Amazonのコンビニ受け取りの時って店員の人ってなに買ったか

Amazonのコンビニ受け取りの時って店員の人ってなに買ったかわかりますか?

Amazonの受け取り商品は、Amazonの専用箱によって入荷されます。配送業者が特定の時間に店舗に届けに来るのですが、店舗と業者間での荷物引き継ぎの際には商品(箱)の受け渡しのみである為、中に何が入っているかまでは分かりません。

オークションでBROOKSのサドルを探していたら、「YOSIRYUU 牛革サドル」という商品を見つけました。バックプレートにもYOSIRYUU-と刻印されてますが、日本の企業ではなさそうな気がします。こ のサドルの感想などを知りたくて検索しましたが、何処にも投稿は無いようです。どなたか、購入して使ったという方がいましたら、是非感想を聞かせ下さい。

安いのですが革の質が悪くて縫製も雑なので長持ちしません。 でも使ってすぐはブルックスよりも断然柔らかくて良いので、1〜2年で買い替えという感じで割り切って使うなら有りです。 ブルックスは馴染むまで拷問器具なので、必ずしもブルックスがオススメとは言えない為、好みの方で。

至急お願いします! ヤフーオークションでの、 最高入札者取り消しについて。 残り4日ですが、入札が二つ入り、 2つ目の最高入札者の評価が悪く、見てみると、まともに取引できないと評価 されていたので、削除されました。 こちらの出品画面では削除後も、 入札のマークが2となっていますが、 閲覧者からしたら、削除したので、1としかなっていないのでしょうか? 削除しなかったほうがよかったですか?最高入札者を削除したことによる、デメリットってなにかあるんでしょうか?? ヤフオク 落札 入札

私の場合は4日前に評価が悪くても削除はしないね

yahoo オークションで出品していて 落札者が 個人名では無く会社名であり この商品を落札し 他への転売が 見え見えに解かった場合 出品者の ベストな対処方法をお教え下さい 又 以降 出品時 その 都度 転売は禁止を明記しても良いか?お教え下さい http://www.yahoo.co.jp/

淡々と取引するだけです。これがベストです。転売禁止を記載した所で、効果は無いと思います。

ぼったくり幼稚園について。 子供が行っている幼稚園は、周辺幼稚園に比べて保育料は高いです。 延長保育制度もありますが、1日800円、体調不良であっても、キャンセルは出来ません。 教材費も保育料とは別に取られ、これが?というような教材でも5000円したりします。 給食も、この内容で1食450円?というようなものです。 たぶん、業者から購入したり、給食の業者から購入したものを、幼稚園の利益も乗せて価格を決められて請求されていると思うのですが、業者のホームページとかを見ても、値段は書かれておらず、証拠もありません。 こういう行為って、法律的に問題無いのでしょうか?

前に利用してた園より安いですよ。 1回1000円で、15~17時までです。 しかも、預ける理由を細かく聞かれ、通院などで実質1時間しか預けてません。 何時に迎えに来るかとか、前日にそのあたりも含めて説明し、申し込み用紙に記入し提出しないと利用不可。 まあ、保育園の一時保育なんか1時間で1500円だったりもするし。 800円で済むなら、かなり良心的な園かと。 教材費、バス代、給食費、父母会費、遠足代、卒園の費用。 その他色々ありますが、全く違法ではありませんよ。

私は楽天市場のオレンジインテリアというところでタンスを買いました。福山通運というところが配達してくれるのですが、先ほど起きて、サイトのところで調べたら配達時に不在でした。と書かれてました。ポストも見た のですが不在票などどこにもありません。兄にも午前中に起きてたけどそういうのきてないよ。と言われました。こういうのはじめてなのでどうすればいいか分かりません。今は持出となっていて… 荷物を持ってきてほしいのですが、どうすればいいんでしょうか。

支店へ連絡を入れてください。それが一番です。 配達したとうそをつく人がいたので電話することをお勧めします。

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月 曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、注文キャンセルについて記載されていませんか? まずは、そちらを確認してください。 注文キャンセルを受付けているかどうかは、ショップ毎に対応が違ってくるのです。

結婚して名古屋に引っ越してきましたが、、 結婚して名古屋に引っ越してきました。 名古屋って外食店の値段が高くないですか? フレンチレストランにランチに行った際、バーに行った際、焼き肉、全て東京の相場の三割増しでした。 東京の星付きのレストランよりも強気の価格設定でした。 例えば東京では15000位の相場の食事が20000程。 どこも評判の店で混んでました。 人気のお寿司やさんにも行きましたが、ごく普通で築地のすし三昧のほうが良かったかな?というレベルで行列ができていたり。 地価は安く、都内の一人用のマンションの値段で二人用のマンションが借りれる位で住みやすいと思いましたが、その点が気になりました。 東京は競争が激しいから安くしないと入らないということでしょうか。 同じように名古屋に

住んでる方、どう思われますか?

私はこれが普通だと思って生活しています。 でも、言われてみれば大衆店は安いし、デパートとか有名店は高いです。 デパ地下の食事とか、矢場とんとか地味に高いですよね。 でもこれって普通だと思います。 名古屋は東京に比べればお店も少ないし、クオリティも低いかも知れません。だけど東京よりずっと田舎なので仕方ないって割りきらないと。 ネットですぐ検索に引っかかる有名店だけでなく、探せばいいものをお値打ちにいただけるお店も沢山ありますよ。

たった今トヨタのWISHをヤフオク出品中のredrive**と言う出品者は明らかに吊り上げを行っております。前回も吊り上げを行い、吊り上がらなかったため、再出品し、懲りずにまた同じ事を繰り返 しております。吊り上げ用のIDはH*z*p***です。どの車の入札にも後半から登場してます。紹介文には誠実真面目を装いながら商売とはいえ素人の多いいヤフオク入札者相手によくこんな手をつかうなぁと感心します。同じ事を他の業者でもやっているとわ言え、余りにもあからさまなので腹が立ちました。吊られて入札している人も現在おられるようなのでもし、お気づきでしたら引っかからないようにして下さい。でも吊られた人も納得した上での入札なら仕方ないですね。 これは、違反行為としてヤフオクに通報した方がいいのでしょう��

�?皆さんのご意見をお聞かせください。

もちろん違反行為ですので、速攻通報を。必ずオークションIDや出品者IDなどの記載が必要です。入れ忘れると、詳しいIDなどの記載をお願いします。と、また半日~一日返答に時間がかかってしまいます。

エルメスバーキン25サイズについて ヤフーショッピングで以前販売していたのですが、バーキン25のルージュトマトのトゴ素材は存在しますか。

直営店て一度紹介されました。赤系は間に合っていたのでみせていただいけですか。

ビルトインコンロについての質問です。 先日、ガス屋のショールームにビルトインコンロを見に行って来ました。種類が沢山あり過ぎて、その場で決められずカタログだけもらって帰って来ました 。工事の日程も決まっているのに、未だに決められないで悩んでいます。 同じ価格帯ならリンナイノーリツの製品では、どちらが良いでしょうか?また、ガラストップとアルミトップの違いって何ですか?どちらが良いのでしょうか? ビルトインコンロを購入するにあたって、何かアドバイスなどを頂けたらとても有り難いです。 回答を宜しくお願い致します。

ガラストップは今や主流なったコンロの一つですね。 ガラストップのメリットは、見た目の高級感。デザイン重視、お手入れ性の良さです。デメリットは、ガラスなので、割れないという保証はない事。(通常使用であれは割れる心配は有りません) 一方のアルミトップは機種が限られますね。 メリットはリンナイの場合は、手前の二口のバーナーの火力が大バーナーより更に強力な超ハイカロリーバーナーである事、アルミの特性で、放熱効果が高いので天板の汚れのこびりつきがほぼ無い事。まず雑巾で拭くだけで汚れが落ちます。 デメリットは、アルミという素材はガラスと比較しても柔らかいので、固いもので擦ったり、強い衝撃が加わると傷が付いたり凹む恐れがあります。 お手入れ性はアルミの天板がいちばんよいですが。 因

みに質問事項以外ですが、リンナイノーリツのコンロの違いとして、魚焼きグリルのバーナーが違います。 リンナイのコンロのグリルバーナーは中級クラス以上の場合、両面焼きの上火バーナーはセラミック製で、業務用に使われている耐久性の高いバーナーを搭載しており、点火時のバーナー温度が800℃以上となり、飛び散った汚れがバーナーに付着しても高温なので焼き切ってしまい、目詰まりを起こしにくくなっています。 遠赤外線効果も高く、短時間で美味しく魚を焼き上げます。 一方の他社やリンナイでも中級クラス以下のグリルバーナーは、セラミックでは無く、鉄板に塗装やステンレス製が殆どで、バーナー温度がセラミックよりも低いので飛び散った汚れが付着した時に焼ききれずそのまま残り、目詰まりや錆の要因�

��もなります。遠赤外線効果もセラミック程は無いので多少焼き時間は長くなります。最後にコンロの致命的な故障は、グリルの故障です。 修理代も割高になるケースが多いです。 ビルトインコンロはテーブルコンロと比較しても高い買い物になるので、耐久性も考慮された方が良いと私は感じます。

昔のオーデオを楽しんでいる者です。レコードを聴くカートリッジで良く針折れ補修品とかをオークション等で安価で手にはいるようですが、オリジナル品と比較した場合違いは顕著にわかるものなのでしょうか。 違いがなければ利用してみたいと思うのですが、、、・ 宜しくお願いします。

今回の質問では、針の違いによる音への変化についてですよね。 結論から話すと違いはかなりあります。 2つの全く同じカートリッジを持っています。 製造の違いで針だけが極端に長さが違うものです。 市販品でないので、詳しい情報もほとんど残っていないような品物なので詳しくは省きます。 針の長いほうは凄く繊細な音が出て、バランスのいい音がしました。 もう一方は針が極端に短いのですが、そちらは低域から中域に掛けての音の厚みが別物です。 音の違いはありますが、聞く音楽によっても変わるので、どちらも素晴らしいカートリッジでした。値段もかなり高いので当たり前ですが、、、 結果的には音の好みや機材によってかなり分かれると思います。 中身が違うのではと思ったので針だけを交換して聞き比べをしまし�

��が、結果は同じで針だけで音の違いが出ると分かりました。 勿論、補修品ではないのでただ針が違うというだけでこれほど大きな差が出てきます。 長さの違いだけでもすごく差が出てきますので、折れたり等で修正が加えられていればこれ以上に差が出てくるでしょう。 場合によっては、良くなることもあるかと思いますが、物次第だと思います。 トータルバランスなので、カートリッジ単体では正直難しいところがありますが、オリジナル品が高くてもオリジナル品を買った方がいいです。 オリジナルと聞き比べたいならば、購入も良いと思います。 そうでないならば、まだ購入できるならば購入したほうがいいです。 素晴らしいカートリッジならば、数年後に桁が変わることもあります。 今は購入出来ても数年後に買えなくな�

��こともよくあるので、少しマニアックなものは特に買えるときに買いましょう。

防弾少年団についての質問です! 血汗涙どこで予約しましたか?まよってて決まりません笑笑

まだ予約はしてませんが、タワーレコードでするつもりです!

MTGの質問です。 4月の終わりにアモンケットがでますがドビンバーンは値上りすると思いますか? 霊気紛争前にサヒーリを1枚500円で購入できた為にサヒーリコンボのデッキを組むことが出来ました。 現在ドビンバーンの価格が1枚200円と安い為購入しようか迷ってます。

迷ったら確保しておくのをおすすめします。どのタイミングで必要とされるかはなかなか判断がつかないものですから…

3/4オンス(可能なら3/16)から2オンスまで扱えるベイトロッドはあるでしょうか? 価格は25000円代までを考えております。

ポイズンアドレナなら・・・ 176XHが3/8~2ozスペックです。 持ってませんので、スペック表記だけですけどね。 自分が使っている古いロッドですけど・・・ EGタクティクス ディトネーター 1/2~2・1/2ozスペック。 基本ジグロッドなんですが、1/2ozのスピナベ、2ozクラスのビッグベイトにも使えます。 廃盤なので中古品で20,000円弱ってところ。 3/16~2ozスペックは無理じゃないかな? 3/16ozってなるとMかMLパワーでしょうね・・・。 そうなると、Maxウエイトは3/4oz~1ozどまりでしょうね。 (スペック表記上は)

DCカードのご利用代金明細照会(速報)で今回ご請求とショッピングリボの交差するところに104834円とあるのですがこれがしはらなくてはならない金額でしょうか? 未確定分と代金が合わないのですが?

画像が見にくくなんて書いているのかよく見えないのですが、 リボの残りが10万いくらと書いているようです。 今月支払額とか3月支払額という個所はないでしょうか?そこが今回支払う額です。

フィルムカメラPENTAX SPを使う場合手頃な価格で手に入るレンズを探しています。是非教えて頂きたいです。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPFlUTaOBYaEwAeX8.Tzt8;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz?p=SMC%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC&aq=-1&oq=&fixed=0&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&auccat=2084261694&slider=0&x=0&y=0

ヤフーショッピングで問題が発生しました。詳しく事情を話します。 僕は、2月5日にヤフーショッピングで2000円程度の買い物をしました。が、翌日の6日に欠品のため注文がキャンセルされました。 ここで一つ問題が発生しました。僕は最近ヤフープレミアム会員になり、初出品か何かで1000ポイントクーポンをもらっていて、それをこの買い物で使用しました。ヘルプを見たところ、ポイントは注文のキャンセル後2~3日で返却されると記載されていましたが、このクーポンはポイント扱いされるのか分からないし、クーポンについては書かれていなかった(詳しく見ていないだけかもしれませんが)ので、ちゃんと返却されるのか不安です。それに、このクーポンは有効期限が2月9日までで(本日10日)、期限切れだから返却されないな�

��てことはあるのでしょうか?もうクーポン使用から5日経っています。高額なクーポンなので返却してほしいです。長文失礼しました。

Tポイントとクーポンは別のものです。 Tカードと連携している場合、利用ポイントは2~3日後に返却、連携していない場合は翌日までには返却されます。 クーポンは即時返却され、別の注文で再利用可能です。有効期限が切れれば再利用できません。

ツキウタ。THE ANIMATIONを見ました‼ 最終話のアニメで出た個人曲??のCDが欲しいのですが、Amazonで調べても出てきません(・・;) どうやって買えばいいんですか??

最終話のライブシーンのソロ曲は1話ずつEDで流れていましたが、こちらのソロ曲は全てDVD・BDの特典CDとなっています。 そのため、DVD・BDを買わないとソロ曲のCDは手に入りません。 ソロ曲は下記の巻に入っています。 1巻:駆・恋 2巻:涙・郁 3巻:新・葵 4巻:陽・夜 5巻:始・春 6巻:隼・海 7巻:ツキノウタ(12人曲)

お忙しいところすみません。ヤフオクについての質問です。私は出品者です。商品が落札され、取り引き開始し、入金待ちの状態なのですが、落札者が支払い方法をかんたん決済にしているのに、やっぱりゆうちょに振り込 みたいので口座を教えて欲しいと言ってきました。この場合、このまま口座を教えて取り引きしても問題ないのでしょうか。かんたん決済の期日がきれると、キャンセルになるようですがその場合の手数料がどうなるのかなどわかりません。すみませんがご教授願います。

>このまま口座を教えて取り引きしても問題ないのでしょうか あなたが銀行振り込みで対応して良いのなら、問題ありません。 かんたん決済で手続きされないだけであって、落札されたことで落札システム利用料は発生しています。後日ウォレットに請求されます。

ヤフーショッピングでYahoo!マネー/預金払いを選択するとYahoo!マネーで足りない額は預金分から支払われますが、預金額でも不足となる場合は更にクレジット払いとなるのでしょうか? それとも決済の時点で決済不可と判断されるのでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、クレジット払いには、なりません。

ヤフーショッピングで、期間固定ポイント使って商品を注文したのですが、メーカーの在庫がないらしく入荷未定となってしまいました! 期間固定ポイントの期限がきたら代引きとかになるのでしょ うか?

注文して確定した支払い方法が途中で勝手に変わる事は ありません。 入荷したら発送してもらえると言う事でしょう。 入荷の見込みが無く、期間固定ポイントの有効期限後に キャンセルになった場合は有効期限を10日間延長した ポイントが進呈されます。

楽天市場にあるショップ「MICO」で「ベビードール セクシー ランジェリー 下着 ランジェリー」と検索すると出てくる商品のモデルは元高島礼子さんの夫の高知東生さんが逮捕時に一緒にいた女性ではありませんか? あまりにも似ているので気になりました。

本人知ってますが前にRQ時代にネットグラビアで販売していた画像と同じなので グラビア撮影に衣装提供していた関係で画像そのまま使ってると思います。 同一人物です。

ヤフオクで購入した商品を送って貰うのですが、出品者が海外からの発送なのですがどのような発送方法がありますか?書留以外でお願いします。出来れば値段も教えて頂けるのとありがたいです

郵便局員が回答します。 国際郵便の種類は主に、普通通常、書留、小包、EMSの4種しかありません。2kg以下ならコスト的にも書留が一番ベストな選択です。

ディーエヌエーが運営するモバオクはどんなオークションサイトですか? ケータイを多く使うようになったら、外せないサイトだと思います。 月額324円かかるのでまだ登録するか迷っていますがどのような印象でしょうか? 楽天の中古市場という物も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

はじめまして。 ご質問者さんがガラケーでしたらオススメします。 スマホでしたらややオススメします。 月額324円かかりますが、それ以上はかからないので安いですね。 ほかのサイトは商品が売れるたびに手数料をとられてしまい324円はあっといまに超えてしまいます。 楽天の中古市場は業者さん専用のようですね。 商品は誰でも買えますが、詳しくはこちらをご覧ください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/24206/kw/%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E5%B8%82%E5%A0%B4 他の人が回答している件についてですが >>全く売れません 出している商品がいまいちだったり値段が高いんじゃないですかね・・・ 私は売れてます >>さらに、退会できにくく、二重登録しているなどと言ってきて 月額料金、倍取られたりしますので 悪質です それって�

��自分で2つ登録しちゃってるんですよね。 自業自得じゃないでしょうか。悪質でもなんでもないですよね。

困惑してます。 ヤフオクの毎日くじのポイントがいつまで経っても振り込まれません。 記載には、3月下旬(予定)と書いてあります。 もう、明日で3月終わります。 特にポイント付与が遅延してる等のお知らせはありません。 文句言いたいのですが、どこから問い合わせれば良いでしょうか? 知ってる方居ましたら、教えてください。

こちらからどうぞ! https://feedback.ms.yahoo.co.jp/voc/auctions-voc/input

手話の意味を教えてください。 手のひらを自分に向けて数字の3を作り、指を2度曲げる手話の意味が知りたいです。 難聴のお客さんと時間について話をしている時使われました。 私が次の予約 は午後3時です。と伝えると上記の手話をしながら3時ねと口が動いたので時間の確認だと思うのですが、テキストには載ってなくて… 相手に向けて指を曲げる3の手話は30なのはわかるのですが、自分に向けての場合がわからないので教えて下さい。

時間について話している時に出た、というと、やはり30ではないですか? 教科書では、確かに手のひらを相手に向けて、人・中・薬の三本を中途半端に曲げて30だ、と書いてありますが、その形、手首に力が入って結構大変ですよ。気楽な場面では、手首の力を抜けば、自然と手のひらは自分の方をむきます。指を1・2回曲げ伸ばしするのは、10の位である事をはっきりさせたい時、よくやる動きです。 実際の手話は、テキストとはかなり異なる良い例ではないでしょうか。

ソードアートオンラインヴァイスシュヴァルツ? を購入したところキリトのサイン入りが入っていました お店によって違うと思いますがだいたいどのくらいで売れますか? 500円以上 で売れますか? オークションかお店に売るならどっちの方が値段が上がるんでしょうか また、ソードアートオンラインオーディナルスケールのカードも発売されると思いますか?

キリトのカードにも何種類かあって、どの弾のものかで値段がかなり変わります。 ただ、一番安いものでも、500円でなら売れると思います。 どこで売ると高いかも、どの弾のものかによります。 基本的にはお店に売るよりもオークションで売る方が高く売れるけど、古い弾のだと欲しがる人は減っているから高くは売れません、。 劇場版が出るかは微妙なところです。 SAOは何種類も既に出ていて多すぎ気味なので、最新弾がものすごく売れでもしないと劇場版までは出なさそうです。 (例えば、同じ電撃文庫のとある魔術は、何種類もパックを出したけど劇場版は無視されています。)

このMARK'Sのピンク色の筆箱が欲しいのですが、ロフトなどのお店に行ってもなく、Amazonでも楽天でもYahoo!ショッピングでも在庫なし(黄色のみ残りわずか)と出ます。 もう製造していない商品なのでしょうか?

マークスのカタログを確認しましたが、載っていませんでした。廃盤商品ですね。 代替えになるような商品も見当たりませんでしたので、このシリーズ全て終了のようです。