読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スロットカーについて、お詳しい方にアドバイスいただけます

スロットカーについて、お詳しい方にアドバイスいただけますと幸いです。 車が大好きな4歳の子どもと一緒に遊べるスロットカーを購入しようと考えています。 楽天やヤフーショッピングでクチコミを検索するも、情報が少なくどのセットが良いか決めかねています。予算的には2万円程度まで。スペース的はアパートなので160センチ×110センチに収まる程度のサイズで考えています。子どもも使いますので、脱線し難い商品がいいと思っていますし、あまりちゃっちい商品は避けたいとも思っています。難しいリクエストかもしれませんが、何かアドバイスいただけますと幸いです。

スロットレーシングは日本では廃れてしまって、よほどのマニアでない限り手を出しません。キットのまだあまりしたれていない外国製が主流です。カレラというドイツのメーカーが日本ではよく扱われますね。 スケールですが、1/24,1/32、1/43が多いですが、1/24は場所をとるのでマニアによるサーキット用が主です。1/43はコースは手ごろですがちょっと小さいですね。すると必然的に1/32の選択になります。この1/32のコースは利点がって三種類のスケールが利用可能なのです。 (また、このコースで1/43を走らせた場合余裕があるので安定が良いです、ただスロットレーシングは脱線しない技術を競うものでもあるのですが) セットは数種あり1~3万円と言うところです。もちろんトランスは日本仕様です。 トイザらスなどでも扱っ�

��いますが、通販の方が安いようです。 スロットレーシングカーセットで検索すればいくつか出てきます。

クレジットカードを新たに作ろうと考えています。 年会費無料の条件でオススメのカードはありますか? 何枚も管理するのは面倒なので、日々の買い物からネットショッピングまで幅広く使い易いカードが良いです。 クレジットカード初心者なので、カードの特徴も含めて教えてください。 宜しくお願い致します!

主婦の方なのか仕事している方なのかわかりませんが私は派遣をしていてイオンカード(JCB)を作りました。

ヤフオクで3点も同時に落札なさった落札者から「入金を1か月待ってほしい」と言われました。このような申し出を受けたのは初めてです。普通にあり得る事なのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願 いします。

普通は無いと思います。 でも、「入金は@日以内にお願いします。入金の確認が出来ない場合、その旨連絡し、1日待った後、未入金の場合はキャンセルさせていただきます」みたいな但し書きはあった方がいいと思います。 本当にいろんな人がいますからね。

スラッシャーのコーチジャケットを通販で買いたいのですが、通販で服を買うのは初めてでいまいちサイズ感がわかりません。168センチで54キロなのですがMサイズはでかいでしょうか?

ちゃんとした通販サイトなら普通 商品の詳細に サイズの寸法が書いてあるはずです。自分は165ですが服はLかXL買ってます ゆったりめに着られるので肩が楽です。最近のトレンドにはドロップショルダーといって 実際の肩の位置より若干低くなっているものが流行りになっています。THRASHERはストリートブランドですし、ぴっちり着るより多少ダボ付いた方がカッコイイです。もし寸法が書いてあったらMと比べてみるのもいいかもしれないですね

ヤフーショッピングで、23日の夕方ギターを購入しました。 普通郵便で発送されるそうです。 それで、あたしはどうしても、そのギターを木曜日以外の夕方に受取りたいんです。 郵便局に直接的取りに行けるならばそれでも構いません。 なにか方法はありませんか? 普通郵便だし無理なのでしょうか? すいません、説明語りてなくて2度目の質問になります。

ギターはさすがに普通郵便では送れません ゆうパックでしょう 販売社に配達日時指定ができないか問い合わせましょう

Amazonのやつと https://www.nvidia.com/en-us/geforce/products/10series/geforce-gtx-1080-ti/このgtx1080tiって性能の差あるんですか?

Founder's Editionならどれを買っても同一なはずだけど?

今日会社で、 「1円を笑うものは1円に泣く」 という話で盛り上がったんですが、 泣いた人っています? どんな時でしたか?? ちなみに私は、ヤフオクで1円差で勝ち取って、 逆に笑った経験があります。

損得の話ではないので参考になるかどうかわかりませんが、 私は経理関係の仕事をしているので、1円に泣いたことはあります。 会社で使っている会計ソフトで複雑な処理をした結果、 ソフトの計算結果と実際の帳簿で1円の差異が出てしまい、 修正にはソフトを根本的に改修する必要が・・・。 会計の仕事をしている人なら何となく気持ちはわかってもらえると思います。

30代後半です 出産(2回)を経て、最近シミが気になり出しました これまでは肌トラブルもなく、スキンケアも化粧品にもお金をかけることなく過ごしてきました(一応、年中化粧下地には日焼け止め効果があるものを使ってました) 目尻の下あたりのシミを消すまでは難しくとも、薄くしたくてあれやこれや調べているところです 子供もまだ手がかかるので、自宅で簡単にできるレベルが良くて、調べた限りではアンプルールかリデュースクリームかと思っているのですが、実際に同じ年齢くらいで試された方おられますか? アンプルールはトライアルセットだけで効果の程を判別できるのでしょうか? また、上記と質問の内容が変わりますが、アンプルール楽天市場だとなぜあんなにお安く出てるんでしょうか?ウソものなので��

�か?

海外でエステティシャンをしています。 出産後のシミは珍しくないことです。 原因は妊娠中のホルモンバランスの不安定で、エステティシャンとしてはその時期の角質除去(ゴマージュや酵素洗顔)をお勧めします。 アンプルールはハイドロキノンが入っているようですが通販などで売っているものは、厚生労働省などの基準が厳しいのでそれほど濃度の高いものは入れられていないかと思います。長く使えばある程度は薄くなると思いますが、短期では結果は出ないと思います。 私が日本に帰国したとき、レーザーでシミを消してもらうのに5mmで1万円くらいでした。広範囲だと高いと思いますが、美容外科でも今ではいろいろなトリートメントがあるのでウェブで調べてもいいでしょう。あと、エステティシャンの中でシミに有名

なのはObagi cです。高いですが市販のよりはずっと効果はありました。日本ではドラッグストアで買えると聞いてちょっとびっくりです。 https://matome.naver.jp/odai/2148352709575745801?page=2 でも、あくまでお肌は人それぞれなので、必ず効くという保証はありません。悪しからず。

利用者が予約した本が他館から届いた場合、 その利用者への連絡が、本の着いた日から 2日ぐらい遅くなることは、よくありますか?

連絡の仕方にもよると思います。電話だったら、電話を掛ける余裕がなければ遅くなることもあると思いますが、メールの自動発送だったら、2日遅れることはありえないと思います

Ghost Recon Wildlansの予約購入についてです。 先ほどPSストアでデラックスエディションを購入したのですが、ダウンロードが始まる形跡がなく、購入したところに、あと『1日 9時 ~~』と出来るまでの時間が表示されました。 購入出来たのは確かなのですが、表示がされないだけで、ゴーストリコンのダウンロードは始まっているのでしょうか?

購入決済後の画面にダウンロードボタンありますし、そこを逃してもライブラリからダウンロード可能です。 自動ダウンロードのことを言っているなら、今のタイミングでは無意味なので手動でダウンロード開始しましょう。

Yahooショッピング、ヤフオク楽天市場とか、普通に買うのに比べたら激安じゃないですか、これを利用して、多くの友達(80人とか)が買う物を買ってあげて、 少しだけ手間賃を取るというのでもいいかと思うのですが、このビジネスモデルダメですかね?

どうして友達は「買ってもらう」必要があるのでしょう?(^^; 一緒に買えば送料が無料になったり、割安になったりというメリットがあればともかく、何にもなければ、今の時代「ネットショッピングができない」人を探すのは難しそう。 また、購入した商品をどう送るのでしょうか? 量が多くなれば、保管場所も必要です。 トラブルも増えそうなので、それらを含めて採算をとるのはなかなか難しいと思いますよ。

二人乗りベビーカー シットアンドスタンドダブル Yahooショッピングで購入を検討していますが、品名「ピスタチオ」と「スナップギア」の違いがよくわかりません。値段は1万円差があるのですが、性能などの差があるのかどうかもよくわかりません。 詳しい方がいたら教えていただきたいです。

ピスタチオというのはSit N Standシリーズのスタンダードタイプの色名のことで、機種名ではありません。以下、便宜上「スタンダード」と呼ぶことにしますが、この機種は全部で14色あり、そのうちの一つがピスタチオです。 Snap Techというベビートレンドのベビーカー、ベビーシート(チャイルドシート)、ベビーチェアの取り付けパーツの互換性を保つ技術があるのですが、これに対応したものがスナップギアシリーズです。ベビーカーはダブルの他にジョガータイプもあります。 つまり、スナップギアは他メーカーのベビーシートは使えないということになりますね。スタンダードの方は以下のベビーシートに対応しているようです。 Baby Trend - 22 lbs & 30 lbs Britax - Companion, Chaperone Evenflo - Embrace, Discovery Graco - Snugride, Snugride 32, Safe Seat ス�

��ップギア(ダブル)とスタンダードの違いで分かりやすいのは幅と高さです。それぞれ10cm以上違います。 スナップギアの幅66x奥行120x高さ122cmに対し、スタンダードは55x125x110cmです。 幅66cmは日本の街中で使うには大きすぎるので、スナップギアは使う場所を選ぶでしょう。でも前輪がシングルタイヤなので操作性は良さそうです。また、スナップギアの方がシートの組み合わせによるバリエーションが豊富で、畳み方も異なります。 詳しくはこちらの公式ページをご覧ください。 https://www.babytrend.com/sit_n_stand_sup_174_sup_double/SS88A02A.html スタンダードはこちら。 https://www.babytrend.com/sit_n_stand_sup_174_sup_double/SS76430.html 大きな違いとしては、スナップギアが前席も取り外し可能で対面にできるのに対し、スタンダードは後席しか取り外しができな�

��ことです。 スナップギアは前席と後席を向かい合わせや背中合わせで座らせることも可能ですが、スタンダードはそれができません。 前席は常に前向き、後席は前向きか、座席を取り外して立ち乗り若しくはベンチシートに親の方を向いて座らせるスタイルになります。 また、ベビーシート(チャイルドシート)を取り付ける場合、スナップギアがシートを外してから装着するのに対し、スタンダードはシートはそのままで、その上に乗せる感じになります。 どちらも前後両方の席にベビーシートを一つずつ、つまり二つ同時に取り付けることが可能です。 それからシートの仕様も多少異なり、スタンダードはバンパーバーにカップホルダーが付いていますが、スナップギアは普通のバーです。スタンダードのバーは取り外して両サイ�

��にカップホルダーのみを装着することも可能で、ハンドルには親用のカップホルダーも付いています。 どちらが良いかは好みと生活環境によるので何とも言えませんが、日本で使うなら幅の狭いスタンダードの方が無難な気はします。でもスナップギアの前席と後席を対面にできるところは良いですよね。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 通称庶民サンプルというアニメが面白かったのですが、二期は期待できそうにないのでそれの漫画を買おうと思います。 庶民サンプルでは現在十一巻まで発売されているみたいです。 そこで質問なのですが、某ショッピングサイトで確認したところ同じ十一巻と書いてあるのに、表紙の絵が全く別物のものがありました。 何か中身が違ったりするのでしょうか? さすがにそれはないと思ったのですが、いざ買って読んでみたら意味の分からない描写、なんてことでは困るので、回答よろしくお願いします。

複数のキャラが並んでる方は漫画版ではなく原作の小説です。REXコミックスと書いてあるのが漫画版で一迅社文庫が原作小説。漫画の11巻はまだ話の途中(小説の6巻くらい?)ですが、小説の11巻は完結編ですから間違って読むと漫画のネタバレになります。

ヤフーカード作れば今なら11000ポイントとありますが いつ貰えるんですか? 作るだけで貰える3000ポイントは確認したんですが 他がわかりません 1月初めに申し込みして14日に届きその日にカ ードを使いました カードショッピングで貰えるポイントはいつになりますか? あとプレミアム会員に入ってる又は新規入会すればポイント貰えると書いてますが プレミアム会員がいまいちわかりません ヤフオクをやっていて月額500円くらい払っているんですがそれですか? もしそれでもあればプレミアム会員に入ってれば貰えるポイントはいつになりますか? 乱文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします

※カードショッピングで貰えるポイントは、翌月の、末日予定です。

天使にラブソングをという映画を知っている方に質問です! 最近、学校で天使にラブソングをを見て、はまってしまいました…笑 そこで質問です! Amazonなどで、DVDはいくらぐらいで売ってますか? 昔の映画なので、安いかなーとも思うのですが… リンクも貼っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

中古で500円くらいからあるらしい… (さっきはBAありがと) https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_6_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddvd&field-keywords=%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AB%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92&sprefix=%E3%81%A6%E3%82%93%2Cdvd%2C213&crid=2HKEDZZZ7ROOY

結婚式の式場とのトラブルです… 今年の4月に式を挙げたくて、忙しくなるのが嫌なので早めに準備を始めました。 去年の4月に予約をしました。申込金5万円を支払い、「キャンセルされても返金はできません」と言われました。 担当者「では、また秋頃にご連絡しますね」 私「お願いします」 以来、秋になっても連絡なし 一月になって、 担「そろそろですね」 私「秋に連絡よこすって言ってたのに、連絡してこないでどういうこと?」 という経緯でトラブルに… こちらとしては、忙しくなるのが嫌だから秋から早めに準備を始めようと思っていたのに、途中連絡はないし、こんな遅いタイミングでは内容も詰められず、挙式に間に合わないと判断。式場側の不手際で予定を潰されたと思っています。 式場側としては、連絡しな�

��った件は謝罪します。けど、式には間に合うので、挙げないのであればそちら理由でキャンセルです。申込金の返金はしません。というスタンスです… これって、こちら理由でキャンセル扱いなんですかね? 申込金も取り返せないんですかね? 似た経験をお持ちの方、こんな場合の対処をご存知の方、よろしくお願いします。

ご結婚おめでとうございます。 私が結婚式をした時も1年くらい前から予約をしましたが、打ち合わせは4ヶ月前からのスタートでした。 それまでは、こちらから連絡しなくては向こうから来ることはありませんでした(いつの間にか担当者まで変わっていました)。 一度秋頃に連絡をすればよかったですね。 残念ですがこれからキャンセルをしても主様の都合になってしまうと思います。

今、PanasonicのETC CY-ET900KDを持っています しかし、今は使ってなく、使えるかどうかをテストしてみたいのですが、今電源のケーブルがなくて困ってます。 一応通販(Amazon楽天ヤフオクやヤフーショッピングで等)で探してみましたがコンビニで受け取りが出来ないと言うことになりました。どうすればいいでしょうか? 条件はこちらです その1 出来れば通販を利用する (Amazon楽天のみ)(また店舗受取のみ、自宅配送は厳禁) その2または店に行く(オートバックスやイエローハート等に)。 その3 秋葉原など23区のショップで探す また、クレジットカードは厳禁です。 教えて下さい。

「JPで発送する」と明記してある通販の店を利用して 郵便局留めにすればどうですか

暗視カメラ(防犯、子供やペットの見守り) 古い家なのでネズミが出て困っています。 一応家の縁の下周りの通風孔や屋根の三角の中央にある通風孔も網などを掛けていますが、何処から入るのか未だ解決していません 何処から出入りしているのかを突き止める為に暗視カメラ、子供やペットの見守りとしてのカメラがあるみたいで、通販での色々な商品があり、目移りしています。 それに意味が分からない専門的な言い回しがあり、通販ではこちら側が聞きたい説明が生の声では聴けないので困っています。 どなたか教えてください 私はPC10のインターネットしか持ち合わせていません 殆どの暗視カメラはスマホでモニターを見るとなっていて、PCはルーターがないとダメとか、 わいはいって何ですか? PCでもスマカメをダウンロー��

�すればいいとか、取りあえずダウンロードしたのですが、これで購入して、やっぱりダメだったなんて事になったら目も当てれません 教えてください。 よろしく

ネズミの侵入口は、プロでも見つけ難いです。 体がダニだらけなので、それを落とすために小さな穴を通るからです。 それを見つけ、塞いだとしても解決にはなりません。 質問者さんのお宅が、エサ場として認知されてしまったからです。 新たな穴を開けて侵入して来ます。 エサ場でないにしても、寝床として最適と認知されていますので同じことです。 1ペアのネズミは、1年後には500匹に増殖しますから、捕獲や毒殺では追い付けません。 追い出すしかないのですが・・。 超音波や電磁波の駆除器は効果がないと、公取委から平成14年7月30日に排除命令が出ています。 ですが、3社に対してなので、以外の方が販売しているのが現状です。 LED式のネズミ駆除器があります。 もう、6年以上も出て来ません。 読

売新聞でも紹介されていましたし、特許を取得している製品です。 1万円近くしますが、カメラを買うより良いと思います。

ヤフージャパン入会キャンペーンで 3000ポイント頂いて すぐに ヤフーショッピングで そのカードで買い物をしたのに 4000ポイントが まだ入っておりません 一回でも使ったら頂けるのでわないのですか? ちな みに 届いてからひと月以内に 二度 買い物をしたのをしたのですが ご存知の方 宜しくお願いします

Yahoo!カード入会キャンペーン明細を読まれましたか? 今月申し込まれた分の.入会特典:3,000ポイントは貰ってると思います。 4,000ポイントの利用特権は来年早くって2月でけす。 下に、Yahoo!カード入会キャンペーン明細を貼り付けますので暇なときに 目を通されてください。 http://card.yahoo.co.jp/campaign/prem_opt=P_4002.C_StoC0003#cmpdtl

翻訳をお願いします。海外のホテルに予約し、クレジットカードの件で返事がありました。 The securest way of sending your credit card details to us is by informing us your 16 digits o n your credit card followed with initials by SMS / text message to our secure private mobile number +◯◯◯◯◯◯◯. クレジットカードカードの番号16桁をモバイルフォンのショートメッセージで送って下さいと言う意味でよろしいのでしょうか? 日本で使っているスマホから 海外のモバイルフォンにショートメッセージが送れるものでしょうか? 今まで海外のホテルにはよく予約していますが、このようなパターンは初めてで(・・;) よろしくお願いいたしますm(__)m

意味の解釈はそれで合っています。 携帯のショートメールで、イニシャル+16桁の番号を打ち、+ooooooと書かれた番号に送ることを勧められています。 日本の携帯からも、ショートメール送信は可能です。 しかし、私は勧めません。 そんな、何処の誰のだか分からない携帯番号に、クレジットカード番号を通知してしまって良いのですか? こんな怪しい通知方法を「The securest way(最も安全な方法)」などと書いている時点で、私ならばかなり相手を警戒します。 他の支払い方法(ペイパル等)を受け付けていないのか? 多少割高でも、エクスペディアのようなオンライン予約サイトを使えないのか? 場合によっては他のホテルにしようか。 …などを考えた方が良いと思います。 携帯番号に送るくらいならば、ホテルの公式ドメイ��

�を使っているメールアドレスへメールした方がまだマシです。 安全性を高めたいのであれば、「Eメールで上6桁を送って、ショートメールで下6桁を送る」とか、「Eメールでパスワード化したPDFファイルを送り、パスワードはショートメールで別送」のように、少なくとも2つ以上の情報に分割して送るべきです。 そして、カードへの課金状態は、常にチェックを欠かさないようにして下さい。 万一、CVVコードも聞かれるようなことがあれば、絶対にやめて下さい。

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

取引完了メールとは、 受付完了メールですか? ショップ営業時間外にメールがきたなら、 ショップの自動配信の受付メールだと思います。 発送完了のメールがきていないなら、 キャンセル、又はサイズ変更できる可能性は十分にあります。 念のため、ショップに、未発送の場合はキャンセル又はサイズ変更の依頼メールを送っておくといいです。 そして 月曜日朝イチで電話で確認されるといいかと思います。 規定に厳しいショップもありますので、100%キャンセルが可能かというわけでもありません。 キャンセルできなかった場合はフリマアプリで売るしかないですね、、、

ヤフオクで電話番号が009で始まる入札者はどうか?

なかなかにして馨しい存在だろう。

ネットショッピングで冷凍とんかつを購入したのですが届いてから家族が勘違いし冷蔵の方に保管していました。たぶん2、3日程度だと思います。あわてて冷凍庫に保存したのですが大丈夫なのでしょうか?

保証はできませんが冷蔵庫に入れてたのなら大丈夫かと思いますよ。

義理の母親との付き合いについて。 ●主人の実家…A県 ⇔新幹線で1時間半 ●主人・私…B県 ⇔新幹線で3時間 ●私の実家…C県 ※主人も私も免許はありますが車はありません。 主人と結婚して1年、現在妊娠中で8月頃出産予定です。結婚式は正直強い気持ちもなかったのであげてないですし、今後あげる予定はないです。 二か月前、お義母さんから主人に、『結婚式あげないんだからフォトウェディング、安定期にとりなよ〜』と連絡があったみたいで、私としてはマタニティフォトは撮りたいと思いますが、フォトウェディングは出産後子供も預けられる時期になり、私の体型も妊娠前に戻ってからがいいと思っていたので、やんわり主人には断って貰いました。 それから数日経って、私の方に直接電話があり『フォトウェディ��

�グ安定期に撮りなよ〜』と連絡がありました。 『結婚式あげてないし、写真早くとらないとね〜』と言われ、 “そうですね〜ちょっと考えておきます”と流してました。 一応、主人にはちゃんと言ってもらったのですが… それから、何度も話をするものの、都度『いつとるの?』と急かされます。 また、つわり時期でしんどい時には、『結婚してまだお互いの親同士顔合わせしてないし、絶対すぐしなきゃ!』と突然連絡があり、お互いの両親の顔合わせをせかされ、〇月○日とかどう!?聞いててね!と言われ、両親にも確認して大丈夫だったので、了承しました。 それから、連絡がなく、どこで顔合わせするのかな?と思い主人に確認してもらった所、『?え?予約してくれたんじゃないの?A県の駅前らへんで』…と。 A県で

会うことも主人も私も知らなかったですし、顔合わせまで2週間くらいだったので、慌てて探す始末。 土地勘もわからないまま、A県の駅前近くで予約をとりました。 ただ、その日インフルエンザになって結局中止になってしまったので、顔合わせ自体中止になりました。 現在安定期にはいったので、今度は里帰り出産の検診を兼ねて、GW前にC県に帰るので、その時顔合わせしよう!という事になひました。 先日、『C県でホテルとるけどどこがいいか教えて〜早めに』と連絡があったので、片っ端からホテルに連絡してシングル、ツインの空き状況を調べ、電話番号やHPを添付して、返事をしました。 先ほど電話があり、『ツイン2つと、シングル一つがいいんだけど〜』『これって予約してくれたの?』…と。 空き状況もちゃんと��

�付し、ツインは二部屋もない事も伝えてますし、予約も頼まれてないので予約もしてませんでした…。 特にこの事で言われたわけではないのですが、、全て妊娠してる私任せかぁ…と正直疲れてしまいます。 エピソードは沢山ありますが、なんというか、世間体を気にする人というか、しきたりや自分の価値観を当たり前・絶対!と思う方で… 割と主人とは年の差があり、お義母さんは昔の考えをお持ちで、ゆとり世代といわれる私の年代の考え方とはあまり会わないのか…付き合いが大変です。 お義母さんは好きですし、優しいのですが、そういった1面があり、付き合いづらいところがあります。 うまく付き合う方法がわかりません。

姑さんの気持ちは私はわかります。 きちんとされてるとの印象です。 息子がよそ様の娘さんと縁あって結婚し、相手のご両親にも挨拶の機会を得てないのであれば、それを早く済ませたいのが親心です。常識的なことです。 ですが、それを息子夫婦に任せておけば、その機会がいつになるのか?ってことです。本来は、質問者さん夫婦が仕切り、ご自身の県内に来ていただければいいことです。その県内に、ホテルを予約してやればいいんじゃなかったのですか? それに対して文句を言わせないように、自分たちがしたらいいだけのことです。 金銭的な問題があれば、ご主人からホテル代等は両家の親に負担してもらうか、姑さんに旦那から話してもらえばいいんです。 姑さんの言ってることが一般の常識であり、質問者さんがゆとり��

�代だから合わないのでなく、申し訳ないですが、常識に欠けてるのでは?と考えてしまいます。 結婚は二人だけのものではなく、周りの親・兄弟・親類にも関わってきます。 世間体というのは、そういうことなんじゃないでしょうか。 フォトウェディングに関しては、質問者の思う通りにしたらいいと思います。 ただ、相手の嫁側のご両親さんのことも含めての、姑さんの気持ちなんだろうと思いますが、ご自身がそれでいいのであれば、突っぱねてもいいことだと思います。 もう少ししたら、”孫”の顔を見て、両家の親が笑顔になります。 今はその前の準備運動です。頑張って乗り越えてくださいね。

アマゾンに流通している注射針と実験動物の注射による薬の投与について質問です。 アマゾンに流通している注射針は、ネズミやラットといった実験動物に、注射して投与するのに適していますか? ●『amazon.co.jp 注射針』↓ https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E6%B3%A8%E5%B0%84%E9%87%9D

こういった注射針は先端が直角にカットしてあるものです。 刺さりにくい上に、斜めに刺すことができないため多量の出血が伴います。 先端が斜めにカットしてある注射針は医師免許を持たないものが所持しているだけで犯罪になるので、販売されていないというわけです。 (薬物使用者が普通に所持しているのがとても不思議ですが・・・) 生物を用いた実験には、先端が斜めにカットされている注射針を使用していると思われます。 これは、ちゃんと許可を取って使用しているのでしょうね。 つまり、市販されている注射針は生物実験用に適していません。 注射器(※1)自体は、医療用も実験用もホビー用も大した違いはありません。 ディスポ式(※2)かルアーロック式(※3)かの違いくらいですね。 参考にしていただけると幸いです��

� ――脚注―― ―注釈― ※1 注射器:ここでは、注射針を含まないポンプ状の部分を示している。 ※2 ディスポ式→ディスポ式注射器:質問者様が質問と共に投稿している画像に写っている注射器。医療用のものも実験用のものもホビー用のものもあり、一般的な注射器。 ※3 ルアーロック式→ルアーロック式注射器:最下部に画像で示した、実験に適した注射器。 ―出典(引用画像)― ウチダ 理科カタログ Vol.63 p.98 http://www.uchida.co.jp/education/catalog/science63-ele/pageview.html#page_num=908

オークションで10月頃に君の名は。のペアグラスを落札したのですがその商品は12月下旬から随時発送の予定だったのですが1月が過ぎても出品者からなんの連絡もなかったので出品者に尋ねてみたところ「まだ届いてませ ん」と言われ更に1カ月くらいまっもなんの連絡もなかったので商品ページを開こうとした所「商品ページが消去されました」と表示され出品者にメッセージを送る事が出来なくなってしまいなした。 このような場合はどうしたら宜しいですか?

詐欺の可能性が有りますね。

オークションで入札したいが このyahoo!japanIDはオークション利用を停止されています と表示されて先に進めません。 原因と、対応方法を教えて下さい。 http://auctions.yahoo.co.jp/

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353

1 ヤフオクで出品し落札されました 送料設定はネコポスとかはこBOONとかそういった簡単なヤツを選択肢にして設定しました 当然落札されたら相手が配送方法んを選択して それを元に荷物の大きさ を考えて送料を相手に伝えようと考えてました。しかし 相手がネコポスを選択して落札してくれると同時に相手はネコポスの一番安い送料とあわせて入金していました。(たぶんヤフオクシステムで自動的に相手に送料が連絡されたと推察する) 非常にスムーズにやりとりはあるがたいのですが、落札されてから荷物の大きさから送料を考えようと思っていただけに勝手にいちばんやすい惣領が伝えられたことで自分で不足した送料を自腹をきり発送しました。 正直 ヤフオクのシステムはそれほど慣れてない人はコンランして意味がわかりませ

ん。結局私が行った出品手順に瑕疵があったのでしょうか。それともヤフオクのシステムの欠陥なのでしょうか? 正直私はヤフオク歴はそこそこあります。だけど昔は送料設定はお互い伝言する欄で決めていましたので問題はありませんでした。しかし安い発送方法がでてきてからは当然そちらを利用したくなり、ネコポスなどを利用しました このように利用歴がある私でも送料の設定はなんの説明がきもなくマスターしようがありませんので新しくヤフオクする人たちはしっかり出品できているのか気になります もしはじめての人もスムーズに手続きしていたら私だけ?とかなり悲観します。本当に気になるのですが、私の質問はだれでもぶちあたる壁であることに間違いないで良いですよね? 2 上記の内容からヤフネコやらはこBOON

��らで送料を思い通りに設定するやり方を教えてください 3 今回 送料が足りず急遽落札者が指定した発送方法と違う方法をとったのですが、そうした場合バーコードも使えなかったため ほっそう連絡ができませんでした だから相手に無事とどいたか心配です 仕方なくメッセージらんではっそうしました書き込みしたが返答が来ませんし とうぜん評価もつけられません。落札された画面が【発送してください】から変わらないのです このまま放置しておけばいいのでしょうか?そうなると評価をつけること さらにつけられることもあきらめるしかないのでしょうか

1 … 何か勘違いされています。 発送方法については貴方がネコポスを提示したので、落札者はそれを選択しただけです。 ネコポスの送料は、全国一律:205円(税込)と決まっています。 ヤフネコ!パックには配送方法が3種ありますので(ネコポス・宅急便コンパクト・宅急便)、その中の宅急便にチェックを入れておけば良かったのです。 この度は、貴方がヤフネコ!パックをキチンと把握しないで選択したのが間違いでした。 2 … 配送方法の項目の、「落札後に送料を連絡する」にチェックを入れる。 その下の、ヤフネコ!パックの中の「宅急便」と「はこBOON 」にチェックを入れる。 このように設定した場合、オークション画面の配送方法欄は添付画像のように表示されます。(一部文字は消しています) 水色の文字はそれぞれリンクにな�

��ていますので、提示ページにジャンプします。 3 … 画面はそこから前には進めませんが、放置で問題ありません。(放置するしか仕方ない) 相手も受取りのボタンは押せない状態です。 連絡は、取引きメッセージを利用して下さい。 以上ペナルティもありませんし、評価は出品終了分から可能です。 >落札されてから荷物の大きさから送料を考えようと思っていただけに勝手にいちばんやすい惣領が伝えられたことで自分で不足した送料を自腹をきり発送しました。 梱包サイズについては出品時から提示していた方が良いと思いますよ。 落札者側からしてみれば、その方が安心して入札できますから… 差額負担については、出品者側のミスなので仕方ないですね…

iPadセキュリティーについて 家にWi-Fi環境があります。iPadをゲオで中古で購入しようと思っています。iPadを家のWi-Fiに繋げて、楽天市場やアマゾンで買い物しようと思います。クレジットカード登録などをして。 パソコンなどはよくセキュリティーソフトを入れたりしますが、iPadはそういったセキュリティーなどは何もしなくても安全なのでしょうか? 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

iPadが安全なのは、ユーザーが馬鹿をしでかそうにもその手段が無いからです。一般にセキュリティソフトが必要なのはユーザーが自ら自宅に泥棒を招き入れるからなのです。ところがiPadはどうやってもそういうことができない仕組みになっている。 話は変わるけど、中古だけは止めたほうがよい。それはユーザーが自ら自宅に泥棒を招き入れることです。これ以上愚かなことはこの世にない。

アニメイトカフェに 関してお聞きしたい事があり 質問させて頂きますm(*_ _)m 今度先着入場順のアニメイトカフェへ 行こうと思ってるのですが 先着入場順制のは初めて行く為 入店してから80〜90分制なのか 抽選予約制と同じ様に 各回ずつの80〜90分制な感じなのか それとも違うのか、 アニメイトカフェページを 調べても分からなかったので 大変申し訳御座いませんが 教えて頂けると幸いです、 あと朝から並ぶつもりなのですが 並ぶならマナー的にも 9時頃位からが良いでしょうか?

回答は嘘もかけるのにアニメイトカフェに確認しないのか 一番確実で早いのはアニメイトカフェに確認することってなぜわからないのか