読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークション、メルカリ、フリル、ショッピーズ以外でオススメ

ヤフーオークション、メルカリ、フリル、ショッピーズ以外でオススメの売買できるアプリありましたら教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくお願いします

私が他に知って、実際につかっているのはいるのは、モバオクくらいです。 お役に立てなかったら、すみません。

確定申告について。ヤフオクやメルカリの出品者です。 主人の扶養に入っていまして、パート収入は50万程です。ヤフオク等での確定申告の義務は38万の純利益ということは、把握しています。 38 万を越えることはない範囲でやろうと思ってましたので、仕入れの際の領収証や梱包資材や送料の領収証などは、特に集めていませんでした。(仕入れ1品の価格がほぼ同じ金額なので、頭では把握しています。) 思いの外、順調に売上があるので、このままいけば、売上が75万、年間25万位の利益位になりそうです。 もちろん、確定申告の義務はないですが、もし、税務署からお尋ねがきたら、、、と不安になりました。 年間25万の利益だから、確定申告の義務はないと思い、領収証を集めていない。という事は、通りますか?今からでも、領収

証がない分は、詳細をノートに書いていたら、大丈夫でしょうか?

考え方が間違ってるよ。 経費が認められるのは確定申告をするからです。 売上が75万で経費が50万だから利益は25万、というのは確定申告をすることで経費が認められるからです。 パート収入が50万ほどなら給与所得は0となるのでここでは無視します。 確かに基礎控除38万があるので所得が38万以下なら確実に非課税となるので確定申告は不要になります。 しかし、先ほども書きましたが雑所得が38万になるというのは経費が認められなければいけません。 売上が38万以下というのなら、仮に経費が全て認められなかったとしても基礎控除で所得が0になるので確定申告をしなくても構いません。 しかし売上が75万ある場合、38万以下にするには37万の経費が認められなければいけません。経費を認めるかどうかは税務署の判断です。 税務

署の判断材料になるのが確定申告書にある収支内訳書などになるのです。 よって、「利益」ではなく「売上」が38万超えたのなら確定申告は必要だと思ってください。

うたプリのプリライ6th 1日目に参戦予定です。 沖縄からの参加で、ライブ当日の朝の飛行機で行く予定(航空券予約済)です。 物販でペンライトを購入したいのですが、買えると思いますか?売り切れてしまいますか? 1日早めに行って、物販並びたかったのですが航空券の予約をする時は物販の事は頭になかったので、当日のチケットを予約してしまい、格安航空券の為キャンセルできません(キャンセルしても払い戻しがないタイプ)。 どーしても、ペンライトだけは欲しい(ライブで使用したい)のですが、開場の時間ぐらいに行っても買えると思いますか? 私は買えないかもと思っているので、ヤフオクとかメルカリなどで、5thか4thステージの物を(¥7000ぐらいします)買おうか迷っています。 プリライ参戦した事ある方や詳��

�い方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

多分無理でしょうね、当日でも禁止行為ではありますが徹夜組なんかもいるでしょうし一時間持てばいい方でしょう。 毎回待機列はえげつないです。 ピークは前々回くらいだった気がしますが。 かと言って転売は買いたくないですね…個人的には。 運営にお金行くなら喜びますけどそういうのは不愉快に思うタイプなので…。 ちなみに刀剣乱舞のイベントでは両日、開始一時間弱でほぼ全ての商品が売り切れた為後日ネット販売という処置が取られました、今まで無かったので期待はできませんが。

スマホの機種変更について質問です。現在キャリアはauを使っています。今使っているスマホのタッチパネルが言うことをきかなくなってきたのでスマホを変えようと考えています。auに魅力的な機種 がないので、Amazonシムフリースマホを買おうと思っています。これをすることによって問題はありますか?通信の周波数が対応していれば問題ないのでしょうか?

CDMA2000音声通話方式を採用したauの非VoLTE端末を使いの場合は、「g07+」など、CDMA2000に対応した端末でないと音声通話はできません。 auのVoLTE端末をお使いの場合は、「ZenFone 3」シリーズなどau VoLTEをサポートしている端末でないと通話ができません。

ヤフオクに詳しい方ぜひご教授ください。 ヤフオクで出品してましてさきほど落札されずに0秒になり終了という文字を見て、さぁどうしたものか… と思いもう一度値段を下げて出品しなおしの手続きを始めました。 2.3分で再出品をするとしたと同時にピコーンと赤いマークが出てえ、もう落札されたの? と見ると前の価格で落札されています。 混乱し、慌てていま再出品したのを見てみると再出品になってましたのですぐに削除しました。 なんらかのシステムエラーなのかタイムラグなのか ヤフーにメールで質問を送りましたが不安です。 このような場合でもキャンセル料金はとられるのでしょうか?額が額だけに心配です。

再出品したほうに入札者がいなければ、手数料は0円です。

ヤフーショッピングで 買い物予定です。 ゲームソフトなんですが、、、 廉価版や、best版など 商品説明欄に書いてあります。 どー違うんでしょーか。 よろしくお願いします。

中古ソフト市場に対抗したり、新たな購買層を獲得することを目的に、発売から一定期間経過した作品を低価格で再発売するようになったソフトのこと。 基本はパッケージの柄の違いだけ、ソフトに致命的なバグがあると改善されていたりする。

初心者なのですが、クロスバイクロードバイク どちらを買うかまよっています。 どちらがいいと思いますか? 初めからパーツが揃っていて、安いものがいいです。 おすすめのショップや通販サイト メーカーを知っているのであれば教えてください。 ちなみに大阪に住んでます

じゃあ、とりあえずワイズロードかウエムラパーツあたりにでも行って、店員さんに相談するってのはどうかな。

この前Amazonで商品を注文しました。私はセブンイレブンでお支払いをするつもりでしたが、届いたのは払込票番号ではなく、伝票番号でした。運送はヤマト運輸です。この場合ヤマトの業者さんにお金を払うのですか?

※代引きでの、注文でしたら、そうなってしまいます。

オークション又は安いタブレットandroid)でwi-fi環境でLINEのみの使用を考えてます。KEIANや目盛りが1㌐程度の。 テレビ電話や通話など問題なく出来るでしょうか? 教えてください。

wi-fi環境が安定しているのであれば、LINEのみの使用であれば可能です。 しかし、機種の処理能力もある程度不安要素ではありますので、若干のラグや通話品質の劣化は否めないと思います。

ヤフーショッピングについて入金期日以内に入金しないと自動的にキャンセルになりますか?

通常、Yahoo!ショップで銀行振込(前払い)を選択した場合は、 ご注文後、7日以内振込先に振り込です。 注文後7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルされてしまいます。 詳しくは、ショップのお買い物ガイドに記載してあります。

スタバのドリンクチケットをAmazonのポイントで購入したのですが、(タンブラー購入時についてくるチケットらしい) タンブラーがなければそのチケットは使用できないのでしょうか?

タンブラー購入時のものであれば、スタバ製品のタンブラーが無ければ使用不可です。 「お買い上げの容器の、最初の1杯をプレゼント」と言う名目のチケットだからです(他に、チャージ時など利用方法の制限のないチケットもある)。 実際には「1杯目」でなくとも構わないのですが、タンブラーは必須です。

ヤフーショッピングであすつくで注文したのに4日経っても届かない 締め切りの時間が14時と書いてありました、注文したのは前日の夜10時ごろ、火曜日でした 遅くても明後日には着くかと思っ てたのですが、全く届かず… 使う予定があったのですがやもえず高いところで買い直しました ショップに問い合わせると商品が無いとのこと、それなら掲載しなければいいのに… とっても悔しいので何か抗議することは出来ませんでしょうか?

※購入後のレビューなどは、ありますが、お気持ち察しますが、引きずらない方が、良い気がします。

アニサマ2016の予約を今しました。Amazonでは2日から12までに届くとありますが、アニサマチケットの受付は10日までです。間に合ってくれますでしょうか?住所は埼玉です

代金はコンビニ払いにされやのですか? それでしたらメールが来て早く支払えば早い分だけ2日~3日には届くと思いますんで安心されたし それに埼玉なら関東以外の地域に比べたら早く届く筈なので10日迄なら全然余裕かと 参考になれば幸いですm(_ _)m

自動車修理屋さん倒産品の工具、半自動溶接機、タイヤチェンジャー、など備品の買い取り価格はどれくらいですか。オークション落札価格の三分の1位ではないかと思うのですが、よくわからないので教えてください。

中古工具屋さんの買い取り価格は 新品価格の約5~20%位でしょう・・・

線形代数に関する質問です。 私は線形代数の参考書を購入したいと考えております。 川久保 勝夫 氏著の「線形代数学」(ISBN-10: 4535786542 ISBN-13: 978-4535786547 )の評判が良い事は認識しておりますが、少々価格が高いので、もう少しリーズナブルな代替の参考書の購入を検討しておりますが、その様な参考書は御座いますでしょうか? 以上が質問になります。

斉藤正彦著「線型代数入門」なら、値段は川久保さんの教科書の半額ほどで買えます。この本は和書では一番の教科書です。

金のネックレスの購入をしようとしましたが、今年ベトナムに妻と旅行をする予定で、妻からはベトナムで買った方がいいと言われました。価格等の問題など含めて、日本とベトナム、金を購入するな らどちらがいいか教えてください。

世界中どこで買おうが同じ金額になります。装飾品に化けた場合は付加価値が異なるので変動します。日本で買ったほうが安全ですが若干高くつくかも。ベトナムで買うと安い物が有りますが表示通りの金含有率は保証されてないです。簡単に言うとインチキ品の偽物だらけです。タイやヴェトナムで買った装飾品を日本の某田中貴金属で判定してもらうと必ず表示以下です。表示通りの物なんて見たことが有りません(汗)。さて、どちらで買いますか?

メンズの通販サイトについてです。 20歳の彼氏がいるのですが、彼氏の服装のセンスがお世辞にも良いといえません。 ださいというか、中学生男子が買うような服という感じです。 顔がわりと童顔なので似合ってないわけではないのですが、もうちょっと年相応の大人っぽい格好をしてもらいたいなと…。 本人に聞くとそもそもここ2年ぐらい服を買っていないと。 なので、とりあえずネットで何着か見繕って流行をとらえつつ年相応のいい感じに仕上げたいです。 そこで質問なのですが、調べると色々なサイトがあり、20代前半ぐらいの男性はどのサイトで主に服を買っているのでしょうか? 雰囲気としては本人が子供っぽくてわりと可愛い系なので、かっこいい感じではなく清楚で大人しめ?というかさっぱりしたような感じを目標

にしています。 実際に買いに行こうと思ったのですが、本人曰く服を買いに行く服がない、とのことで(^_^; 回答よろしくおねがいします!

通販って言うならZOZOタウンでしょうかね。 有り過ぎて探すのに苦労しそうなほどありますがね。 値段で絞り込みも出来るし、テイストはブランドが指定できれば 早いんだけどね。

5月4日にディズニーランドに行きます。ミラコスタ宿泊の翌日です。 スペチのお部屋のため、朝食を食べてからの予定です。 バケーションパッケージなんで、ファストパスDの2枚を使用します。 乗りたいアトラクションは、 プーさん スプラッシュ ホーンテッド ビックサンダー です。 3日に朝食の予約で7時ちょうどがとれたとして、開園後30分くらいまでには着きたいです。 自力でファストパスを2枚くらい取りたいのですが、 スプラッシュ、ビックサンダーの順に取って大丈夫でしょうか? プーさんとホーンテッドはパッケージのファストパスを利用しようかなと考えています。 11時40分からリロのランチショーを予約しています。 4つのアトラクションでどれを自力で取るべきか教えて下さい。

momiko0912さま バケーションパッケージのFPは、スプラッシュマウンテンとハニーハントで利用。 パーク入園後、1枚目にビッグサンダーマウンテンのFPを発券、2枚目でホーンテッドマンションのFPを発券するのがお薦めですね。 今年のGWは、カレンダーの関係から後半の混雑が例連よりもまして特に激しくなると予想されますので、可能な限り早い時間にパークへお出掛けする計画がお薦めとなりますね。

中国からのEMSについてです 先日、ネットオークションにて時計を落札し、出品者からはEMSで送るとの連絡をもらいました。 1~2週間ほどかかる、とのことでしたが、3週間経過してもいまだに手元に届きません。 追跡番号を検索すると、日本郵便のサイトでは3月11日に国際交換局から発送、中国のサイトでは3月20日にGuangDongShengGuangZhouShi 51063000にDeliveryとなっていました。 これは商品は無事に手元に届くのでしょうか?

中国からの国際郵便物の配達状況の確認についてノートを書きました 見てみてください https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n248594 時期にもよりますが物品の通関には時間がかかるため 1ヶ月くらいは待ちましょう 配達履歴が広州白雲空港の国際交換局から 広東省広州市(GuangDongShengGuangZhouShi)のどこかに戻っている感じなのであれば 何らかの理由で差出人に戻っているのだと思います 1.書類に不備があった 2.税関検査で禁制品だったため戻された 具体的に何を購入したのでしょうか もしニセモノだと難しいでしょう ニセモノを買ったつもりでなくとも 激安ブランドだと100%ニセモノなので覚悟が必要です

先日SNSで知り合った女の子とショッピングに行きました。お互い初対面だったのですが、やたらボディタッチをしてきました。僕自身、初対面なのに触ってくるなんてとあまり良いイメージを持てませんでした。 後日、そのことを友人に話したところ、それは相手が自分に対して気があるからそういうことをするんだ、と言われました。 ここで質問なのですが、ボディタッチをしてくるということの本当の意味はなんなのでしょうか。分かる方がいましたらぜひご享受ください。

好意はあるんだとおもいますが、女性からあまりベタベタと触ってくるとなると少し同性としても気持ちが悪いです。

Amazonマーケットプレイスに出品しているんですが、売れたら、定形外郵便で送ってもいいんですか? 送ってしまった場合どうすればいですか?

特に方法が決められているわけではありませんので マーケットプレイスのルールに沿った利用であれば問題ないです 追跡番号は合った方がよいとされています 2017年6月からは規格外については現在より高くなります 定形・定形外普通郵便の厚み制限と梱包方法例 http://yubin.2-d.jp/y3/01.html 郵便料金値上げ改正に伴う解説と質問回答 http://yubin.2-d.jp/y1/15.html 普通郵便を追跡する(大事な郵便を安全に届く確率を上げる小技) http://yubin.2-d.jp/y4/23.html

ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、欠品でキャンセルになってしまいました。 返金口座を教えないと返金してもらえないんですが、教えても大丈夫でしょうか?

問題ないと思いますが 嫌なら現金書留で送ってくれと言えばどうかな?

情報開示をした事がないのですが、おそらくいわゆるブラックだと思います。 2012年頃、セゾンカードで支払い3ヵ月遅れくらいを6回ほどしてしまった事があり、カード停止→そのまま、カード更新されず解約になりました。 その後、どのクレジットカードに申し込んでも瞬殺。 2016年、やっと楽天カードの審査に通りましたが、届くと限度額5万の温情発行。 その後4ヵ月ほど使用、引き落とし日に入金が間に合わず、5日ほど遅れた事が2回、突然強制退会になり、使用出来なくなりました。 それから、ACマスターカードを発行し、現在キャッシング5万、ショッピング20万残高あり、延滞などはしておりません。 私が消費者金融以外のカードを作る事は不可能なのでしょうか? また、アコムのカードを発行し、キャッシングを利用してしま

った時点でいわゆるブラックリストになってしまいますか? 今28歳、クレジットカードの1枚も持てない(ACマスターカード以外)事が恥ずかしいし、情けないです。 どうすれば今後カードが作れるようになりますか? ちなみにセゾンカードはPARCOカードでブランドは確かAMEX、楽天カードJCBでした。 今まで落ちたカードは、マルイ、ファミマTカード、ヤフーJAPANカード、エスパルカード(ビューカード)、イオンカード等です。 もっとあるかも知れません。。 ちなみに楽天カードはもう作れないですよね?

セゾンカードを完済されたのはいつごろですか? 楽天カードは難しいと思います。

釣竿を探しております。チヌ釣りがメインですが、グレ、真鯛に対応出来て、五部調子の竿。おすすめありませんか?価格は真ん中ぐらいでお願いします

チヌメインでグレ、真鯛に対応出来る竿…そんなの有るわけ無いですよ。 そんな都合の良い竿があったら、その竿だけバカ売れしているはずです。 とりあえず、がまかつマスターモデル尾長Hをお勧めしておきます。 真鯛もやれますし尾長も大丈夫です。チヌにも使おうと思えば使えるでしょう。 50センチのチヌでも10秒もあれば浮かせてしまっておもしろくないでしょうが…

ヤフオク落札商品の代金支払いについてお聞きします。 現在、期間固定のTポイントが2000ポイントです。 かんたん決済を選択するとTポイントが使えるようですが 現在たまっているTポイント のうち期間固定のもの 優先して消費されるのでしょうか? ヤフーショッピングでは期間固定から使うかどうか 選ぶことができたのですが 私はヤフオクでTポイント使ったことがなくて 期間固定の期限切れが近いし他に欲しいものがないから だめだったらもっと買い物してポイント全部使え というわけにはいきません。 それほど欲しくないものを買う無駄遣いNGです。 知人に聞くとyショッピングみたいに選べないから 全額つかってしまうしかないそうです。 私の記憶ではオクでも期間固定だけ使うか聞かれた? ということで かんたん決済での期

間固定Tポイントについて 情報よろしくお願いいたします。

・Tポイントを利用するか利用しないか 選択 ・Tポイントを利用する場合は期間限定Pが自動で優先的に使われる。ポイント数は変更可。 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/point/ はじめにTポイントの選択画面になるのでポイント払いにするの忘れた~ってことがなくなると思います。

ヤマトがアマゾンの配達を請け負うことの利点欠点限界盲点とは? ヤマトではなく、アマゾンが自社で配達会社設立すればAMAZONもヤマトもWinWInなのでは? アマゾンはなぜ自社で配達会社を設立せず、 ヤマトはなぜ、利益が出ないのに、 アマゾンの配達を請け負っているのか?(下請け) 自社便なら何ら問題は起きない。 3回でも4回でも再配達すれば良いのでは? ラストワンマイルのボトルネックは、 如何に解消されるのだろうか? ビジネスカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

お金がかかるから。 クロネコヤマトで請け負ってもらった方が安いから。 佐川はアマゾンが払う送料と個数では割に合わないから、一部を除きアマゾンから撤退した。 しかしヤマト(本社)は、その数を請け負えば業界1位になれるから請け負った。 そのしわ寄せが実際に運搬するドライバーに行った。 アマゾンジャパンの倉庫が現在約10箇所。 クロネコヤマトの営業所が約6500箇所。 全国に発送するには、それくらいの拠点が必要。 現状はそれだけの拠点・人件費はまずかけられない。 アマゾンが進出している国は、先進国で配達流通ができているところしか進出しない。 韓国は、配達流通ができていないので進出していない。 つまり配達は自社では行わないのが基本。 ただし当然自社でも配達流通は考えている。 ・ドローンでの発

送による自動化 しかし、土地が広い場所しか対応しないので日本のように狭く電柱があるところでは考慮されていない。 あくまで大陸での考え。 ドローンでは自動化が出来るので「人件費」がかからない。 ・アマゾンプライムナウでは1-2時間で配達可能では、自社で請け負っている。 ただし、都市部に限るので現在は全国ではムリ。 また、自社で請け負っているとはいえ、実は大半はヤマトの下請けである。 つまり、現状できるのは「ここまで」である。 アマゾンはあくまで費用がかからないかで効率、安く商品を提供している。 日本ではなくアメリカで経営しているから、日本はあくまで倉庫でしかないので、税金は払われていない。 そして、元々株式会社だったのが税金対策の為、現在は合弁会社になっている。 そこまで費用�

��かからないように徹底している。 現状は、発送が費用がかからないという試算はしていないから、そういう業務を広げない。 それが儲かるのであればやる。 しかし、結局 佐川は儲からないから断った ヤマトは個数が稼げるので請け負った ということ。 ヤマトに頼めば、自社でやる必要がないくらい費用がかからないから。 つまりアマゾンの問題だけではない。 その価格で請け負ったヤマト側にも問題がある。 ただし。 ヤマトは価格の値上げをするとした。 そうなると、アマゾンの関係は今後どうなるか分からない。 だとすると当然自社でやる必要性は出てくる可能性は出てくる可能性はある。 しかし、元々それをやる必要がなく、ヤマトに頼んだ方が安上がりだから、今に至っているし、自社でやるという考えがなかったから�

�� ただし、当然値上がりの料金によっては、自社でやるか考えるかも知れないが、場合によっては、日本から撤退という考えもありえる。 元々アマゾンが流行る前は佐川が業界トップだった しかしアマゾンが流通し数が増えることによって、互いアマゾンの配送をしていた佐川とヤマトは同等の流通数になった。 しかしアマゾンがさらに送料の値下げをしようとして佐川は撤退した。 その分ヤマトが請け負うことになり、ヤマトが業界トップになった。 つまり、ヤマトはこの業界トップという冠を手放したくなかったので、現状のまま維持された。 正直、現状はアマゾンが自社流通だけで発送するには、それだけ投資が必要となるので考えにくいし 多分、ヤマトが撤退したら、アマゾンの送料が値上げする方向性が高い。 ※現在送��

�2000円以上が無料は最初は0円でも無料だった。 ただし有料会員は無料。 ヤマトが撤退したら無料会員は5000円以上無料で、有料会員は無料維持等の改正があると考えられる。 つまり負担するのは消費者という考えになる。 参考 http://arcanaslayerland.com/2017/03/08/yamato/

vrゴーグルについて こないだ満喫ではじめてvrを体験しました。で、欲しくなりました。それは、スマホを入れるタイプのもので、決定の動作とかは、1秒くらい?一点を見つめると決定ボタンの代わりになるようなものでした。(文字だとわかりずらいかも。。) で、いまアマゾンを見てて、買おうと思うのですが、一点を見つめると決定動作にちゃんとなるか不安で、まだ踏み込めてません。vrゴーグルって、全部そんな機能ついてるんですか?それとも、いちいちiPhoneわ、取り出して操作するのですか?

それはスマートフォンと貴方がプレイしたソフトの機能ですスマホを入れるタイプのVRゴーグルはただのレンズがついた箱です

通販サイト、オークションサイトを探してます。 Amazon楽天、ヤフーショッピング、ヤフオク、モバオク、メルカリなどは知っています。 あまり有名でなくてもいいので教えてください。

「オークション」「フリマアプリ」とかを検索にかけると沢山出てきます。 スマホでもプレイストアにてフリマアプリの欄を見れば色々なフリマアプリが並んでいますよ。