読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマモバの契約についてなんですが、知っている方がいましたら教

スマモバの契約についてなんですが、知っている方がいましたら教えてください。 本日ショッピングモールで説明を受け、いいことづくしと思い契約書にサインをしました。 しかし、我が家は主 人がカードを保有していましたので、後日カードの番号を電話でお伝えすることになりました。 家に帰ってネットでスマモバを検索すると、いい事が一つも書いてない… やっぱり契約したくない!と思い、明日電話する際に契約しないことを伝えたいと思っています。 そこで聞きたいのは、 まだクレジット番号を伝えてないだけでサインはしてしまってる場合、契約は完了したことになっているのかと言うことです。 明日、契約できないと伝えたいと思いますが、それで終われるでしょうか?サインした時点で契約自体は完了してしまっ��

�いるのでしょうか? よろしくお願いします。

スマモバで使う端末は持って帰られましたか?

自分は負け組なんでしょうか? 都内在住の大学4年生の男です。 地元は地方の超が付くほどのド田舎です。 JRは快速、普通含めて毎時たったの数本しかありません。しかも運賃が高いです。 地元のまともな就職先は地銀、県庁、市役所、公立小中高の教師、信用金庫くらいです。地元は駅前のしょぼいデパート、ファッションビルとイオンしかないので、普段の買い物はゾゾタウンなどの通販で、休みは遊びがてら大阪まで買い物に行ってました。 高校は高校受験で失敗して滑り止めの二番手の高校に進学しました。俗にいう「自称進学校」で校則が異常に厳しく、授業のレベルが低くて、宿題や補習が無駄に多く、国公立至上主義で最悪でした。進学校を名乗るわりには、東大、京大、東工大、一橋、大阪大などの難関国立の合格者は�

��んの一握りで、ほとんどが地元や僻地の三流国公立という惨状。自分は東京に出たいと思い、早稲田を志望校にしました。しかし、現役時は早稲田全落ちで明治経営、同志社商しか受かりませんでした。浪人でやっと早稲田の社学、文、教育に受かり、早稲田社学に進学しました。 大学に入ってからはやっと大嫌いな地元を出たという解放感から遊んでばかりでした。大学の勉強は最低限の単位を取る程度で、サークル、バイト中心の暮らしでした。資格もTOEIC870点、日商簿記2級、FP2級、証券外務員1種、普通自動車免許と大したことない資格しかとりませんでした。そのためか、就活は困難を極めました。 業界上位の人気の大手企業ばかり受け、いくつか最終面接まで進むも不採用。内定を得たのは大手生保系の損害保険会社と財閥系�

��合商社のグループ企業の専門商社の2つ(総合職)だけでした。大手生保系の損保を就職先として選びました。ちなみに大学の友達は全員総合商社、マスコミ、メガバンなどの一流企業に内定してます。 自分は負け組なのかと思うことがあります。 大学では自分よりもずっと優秀な友達がたくさんいて、自分は無能だなと思います。また、大学の友達は首都圏の都会育ちでそこそこ裕福な家庭で育ち、有名中高一貫校出身や附属上がり、なおかつルックスが良くておしゃれという子が多く、自分みたいな地方のド田舎出身の自分は嫉妬してしまいます。 地元に帰っても負け組かも思ってしまうことがあります。地元では国公立至上主義、国立崇拝が凄い所で、自分の大学ですら所詮私立、国立に行けなかったバカと見なされます。あと、

地元の勝ち組といえば地元の地方国立大卒(東京では全くの無名)で地銀の銀行員か県庁・市役所職員、公立学校の教員です。自分は東京の私大(早稲田)で内定先は東京の会社(東京ではある程度有名だが、地元ではどこそこ?と言われることが多い)で完全に地元のカーストの下位です。地元では東京の常識が全く通じない所なので仕方ありませんが…。 地方のど田舎出身で高校は地方の三流高校、大学は浪人で早稲田社学、就職先は大手生保系の損保総合職の自分は負け組ですか?

あなたは自分の希望通りに東京の大学に進学し東京で就職できたのですから、自分としては負け組であるはずがありません。 また、地元で勝ち組になるのを最初から拒否したわけですから、地元での評価を気にする必要は無いでしょう。 そして、東京は人口も多く、自分よりも優秀で良い環境にいる人がたくさんいるのは当然です。その中で比較する必要もないでしょう。 あなたは有名大学卒で大手の総合職なのです。他人の評価など気にせず、自信を持って人生を過ごしていけばよいでしょう。

ヤフオクのパスワードの保存について オートコンプリートでIDの一文字だけ入力すると自動でIDとパスワードが入力できるように今まで設定してたのですが、数日前から保存ができなくなり、都度入力しなければならなくなりました。何か方法はありますでしょうか。 3つのIDを使用しており一日20回位ログインをするため手入力は結構めんどうです。 今までは問題なかったのですが、2,3日前から使えなくなりました。「パスワードの保存前に確認」もチェックを入れてるのですが確認の表示も出なくなりました。 ちなみに他の銀行や通販のサイトではすべて今まで通り保存できてるのでヤフーだけなので、私のパソコン側の問題ではないと思うのですが、何か良い方法が分かる方おりますでしょうか。最悪、エクスプローラー以外(

グーグルクロームマイクロソフトエッジ)での利用も考えております。オートコンプリートが現在使用できてる方おりますか? Yahoo!関係で適当なカテゴリーが判らなかったのでこちらで質問させていただきました。

オートコンプリートが機能していないのはIEだけみたいですね。 こちらは「GoogleChrome」を使用してみましたが、Yahoo!でも オートコンプリートは機能しています。 使い勝手やアドオン等の拘りが無ければ、現状ではブラウザを変える しか術は無いようです。 また、sunnamenteさん の回答はちょっと的外れですね。 3月初めにも同様の症状が出ましたが3月5日には症状が改善し、 IE11でも、3月21日迄は全く問題無くオートコンプリートは機能 していました。 当然、「新しいログイン画面になった後の話」です。 パスワード再確認以前の問題の話です。 なお、余りにも不便なので、Yahoo!カスタマーサービスに問い合わせ てみました。 その際に、以下のような返答が来ました。 Yahoo! JAPANカスタマーサービス濱岡です。 返信�

��でにお時間をいただき、大変申し訳ございません。 このたびは、オートコンプリートが利用できない状況について ご不便をおかけし、誠に恐れ入ります。 Internet Explorerでオートコンプリートが利用できないことに つきましては、より便利にご利用いただけるサービスを ご提供できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。 なお、Google ChromeFirefoxではオートコンプリートが ご利用いただけますので、よろしければほかのブラウザーからの ご利用もご検討いただけますと幸いです。 Yahoo! JAPANを利用可能なブラウザーについては下記ページにて ご案内しておりますので、よろしければご参照ください。 ◇Yahoo! JAPANの推奨ブラウザー https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43864/track/AvNINwpWDv8S~acEGgEe~yLB66cqVC79Mv_1~zj~PP98 これか��

�もYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

ショッピング中の彼の母の行動について。 彼氏と服を買いに行く約束をすると、毎回彼の母がついてきます。 私も彼も運転免許をまだとれないため、車で行ったほうがいいでしょ!と言い車を出してくれるところまではいいのです。それはとてもありがたいですし、全然嫌でもないです。 ただ、買い物中にずっと彼と腕を組んで歩くのです。 しかも私が「この服どう?」と彼に尋ねてもそれに被せてくるように彼の母が「見てみて!これ私に似合いそう!」と彼に向けて言ってみたり 彼と2人でならんで歩いていると、必ず私達2人の真ん中に入ってきます。 彼が私に似合うという服を買ってあげると言った時も「女に貢いじゃだめ!それより私にこれ買ってよ」と言っていました。 彼はそれらの母親の行動に対して嫌がる素振りも見��

�ません。 私としてはできれば2人でショッピングを楽しみたいという気持ちがあります。 彼の母がついてくるのも別にいいのですが、今挙げた行動を直してもらいたいです。でも、どう伝えればいいのか…はたまた伝えてもいいものなのか…。 彼の母に直接言う気は今のところありません。言うなら彼に言おうと思っています。 嫌だと思うことを素直に告白してもいいものなのでしょうか? それとも私が今まで通り我慢した方がいいのでしょうか?

我慢ですね、彼はマザコンなので伝えとも何が嫌なの?人の親を厄介者扱いするなとなる可能性が高いかと

改名について教えて下さい。 現在32歳の女性です。 小学生の頃から自分の名前を『珍しい』『目立つ』という理由で不快に思っていました。 20歳頃から通販をやるようになり、その頃から2個の偽名を使ってカタログを取り寄せて買い物をしていました。 自分のような理由で改名はできないと思い込んでいたのですが、できる可能性があると知って、 1年半ほど前から改名したい名前を使用するようになりました。 最初は亡くなった祖母か先祖の名前にしようと思いましたが、愛称をもじったものすごく平凡な名前(といわれている)にしました。 1年半前から溜め続けてているのは、 ・大手ネット通販(6社)で買い物をした時に同封された納品書 ・通販カタログが届いた際の、宛名が印字された注文書 ・ショップから届いたセールの��

�知らせハガキ ↑名前を使い続けた証拠が必要と知り、これらをすべて溜めて保管しています。 私は未婚の実家暮らしで、以前から母には「将来変える」旨を伝えてましたが本気だと思っていないようで、父はショックを受けるか怒るはずなので伝えてません。 両親に許可を取る気はないので、一人暮らしをしたらそのタイミングで変えたいと思っています。 私の場合は実際に「精神的な苦痛」そのものなのですが、審査は通りやすいでしょうか? 現在、私の名前はそこらにいても珍しくないほどよく見かけるようになりました。友達の子供の通う学校に同じ名前の子がいるくらいです。 改名予定の名前が書かれたものは改名ができるまで今後も溜めていきますが、今までの文章で何か見落としなどの注意点がありましたらご指摘下さ

い。改善したいです。

珍しい、目立つ、では、弱いような気がします。 変更できたら良いですね。

音楽番組やコンサートを見ていると、踊りの多い曲でやたら画面を切り替えたり顔のアップを挟むせいで非常に見辛い時があります。 棒立ちで歌う歌手の場合定点ではつまらないので多方向から映すのは分かりますが、ダンス曲でそうする意図が分かりません。番組の感想欄、アマゾンのコメント欄を見ても同じように不満を感じマイナス評価を付けている人をよくみかけます(定点にしてくれ、全身が見たい、など) 視聴者・購入者の多くが不満に感じているのに相も変わらずこういう演出・編集が多いようですが、メリットは何でしょうか。それともこの意見は少数派で、多くの方は満足しているんでしょうか? もし演出や編集に携わっている方がいれば意見を伺いたいですし、予想でも構わないので回答よろしくお願いします。

メンバーが多いほど 切り替えをしなければ そのファンに申し訳ない ですからね。せっかく TVに出てるのに一度も アップが無かったとなれば クレームも来るでしょう。

UHD BD(4K BD)のソフトでより良い映像美を体験したいのですが、どの映画がオススメでしょうか? 古い映画がリマスターされていたりしますが、やはり映像自体が古いのでイマイチなのかな・・・と思っています。 ひとまず、3/22発売の「シン・ゴジラ」は予約しています。 あとは以下2つを候補として見ていますが、どうでしょう。。 ●デッドプール http://amzn.asia/1Rdrndf ●エベレスト http://amzn.asia/9LXC6GU UHD BD化されていて、既に普通のBDで観てしまったのが以下なので、これは避けたいかな。。と思っているのが以下です。 ・ハドソン川の奇跡インデペンデンス・デイジェイソン・ボーン ・レヴェナント まだまだUHD BDのタイトルは少ないので、難しい質問かもしれませんが、オススメがあれば教えて頂けますと有難いです!!

宮古島 ~癒しのビーチ~

ヤフーオークション の入札トラブル申請制度及び手数料についてご教授下さい。 当方、ヤフオク定額で商品を出品し新規ID様に落札されたものの、落札者様に購入意思無く間違えて落札されたよ うです(取引のやり取りより内容確認済み) その後、ヤフージャパンへ【いたずら入札トラブル申請】したものの規定に基づき総合審査した結果、救済処置の対象外との案内がきました。 そこで質問ですが、ヤフーオークションへ落札手数料を支払わない方法は御座いますか。因みに落札額は29000円です。 以上、宜しくお願いします

「落札者都合でキャンセル」 落札者を削除すればいいだけ。

昔の着物について詳しい方にお願いします。 とくに「英ネル」についてご存じの方、教えて下さい。 ヤフーオークションで「英ネル」というのが出ていました。 1反分有ります。(用尺が少し短い。 11m程度で1反) その昔に普段着として着物にしていたようですが、 現代ではどのような使い方をすれば良いものでしょうか? 母の時代の頃、襦袢の下にネルの肌着、お腰(腰巻き)をしていたのを見ました。 暖を取るためか?お腰も有ったし、輪に縫ってあって、紐通しが有り前で結ぶものも見たことが有ります。 安く出ていてあたたかそうだし、着物にするつもりはないのですが肌着くらいしか思いつきません。 みなさんならどのように使うのですか? 教えて下さい。

懐かしいですね、ネルの腰巻。保温・通気・吸湿に優れていて、古くなると赤ちゃんのおしめに最高の生地でした。 私も七五三で、ピンクのネルの腰巻をしました。こちらは木綿でした。 スーツの生地で「フラノ」というのがありましたが(今もあるかな)正しくはフランネルで、ウール生地の織り方の総称です。冬の生地です。 本英ネルは高級なウールで、長着に仕立てる事もあります。ほかに半天や、スカートなどに仕立てても軽く暖かくて良いと思います。

<アンケート>ネットで文房具や筆記用具を購入することはありますか? 閲覧ありがとうございます。 小さな文房具店を営んでいる者です。最近、実店舗だけでなくネット販売も始めました。 店舗と違い、お客様の顔が見えない・話せないので、どういったニーズがあるのかわかりづらいなぁと思っております。 というわけで、文房具や筆記用具をネットで購入される方のご意見を頂戴したく、アンケートに回答していただけると嬉しいです。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 2.購入したことがあるという方に質問です。 どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) 3.購入�

��たことがない、購入する気がないという方に質問です。 ネットで購入しない理由はなんですか? (実物を見てから買いたい、試し書きしてからなど) 文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションがあったらいいなと思うもの・ことがあれば教えてください。 また、その他ご意見等あればなんでもお願いします。

bdi82536さん 本当はアンケートは規約違反だったと思いますが……。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 あります。 >頻度 気が向いたとき。 >金額 数百円から20000円くらいまで。 2. どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) アマゾン。 文房具に限らず、取り寄せ不可などで近場の店で買えないものをメインに。 ただ、大手ならではの慢心や傲慢が随分と鼻につきますけど。 メーカー名を間違えたり、商品名を間違えたり、商品名を間違えたり。 過去の実例としては、 ファーバーカステルのアルブレヒトデュラーという水彩色鉛筆。 かつては、 カステル デューラー水�

��色鉛筆 としてアダルト商品のカテゴリに配置されていました。 なに一つとして正しく表示されていないといういい加減さは 慢心と増長のあらわれ以外の何物でもないでしょう。 メーカー名を三菱鉛筆を菱鉛筆、トンボ鉛筆をンボ鉛筆と 表示するようなものです。 しかも世界的に有名な高級色鉛筆をアダルトカテゴリに置くなど、 ほかの通販業者がやらかしたら、間違いなく担当者が処分されます。 現在も、ぺんてるのケリーというシャープペンシルを 「万年ケリー」と表示するなどのポカがあります。 さぞやいい加減で無能で大雑把な人がカテゴリを担当しているのでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B002KW5DPS (そのうち修正するかも) 楽天 ページ構成がゴチャゴチャしていて見づらいのでパス。 見に行くだけでも不愉快な気分に

なるくらいです。 ヤフーショッピング 見づらいし、品切れが多いし、安いってわけでもないし。 基本的に、アウトオブ眼中です。 >文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションが >あったらいいなと思うもの 希望小売価格や参考価格が明示されていない出品物に対して、 通報などで強制的かつ迅速に追加表示させる機能。 どさくさに紛れてデタラメな値段で出品している業者もいるので。

大学で使用していた教科書がいらなくなったので販売しようと思っています。 候補として、 ①Amazonに出品する ②ブックオフ ③専門書アカデミー を考えているのですが、一冊約2000円が3冊程度なんですけどどこで販売するのが一番利益が出るでしょうか? 調べたら一番高く売れるのがAmazonに出品する方法が良いと書かれていました。仮に定価より安い値段で出品したとしても送料やFBAを利用した場合の手数料を考えると結局ブックオフや専門書アカデミーに買い取ってもらった方が手間もかからない気がするのですが... 高く売れるなら多少の手間は気になりませんが、手間がかかったにも関わらず結果ブックオフなどと変わらないとなると嫌です。

④後輩に売る はどうでしょうか。

ヤフーショッピングはポイント獲得予定日の表示はないのですか? 今まで楽天を利用しておりヤフーショッピングは参考程度にのぞく 程度でしたが最近ヤフーの方がポイント倍率が良くこちらを利用 しておりますが少々わかりづらい所があります。 よろしくお願いします。

ヤフーショッピングで買い物した場合の獲得予定日の表示は有りません。 但し、ヤフーショッピングでのストアーポイントは購入後仮ポイントが直ぐ 反映く反映されるはず手す。 キャンペーンでのポイントは反映等は、購入後数週間程度で反映されるます

こんにちは! ヤフオクに関してのことです。 たまたま、時計をみていて、これいいかも!もいうものがあり、入札するも、最低落札価格以下ということで入札回数が増えるばかり。バカバカしいのでやめました。 クロノスさんみたいに、最低落札価格を設定しておいて1円スタートにさせるのは、価格の安い順にしたときや1円スタートということで目立たせるためでしょう。 でも、それに付き合わされるほうは迷惑そのもの。この業者に質問したら、ヤフオクが認めていることだからヤフオクに言え!だそうです。 商売倫理としていかがなものかと思うのですが、、、 法律的には問題ないのでしょうね。ヤフオクがやっているぐらいですから。 オークションとしてこれは普通のことなのでしょうか? 詳しい方がいらしたら教えていただ�

��たいです。

最落設定については、どうたらこうたらと理屈をつけてもっともらしいことを言ってかばう人も居ますが、なんのことはない、ケツの穴の小さい、それでいて欲の皮だけは人一倍張ってるやつらがとる行動です。 〖諸外国のオークションでもやってることです〗なんてのは屁のつっかい棒にもなんない。 そんな茶番出品、誰も入札しなければ、そのうちヤフオクも廃止するでしょう。

リチウムイオン電池は間違えるとかなり危険だというお話を伺ったので、 聞きたいことがあります。 【日本製セル KEEPPOWER IMR 18650 3120mAh バッテリー】 30A 電子タバコ用 (2本組) このメーカーのこの電池は安全でしょうか? 電子たばこに使う予定なのでamazonのレビューもよく、 日本製のものを選んだのですが、 買ってから気づく。保護回路の表記がないことを。。 これを使うのはやめて新しく買いなおしたほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

vapeに使用する電池はIMR18650であれば平気です。 電池には種別がいくつかありますが、原則リチウムマンガン電池を使用します。 普段、KEEPPOWERを使用する事はありません。 抱き合わせのセット販売などではオマケとしてお客さんに差し上げるようですが、基本使わないですね。 使ってはいけないのは、リチウムイオン(ICR電池) ICR=Lithium Ion Cobalt Rechargeable リチウム・イオン・コバルト・リチャージャブル この電池にはプロテクトとノンプロテクトがありますが、vapeで使用するのはノンプロテクトです。 IMR=Lithium Ion Manganese Rechargeable リチウム・イオン・マンガン・リチャージャブル INR=Lithium Ion Nickel Rechargeable リチウム・イオン・ニッケル・リチャージャブル IMRを使用していれば原則安全ですが、0.1Ω以下のスーパーサブオーム域など

はvape上級者でなければ手を出してはいけません。 事故で身体的障害など大怪我を伴う場合もあります。 参考リンク: http://tirasi-no-ura.blog.jp/archives/1043009061.html

ノートパソコンの購入を考えています。機能はオフィスが入っていて、ネットを使うくらいで考えています。今、決算期でも有るかと思いますが、ヤマダとかビックカメラなどで買った方が良いのか、 それとも通販とかが良いのか、どちらがbetterなんでしょうか?

そのくらいの用途なら、ネットで安いものを購入で良いでしょうb(^-^ Office搭載機種のみq(.. http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec116=1&pdf_so=p1 拘らなければ搭載していない物に別売り3万5千円程をインストールするという手段もある。 http://kakaku.com/pc/office-soft/itemlist.aspx?pdf_se=1 場合によっては、無料互換オフィスソフトをダウンロードしてインストールするという手段もある。

楽天スーパーポイントについて 楽天市場でポイント10倍の時がありますが、 あれは楽天カードを使うと、 どのような計算になるのでしょう? 例えば商品が1,000円の場合、 通常の10ポイントが10倍になり、 100ポイントで、楽天カードで決済した分のポイントが 10ポイントで合計110ポイント獲得出来るという事でしょうか? 詳しい方、教えてください。

基本的にはその通りです。 現在はSPUというプログラムが期間無期限で実施されており、さらに2%のポイントがもらえます。あなたの例だと合計130ポイントになります。 ただし、追加の20ポイントは期間限定ポイントです。 http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/#rule kurohigeageageさんに回答

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽天市場のトップ画面で、「〇〇さん」と書いてあるはずなのに、書いてませんでしたし、カートの中もすっからかんで、ポイントも全部無くなり ました。2000ポイント持ってかれました。 これなんですか?楽天市場のアプリは入れてません。

rimi2002_0709さま ログインしてないってことはないですか?

パワージユーサーについて教えてくださぃ。 通販で買いました。 通販動画を見ると 青汁ジュースが流れてきます。 私が青菜を入れてジユーサーすると、 カスばかり容器に排出されて、 青汁ジュースはほんの少しです。 私のやり方が悪いのでしょうか? 通販動画はあらかじめ青汁が すでに入れてあるのでしょうか? 買って大損した気分です。 パワージユーサー購買の経験者様の ご意見をお待ちしてます。 *1 *2

青菜からはそれほど水分は出てこないのが普通ですから青汁を作る時は水分としてセロリ、パイナップル、豆乳等を入れます。

楽天市場について質問です。 10/27木曜日深夜03:00頃商品を注文しました。 30日中に手元にほしくて、1~2日配送と記載があった商品を選びました。 商品を承りましたというメールがすぐ届いて、クレジットの引き落としが確認でき次第配送するとかいてありました。 不安になり、27日の夕方にショップに連絡して、確認してみたら30日中にはお届け出来ます。とのことでした。 でも今日は29日..今日引き落としメールが来なかったら、もう間に合わないと思うんです... 土日なのでより不安です。 どなたか詳しいかたいらっしゃいませんか.. もし間に合わないならどこかのお店でかわりになるものを探して買わなくてはなりません... そしてもし本当に届かなかった場合、 ショップにその胸伝えてもいいと思いますか...?涙 不安で仕方ありま��

�ん...

速報メールなど引き落としされてもすぐ入るものではありませんよそもそもショップが30日中にはお届け出来ますと言ったなら既に発送準備中なので心配する必要もないでしょうそうでしょう

iPhoneと相性のいいスマートウォッチについて。 アマゾンやヤフーショッピングで安価なスマートウォッチが多々ありますが、レビューを見ているとあまりいい商品はないように思います。 私 としてはミュージックアプリでの曲送りや一時停止さえできたらいいのですが、できるだけ安い商品でオススメはありますか? あまりApple Watchのような見た目のものは避けたいと思っています。

iPhoneと相性が良いのは、間違いなくApple Watchです。 Android WEARiPhoneにペアリングしたことがありますが、 出来るのはメールや着信の通知を表示するくらいのことで、 音楽の再生の操作などは出来ませんでした。 http://securitysoft.asia/smartwatch/know/wear-ios.php 確かにApple Watchのデザインは微妙ですよねえ でも、ご希望の使い方を叶えられるのは 現状ではApple Watchだけです。

(大型家電)アマゾンの返品についておしえてください。 アマゾンで不良品にあたってしまうとかなりストレスですよね… 3年間つかった除湿器がそろそろ寿命かなとおもって全くおなじ型番を購入 他に注文したボディソープやお菓子と同じ箱に入れられ『取り扱い注意』シールなども貼ってなく 嫌な予感は的中し、これまでとは違った異音発生… これまで3年間同じアマゾンアカウントを使ってきて初の返品です… アマゾンアカウントから不良品理由で返金手続きしましたが… 【質問】 ①これまでと同じ型番という安心感から箱や説明書を処分後に異音に気付いて またアマゾンで同じ型番の除湿器を注文しなおしてそれの空き箱で代用 ですが、色違いなのです。返品物はホワイト 代用品はブルー この箱で返品した場合、返金は

全額されるのでしょうか… ②返金されるのは振込みですか?アマゾンアカウントですか? ③いちおう不良品だとおもわれる根拠や経緯などプリント用紙10枚くらいの長文になってしまいましたが同梱しました。これが根にもたれてアカウント停止されることはありえますか? ④現在アマゾンアカウントに13万弱のギフト登録残高があります もし今回の返品でブラックリスト入りしてしまい、アカウント削除された場合この13万円は諦めなければなりませんでしょうか… ⑤返品する際、集荷していただいた運送業者はクロネコヤマトなのですが郵便局じゃないためアマゾンに根にもたれることはありえますでしょうか… 返品の商品の箱にアカウント画面で印刷した返品コードの用紙を貼っております

まず不良があった場合はAmazonは柔軟に対応します 1について 元々の箱がなければ他の箱で代用できます つまり返品OK 2について 返金は元々の支払い方法によります クレジット決済ならクレジット会社に返金 Amazonギフトで支払ったらギフト券 現金で支払ったら、原則ギフト券 銀行振込を希望するならAmazonカスタマーサービスに電話して銀行口座情報を登録する必要があります 3について 停止はありません ですから4についても心配ありません 5について 返送はゆうパックでもヤマトの宅急便でも構いません 今回は不良なので着払いで送ってください 返品コードの紙は貼らずに箱の中に入れてください

アマゾンのFIREタブレットOpenVPN for Android を使いたいです どなたか設定の仕方教えてください。 prvate tunnel というのはダウンロードしました。 あとがよく分かりません。

どこまで行きましたか? コチラを参考に http://www.asiavpn.net/fire-tablet-openvpn

Amazonのバリアブルカードについて質問です。 1500円〜50000円まで1円単位で金額を指定できるとありますが、1円単位でということは例として「25868円」や「19026円」などの値段でも大丈夫なのでしょうか?

1500円から、50000円の間で、必要な金額を指定出来るので、大丈夫です。

アマゾンで注文した商品を店舗受け渡しに設定して、ローソンに届いたみたいなのですが受け渡す時必要な番号が書いてあるメールが来ません。どのくらいで普通はメールが来るものなのでしょうか?

数日前にコンビニ受け取りに必要なメールが私にも来ませんでした、 しかし夕方になって、問い合わせ番号と認証番号を知らせる メールがアマゾンから来ました。「トラブルでコンビニ到着メールが送られてないことが分かったので番号をお知らせします」という初めて見る文面のメールでした。 そこに書いてある番号をロッピに入れて受け取ることが出来ました。 そのメール来てないですか? アカウントサービス メッセージセンター 「重要」 はどうですか? 私には「重要」に来ましたが

駅弁は 基本的に宅配便では無理なのでしょうか? 通販は出来ないのでしょうか? スーパーマーケットで駅弁フェアとかしていますが 基本的に その土地、その駅に行かないと 駅弁は食べれないのでしょうか? 理 由としては何故でしょうか? 折り詰め弁当とか 日持ちしないのでしょうか?

通販でも買える「駅弁」はありますよ。 ただ、一般的な「駅弁」や「駅弁屋」さんは、地域密着型の企業です。ですから、当日消費できる数しか作らないんですね。それで採算性を確保しています。 大切なのは、その「採算性」のラインなんです。時々のデパートフェアに出店しても、基本的な「採算性」に問題がないとすれば出店することはあります。しかし、それがキッカケで「通販」などで全国展開するとなると、大きなリスクも背負うことになります。地方の「お弁当屋さん」って小企業ですから、リスクよりも安定が必要と言う場合も多い訳です。 もちろん、「駅弁」って列車の中で食べてもらうことを前提として作っています。ですから保存料などもそれほど「長持ちさせる」程度のものは使っていません。

YahooショッピングでiPhoneケースを売るには著作権とかが必要なんですか?

※プリント画像によっては、著作権が関わってくるかもしれません。

ヤフーショッピングでカード払いの手続きしたのですが エラーコード0105が出て注文できません。 カード会社にお尋ねください 可能額はあります。 ヤフー会員登録はしてないですが、 何故ですか?

YAHOOショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』 とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahoo!ショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご��

�用いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。 この件で原因を知りたいのは利用者ですが実際、Yahoo!に問い合わせても決算方法を変えてくださいの一点張りで原因は一切教えてもらえてもらえません。 経験者より

平素はヤフオク!、Yahoo! ショッピングをご利用いただきありがとうございます。 お客様のYahoo! JAPAN IDは、Yahoo! JAPANのサービス利用規約に照らし、ヤフオク!、Yahoo! ショッピングのご利用の停止措置を実施しました。 1. ご利用いただけない機能  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この措置が実施されている間は、以下の機能がご利用いただけません。 ヤフオク! ・出品 ・出品者への質問(閲覧は可能) ・ウォッチリストへの登録 ・入札、落札 ・取引相手の評価 ・取引ナビの投稿、閲覧 Yahoo! ショッピング ・出品 ※出品した商品は、他のお客様から見ることが出来ません。 友人の話ですが ヤフーからこのようなメールが着たそうです これは、無期限で今後 オークションなどが出来なくなるということなのでしょうか 対応策はあるのでしょ�

��か

メールに問い合わせフォームがあったと思いますが 利用規約違反に覚えがないのであれば、ファームから問い合わせをする。 利用規約違反に自覚があるのなら諦めてください。 黙ってたら解除されるなどと言う事はありません。 利用停止処分はシステムで検出され自動で行われてると思います。 その後、問い合わせがあった場合、利用規約と照らし合わせ、担当者が判断してるはずです。

平日に空いているショッピングモールを教えてください。

平日空いているショッピングM ショッピングMなんて平日は、ほとんどがガラガラ・・ 空いているの意味が分からんけど、店内の客入りのことでと思い回答!

*1:どうか、お知恵をお貸し下さい

*2:宜しくお願い申し上げます。