読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリ在住の方で日本廃盤品を代行でお買い物をしてくる方を探してます

バリ在住の方で日本廃盤品を代行でお買い物をしてくる方を探してます。 デリケート用石鹸のサブンシリというスーパーで買える液体せっけんを探してます。 以前は日本の雑貨店で買えたのですが最近はオークションでも見なくなりました。 婦人科に問題があり、それで洗うと痛みが和らぐのでほしいのですが 協力してくれる方はいませんでしょうか? できればオークション出品して欲しいです。 よろしくお願いします。

「サブンシリ」のスペルは? 商品の名前は?

Amazonで2017年のコミックアライブ2月号の値段が他のコミックアライブより高いんですが、通常で買っても2月号だけ高いんですか?

通常価格は680円です。ここ最近別の号に至っても値段に変動はありません… たまに800円の時はあります。 http://store.kadokawa.co.jp/shop/c/c01080303/

旦那への不満です。 宅建の試験に落ちたことを、忙しかった、勉強する時間がなかったと言い訳を続ける旦那に腹が立ちます。 私はいつまでも仕事や他人のせいにしているようでは何度受けても受かるはずないとおもってしまいます。 わたしは心が狭いのでしょうか。 私がこんな風に思ってしまう、また怒っているのには二つ理由があります。ひとつは前回落ちたのも私たちの結納があったからだと言ったことです。6月に結納その後7月に試験でした。(両家には出向いていただいたりお店の予約などご苦労おかけしたかとは思いますが、たった1日ですし特に私たちが前もってなにか準備するなどはありませんでした) もうひとつは次回の試験に向けて勉強したいので行ってなかった新婚旅行を止めたいと言ったことです。 式直後に旅行�

��行けなかったのも旦那の都合でした。決まっていた日程もわたしの希望ではなく旦那の希望で決めていたものでした。 自分の都合で選んだ日にちなのに今更になって止めたいなんて悲しすぎます。義両親もこんな機会じゃないと行けないからと餞別をいただきました。 前もって分かっていたものであれば応援出来たかもしれません(頑張ってほしいとも思います)が、今はそんな風に思えません。 冷たい嫁だとも思いますが、とてもショックです。 みなさんどう思われますか? ぜひ世の旦那様の気持ちもお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

宅建は認定試験で国家試験ではないからやさしい。 こんな試験に勉強する時間なかったからなんて余程頭悪い。 自分が選んだ相手なので覚悟を決めてあなたが養うでいいのでは? ダメ男の気持ちなんてわかる必要ないです。

このスニーカー、体育館シューズっぽくないですか? adidasスニーカーで、私は赤色が好きなので、スーパースターで赤のラインが入った白スニーカーないかなぁー、と探してて、Amazonでついに見つけたのですが、想像通り、、なんですけど、ふと思うと体育館シューズっぽいと思って。。 みなさんはどう思いますか? https://www.amazon.co.jp/dp/B01A7ZTYI6/ref=cm_sw_r_cp_api_ymh4ybJYP852Y

アディダスのスーパースターはラインの色もいろいろあって、普通に履いている人も多いですよ。 気にしなくていいのでは? 私も前に赤ラインも履いていたことあります。

USJのレストランについて。 5歳と2歳の子供を連れて家族4人で遊びに行く予定です。 夜ご飯はフィネガンズを予約していますが、他は未定です。 どこかオススメはありますか? これが美 味しいよ!や ここが安いよ!や ここが可愛いよ!や 何でも結構ですので教えて頂けたら嬉しいです。 スヌーピーカフェ クッキーモンスターキッチン メルズドライブイン ハピネスカフェ ディスカバリーレストラン は今まで利用したことがあります。

他の質問で、今月末の土曜日に行かれるとあったので。 ロンバーズランディングで期間限定で開催中の『贅沢イタリアンとデザートビュッフェ』はいかがでしょう。 3月末に行ってきましたが、よかったですよ♪ メインは5種類から1つ選べて、スープとパンとコーヒーと紅茶とデザートはフリーでした。 デザートは苺を使ったものを中心に15種類(と書いてありますが、実際はもっとあったような…)。 ソフトドリンクとアルコールは別料金です。 水辺のレストランでゆったりとできますし、お料理もデザートもどれもおいしかったです。 キッズプレートもおいしかったらしく、「USJで食べたハンバークおいしかったなぁ。」と今でも言ってます(^^; Webでの事前予約がお得で便利です(^o^) http://www.usj.co.jp/food/spring2017/buffet.html

NICOSのクレジットカードで 請求額が決定するとメールに届くようにしています。 ここで質問ですが 使う度にメールが来るようにしたりは できませんか? もし子供が通販で使ったりしたら わかるように できませんか? 明細を見たら子供が使ったか わかりますが 明細あまり見ないので… 詳しい方 回答お願いします!

使用した度に通知メールが来るサービスは 楽天カードだけの特許?でしょう・・・ 非常に便利で重宝してます

ヤフオク出品者です。本日23時に落札者都合削除勧告を あらゆる場所からしまして削除しようとしたら 支払い完了の為、削除できません!となりました。 落札者情報 ①落札35で悪い評価5全て落札者都合削除 ②24時間前に落札後、コンビニ決算を選択 ③個人情報は送られてきている 当方の自己紹介では新規に関する連絡や削除に対して 詳細を記載していますが音信不通。 先輩方々に聞きたい本題はコンビニ決算が済んでいての タイムラグは今まで長くは有りませんのでした。 Yahooから取引画面にも、売り上げ画面にも Yahooホームメインメールにも決算がでないのに 削除できない?どんな可能性がありますか? 落札後、一度も返信なく、、、当方がタイムラグがあるので (前に削除後にわざと入金がいたのであえて)入金したら 連絡く��

�さい!にも音信不通。人気商品なので 早く削除したいので知恵をください。

>②24時間前に落札後、コンビニ決算を選択 この時点で、オークションを削除できません・・・が、 制限された期間(たしか5日?)までに決済されなければ、 ヤフーかんたん決済はキャンセルとなります。 その時点で、オークションを削除できます。

いつの間にかヤフオク利用停止になりました。理由がわからず困ってます。再開したいのですが、方法が分かりません。宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

その方法すら分からない人は重症ではないでしょうか。 既に利用資格がありません

イルビゾンテキーケースの購入を考えているのですが公式HPより楽天市場で安いのを見つけました。公式HPで買ったほうがやはりいいのでしょうか…なやんでいます。

ブランド物を買うなら公式HPで購入したほうがいいですね。

VTR250は、他の250ccのバイクに比べ価格が高いのはなぜですか?

日本製、Vツインなのでパーツが多いからという2点だと思います。2台乗り継いでますが、速さとノートラブルさも高品質です。

ヤフーショッピングで 振り込んだ後に 自動でキャンセルしました。とメールが来たんですが。 返金されるんですよね!? これで返ってこなかったらめっちゃ腹立つんですが

振込み期限に間に合わなかったのでキャンセルされた のではないでしょうか。 振り込まれた事に直ぐに気付かない場合もあると思いま すのでストアに連絡して返金を請求して下さい。

メルカリにおいて出品者の方が3000円で商品を出品していました。そこで購入希望のAさんが取り置きを出品者の方に要求し出品者もとりあえずそれに応じているようです。そこで私としては3000円の商品を5000円払ってで も欲しいと思っています。5000円払ってでも購入したいことを出品者の方に伝えることはメルカリの規約に反しますか?メルカリはオークション形式にすることは禁止しているとされていましたので気になりました。私の挙げた例はオークション形式に該当しないとは思うのですがどうでしょうか?皆さんの意見をお待ちしています。 最後に私の行おうとしている行為はマナー違反になるのでしょうか?その点に関しても回答をしてもらえると嬉しいです。

規約違反になると思いますよ。 だって、他の人がそれ以上の金額を提示してきて、あなたがそこにのってまた金額をあげたら、まさしくオークション形式ですよね。

ヤフオクジバンシーのメンズのコートを入札しようと思っているのですが、実物を確認できないため本物か疑っております! どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します!! 参考画像は添付してあります。

国内の織ネームが付いていないのであれば、並行輸入品かと思います。 写真だけでは判断できないものです。少しでも疑う余地があるならスルーするのがよろしいかと。 サイズ感ですが、肩が入るなら46でも十分着ることが可能ですよ。 細身の方なら、若干タイトからジャストサイズに近いかと思います。 着丈に関しては、48と46で気になるほど変わるものではありません。 袖丈は欧州のブランドは長く作られているので、こちらも足りないということはないです。

今週末、新潟県月岡温泉に宿泊したいと思ってます。 これから、予約がとれる温泉宿で、摩周か、泉慶で迷っています。 料理、温泉、総合して、どちらがオススメでしょうか?

他の旅館に泊まったので質問の旅館は分かりませんが 温泉は美人の湯と言われるだけのこと、あります ぜひゆっくり入って楽しんで下さい。

WiMAXルーターをなくしました。 教えて下さい。WiMAXルーターを落としてなくしてしまいました。 解約で24,000円、ルーター購入で19,000円+シムカード2,000円です。 何とか安く抑える方法ないでしょうか? オークションに安く出ているようなのですが、auに持ち込んで設定して頂けるのでしょうか? ご存知の方、何卒よろしくお願い致します。

お答えします。 以前同じような質問がありました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156397474 再発行してもらったSIMカードを差すだけで使えるようになりますので、ショップでの設定等は不要です。 ただ、SSIDは変わりますので、接続したい機器のWIFI設定はやり直す必要があります。

体調と金銭的な面からAV女優になろうかここ数ヶ月悩んでいます。 私は元々高校卒業間近までは活発で体調不良などもそこまでなくバイトをどんどん入れて沢山働いて来ていました。 ある時酷い腰の痛みに襲われて寝てても痛いし立ってても座ってても激痛が走るという症状が出たため病院に行きましたが、「骨盤の上の椎間板がつぶれてる」とだけ言われて病名を言われず、「まあ、この程度なら手術とかする必要ないね」と薬だけもらい返されました。 そこから自分の夢だった職業に就くために、親には「自分で学費すべて払うのなら行ってもいい」と言われた為、アルバイトをしながら専門学校に通いました。 半年たったころぐらいでしょうか?その頃からまた収まっていた酷い腰痛が襲ってきたリ、体がだるくて吐き気がして起

き上がれないなどで約3か月程学校にもアルバイトにも行けず療養をしていました。腰痛が繰り返し起こるので再度同じ病院の同じ医師のところに行きましたが、今度は「背骨が曲がってるからじゃない?」とだけ言われて帰されました…。 結局体調も回復せず腰痛もひどく授業中座ってられなくなりやむなく中途退学せざる負えなくなりました。 しばらく家で療養を行い、ある程度回復し始めた頃、支払いは親はどれも助けてくれることはなかったのでアルバイトをまた始めました。動けなかった時の病院代やその他諸々すべての負担が重荷になり金銭的にきつかった為Wワークを行ってました。 1年経過したころまた腰痛が襲ってきてその時の付き合ってた方に「デカい病院行け」と怒鳴られた為(デカければいい診療してもらえるとは

思っていませんでしたが…)赤十字病院に行ってきましたがこれまた背骨の事しか言われず椎間板の事を前に言われた事を話してもきちんと診てもらえずにサッサと帰されて時間とお金だけが無駄になりました。 そこから何も解決せずに今現在も座ってたり立ってたりすると痛みが来ます。 その為仕事も出れない事が多く迷惑しかかけてなったので店長にお話しをしてやめさせていただきました。 その後自分の今出来る事をしようと思い、いらない物をオークション等で出品しお金に換えたり、専門学校にはほとんど通えてなかったのですが、独学で自分の目指してるものを練習し仕事の募集をかけたりとしていましたが、病院代がかさむばかりで入るお金もたかが知れてました。 年金が払えなくなり年金を止めに行き、腰痛をよくする

ために腹筋や背筋等試していましたがむしろ痛くなったり、親にも助けを求めましたが「じゃあ働けば?」と突き放されました。 そのうち親からは「学費払ってよ」「携帯代まだ?」「いつまでそうしてるつもり?」など毎日のように責められ金銭的にも追い詰められ体調はまた悪化し動悸や頭痛や吐き気等が毎日起こるようになり、夜も暗くして布団に入っても3時間たっても全く眠れず、寝れても悪夢ばかりみたりして寝ていても疲れるだけでした… 腰痛の他に首や肩まで痛みが起こり鬱病にまでなってしまいました。 結局あてがなくなってしまい、私はしてはいけないと重々承知ですが自分の体を売りました…。 相変わらず体の節々は痛かったのですが、立ちっぱなしや座ってるよりは腰への負担もなくそこまで痛みに耐えると��

�う事はありませんでした。 大切な人もいるし結婚も考えていますが色々試してもすべてダメの八方塞がりでこうするしかないと嫌々始めました…。 ただ、やっぱり積もった山は大きく、払えない時に後払い後払いにしたせいで月20万程までかさんでいました。 そんな時AVのプロダクションに一か八かで面接受けに行きました。 (当方そんなにスラッとしてないので落ちる覚悟でした…) そうしたら受かってお仕事出来ることにはなったのですが、Hな事は正直好きです。潮吹きもめちゃくちゃしますし舐められるのも手でするのも好きです。 ですが、彼との将来の事を考えて彼に迷惑をかけたくないと思い辞退しました… ただ、やはり借金が膨大になってしまっているので再度検討をしています… もうこの際痩せてでもいいからやろうか

とも考えています…。 彼に黙っておきたくなかったので一度相談をしてみて話しても大丈夫か様子を見ましたが「それはさすがに許容できない…辛い…」と言われてそれはそうだよなと思い彼には何も話していません。 親も何度掛け合っても助けてくれそうにありません。もうどうしたらいいのかわかりません…。 たとえこんな理由でもやはり考えが甘いし軽蔑されてしまうでしょうか… 彼には迷惑はかけたくない、でもお金はどうにかしたなんて無理ですよね… 出来れば彼とは遠距離なので一緒に住む為に資金を貯めたいし借金も返済したいです。 最悪お金になるならなんでもいいと思い始めてきました… 根本である腰痛を治したくてもお金がなくては話にならないし…かといってもう借りれる金融はありません… 長文だしまと

まってなくてすいません…。

現代はAV業界は、親など公認が多くなっているそうです。 セクシー女優はセックスだけではなく、今はいちアイドルのような存在 すなわち、いろいろな仕事もあるし、芸能界と分け隔てがない感じの立派な仕事。 私が彼氏なら「公認」で行っておいで!って言います。 頑張れるなら、一度チャレンジするのも人生! ベテランの熟女さん達、たくさん関係者の人達と出逢って アドバイスを聞いたりして磨いていけば必ず目指すセクシー女優に なれるのではないでしょうか。 好みで体の相性のいい、プロの男優を選べる会社もあるみたいですし 好きならとことんチャレンジあるのみですね。

iijmioという格安SIMの会社でSIMカードを購入し、現在使用中です。 使用機種はiPhone7の128GBをappleから定価で購入しました。 そのことを友人に話すと「友達が◯◯(格安SIMの会社)に替えたら iPhone本体無料だったよ。」と言われました。 ◯◯の部分を忘れてしまったのですが、CMなどで聞いたことのある有名な格安スマホを扱う社名だったと思います。 友人がいう「iPhone」が「iPhone7」のことなのかなど詳しくは聞かず、わからなかったのですが、よく調べてその会社にすれば本体価格無料で手に入ったものを定価で購入してしまったのでしょうか? その友人に定価で購入したことをバカにされたようで悔しかったです。 定価で9万円くらいしたので、イタイ出費だったため調べが足りなかったのか、友人の勘違いなのか知りたいです。 契約す�

��とiPhone7本体価格無料になるプランを行なっている会社があるのでしょうか? 情報が少ないですが、わかる方いましたら教えてください。

新規契約、他社からの乗り換えという条件で、ドコモでiPhone7 32GB実質0円の割引をやっていますね。 でも、私はそのドコモで同じく128GBをそれ以前に購入しています。こういうのはタイミングやその他のことで左右されるものだし、安ければいいというものでもないと思ってます。

ヤフーショッピングでヤフーポイント消化しようとしましたが 現在通常ポイント1200(来年まで有効) 期間限定ポイント 1600(本日まで有効) 4000円位の商品で期間限定ポイントしか使えません。 2800ポイント一気に使えないのですか? そういう仕組みなのでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

※期間固定ポイントを、利用するに、チェックを入れたから、でしょうか。できれば、m(__)m。

アマゾンプライムビデオをiPhoneを使ってクロームキャスト経由でテレビで観る方法があれば教えて下さい。 ちなみにPCやアンドロイドで観る方法は知ってます。 iPhoneでの方法をご教授下さ い。

その組み合わせではむり わざわざできない方法を選択している >ちなみにPCやアンドロイドで観る方法は知ってます。 なにも考えなくてもできる方法なので、知っていてもあたりまえです。

楽天市場の商品レビューやショップレビューのアイコン画像はどうやって設定するんですか?

1.お買い物レビュー管理画面へログインする お買い物レビュー管理画面→https://manager.review.rakuten.co.jp/ 2.「プロフィール編集」をクリック 3.「あなたの画像」欄の「画像を変更する」をクリック 4.■画像をアップロードして選択するor■下の画像から選択する から画像を選択 5.「この内容を保存する」をクリック

「職場のパソコンにインターネットのIDとパスワードが保存されているのを一括消去したい」 この3月で退職するのですが、職場のパソコンにインターネットのIDとパスワードが保存されている のを一括消去したいです。 職場のパソコンでgoogle chromeに私のアカウントにログインしてインターネット使用していました。アマゾンやヤフーショッピングなども使っていて、私のアカウントから職場の買い物をしていました。ID・パスワードも自動入力・自動ログインできる状態です。クレジットカードも私のカードを登録しています。 グーグルアカウントを「ログアウト」すれば、「全てID・パスワードの自動入力は解除される」と思い込んでいたので、今、グーグルをログアウトしてアマゾンのページを新しく開いてみたのですが、アマゾ��

�は私のアカウントでログインされた状態のままでした。 どのような操作をすれば、ID・パスワードを一括消去できるでしょうか? また、次の職場ではグーグルクロムでログインして、パスワード入力などしなくていいようにできればと思っています。 職場のパソコンなので、PC初期化するわけにはいかないので、どなたか教えて下さい。

Google Chromeを開いて、ctrlキー・shiftキー・delキーを同時押ししてください。 出てきた画面で全部にチェックを入れて「データを消去する」をクリックすればOKです。

バイクのバッテリーについてです。 普段カワサキのKLX250(1999年式)で通勤しています。 が、今年は1月から乗らなくなってしまい、先週暖かくなってきたので約二ヶ月半ぶりに乗ろうとしたと ころ、セルが回らなくなってしまいました。この際ヘッドライトは充分の明るさでした。(メインのハロゲンヘッドライトと、PIAA製の補助的なヘッドライト) しかしセルが回らないからとバッテリーをユアサ製の物に交換しました。(キックでも掛からなかったため) ヤフー!ショッピングで充電済みのものを購入したのですが、ホントに充電されてるか心配だったため、エンジンを掛けた車のバッテリーとブースターケーブルで繋いでバイクのエンジンを掛け、10分ほど放置しました。(素人判断でやりました。) しかしセルで普通にエンジンが掛かるよ

うになったものの、ライトがとても暗くなってしまいました。 ハロゲンのメインライトがハイビームの時はメインが点かず、サブのPIAAのみ点きます。 ハロゲンのメインライトがロービームのときは共に弱々しく点いています。 これらはバッテリーが原因でしょうか? 分かりにくい文面で申し訳ありませんが、詳しい方回答をよろしくお願いします。

エンジン回転を上げるとライトは明るくなりますか?

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確かめますか。ショッピング、10万とか、とこかにかいてありますか、それともオペレーターにきかないとダメですか

カードが到着したら台紙に書いてあります。

クトゥルフ神話trpg のルルブをブックオフでないか探してたんですが、大量の本の中から検索機能もないのに探すのは大変なので、店員さんに「すみません、この本探してるんですけどありますか?」とアマゾンの写真を 見せました。 すると、店員さんが調べてくださり「少々おまちください」と言って、数分後に一冊の本を持ってきました。 するとそれは、確かに「クトゥルフ神話TRPG」の「ルールブック」でした。 ですが明らかにページ数が少なく、画像のような状態でした。 ページは半分以上破られており、スカスカの状態。 それをみた私は思わず「はい?」と声を出してしまいました。 画像は少し分かりやすく大げさに書いていますが、 本当に半分以上が抜け落ちており、普通なら「買取不可」となる物でした。 確かに中古だ��

�、ページが少し破けているだとかは覚悟してましたが半分以上抜けているものを買い取りますか? しかも、半分以上抜けているのに値段は三千円。 一応中身を確認したところ、肝心の「ルール」にあたる部分がありませんでした。キャクターシート、シナリオの一部が抜けており、正直商品として成り立たないと思いました。少しでも安く手に入れようと思いブックオフに行ったのですがもう仕方ないのでアマゾンで買いました…。まさかあんな欠陥商品が出てくるとは思いませんでした。 なぜこんなのを売っていたのでしょうか? SANチェック入るくらい酷い本でした。ブックオフの店員の考えていることがわかりません。 普通の顔して「こちらですね!」「は?」ってなります… そもそも、ページの半分以上抜けてる本売って大丈��

�なんですか… 大丈夫だとしても三千円は高すぎませんか?

もしかしたらそこはブックオフとホビーオフの複合店じゃないですか? 前世紀の箱入りTRPGを思い出しました。 前世紀の箱入りTRPGだったら箱の中身がスッカスカなのはよくある事。 プラモデルの箱に同人誌が数冊入ってるのを想像していただければ・・・ 知らない人にしてみれば「これが純正品?欠品無いの?」と言いたくなるような内容でした。 良く知らない店員がホビーオフで買い取って、一応本の形をしている物だからブックオフに流したとか。 もう一つの可能性がハードカバーのD20版。 知らない人だとページの脱落があっても気付かない。 どちらにせよ「欠品あり」「ページ脱落あり」等の表記が無いと中古商品としての価値も無い「ジャンク品」です。 ワンコインでも高いわ!

エアジョーダンなどのスニーカーが発売されるとすぐ完売になりヤフオクなどで高額で転売されたりしますが欲しくてもあまり定価で買うことはできないものなんでしょうか? コレクターやスニーカー愛好家の方は事前に発売情報を得てナイキショップに発売日に並んで購入したりするんでしょうか?

色々事前に情報収集はしていますが、昔のように仲の良いショップ定員から情報を聞くようなことはありません、ほとんどの方がSNSやWEBからの情報収集です。 そして早い時間から並べば購入できる時代は2年位まえに終わっています。 今は並びはしても、抽選の為に並ぶので早い者勝ちではありません。 WEB購入は早い者勝ちと抽選とあり抽選は本当に運(複数アカウントなどは除く)でWEBはBOT利用などで手動ではなかなか買えないようです。 したがって、コレクターやスニーカー愛好家でも定価で買うのは情報があってもなかなか難しい時代です。

ヤフーショッピングのボーナスポイント、特典ポイントについて教えてください。 1月5日に45600円の商品を購入、支払いをしたのですが通常ポイント2280ポイントはすぐに進呈されました。 26日 にポーナスポイントが入ると言う事でポイントを確認した所、ボーナスポイントは1824ポイントしか入っていません。 エントリーしていたキャンペーンは以下の通りです。 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,280ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,824ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,824ポイント 通常ポイントと合わせて8208ポイント獲得と書いてありました。ポイント進呈に最大3日前後すると言うのは分かるのですが、残りの進呈されていないポイントは3日前後に徐々に進呈されるのでしょうか? それとも進呈されない�

��でしょうか?教えてください。

※1月5日購入でしたら、そろそろ、付与される時期です。

アメリカから海外通販にて購入したバッグパックにカッターナイフ傷が付いてました!! 現時点では運送事故、ショップの検品ミスなどわからない状態です。 運送事故の場合、発送側(ショップ)に UPSAから保証が適用されるまでは調べました。 例えばですが、ショップから新品交換の場合、返送送料はこちらが負担になりますか。 返品の場合もこちらの送料負担になる可能性が高いですかね?? 過去にイギリスのショップでは購入商品の半分の額に相当するショップギフトでの対応がありました。 もし、経験淡があればよろしくお願いします

チエリアンでも専門家でも無いですが、良いですか? 先月、車のヘッドライト・アッセンブリー(30㎝ X 60㎝程のハウジング全体)を購入しましたが、左右の内の右側だけプラスチック製のブラケットが欠けて(折れて)いて装着出来ない。 写真を撮ってカスタマーサービスに電話したら、翌日代替え品(右だけ)を発送するとの事。「ブラケットの折れたこれはどうやって送り返しますか?」⇒「ブラケットが折れてて装着出来ないんですよね?送り返されても困ります。ゴミの日に捨てて下さい」 去年、eBayでヘッドライトのHIDキットを購入、片側だけ正常に点かない。 売り手にメールすると、「バルブが問題なのか、Ballast(コントロールユニット)が不良なのか、下記の方法で試してみて下さい」⇒指示通りにチェックする⇒「バ��

�ブは問題ありません。Ballastが不良でした」⇒「Ballastだけ2個セットで再送します(バルブは送らない)。不良品のBallastは処分して下さい。2個送るので1個はご不便をおかけしたお詫びです。予備でお持ちください」 去年、同じくeBayでエア・ホースのクイックコネクターを購入。製造不良で貫通していなくてエアーが抜けない。売り手にメールすると「では$3返金します(総額は$6.50)」⇒「オファーは受けられません。こちらの注文ミスなどではなく完全な不良品なので全額返金以外は了承しません。eBayにクレームします」eBayに事情を説明してクレームするとeBayから売り手に連絡し、3日後にPaypalに全額返金。 (返品に関しては言及無しだったので、捨てた) 一昨年、BMWウォーターポンプサーモスタットをセットで注文 売り手のミ

スでパーツ番号が違い微妙に形が違う商品が配送。 売り手に連絡すると、メールにUPSの着払いのラベルが添付されて来て、それを印刷して、商品が入って来た箱(ウチへ配送された時の箱)にそのまま貼って翌日UPSのおにーさんが来てピックアップして行った。 売り手に到着後、正しい商品が再送。 (これは、不良品では無く単なるパーツ違いなので売り手は再販出来る) アマゾンで、BMWイグニッションコイル6本購入。 売り手のミスで品番違い 売り手に連絡すると、同じくUPSの着払いラベルが添付されたメールが送られてきて、そのラベルを貼って返品。 翌週に正しい商品が発送。 (これも不良品では無く品番ミスなので、返り返して貰うと他の客に売れる) 上記は、オークションなどではなく、全て業者が新品を販売している�

��買です。 個人売買やオークションや中古は経験が無いので判りませんが、基本的に不良品の場合は返品送料も売り手が払う事になるので、不良品は送り返されても送料の無駄。品番違いは送り返して貰ったら在庫として他の客に売れるので、送料を払ってでも送り返してもらいたい。(既に売り手が送料を払った発送ラベルを送ってくる) という事だと思います。

ブラウザの使い分けについて。 意味があるかどうかわかりませんが、単一PC内でブラウザを使い分けしています。 通常Yahoo!や ネットバンキング、ショッピングなどはIE(Ver11)、YouTubeやG-mailはクロームと 分けています。 そこで一般的は話としてお教いただきたいのですが、 グーグルのサービスを利用する場合はクロームのほうが安定しているように思うのですが、 IEとはあまり変わらないのでしょうか? また、セキュリティに関してはIE、クロームを比べた場合、どちらが安心でしょうか?

Google Chrome 最新版:v57.0.2987.110(2017-03-28・現在) Google アカウント (Google のサービス) https://www.google.co.jp/intl/ja/about/products/ Google ポリシーと規約 https://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/Google が収集する情報 / 収集した情報の利用方法 * しっかり読んで理解しておく必要があります。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 「Web ブラウザ の利便性」(個人的な見解) ○ Google ChromeInternet Explorer 11 「Web ブラウザのセキュリティ」 ▼ 同等 ! ********** ▼ Google が収集する情報 ・・・ * ここが大きい問題とされています !

早稲田の理工まで行って中退してどうして家業かなんかで肉の配達とか楽天市場とかYahooショッピングやらされなきゃいけねーんだ。気違いかこの家族は。親父に借り入れまでさせられてるぞ。 人生無駄にしてるぞ。

g98a189さん 別に、行ったから何って感じですね。 それがすごいことでその人の能力値が高いということなのであれば、 その家業を発展させてしまえばいいだけでしょう。 別事業へと変化させたって良いですね。 本当に才能や能力があるなら生かせばいいだけ。 活かす場所はどこでも良いよ。 言い訳並べてたってもう大人なんだから どんだけ強い圧力受けたって結局は自分で決めて行動してるだけでしかない。 本当に嫌なら、自分で稼いで大学行って、卒業して好きな道えらんで、親を養うでしょ。

緊急なので教えて欲しいです! Amazonで先日代金引換で間違えて購入してしまってそれでキャンセルしようとしたらもうAmazon側からもうすでに配達中というメールが来ました。返品リクエストもして見たんですけど、こーゆう場合家に届くんですか?また、家に届いてそこで受け取らない事とか可能なんですか?仕組みがわかりません… どーしたらいいかわかる方お願いします

返品リクエスト・・・は受け取ってから返送する手続きです。 そうするつもりであるならば、それでも構いませんが、先の回答にあるように受取拒否するつもりであるならば、先にAmazonに連絡するようにしてください。 Amazonに取り合わせをすれば、おそらく受取拒否するように指示されると思います。 そういう指示なしに、自身側で勝手に受取拒否をする行為は、単純にAmazon側に損害を与えるユーザーと認識され、アカウント停止となる可能性が高いです。 受取拒否しても往復送料はAmazonが負担することになるんです。配送業者がタダ働きになる・・・なんて訳ないでしょ? あなたの、やろうとする事は、ただの迷惑行為なんです。 ちなみにAmazonのアカウント停止は、あなたの家族なども同様の扱い・・・停止だったりアカウント作��

�が出来なくなります。