包丁の「関鍔蔵」についてご存知の方教えて下さい。 先日ショ

包丁の「関鍔蔵」についてご存知の方教えて下さい。 先日ショッピングセンターにて小出刃包丁定価3,000円を特価品で1,380円で購入しました。 開いて製品を取り出しましたがパッケージに書か れている「日本刀造りの技で生まれた!」と標記された内容とは思えぬ安っぽい製品でした。 研いでみましたが材質のステンレスが柔らかいのでしょうかバリが沢山出て驚きました。 研げるには研げましたが・・・。 岐阜の関市の工場かと思いパッケージを見ましたが、会社の住所も電話番号もなく有るのは「日本製」だけでした。 ネットで調べるとアマゾンや楽天にも沢山顔を出します。 得体のしれない「関鍔蔵」とはどの様な包丁メーカーなのでしょうか。 ご存知の方お願いいたします。

通販サイトでみたら、小出刃なんて1000円程度ですよ。 1380円は高い方です。 1本1000円程度でしたら、量販店の包丁と変わらない。 ただの量産品です。

【100】ヤフーショッピングで一番安い商品はなんでしょうか?送料込みでお願い致します。

※34円の、えんぴつ4本セットかも、しれません。きっと。

運送について質問します 私は軽のカーゴトレーラーが欲しくヤフオクなどで探しています ときどきいいものが見つかるのですが運送についてはそちらで手配してください というものがおおいです 1400-3000-700ぐらいの大きさのものを運ぶにはどこにたのめばいいのでしょう だいたい500kmくらいだとどのくらい送料かかるんでしょうか?(離島は除く) よろしくお願いします

特殊車両なので1台積みの積載車などで運ぶ形になると思います。 陸送距離500キロだとかなり高額になるかと・・・。 普通車などは通常の陸送ルートに乗せる事ができますが、トレーラーなどはドアtoドアでの対応になると思います。 出品者の都道府県で業者を探すか、ご自宅の都道府県で探す必要があります。 もちろんまったく関係ない場所の業者に頼むこともできますが、さらに高額になります。 落札前に業者を見つけておく必要がありますので、それはご自分でお調べください。 運んでくれる例として業者URLを張っておきます。参考にしてください。 http://camel-logi.com/forte/

ヤフオクで落札されてYahoo!かんたん決済での支払いがありました。3月11日に手続きされて14日入金予定となっており本日15日に確認に行きましたが、まだ入金されていませんでした。遅れる事って あるのでしょうか?商品はもう送ってます。

本日は14日ですが、振込は午後になる場合もあります。 下記のヘルプを見てください。 ↓ 落札代金の入金日について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42480/p/581 受取口座に代金が入金されない(入金が確認できない) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42468/p/581

車買取専門業者さんは買い取った車を 業者のオークションで売るのでしょうか? 一概には言えないと思いますけども。

オークションに出すこともあれば、自社で販売することもあるでしょう。ケースバイケースでは?

ピアッサーのグランピアと言う商品のカートリッジが欲しいのですがAmazon楽天等を見ても全て売り切れになっています。 私の家の近くにあるお店にもありません。 前はあったのに。 何故売り切れなのか、まあそれは人気だからなのかもしれませんが。 ずっと再入荷されないのを不思議に思っています。 ここに売ってるよ、等の入手方法を知ってる方いらっしゃいませんか?

いま見てきました。 そうですね、私も以前楽天で販売していたのを確認してましたが、今見ましたらどこにもありませんね。 http://central-medic.co.jp/goods.html こちら、販売元のサイトになります。 電話での問い合わせができますので、問い合わせてみてはどうでしょう。 それが一番早いと思いますし、急ぎとか確実に入手したいとかであれば通販できるかも聞いてみては。

ヤフオク!毎日くじ について質問です。 6等 進呈率 5% が当たった場合1,500ポイントが上限となっています。 100000円の商品を落札すると5%は5000ポイントですが上限が1,500ポイントなので 1,500ポイントしか貰えないとことになりますよね。 この場合200000円の商品の場合如何でしょう? 同じく上限が1,500ポイントなので1,500ポイントしか貰えないとことになります。 ただ、ヤフオク毎日くじをやらないで落札した場合は、上限はないのでしょうか? 1%の通常ポイントはつくと思うのですが、それですと2,000ポイント貰えることになりますよね。 こうなるとヤフオク!毎日くじ をすることによって損することになるのでしょうか? それともくじの当選率上限+1%の通常ポイントと考えるのでしょうか??

100000円でも200000円でも1日の上限が5%の場合1500ポイントなので1500円です。 1%の通常ポイントというのはどれのことでしょうか。 ヤフオクで落札して銀行振込やyahooかんたん決済のクレジット支払いをした場合でもヤフオクで落札したことでポイントがつくことはないです。大抵のクレジットカードではクレジットカード会社のポイントは付きますがそのことでしょうか。あるいは、ヤフーマネーにチャージしたポイントを支払いにあてた場合、1%ポイントが貰えるというキャンペーンのほうでしょうか。 いずれにしてもそれらはくじとは別にポイントがつくので、くじを引いて損をするということはないです。

ご教示お願いします。2003年式のJ31前期ティアナでメーカー純正のマルチDVDナビが付いているものを中古車購入したのですが、ロムディスクが付いていませんでした。使用したい場合はヤフオク等でロムディスクを購入す れば使えるのでしょうか?お手数ですが、ご回答頂 お願い致します。

はいっ、ティアナ大好き人間で実際にも乗ってるマニアにお任せを! 挿入されてるディスクを出しましたら、画面に「ディスクがありません」と出ました。入れたらまたすぐ使用可能になりました。 ということは、ロムディスクを入手すれば起動可能かと思われます。

楽天市場のランキング上位にあるヴィッセル神戸のユニフォームはやらせですよね?

よくあるパターンですね。 サイトを運営してる側のランキングなんてのは、半分コマーシャルだと思った方が良いです。

ヤフーショッピングで質問があります。 ヤフーカードで決済すると、ポイントがプラス2倍になると書いて有りますが、カートに入れて最終確認の画面では、どうもそうなっていないようです。 ヤフーショッピングトップページで現在16倍、最大倍率18倍で、ヤフーカード決済にすれば18倍と有ります。 ヘルプや検索をしても良くわかりません。 詳しい人いますでしょうか?

※カードは、ストアポイントと同時に付くのと、カード決済された時に、付く、2段階付与です。

Here.net というサイトで商品を購入しようかと考えているのですが、価格コムとかヤフーショッピングとか有名どこにも引っかかってこないとこで。。。 メールのやり取りはできるのですが、返信で帰ってきたら迷惑メールの方に返信が返ってくるし。 電話番号も載っていません。いざ104で調べてみて電話をかけたらキックボクシングジム所ですと言われました。でも、商品がどのサイトよりも安いので大丈夫な会社なら買いたいのですが。 いざ振込先を聞いてみたら、個人の名前で中国人のような名前でした。 このサイトが大丈夫か知りたいので、だれかこちらで商品を購入したことがある方教えてください!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、間違いなく、中国から中国人が操っている詐欺サイトかと思います。

ワンオクチケットについて 今回のambitiousツアーで 横浜アリーナのゲストがMr.Childrenに 決定された時 ヤフオクやチケキャンでのチケットが 60,000〜の高額チケットになりました。 が、さっき久々にチケキャンを除いたら 13000円〜位にかなり下がってて びっくりしました。何ででしょうか? わたしが一つ考えたことは 近々はじまるMr.Childrenのドームツアーの チケット販売が終わりMr.Childrenを 見たい殆どのファンはドームツアーのチケットが入手出来た為かと考えてるのですが わたしはMr.Childrenとワンオクの両方の ファンなのでとても魅力的なチケットなのですが、、、 予測がつく方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

ファンクラブのチケットと 一般発売じゃ天と地ほどの違いがありますよ あー。ファンクラブではないんでしたっけ? ミスチルが軽んじられてるんじゃなくて、最初に発表されたチケットは高くなりがちです 稲葉SALASなんかは八万や5万がざらでしたねー 売るやつも売るやつですが、買うやつも買うやつです

FMトランスミッターの購入を考えています。 今楽天の1位の物かアマゾンの1位の物で迷っているのですがどの商品にも言えることだと思うのですがノイズなどが多発する人もいればまったくなく絶賛している人もいます。どうせ買うのなら多少高くてもノイズもなく聞くことができるものを買いたいと考えています。 オススメやノイズの無いものがあればお願いします。 また、購入を考えている楽天、アマゾンで1位のトランスミッターを使用したことがある人などもお話を聞かせていただきたいです。 ちなみに使用する車はアウトランダーです。

残念ながらノイズが無いものは存在しませんし、住んでいる地域によってノイズの頻度は違ってきます。 現在のFMトランスミッターは電波法改正により以前よりパワーが制限されています。 使用出来る周波数が限られている為、都市部など様々な周波数が飛び交う所では多少なりともノイズは発生する可能性が高くなります。 お使いのカーオディオにAUX INなど外部入力はありませんか?

akg0326様 リクエストを使わせてください。よろしくお願いします。 ホテル予約も一応終わりほっとしているところです。 希望しているミラコスタはバケーションで取れたものの、ホテルだけでははやり取れませんでした。 少しばかり未練があって、キャンセルが出ないかチェックしたいので、今取れているホテルは一応キープしたいけれど、予約金は最小限にしたいと思いご相談させていただきたいです。 ホテルの組み合わせを自分で考えてみたものを下に書いてみましたので、akg0326様ならどのようにされるかアドバイスがいただきたいです。 よろしくお願いします。 【取れてるもの】 1泊目 バケーション(トムソーヤ島) ミラコスタ ランドホテル スーペリアアルコーブ1~3階 セレブレーションホテル 2泊目 バケー��

�ョン(トムソーヤ島) ミラコスタ ランドホテル ティンカーベルルーム 3泊目 ランドホテル ティンカーベルルーム セレブレーションホテル 【希望と、予約申し込み金の事】 トムソーヤ島のバケーションは息子たちの絶対の希望で、ミラコスタに泊まりたいのは私の希望です。 希望は叶っているのですが、欲をかけば、夜のショーを部屋から鑑賞してみたいので、トムソーヤ島ではない日に、つまりホテル単体でミラコスタの予約が取りたいので、キャンセルが出ないかチェックしたいです。 ランドホテルは、かわいいお部屋だとは思うのですが、正直ちょっと高いなと思います。前回アルコーブ4~9階に泊まりましたので、安い部屋がいいです。 セレブレーションは遠いので、ビジネスホテルでもいいのですが、息子も大き��

�のでベットが4つ欲しく、ビジネスホテルだと2部屋必要だったりとっても高かったりで、遠いのは仕方ないと思っています。レストランを予約できることと、ハッピー15の権利をもらえるので、それもとても大事です。 バケーションは、どちらも予約金を支払いしました。5万円×2つ=10万円 ホテルの申込金=12万円 今月車検と車の保険支払いがあって、ちょっと苦しいので、バケーションをどっちかキャンセルするか、ホテルの申し込み金を入れるのを少なくしたい(キャンセルしたい)です。 【ホテルの組み合わせ 自分で考えてみた組み合わせ】 ① ミラコスタバケーション ↓ ティンカーベルティンカーベル 一番高いですが、部屋が連続して使えるのはいいと思います。男3人なので、片づけなどは私の役割��

�のです。 ② ミラコスタバケーション ↓ ティンカーベル ↓ セレブレーション ドンドンホテルが下がっていくような気がしてしまう。 ③ ランドホテルアルコーブ1~3階 ↓ ミラコスタバケーション ↓ セレブレーション バケーションの日が2日とも朝から晩まで遊べて満喫できそう。 ④ セレブレーション ↓ ミラコスタバケーション ↓ ティンカーベル 3泊目でアルコーブ1~3階が取れなかったのが悔しいです。 どうぞよろしくお願いします。

maiko_yshi様 ホテルのみ予約参戦、お疲れさまでした。 とりあえず、バケパでミラコ作戦、成功して良かったです! 私も、予約する時は予約金が高いなーと思うのですが 当日、お部屋代金から30000円引かれているのを見ると なんだか安く泊まれたという錯覚に陥ってしまっています。 ご質問の件ですが、このご質問から読み取れなかった点が下記2点です。 ●ティンカーベルルームには泊まってみたいのでしょうか キャラクタールームは、本当はほかのお部屋が希望だけど、予約が取れずに仕方なく選ぶお部屋ではないです。 ●ホテルのグレードが下がるのは嫌なのでしょうか パーク重視で満喫したいという希望があるなら、ホテルのグレードは優先度としては低いと思いますが、いかがでしょうか。 私はアンバ以外のホテルはほぼ��

�寝るだけ」なので、パークメインの時はホテルのグレードは全く気にしません。 ミラコスタ宿泊の時はいつも外壁工事部屋です(笑) ご質問から勝手に想像しただけですが ティンカーベルルームに強いこだわりがあるわけではない ホテルのグレードが下がることは気になるけど、そこまで重要ではない ということであれば 1泊目ランドホテルアルコーブ1~3階 2泊目ミラコスタバケパ 3泊目セレブレ の選択が、maiko_yshi様のご希望に一番マッチするのではないかと思います。 ティンカーベルルームは選ぶ意味がないと思うのではずした結果 消去法でこうなっただけですが。 1泊目がセレブレだと、朝の忙しい時に荷物を自分たちで移動しなくてはならず 2泊目がミラコなので、ランドに行くにも先にミラコに寄って…となる��

�で、朝の時間に余裕がなさ過ぎるような気がしますが 3泊目がセレブレなら、2日目の夜に荷物は配送に出すか、最悪各自が持って移動してコインロッカーがあります。 あとは、この状況で、人気のスーペリアアルコーブ1~3階を捨てるのは コスパを考えると、ちょっともったいないような気がしますので スーペリアアルコーブ1~3階を活用したいとなると、このような感じです。 セレブレは本当に狭かったですが コンビニや各階に自販機がありますし、コインランドリーも濡れた服を乾かせるので 上手く活用できれば、とても便利に使えるかな、と思います。 バケパで水浴びして、スパに入って、ホテルに帰るときだけタクシーを使ってくださいね。 (閉園後のバスは混むし、荷物を持ってのバスは大変なので) 既にご存�

��のことばかりの回答になってしまったと思いますが、ご容赦ください。

ヤフーオークションで評価がー1になってしまいました。 出品者に質問したら「注意事項をちゃんと読め。あなたのような素人とは取引したくない。」 と返信がありー1になってしまった次第です。 評価を回復する方法を知りたいのですがどなたか教えてくださいm(- -)m

入札者評価制限のない商品を探して きちんと取引し、良い評価を貰うか、 新規にIDを取り直す。

JVCの HA-FW01というイヤホンが最近出たそうですが、 私はIE800を1度も断線せず4年ほど使っているIE800愛好者です。(amazonの正規店で買ったのでもちろん正規品です) 価格は差がありますが、IE800より秀でている点はありますか? また、ウッドハウジングということで、木特有の音が出てると思うのですが、どんな感じですか? また前機種FX1100とFX01の違いはFX01は木を使っている部分が減ったらしいですが、意見としてどちらが好きですか?

JVCの高級ウッド系は確かに木の丸みを帯びた強めの低音で弦楽器の生々しさがありこのイヤホンにしかない表現力があります(正直そこがIE800と勝負出来る所)。 但し少し曲(ジャンル)を選びます。 女性ボーカルやエレクトロ系、アニソンあたりは今一抜けの悪い印象。 FW01になってやや低音の主張をやや抑え中高音を増やした印象があります。 個人的には低音の強いイヤホンは中高音の解像感や量を少し増やすケーブルに変えると非常に効果がある気がします。 IE800は所有しています、装着感が今一/ケーブルの硬化/リケーブル不可/イヤーピースの互換性が無いなど難点も多くありますが音質に関しては素晴らしいと思います、高音~低音までつながりが良く質の高い主張の無い高級な音色でしょうか。

ローソンのLoppiで予約したカレンダーはその予約した店舗に取りに行けばいいんでしょうか?

その通りです。 受取開始日以降に行きましょう

この靴のアマゾンのリンクを貼っていただけませんか?自力で探し出せなかったのでお願いします

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%BA-%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-Classic-VN-0EYEBWW-Checker/dp/B00B7U6GQY/ref=sr_1_fkmr1_1?ie=UTF8&qid=1490089812&sr=8-1-fkmr1&keywords=VANS%E3%80%80slip%E3%80%80on%E3%80%80%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月 曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、注文キャンセルについて記載されていませんか? まずは、そちらを確認してください。 注文キャンセルを受付けているかどうかは、ショップ毎に対応が違ってくるのです。

【長文です】ルナベルULDから他のピルに変更したいのですが、色々とありうまくいきません。 アドバイス頂けないでしょうか。 PMSの症状がひどく、生理周期も乱れている為、ピルを飲み始めました。。 現在妊娠希望ではありますがどうにも体調が悪く、体調改善優先でと伝え、ルナベルULDを勧められました。 私の飲むタイミングが悪かったのか生理開始から1シートめを飲み始め、2週間生理のような出血と不正出血のようなものが続きました。 その2週間の間もひどい生理痛のようなお腹の痛みが何度かあり、出血がおさまった後も腹痛がありました。 1シートめの休薬期間中に生理のような出血があり、2シートめを飲み始めてすぐ出血が終わりました。 ですが、2シートめ飲み始めからずっと生理痛のような腹痛があり、4錠め��

�たりで鮮血の出血が3、4日続きました。 その不正出血が収まったのは10錠めあたりです。 本日2シートめの14錠めを飲みましたが、今日はずっとお腹が痛く、やはり出血してしまいました。 最初の不正出血時に、病院に行って事情は話しましたが診察した上で異常もなく、このまま様子見で3シートめも飲むように、それで出血が続くようなら中用量ピルにしてみようと言われました。 私的にはえ?なんで中用量?今は超低用量だから低用量に変えるんじゃないの?と思い、低用量ピルに変えて欲しいと言いましたが取り合ってくれませんでした。 ピルのせいで出血が起きているのでは?と聞きましたが、そんなことはないと言われそれ以上言えなくなってしまいました。 でもネットにはルナベルULDは出血しやすいと書いてあること��

�多いです。 こんなに頻繁に腹痛があるのが結構辛く、飲むのが苦痛になってきてしまいました。 というか、PMSの症状は軽くなった気がしますが、腹痛や出血で具合が悪くなるので改善された感じはありません。 PMSの症状がひどかったので、色々な子宮などの婦人科の検査はここ数か月の間にしてきて異常はありませんでしたので、不正出血は私の体が原因ではなさそうです。 私は5年ほど前までトリキュラー28を避妊、生理周期安定の目的で飲んでいました。 その時は不正出血もなく快適にすごせていたので、トリキュラー28にしたいなと思う気持ちが強いです。 ですが、今通っている医院には取り扱いがありません。 たぶんこのままでいくと、中用量ピルになりそうな予感なのですが、中用量は体への負担が大きいといった情報も

あり、不安になってしまいました。 引っ越したので以前トリキュラーを出してもらっていた医院は遠くなってしまい、気軽に通える距離に婦人科がありません。 あっても妊婦さんに大変人気な医院のようで駐車場の空き待ちで道が渋滞している程で数時間待ちみたいですし、気が滅入るので行けません… 友人が通販でピルを購入していうようで、私も気になっているのですが、それもちょっと不安です。 このまま先生の言う通り3シートめまで様子を見るのがいいのかとても悩んでいます。 どういった方法をとるのがいいのか、ピルに詳しい方アドバイスいただけませんでしょうか? だらだらと長文になってしまい、申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

診察で特に異常がないと言う事であれば、ルナベルULDで様子を見るか、中用量ピルを一定期間服用した上で不正出血が見られなくなればルナベルに戻すか、低用量ピルに変更でもいいように思います。 病院にもよりますが、ルナベルは保険適用→中用量ピルは保険適用で治療として処方出来ますし、他の検査も保険適用で出来ますが、トリキュラーは保険適用外で初診料などについても自費扱いになるので、そのあたりの兼ね合いなのかな?とは思うのですが、どうしてもトリキュラーがいいなら処方箋を書いてもらって処方薬局で取寄せしてもらえばいいかと。または同じ種類のアンジュやラベルフィーユの取扱いがないかを聞いてみるとか、他の病院にないか、探してみるか。 トリキュラー自体は国内では比較的多くの病院が取扱い��

�ています。 国内で通販でピルは取扱いできません。海外のピルを個人輸入代行業者を通して個人輸入になるかと思いますが、知識がない方は医師のフォローもない事からおすすめはしません。というか厚労省では注意喚起がされています。

ヤフーショッピングで注文したのですが、商品のところに翌日配送って書いてあったのに翌日になっても届きませんでした。支払いは代引きにしたんで来なくても待ってられますが、もう少し待ってた方がいいですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

パソコンのスペックについてお尋ねです。 当方、ネットに繋いでネットショッピングをしたりYouTubeを見たりitunesをしたり、たまにExcelやWordをしたりするぐらいなのですが、どの程度のスペックのパソコンを買えばストレスなくサクサク動くパソコンを買えますか? 初心者なのでよく分からないのですが CPUとかメモリとか どの位のものがあれば充分ですか? 回線は光隼でルーターも対応の物を選んでいます。 corei7とか無駄ですかね? よろしくお願いします!

Core i7 CPUなら当然、問題ありません。記載の目的でしたらCore i3 以上のCPUが搭載されていれば、まず必要十分でしょう。 メモリーは最低限4GB、できれば8GBの機種または増設しておきたい所です。 ストレージは最低限256GBあれば十分ですが出来ればSSDで480~512GB程度、欲しい所です。予算の関係でSSDが難しければHDDの500GB~1TBの機種にして下さい。eMMC搭載の機種は容量が少ない物が多いので選択されない方が無難です。 ExcelやWordを使われたいのなら ・最初からMS-Officeが付いた物を購入 (別に購入するより1万円程度、お得になります) ・MS-Office付きが高いと思われるならKing-Officeまたは互換のフリーソフトをインストールしましょう (Libre OfficeまたはOpen Office ORGが、お勧めです)

防弾少年団 BTSのライブについて教えてください。 11月の代々木から始まるライブのチケットを友達と買いました。 まだファンになりたてで、YOUTHとWAKEUPを急いで買って曲を覚えてる最中です。 質問なのですが、WINGSというアルバムが出ていますが、これは日本版は出ていませんが、 このアルバムの収録曲はやると思いますか? また、このツアーはどういう位置づけなのですか? YOUTHの発売に付随したツアー? それともまったく関係なくとにかく来日って事なのですか? 日本だからといって日本語verの曲ばかりをやるわけではないというなら、WINGSからも結構な 曲数をやるのでしょうか。 あ、それと、ペンライトって楽天とかヤフーショッピングに売ってる通販の会社で買ってもちゃんと本物で、彼らに被害はないのでしょうか。偽�

��だったらいやだなあと思って。韓国アイドルを初めて好きになって何から何までよく判りません・・・。

> 素の彼らに興味がなく、あくまで歌やダンスが > 好きというファンには面白味の無いイベント …ちょっと…質問者様の表現の仕方にガッカリしました。 気持ちはわかりますが、教えてくれているファンに 対して失礼ではありませんか? 「失敗でした…」とまで。こっちの方がショック ですよ。 とりあえず…。 ペンミなので、ライブ感覚…という気持ちは捨てて、 ゲームやトークが中心と考えてください。その方が 行った時に「あぁ、やっぱりこんな感じか…」と 思ってもらえると思うし。 先に回答してくれているchimchim_xx_95さんと 以前、ペンミについて回答したことがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164039380 昨年のペンミについて、ブログでレポしてくれてる方の サイト、ペンミ当日の様子のYoutube映像��

�。 ただ、今回はファンクラブ運営事務局が変わって 最初のペンミなので、もしかしたら内容自体が 大きく変わり、歌う曲数も増えるかもしれないし、 なんとも言えませんが…。 今のこの素晴らしいパフォーマンスも、メンバーの チームワークが良いから成せることです。 その集合体の1人1人が一体どんな個性を持って いるのか気になりませんか? 「ファンになりたて」と言うなら、いつか行われる コンサートを見る前にぜひペンミに行っていただき、 グループとしてだけでなく、1人1人の個性を知って、 もっと、バンタンメンバーの1人1人も好きになって くれたら…と思います。

仕事で使っている、ダイハツハイゼットのドアミラーが割れてしまい交換を考えています。 ダイハツに聞いたら在庫がないのでカシムラから出てるので良ければあると聞きました。 探すとアマゾン、モノタロウ、楽天市場などでも売られていました。 カシムラと言うメーカーは純正パーツを作っているメーカーなのでしょうか? カー用品で聞いた事のあるメーカーなのです。 純正よりも少し安いし、すぐに在庫があるのなら交換も早いと思います。 カシムラに詳しい方がいましたら教えてください。

純正と同等形状の製品ってだけ 純正パーツは定められた品質及び耐久性をクリアしなければ生産できません。

accessでSQLのテーブル名を変数の記述の仕方を教えてください。 メニューフォームで、IDを入力し、明細表示フォームのプロパティのレコードソースに次の様な SQL文を入力して開くようにしてあります。 SELECT ab1.ID, ab1.[ID], ab1.種類, ab1.取引価格, ab1.駅距離分, ab1.都市計画, ab1.場所 FROM ab1 WHERE (((ab1.ID)=[Forms]![メニュー]![テキスト5])); テーブルがab1.ab2.ab3.ab4.ab55つあります。(データ量が多くリンクテーブルで処理) 上記のテーブル名を変数 doko に置き換えフォームを開くときに検索結果によりレコードソースのテーブルを変数でデータを表示させたいのですがうまくいきません。 SELECT '" & ab1 & "'.ID, '" & ab1 & "'.[ID], '" & ab1 & "'.種類, '" & ab1 & "'.取引��

�格, '" & ab1 & "'.駅距離分, '" & ab1 & "'.都市計画, '" & ab1 & "'.場所 FROM '" & ab1 & "' WHERE ((('" & ab1 & "'.ID)=[Forms]![メニュー]![テキスト5])); 「クエリの構文エラーです。クエリの句が不完全です」 とのエラーサインが出ます。記述の方法をお教えください。

フォームのレコードソースは、フォームの「開く時」イベントに Me.RecordSource = "select ~" といった記述をすることで変更できます。 既にフォームを開いている時は、上記の記述のあと Me.Requery を実行すれば適用されます。 SQLを SELECT ID, 種類, 取引価格, 駅距離分, 都市計画, 場所 FROM ab1 WHERE ID=Forms!メニュー!テキスト5 としておいて、「ab1」の部分を変更して上記の設定を行う プログラムを組んでください。

Amazonのことです。 友人にクーポンでプレゼントをもらったので、新しくアカウントを作ってもらいました。そして、その商品のレビューを書こうとしたら、(ご購入にたいする料金が正常に課金されたAmazonアカウントを使用する必要があります。‥…。)とかいてあってできませんでした。私はこの商品のレビューはかけないのでしょうか?書こうとするなら1円の本を買えということでしょうか?

レビューはアマゾンで最低1回何か支払いをして注文をしたことがないと書けないです 注文したものが発送されたら書けるようになります。

【マウントハーゲン・カフェインレスコーヒー】って、都内近郊や神奈川だとどこに売っていますでしょうか。 具体的な店舗名まで教えていただけると助かります。 (あとお分かりであればであれば大体の値段を。。) 送料がかかってしまうので通販ではなく、実店舗で買いたいと思い質問しました。 情報提供おまちしております。 よろしくお願いいたします。m(__)m https://www.amazon.co.jp/マウント-ハーゲン-MHN01002-オーガニック-カフェインレスインスタントコーヒー100g/dp/B002QB2L26

「カルディ」で売っているようです。 神奈川県内の店舗を貼ります。 http://www.kaldi.co.jp/stores/kanagawa/

ヤフーカードを使用していないのに「ヤフー・ジャパンJCBカード」から10月分のショッピングリボ払いとして1,038円の請求がきていますが、心当たりがありません。 内容について教えていただきたい。

ヤフー・ジャパンJCBカードへ 「電話して」聞きなさい。

ヤフオクで出品をしているものです。 ゼンマーケットという代行業者から、バナーを貼り付けてみませんか? という案内メールをもらいました。興味はあるのですが、出品ページでこういった外部のバナーを貼っていいものかどうか迷っています。 ヤフオクのルール的に大丈夫なんでしょうか?

大丈夫ですよ。 ヤフオクでは規約で「出品物と無関係な商品の広告を掲載したりリンクをはったりすること」は禁止されていますが、購入代行や転送業者へのリンクは「出品物と無関係な商品」ではないので問題ありません。 ガイドライン細則 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html ヤフオクでは外国人からの落札も増えているようで、こういった業者の影響も少なくないと思います。 むしろヤフオクにとったら入札数が増えるのでありがたい話なはずですので、そういった観点からすればリンク貼り付けを禁止することはないんじゃないかなと思います。

機種変更を考えているのですが、以前はiPhoneを使用していたのですが、Androidが欲しくなり色々とAndroidについて調べるようになったのですが、調べていくうちに分からなくなり質問させて頂きました。 今、GALAXYs7edgeや価格コムで評価の高いhuaweiやxperiaの3つで迷ってます。 比較する点で、重点を置きたいのはカメラ性能と音質と画質です。 この3つのスマホの中だとどれがいいですか?

音楽重視ならxperiaかな? 写真重視ならxperiaかhuaweiかな? いまは買い時では有りません! もうすぐ、新機種でます。 galaxy S8 huawei P10 この辺を待った方がいいのでは?