前、紛失しヤフオクで同じ形のものを落札 デイラーで設定してもらいました。

楽天のポイントについてです。 楽天市場で買い物をしました。 ポイントはすぐ反映されず翌日につくとあります。 翌日についたポイントはすぐ使えるのでしょうか? 説明によっては20日後に加算というのもあってよくわかりません(;_;) 20日経たないとポイントは使えないのでしょうか?

仮ポイントが付いて、その仮ポイントは使えません。 その後使えるまでは少し時間がかかります。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ヒロセ電機はなかなかの優良企業と評判ですが、たかだかコネクタのような部品で差別化でき、中国のような企業と価格競争にならないでやっていけるのはどういう理由なんですか?

品質ではないですかね

再度、同じ質問ですいません。 JTBの旅行代金の支払いについての質問があります。 私は4月29日から2泊3日でJTB(店舗)に予約し、予約金の方は払いました。 その残りの代金を4月7日までに払わないといけないのですが、 もし、その日程が過ぎた場合どうなるのでしょうか?? キャンセルになってしまうのか、違約金とか払わないといけないのか、 知っている方、いらっしゃいませんか?? 私はよく、日本旅行の方に申し込んでいるので、そちらの方は大体把握はしているのですが、 JTBに関しては、予約の方が初めてで、知識が皆無です。 もし、わかる方がいらっしゃれば助かります。 補足 JTBからもらったご旅行条件書を確認したのですが、 1、旅行代金は旅行出発日の前日から起算してさかのぼって13日目にあたる日より前にお支

払いいただきます。 2、旅行開始日の前日から起算してさかのぼって13日目にあたる日以降にお申し込みの場合は、旅行開始日の当社らが指定する期日までにお支払いいただきます。 該当するとしたら、2にあたるのですが、ただ、仕事の関係で支払いにはいけなくて、期日までには間に合わない可能性があるのです。JTBに電話して、その理由で延長できないか?

予約は取り消されます。 取消料は、支払った予約金から充当されます。

噂に名高い北海道の光栄堂さんの楽器が気になっております。ただ北海道に行く機会も時間も無く、通販で買うのが怖い。どなたかyoutubeに動画を上げてくださらないでしょうか?フェンダーストラトが気になっていま す。よろしくお願いいたします。

ああ、このカテの常連オヤジ共と同じような感じの店だよね笑 なになに?誰かその店行って試奏動画撮って上げろってか? そんな事するかいな笑 光栄堂に頼みなさいよ

乗馬の質問です。 初心者です。モチベーションの関係で、非入会の4級ライセンス取得コースをやりとげてから、長期的に入会する倶楽部を決めようと思います。 (予約の取れる取れないはあると思いますが)予約が可能として、GWなどを利用して8日連続で騎乗するのと、毎土日4週連続で騎乗するのとでは、初心者の場合どちらが上達しやすいでしょうか?

初心者に限らず、 乗馬は毎日乗った方が上達しますよ。 理想を言えば、 同じ馬で、 同じ指導者で、8日間連続で 騎乗レッスンをうけるのが、 合理的で効果も高いですね。 ただ、乗馬で一番重要なのは、 よく調教された安全な馬で、 楽しく安全に騎乗することです。 ライセンス取得も ひとつのターゲットとして、 大切かも知れませんが、 重要なのは楽しむことだと思います。 ライセンス取得、 健闘を願っています。

ヤフオクのご入金について質問なのですが ある方からご入金の連絡があり、 〇〇銀行に振り込みましたが、時間外のため貴方へのご入金は17日になります。 と来たのですが、この入金を確認するにはどのようにしたらよろしいのでしょうか?

17日にならなければ確認できません。 (実際にまだ入金されていないですから。) 確認してから発送するか、相手が希望するのなら、振込明細のコピーなどを見せて貰いましょう。 でも、前者の方がトラブル防止のためには賢明です。

ヤフーショッピングのトヨタのモデリスタパーツは 本物でしょうか?知っている人、買ったことある人がいれば教えてください。

※そのストアが、トヨタに限らす、純正品を扱っているところでしたら、本物です。

GWの3日に6時にノースゲートに並んでハッピーでシーに行く予定です。 ダッフィーのグリーティング グリーティングトレイルでミッキーのグリーティング アラビアンコーストのアトラクション この順番で行く予定でしたが、子供1人と旦那がタワーオブテラーに乗りたい。他の子供はインディと海底二万マイルに乗りたい。と希望が増えました。 お昼にサクラのPSを11時半に予約してます。無理なら潔く諦める事も混雑日なので言ってあります。 グリーティング優先でのファストパスのとる順序を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

ハッピー15入園 タワテラ必要枚数FP発券 ハドソン橋の規制線に到着 ダッフィーグリーティング タワテラでFP発券していないパスポートでインディーFP発券 もしくは最初のタワテラを全員分FP発券 ダッフィーグリーティング ミッキーグリーティング 2枚目FP発券でインディーFP発券 これで大丈夫

彼女の実家に、 食事に呼ばれたのですが。 お土産に………このケーキだと 何箱持って行けばよいですか。 __________ __________ ( ̄(工) ̄)p))) 自分の実家に、 ムッチャ美味しい この冷凍ケーキが 10箱ほどあります。 歩いて10分なんで、 ちょうど解凍されて 食べ頃になると思います。 彼女の家は3人家族です。 3人家族だから……… 3箱かなと思うケド……… 自分にも出してくれるから、 お持たせで……… 自分の分も考えると4箱。 しかし……… 4はよくナイから……… 5箱ですかね……………… ( ̄(工) ̄) 【楽天市場】味の素冷凍)フリーカットケーキ ダブルベリー 495g http://item.rakuten.co.jp/syokusai-shop/13469/

食事後(食事内容にもよりますが)はそんなにいっぱいケーキは食べれないと思います(女の意見ですが…) 写真を拝見したところ、奥の細長いほうが本体だと考えているのですが、それ1つで4人で分けてもいいのではないでしょうか? 後日、彼女さんのご家族で召し上がられる分も考えて、 2つ でいいと思います! ファイトです!(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

2017の3月25日にあったキヨさんとレトルトさんのLEVEL.2というイベントについてです。 通販はどこのサイトでされるのでしょうか? 通販が開始したらサイトが作られるのでしょうか? また、LEVEL.1の時はどうでしたか、知っている方は回答お願いします。 また、イベントの内容はどのようなものなのでしょうか?観客が見てるなかでマイクなどを 使って生で実況の様子を見られるということでしょうか。 どちらか一方でもいいので回答宜しくお願いします。

通販のHPはレトルトさんキヨさんがTwitterで教えてくれますよ!通販が始まる前に通販専用HPが作られていましたよレベワンの時は。 レベワンのときはすぐ売り切れましたね!確か混みすぎてHPに繋がらなかった人が多数出たとか…。 レベツー 10分前に繚乱さんのアナウンスが流れました(前回はひげさん)。 最初に2人の映像が流れ、イベントの振り返りをする…そして立ち上がってステージに向かう、カメラが後ろを追ってカウントダウンが始まる(という体で撮ってるみたいですがこれは前もって撮影されたもの) そしてOP、ライトが豪華でした(今回はフジ作ではない) 大歓声の中キヨレトが出てきて少しトーク。 「2階席ー!!」とか「女子ー!」「男子ー!!」とかやってました。 そして繚乱さん登場、最初のゲームは1-2-switch! キヨが�

��信有りげなガンマン、次に両者自信有りげなコピーダンス。 どちらもキヨ勝利でしたが、コピーダンスのレトルトのキレで腹が痛くなりました。 終わったあとキヨの「そろそろ雑魚を呼ぶか」でゲスト登場。ガッチマンキレ気味で牛沢が抑える。自己紹介→牛「家族、大切にしてますか?牛沢です」フジがズボンのチャックを下ろそうとしてスタッフがざわつく ここからゲストVSキヨレトで1-2-switch対決。 フジVSレトルト(旗揚げ)レトルト勝利 しどろもどろなフジ、真面目なレトルト 牛沢VSキヨ(ゴリラ)牛沢勝利 連打が異常に早い牛沢 ガッチマンVSレトルト(エアギター)ガッチマン勝利 途中からフジが本物のギターで参戦、レトルトソファーダイブするが負ける フジVSキヨ(テレフォン)キヨ勝利 キヨがなにかしてくると思って妨害したフ��

�、普通に取るキヨ テレフォン団体戦になる キ「レトさん(電話を)確保して!俺はあいつらやるわ」 宣言通りレトルトが2個電話を取りキヨレトチームに点が入る ここで同点となりソードファイトで牛沢VSレトルト なかなかいい勝負でしたが僅差でレトルト勝利 ということでswitch勝負はキヨレトの勝利! 一旦ゲスト&MCが退場、キヨレトの全く見にならない時間スタート グッズ紹介→それぞれ一人掛けのソファに戻りラジオ(いつもはお便りだが今回はゲストが話題を持ち込むという企画)牛→ガッチ→フジの順 牛「家族とか友達に動画投稿のこと言ってる?」 キ「家族には言ってる、割といろんな人に知られてる」 レ「親は『何かやってる』ことは知ってる、仲いい人には言わない」 レトルトは大学時代、同級生に自分の動画を見せ�

��けられながら『こんちゃーす!』と言われたことがあるそう ここでレトルトの友人話に(キツネ村に大人数で行ったと主張するレトルト、信じない牛とキヨ) そしてキヨが話題を変え、手を叩いて笑う人が嫌いだと発言、牛沢も同調 ここにガッチマン登場 「社交辞令で参加してしまった飲み会を早く抜けたい時に何と言えばいいか?」(本当は「合コンで女が全員微妙だったらどう言って帰る?」だったらしい) 牛沢が「家族を理由にして…」とすぐ解決してしまう→ガッチマンは「お前らの理由を聞きたいの!」と言わせたがる キヨは電話がかかってきた振りをする、レトルトはそもそも飲み会に行かない、牛沢はバイト、終電を理由にすると答える 最後にフジが「ビリビリグッズの快感が堪らない、みんなも体験してほしい」と�

��こと 五人で山手線をしながらショックボールを回していくゲームをすることに。ショックボールはいつ電流が流れるかわからないランダム。ゲーム機の名前をあげながら渡していく。 ゲーム機に詳しすぎてなかなか終わりどころが掴めない。 そしてなぜかキヨが新たにビリビリグッズを取り出す(ここで完全に時間がおしたらしい)ショックボールより少し電流が大きいらしい。 3週ぐらい回す、無表情で耐えようとする牛沢、ソファーから崩れ落ちるレトルト そして謎の実験が始まる グリップの両極の一つずつを別の人間が持つとその二人が手を繋いだ瞬間に電気が流れるというもの フジがレトルトを指名、キヨも参加しレトルトが何をするかわからなくなりパニック状態になる→普通に威力は変わらず痛かった 再び五人揃ったので��

�こからはアナログゲームなんじゃもんじゃをやりました。ちょっとオリジナル要素(たまにLEVELメンバー写真が混ざっている) ルールはどっかから参照してください パッパラが流行(レッドパッパラタオル次郎、ピンクパッパラ次郎など) 結果牛沢圧勝、レトルトボコボコ ここでまたゲストと司会が退場。二人で始めるのはこの日のために作ったというオリジナルホラーゲーム「バッシングマン」 大まかなストーリーや設定はキヨレト考案、プログラムなどは作ってもらったという話。 廃校で企画撮影をするために七人が集められるところから始まる。ドッキリを仕掛けるためにN島(新島)が廃校に一番乗り、その後ゲスト&MCも現地入り。ところがそこにバッシングマンという青い炎を纏った鬼が現れみんなを襲い、散り散りに何だあ��

�鬼は…?という混乱に陥った現場に、キヨレトは別々のタクシーで遅れてくる。中に誰もいないのを不審に思った途端、玄関が閉まって閉じ込められるところから本編 少し進んだところでガッチさんを見つける、ゲーム内で合流するとしばらく台詞があるので本人もステージに出て読む。 回想が入り、フジひげ繚乱も一緒に襲われてガッチだけ逃げのびたことが判明します。牛は行方不明 校舎内一階を回っている間に、今度は赤い炎上マン(赤い炎に包まれた鬼)に遭遇する。ここで何故か炎上マンに単身突っ込んでいくガッチ(死亡?)。 再び探索開始 探し続けるうち、音楽室でフジと遭遇。舞台俳優のようなセリフ読み。 フジもやはり牛の姿を見ていないということで、これは牛とN島の罠なのでは説が持ち上がる、さらに途中で��

�いかけられた炎上マンが繚乱に似ている説が浮上。 装備を整え三人で上階へ上がったところで、炎上マン四人(N島ガッチひげ繚乱)とエンカウントからの戦闘、フジ死亡 その後視聴覚室にて牛発見、騒動を何も知らない模様。 キ「トイレ行っていい?」 レ「頻尿ゴミ虫野郎、はよ行ってこい」 そして二人で先に進むレトと牛。突然の横スクロールアクションで牛レトが詰まるもキヨが正当法??で無理矢理進める レトが炎の海を対岸へ渡り、牛も追いかけてきたところでまたバッシングマンが現れるレ「佐々木いぃいいいいいいい!!!」 向かって来るバッシングマンに一人追われる。何度もゲームオーバーになりながら、なんとか脱出。ところが最後の鍵を使って出た校舎の外も炎上し窓から落ちてきたキヨもあっけなく炎の中へ。 そ

こで気づくレトルト、「バッシングマンはこの中にいる!!」 ここで分岐、会場の後押しもありキヨを選択。すると死んだはずのキヨが背後に現れ「レトさん…いい動画が取れたよ、お疲れ様」と言ってレトルトを炎へ突き飛ばす。 END レト→LV1、弁護士。HP100、トーク50。スキルはハサミギロチンとこんちゃーす キヨ→LV1、北大生。HP120、トーク50。スキルは牛タンと朝までスマブラ ガッチ→LV39、愛妻家。HP1、トーク3。スキルなし フジ→LV1、無職、HP15、トーク1。スキルなし 牛→LV99、ベテランYouuuber(Youtuberの誤字)、HP1000、トーク1000、スキルなし ゲストが感想→退場し 最後のトーク 次回あるかな?ないかもね、みたいな前回のようにハッキリとは言わずに濁して終わる。最後は拍手の中10秒くらいの長く深い礼。 退場…かと思いき�

��キヨレトが一階席の方へ。キヨは手を振り、レトルトはハイタッチをしていた 本当に退場し、2人の姿が消えたと思ったら開始のときと同じようにムービーが始まる。 今までの会場を振り返り、「俺達がやりたかったところでやろう!!!」というキヨの言葉から「1月6日、日本武道館開催決定!!」の文字が。会場は大歓声に包まれた。とても感慨深かった、まさか実現するなんて…。 以上です。長くなりましたが少しでも楽しめていただけたら幸いです。

ヤフオク、落札代金をYahoo!マネーで受け取るとホントに得ですか?リスク、面倒はありませんか?ヤフーショッピングは全くしません。最初8%だったのに最近9%になった。なんか怪しい。

いつか、急の企業都合で廃止にならなければ、得になることもあるかもしれません。

引っ越し先でのWi-Fi環境で悩んでいます。 主なWi-Fiの利用用途は、 1、アマゾンやYouTubeの動画視聴 2、switchやWii Uなどのゲーム機を繋ぐ といった感じなのですが、ポケットWi-Fiでも 事足りるのでしょうか? 動画は1日2時間弱の利用。ゲーム機は通信対戦などは行なっておらず、容量が大きそうな用途はアップデート位です。 ポケットWi-Fiで実際に同様の環境の方のお話を聞けたら嬉しいです。 また、当方スマホ関係はauであり、auでポケットWi-Fi契約をするのが金額的に最良なのかも合わせて教えていただきたいです。 何か1つでも答えていただけたら助かります、よろしくお願いします!

ポケットWi-fiなら、通信制限で動画は止まるでしょう。 NTTフレッツ光などの固定回線がいいですね ワイファイルーターを購入すれば何台でもワイファイを楽しめます