読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はゆうちょの口座しか持っていないのですが、売上振

私はゆうちょの口座しか持っていないのですが、売上振込の際ゆうちょの口座が使えるオークションをこの中から教えてください。 楽天市場 フリル モバオク plat

モバオクは使えます。

三菱電機製 プログラミングソフトGX works2とPLCについて 機械保全技能士(電気関係作業)資格を受験しようと考えています。 市販の実習機盤+PLC+プログラミングソフトのフルセットを購入すると約¥260,000もかかるため プログラミングソフト 三菱電機製 GX works2 三菱電機製 PLC を アマゾン等の通販で購入しようと検討しているのですが、 このGX works2はどの三菱電機製PLCにも対応するのでしょうか? いざ接続しても対応、使用できない事を考えるとフルセットを購入した方が良いのですが、 個別購入のほうがフルセットの価格よりも約¥35,000ほど費用を安くできるため 個人で受験する費用負担がかるくなるため助かります。 検討中のプログラミングソフトGX works2 https://www.amazon.co.jp/dp/B0121SANTQ/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=32Z0C4Q0XBN0

0&coliid=I1LEV3WVXLGKG6 検討中のPLC https://www.amazon.co.jp/dp/B00HCA3NSW/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=32Z0C4Q0XBN00&coliid=I2DL8U9WOYQTQL 私は設備保全業務を28年、そのうち電気保全業務を22年携わっていますが PLCに関しては、メーカー代理店様がプログラミングしたものを交換したり プログラミング作業の立会をす等の知識と経験しかありません。 どなたか詳しい方、ぜひ教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

使えますよ。 PLCとソフトは、オークションも検討してはどうでしょう?3分の1以下で購入可能だと思います。 GXWorks2にはシミュレーション機能があるので、まずはソフトを購入して練習しては、どうでしょうか? 保全技能士の1級ですと、実技が関門になりますね。 まずは、電気の配線作業が20分目標でできるまで練習が必要です。 手先な器用な方で、20回くらい練習しないと時間内にできるようになりません。 プログラムも2級は自己保持回路がわかれば、自力でどうにかなりますが、1級は、ちょっと厳しいです。 あと、リレーとタイマーの故障診断と制御回路の故障診断もあります。 はじめてなら、ポリテクセンター等の機関でやっている講習に参加するか、1級を取得された方に教授してもらったほうがいいですよ。 1級試験用の�

��ログラム作成手順書をつくったので送りましょうか?

Amazon fireタブレットで、PDFファイルをWordに変換できる方法を教えて下さい。閲覧のために、WPS+pdfというアプリはインストールしました。

Amazon のアプリストアで無償でダウンロードできる Acrobat reader DC のヘルプを見ると、コンバートできる機能がある模様。使ったことはないので、うまくいったら情報よろしく。 Fireタブレット関係では私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。

楽天市場のことで、コンビニなので買える楽天ギフトカードを使って、楽天スーパーポイントを獲得します。そのスーパーポイントって、楽天市場の商品全てで、使えるのですか?

楽天ポイントギフトカードですね。 https://pointgift.rakuten.co.jp/で、コンビニで購入したギフトカード額面分のポイントを楽天会員IDで受け取ることにより、楽天市場でのお買い物で使用することができるようになります。 もちろん、楽天市場内で販売されているすべての商品の購入に使用できます。

Amazonで出品して売れたんですが、Amazonからメールで 価格: ¥ 340 配送料: ¥ 340 Amazon手数料: (¥ 110) 振込金額合計: ¥ 570 ってきたんですけど、570円僕の銀行口座に振り込まれるということですか? そうだとしたら、配送料の340円ってなんのために表記しているんですか?

この配送料って価格も結局一般出品者にはあまり意味は無く、大口出品者が使える配送料にその価格が適応されるので表示してるだけのようです。 小口出品者で宅配便を使わなければ不安な商品でも、その送料はAmazonを介してしか受け取れない上に、購入者に直接請求も出来ないものですから、差額は自分で負担して送って下さいとAmazon cellarに聞いた時に返答されたことがあります。 340+340-110=570で計算はあっていますね。 一応明細として表記してるのです。 ご参考に。

ステーキについて二つ質問させてください。 1.高齢牛のステーキ 「ステーキ・レボリューション」という映画で生後15ヶ月の牛肉を食べた人が「凄い味だ!」と絶賛するシーンを見まして、それ以来 高齢牛の肉ってどんな味なんだろうと興味を持ち始めました。 色々調べてはいるのですが、高齢牛の肉を扱っている通販やレストランがなかなか見つからないので 知っている方がいれば教えていただければと思います。 またもし食べた事がある方がいれば 普通の肉とどういう違いがあるのか感想を教えてください。 2.ドライエイジングビーフとか熟成肉とか 熟成肉について調べてたら、どうやらチェーン店や通販の熟成肉の商品説明でも それぞれ作り方が違っているようでした。 具体的には吉野家熟成肉として扱う牛肉は 肉

が凍る寸前の温度で冷蔵して二週間寝かせたものを熟成肉と呼んでいるとか いやいや そういう吉野家のやり方は微生物による「発酵」であって「熟成」ではないという趣旨のブログを見かけたり。 それと「熟成肉」のカテゴリに入る「ドライエイジングビーフ」を扱っている通販のサイトの商品説明とか色々みてみたのですが、 どうも温度や湿度などのやり方などが統一されていないのではないみたいなので、 どうやら熟成肉というのは厳密に作り方が決まっていないものなのではと思うようになりました。 いわゆる「熟成肉」というのは作り方が定められておらず、質が粗悪なのとレベルの高いものが入り混じっているものだと考えて宜しいのでしょうか? この前「ドライエイジングビーフ」なるものを100g1500円くらいで頂いたので

すが、 触感はやわらかいものの、風味飛んでいて味気の無い肉だという印象を受けました。 しかし、どうも僕にはそれが レベルの低い加工を行った肉を食べただけなのではないかという疑いがあります。 だれか本場のドライエイジングビーフなるものを頂いた方がいれば その味を教えていただければと思います。

1、まず15ヶ月は若齢牛です。人間で言えば13歳くらいのローティーンです。 和牛も外牛も3年=36ヶ月で屠畜ぐらいは普通ですし、繁殖ですと1産した若妻くらいです。 高齢牛の定義はありませんが、6産以降から肉質がグンと落ちますので私はそれくらいからが高齢牛の感覚です。 人間同様、肉の弾力がなくなり瑞々しさを失い、スジが多くなります。 それだけの事です。 2、その理解で合ってます。熟成の定義はありません。 吉野家のは発酵では無く、熟成です。科学的知見も経験もない方が適当な事が言えるのもネット世界ですね

ドラムセットについてです。 今、pearlのroadshowを購入しようと思っています。 音や耐久性について回答お願いいたします。 また、roadshow以外に安くて音のいいドラムセットはありますか。 価格と音質は比例しているのでしょうが、 おすすめのものを教えていただけると幸いです。出来ればYAMAHAやpearlなど大手メーカーでお願いします。

タイコ自体は高ければいい音がするというわけではなくチューニング次第です。安物でもちゃんとチューニングすればいい音がしますし、最上級モデルでもチューニングがお粗末なら残念な音になります。 コストを下げる上で注意が必要なのはタイコ本体ではなくハードウエアです。特にハイハットスタンドや椅子は負荷がかかるのでしっかりしたつくりでないとじき買い換える羽目になりますが、ROADSHOWに付属しているハードウエアはどこかの三流メーカーから仕入れてきたのかと思われるような耐久性の乏しい(昔からハードウエアのクオリティが高い)パールらしくない物なのでROADSHOWの購入は薦めません。 それに代わるものとなると現状ではTAMAのインペリアルスターくらいしかありません。残念ながらタムのサイズが従来どおりの12&

quot;、13"ですが、こちらは単品売りもしているワングレード上のハードウエアが付属しています。

amazonでお買い物するのに、トヨタファイナンスのクレジットカードは使えますか? もし使えないのであれば、会費が無料、保険付き、その他、使い勝手の良いものを、教えてください。

JCBやVISA、Master Cardの何れかのマークがカードに付いていれば使えますが、何れもマークも付かず、トヨタの販売店等だけしか使えないカードなら他では使えません。年会費は有料(1,250円+消費税~)になりますが、サポートの悪くない(良くも無いケド)所謂銀行系(三井住友、UC〔除くセゾン〕、MUFG、他)がお勧め、現在アナタが給与振り込みを受けている口座の金融機関(キャッシュカード一体型を除く)の系列で探されたら如何でしょうか?、カードを作る時だけでなくて、延滞や滞納歴がなければ将来同じ銀行でローンを組む際に審査に多少+アルファします、VISAやMaster Cardなら内外を含めカードの使える所なら大抵使えます。何れにしても利用は計画的に、滞納や延滞を起こしたら地獄へ落ちる覚悟で。

ヤフーショッピングで使えるTポイントを別のIDと合体させたいのですが、自分が持っているポイントを別のアカウントに進呈するということはできないのでしょうか?

※はい、知っている限りですが、m(__)m、できないと、おもいます。

今日オークションで落としたブルズアイ5080が届きました。 ラインローラーの注油口が無かったのですが、ノーメンテで大丈夫なんですかね? 外側から吹き付けたり、バラして吹き付けたりするんですか?

毎度こんばんわ まずは、購入おめでとうございます(^^)/ 最近のシマノのリールは、ラインローラー注脂口無くなってます ラインローラーの内側にシールドベアリングを入れたいわゆるノーメンテナンス仕様です。このブルズアイもよく見た訳んじゃ無いので、間違ってたらごめんですが、注油口が無いのでしたらこれも同じじゃないのかな 僕も遠投じゃないけど、シマノの14ステラ使ってますが、このラインローラーもノーメンテナンス仕様なんですけど、実際ここがアキレス腱となってます。世間一般では、評判非常に悪いです。 どういう事かと言うとノーメンテナンスで使ってるとラインローラー内臓のシールドベアリングがすぐダメになって1年もたないです。 僕のもすでに3回交換しました。今じゃ10ステラのラインローラ

ーキットを入れて使ってますが、結果その方がベアリングも良く持つようになりました。 個人的意見なので、信用するしないは、お任せしますが、 シマノは、この手のノーメンテナンスのラインローラー内臓のシールドベアリングは注油しないでイイと言ってますが、結果ダメになる事が多いので、隙間から注油して使ってみたらどうでしょうか? 僕は3回ダメになるまで、ノーメンテナンスでダメになり、次に注油してもダメで、3回目もどうせダメになるなら注油で使ってました。どっちみちダメになるにせよ注油した方がイイと思ったからです。 なので注油してください。

オススメのプロテインを教えてください。 夏に向けて腹筋を割りたいためトレーニング中です。絞られた細マッチョが理想です。 身長165cm、体重44kgで少食です。 出来るだけ安くて飲みやすい物がいいです。出来たらAmazonのURLも載せてください。

勘違いしてるようですプロテインは筋肉増強剤ではありません。 プロテインはマッチョになるために飲むものではありません。 ジム行ったから飲む物でもないです。 マッチョは筋肉量が多いので、タンパク質の消費が多いため、食事だけでは不足します。だから飲んでるだけです。 あなたの場合はどう考えても食事でまかなえるはずです。 その体型でプロテイン飲めば脂肪がおちにくくなるだけです。 たんぱく質の必要量の計算式です。 普通体型の人→除脂肪体重×1g ジム体型の人→除脂肪体重×1.5g マッチョの人→除脂肪体重×2g あなたの場合は、体脂肪率15%としても必要なタン悪質量は (44-6.6)=37.4gです 平均的な食事でタンパク質は 女性なら60g程度、男性なら80g程度摂取しています。 プロテインはあなたには全��

�不必要なサプリです。

量販店で電気製品を買いますか。 アマゾン等のインターネットで買いますか。、 工事等が必要な場合、量販店で買うべきですか。

必要ならば量販店ですね

リングゲージ(指輪用)について。リングゲージを買おうと、ヤフーショッピング、楽天など見ていたら。 満足ですというレビューと、サイズに誤差あり、ゲージ棒で計ったらサイズが正確ではないなどのレビューもあります。 最初は1000円以下で買おうと思いましたが、海外サイトでの指輪購入が多いため、出来る限り正確なリングゲージが欲しいです。ゲージ棒もいい加減なものがあるみたいですが ある程度お金をかけてもいいので、ちゃんとしたリングゲージをお使いの方に質問です。ネットショップで買える正確なリングゲージを紹介してください。

業界内部です。 以前デパート内の某ブランド(ジュエリーのお取り扱いあり)におりましたが、その時から明工舎を使用しております。 業務用としても卸している商品です。 リングゲージ棒も同社から発売されています。 リングゲージ(楽天より) http://item.rakuten.co.jp/cenfill/08000999/ ご参考になさって下さい(^^)

iPhone6S+を落としました。(充電が無くなっています) 携帯は画面の三分の1が割れていて1年前に買ったものです。 落とした場所は覚えてるんですけどお店に確認したらなかったみたいです。売られる可能性があるんでしょうか? オークション等で売られないですよね割れてますし ロックもかかってますし電源が入れば自分に通知がくるようにしてます。 こんな状態にしてもやはり売られたり拾った人が自分のものにできるんですか?

部品取りとして売られる可能性もあります。

Office365の 1年契約が切れて新しく Yahoo!オークションで下記のソフトを購入しようと思っています。本当に5テラバイトOneDriveが使えるようになるのでしょうか?。 価格が2,000円位なので本物かどうか迷っています。 マイクロソフト☆office 2016 Win&Mac PC5台&モバイル5台 オ フィス ソフトウェア 永続使用版☆OneDrive最新版容量5TB

法人向け365の不正頒布ですね。「急に使えなくなって、再認証できない」って叫ぶことになります。

こんな国になったのは安倍政権の安倍政治が悪かったからではないでしょうか? 日本は先進国で最下位の一人当たりのGDPが3位から27位に転落して、賃金はアメリカの半分に落ちている、もう豊かな日本なんてどこにも無い 良かった時代はソ連中共共産主義の盛んな時代に日本の製造業がえらく繁栄していた、ソ連崩壊など東側が解放されて貧農の中国が製造業王国に転換した当たりから 過剰生産となり、地方崩壊など産業空洞かの嵐が吹きまくった タイのバンコクに行くと日本の地方の繁栄がそっくり移転したような感じで繁栄したのに驚かされる、 日本の企業は本社機能だけが東京に残り、産業はアジアに移転して地方はゴーストタウンと化して廃墟になる日も近い 地方農業も敗戦とかの貧しい時期に栄えた労働集約型産業で

山間部も多く能率は最下位の為価格がえらく高い、やがて農家耕作面積がアメリカ100倍オーストラリア1000倍の規模のある航空機・機械化農業の進んだ国に集約されるに違いない

これからは、ますます衰退が加速していきますよ。 もう豊なんてお世辞にも言えない時代が来ます。 既に共働きのタイ人以下のワープアもゴロゴロ居る状態です

私の車なのですが、シエンタダイスを乗っています。そこで、純正のホイールとタイヤを使用しています。サイズは175/70-14なのですが、インチアップをしたくて、通販で185/60/15を買う事にしました。ところがインセッ トが+43となっています。ちなみに純正は+33ですがタイヤのがボディーより中に入るのでしょうか?純正より中にはいるのは格好悪いかなと、思い質問させて頂きました。どうかご教授願い致します。

奥に10mm入っちゃいますね。15インチだとインセットは43・45・50が多いでしょうね。個人的には恰好悪いと思うが、それしか無いのだろうから10mm中に入っても問題ないのなら仕方ないですね。どうしても気になるのなら、15インチの純正ホイールの中古をヤフオクなどで探せば良いでしょうね。純正ホイールが嫌じゃなかったら。

ヤフオクで値下げを希望されたのでそれを受け入れたいのですが…。 フリマ出品で7000円の商品を6500円で購入したいと質問が来ました。 ちなみに値下げ交渉機能はつけてませんでした。特に理由はありません。 それでも十分だと思いこの交渉を受けたいのですがどうすればいいのでしょうか? 商品を一旦消して再出品するのでしょうか?

7000円で落札してもらってヤフオク支払う落札システム利用料は10%(非プレミアム会員)は700円 7000円の場合は手取りは6300円 6500円の場合は5800円です、それでもいいなら落札してもらえばいい 少しでも多くえたいなら6500円で再出品すればいい その場合は5850円、50円の差額です

ヤフーショッピングで一年前に自動車部品を購入しました 半年前に故障し一年保証とあったので 購入履歴からショップへ問い合わせをしようとしたのですが エラーで問い合わせ出来ませんでした しかし当時購入した時と全く同じ商品、画像を 使って店名を変えて出品している場所があったのですが 定期的に店名を変えたりして保証させない店などあるのでしょうか? ちなみに購入する前に問い合わせをしたら 片言の日本語を話す人でした

※そのために、店名を変えているのかは、定かではありませんが、たしかに、あります。

アマゾンでカートに商品をおいてしばらく放置すると値上がりするのは、カートに入ったことを出品者が見るからですか?

需要が増えたからではないですか。 カートに入ったり注文されたりした数。

出品催促する人たちの図々しさについて。 オークションサイトに某ブランドのワンピースをよく出品しているのですが、「他にもワンピースを持っているなら一緒に買いたいので出品してほしい」やら 「○○年に販売されていた△△柄のワンピースを持っていたら売ってほしい」などと、しゃあしゃあと催促してくる人がものすごいたくさん居るんです。 要らないから出品しているだけなのに、なんで出品していない気に入ってるワンピースまでをも顔も名前も知らない人に渡さなきゃならないわけ?wwwww 普通に考えたらわかりません?もう着ない服しか出品しませんてば。出品してない服イコール売りたくないから出品してないんですってば。 それを「売ってほしい」としつこく催促してくる人達が本っ当多くて図々し過ぎてうんざり�

��す。 ああいう人達って何考えてるんでしょう?出品者を身ぐるみ剥ぎ取るつもりなのか?出品者が気に入ってて売りたくない物かもしれないとか一切思わないのでしょうか? 極めつけが、「私のためだけに新品同様に綺麗なワンピースだけをまとめた福袋を作ってほしい」だの「相場より安く売ってほしい」だの!! はい!? あつかましい!ハイエナ!貧乏人が! なぁーんて言わずになぜか平身低頭で丁寧にお断りしたり時には仕方なく出品してあげて優しく売ってあげてますけど なんであんな必死にクレクレ出来るのか不思議でたまりません。

言うのはタダだし、リクエストに答えて貰えたらラッキーぐらいにしか考えてないのだと思う。 無理な要望を出しても、最悪ブラックリストに入れられるだけで損害はほとんどないですからね。(新しいID作ればいくらでも入札できるし) 1人でも対応してくれる出品者がいれば儲けものって考えで数打てば当たると思ってやってるんだと思います。 そして質問者のように対応してくれる出品者が出るから、また続けるんですよ 値引き交渉なんて半値から言ってくる人ばかりですもん(笑

宮司龍峰先生に彼氏の逮捕で相談しましたが、弁護士に相談するように言われてしまいました。 法テラスの弁護士が良いそうです。 但し、現在は、彼との面会は警察から禁止されています。 外国人の彼氏が逮捕されました。日本語はあまりしゃべれません。 日本語は日常会話のみです。 フランスからの語学留学生です。 逮捕されて現在は東京都内の警察の留置所にいます。 覚醒剤依存症不法所持。覚醒剤依存症譲渡・覚醒剤の密売人の容疑で逮捕されたそうです。 大学のキャンパスで知り合い。付き合って一年2か月。彼氏29歳、私22歳・管理栄養士です。 今まで大きなトラブルもなく周りからも羨まれるぐらいラブラブなカップルでした。 ゴールデンウイークに北海道旅行を計画していて、飛行機・ホテル・レンタカーは予約済み�

��した。 先週会う予定だった日に体調が崩れてしまったから後日また会おうと言われ、その数日後から突然音信普通になりました。 一週間半前には彼氏から「これからもずっと一緒だよ」と言ってくれていたので、突然の音信普通に携帯が壊れたのか事故か事件に巻き込まれたのか…と考えていました。 3日も連絡がとれない、LINEが既読にすらならないのは初めてだったので彼の友人(ドイツ人)に連絡してみたのです。 すると、「彼氏は逮捕されました。純子(私)への伝言として心配かけて申し訳ない、俺のことは忘れてくれ。」と伝えられました。 私は何が起きたのか全く理解不能で友人を問いただしたのですが、逮捕される理由は絶対に私に言わないでほしいと言われたみたいで教えてくれません。ただ、お金がらみであること��

�初犯ですが執行猶予はつかず懲役5年から10年だろうということを教えてもらいました。 友人には私が前を向いて幸せになるまで支えてあげてほしい、頼むと泣きながら頼んでいたそうです。 彼のことを大切だと思うからこそ罪を償ってほしいですし、私は待たずに少しずつ前を向いていきたいと思っています。 ただ、色々と消化できなくて…。 お金がらみ(多くのお金を得ていたようです)で執行猶予もつかず懲役5年から10年になる罪って具体的にどういうものなのでしょうか?? 親族で無くても弁護士に依頼する事は可能ですか。

法テラスに相談して下さい。 あなたの望む回答を教えてくれます。 彼の両親に相談する事も忘れないで下さい。 接見禁止がとけたら 面会に行ってあげて下さい。 彼は喜ぶと思います。

ヤフー!ショッピングのランキングについて。 昨日まで常に3位だった商品が今日は100以内に入っていませんでした。 どうしてなのでしょうか?

※期間限定の、商品だったのかも、しれなかったのかもしれません。

以前BSのテレビショッピングでスキニー?(ピチピチのズボン)の紹介をしてました。 どんな体型の人にも似合いとっても良いと紹介しているのに、麻木久仁子とみやちゃんだったかな? 履いて紹介してないのは何故ですか? そんなにいい商品で誰にでも似合うのなら、みんな履いて紹介するのが当然だと思いますが……。

ピチピチのズボンだと、商品として履くと自分の股の臭いがついてしまうので、避けたのだと思います。 メーカーから、提供されるのなら履いたかもしれませんが、誰にでも似合うというより、メーカーが決めたサイズにどんぴしゃり一致してない人が履くと、破れたり、無様な格好になるのではないかな?

格安SIMへの移行、手順や手続きについて質問です 契約中のソフトバンクから契約更新の時期だという知らせが来ており、 ついさっきふと格安SIMへの移行を思い立ちました。 なので、ほとんど知識がないのですが優しく教えて頂けると嬉しいです。 まず現在SoftBankとの契約でiPhone5Sを使用しています。 契約開始は2015年2月11日 ということは (1)SIMロック解除はできない機体である (2)違約金なしで解約できるのは4日後の4月11日まで(!) 上記解釈であってますでしょうか。 そして格安SIMに移行したい、iPhoneを使用したいのであれば (3)SIMフリーiPhoneを新たに入手する必要がある (4)MNPするならソフトバンクから予約番号を取得し、 格安SIM業者に申し込み→業者にてMNPの処理が完了(ソフトバンクの解約成立) SIMが送られ��

�くるので自分でiPhoneに設定(ここで通話不可の期間あり) という流れでだいたい合ってますでしょうか? なにしろさっき思いついて確認したら 違約金が発生しない期間があと少しのようだったので焦っています。 MNP番号の取得はすぐできるかと思いますが、 格安SIM業者での作業を考えて、間に合いますか?余裕はありますか? 上記手順の解釈に間違いはありますか? なお、iPhoneはアップルから新品iPhoneSEを買おうと思っていますが アップルストアが近隣になく発送から到着まで2日間ほどかかる地域です。 でも通話不可の期間があっても平気なら、 「格安SIM業者でのMNP移行完了=ソフトバンクの解約」さえ期間内に終われば iPhoneの到着とSIMの装着が多少遅くなっても問題ない、ですよね? ほとんど無知のところから1時間くらい��

�ざーっと調べたことなので 根本的な勘違いなどあるかも知れません。ご指摘ください。 あと、業者選定にもあまり時間が割けません(上記の理由で) オススメの業者はどこでしょうか? 使用方法は通話は短い時間でちょこっとだけ(月に10回ないくらい) 家と会社ではWiFi環境あり。 通勤時間などはまあまあネット等使いますが、通信制限がかかったことはありません。 基本データ量は7GBで月々7~8,000円の支払いです。 Yモバイルの店舗が近くにあるので楽かな?と思いますが 割高?などの情報もあり、安易に決めない方がいいなと思っています。 業者についてはまだ全然調べていません。 とにかく時間がなくて焦っていますので もっと自分で調べなさいと思われるかも知れませんが 優しく教えてもらえるととても嬉し�

��です。よろしくお願い致します。

乗り換え先業者に、MNP転入が完了した時点でSoftBankの解約となるので、 違約金が発生しない期間内にMNP転入となるか怪しいです。 とりあえず、期日までに、 いつ解約しても違約金が発生しないよう SoftBankの契約を2年縛りがないプランに契約を変えておいて、 次回の締め日までに、ゆっくり乗り換えを検討した方がよいです。

楽天市場でポイント5倍付のキャンペーンをやってるときがありますが こういう場合ってスーパーポイントで払うよりも、 普通にカード決済したほうがいい場合もあるのでしょうか いまは楽天市場楽天スーパーポイントで払った場合には ポイントの付き方が変わってきますよね

ポイントを使って支払いをしても、付与されるポイントに変わりはありません。 5倍だったら、1商品毎の購入金額の5%分のポイントが付与されます。 楽天カードを使うと、カード利用金額に対し、5倍以外に+3倍のポイントが付与されます。 楽天カード以外のクレジットカードを使用した場合は、+3倍は付きません。

よもぎ蒸し座浴器の非正規品をヤフーオークションで落札してしまったようなのですが…。 ファンジンというメーカーの座浴器が欲しくて、ヤフーオークションで中古品や定価より少し安いものを探していたのですが、定価より安い価格で新品として出品されている商品を落札したのですが、後になって非正規品だと気づきました。 セットに同封されていたコンロが2か月もしないうちに故障してしまい、出品者に問い合わせしましたが、返品は受け付けておらず、交換するには送料を含め3万円以上かかると言われてしまいました。 私が確認を怠った事にも非はあると思いますが、なぜヤフーオークションは非正規品の出品を認めているんですか? 調べてみるとヤフーオークションで中国製のニセモノを掴まされて被害に遭っている�

��が少なからずいるみたいです。 Yahoo!の知恵袋でこんな事聞くのは無粋かもしれませんが、ヤフーオークションはそのあたりきちんと監視していないのでしょうか。

私もファンジンのよもぎ蒸しセットを購入しましたが、私が購入した専門店では電熱器が壊れたら1年以内であれば無償交換してくれるとのことでした。あと正規品の証明書もついていました。 ヤフーで売られている方はどなたかはわかりませんが、そのような保証や証明書がなければ買うのを控えたほうが良かったように思います。 またヤフーであったとしてもこういったメジャーでない商品は正規品であるかどうかを知ることが難しいようにも思います。こういった商品は正規の代理店から購入するのが一番良いと思いますよ。 ヤフーオークションでニセモノを掴まされたのは残念ですが、こういった人が増えないためにも色々とネットで事前に調べておいたほうがいいですね。

この通販サイトは安全ですか? イイコレ!-韓国いいものお買い物代行- http://mk-shop.shop-pro.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?全く問題がないです。 特定商取引法に基づく表記 http://mk-shop.shop-pro.jp/?mode=sk#info

ヤフーショッピングでアプリをインストールせずに間違えて商品をカートにいれてしまい、削除を押したのですが大丈夫でしょうか?

購入するには、数段階の段階を経て 注文確定されます。 すぐに削除したのであれば何の問題もありません。

モーターガイドのシャフトについてご質問です。 ヤフオクでモーターガイドエナジーシャフト60センチのシャフトカットした物を落札したんですが、 よくよく考えてみたら私が使用しているbee のゴムボートで使用できない気がします。 今、使用しているモーターガイドパワープラスですとシャフトが81センチほどはありますので使用できています。 シャフトがもし足りなかった場合はパワープラスのシャフトをエナジーのシャフトに移植などはエレキを触ったことない素人の自分にもできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

シャフトの移植は、機械と電気の両方が多少なりとも必要になります。 下手に扱うと水漏れしたり、配線が焼けたりする可能性もありますので、自称素人さんにはあまりにお勧めできません。 まあ、まずはシャフトカットしたものを使ってみましょう。マウントの目一杯下側に取り付ければ、何とかなるかもしれませんから。