読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンで昔に注文した定期便の商品が届くのですが、その注文したアカウン

アマゾンで昔に注文した定期便の商品が届くのですが、その注文したアカウントを覚えていない場合解約する手段はないでしょうか? もうすぐ引っ越すので次の入居者に迷惑がか買ってしまうので困 っています、、、

クレカ払いなら、クレカを破棄するのが簡単です。 アカウントは、メールアドレスでしょう。 使っていたメルアドを試して、パスは忘れたとすれば 新パスも作れるようです。

海外旅行の際の税関書類について教えてください。 両親がアメリカ旅行の予定です。 私は今まで飛行機で配布される税関書類はほとんど いいえ で記載していました。 両親は下記のものを自らが飲食・服用のため持っていく予定です。 ・スティックの粉末日本茶 ・おせんべい ・クッキー ・チョコ ・サプリ(鉄・DHA) ・頭痛薬(ロキソニンバファリン) ・下剤(酸化マグネシウム剤) ・アレルギー薬(ザイザル・アレロック) ・肩こり薬(デパス) ①上記の場合、申告書の 11番 の食品にあたると思うので、こちらにレ点を入れればよいのですよね。 ②また、上記の場合、申告書の 15番 の記載はどうしたらよいですか? 15: 訪問者―市販用商品を含め、米国内に残される全品目の総額: とありますが、上記食品や薬は 本��

�たちが自ら食べたりするもので、量も多く持っていくわけでもなく、食べきるか持ち帰ります。米国内に残すことはないので、こちらは 0 と記入すればよいのですか?それとも金額をつけて記載しないといけないのでしょうか? ③上の②と同様に申告書裏面について 品目の説明 ※米国に残す全品目の価値を申告してください。 本申告書中にすべての品目を申告し、その価値を米ドルで表してください。 贈物の場合は、小売価格を記入してください 。 とありますが、上記②の理由からこちらには何も記載しなくてよいのでしょうか? それとも、すべての品を書かなくてはいけないのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

下記ご参考までに・・・ ①上記の場合、申告書の 11番 の食品にあたると思うので、こちらにレ点を入れればよいのですよね。 その通りです、11(a)はいにレ点です ②また、上記の場合、申告書の 15番 の記載はどうしたらよいですか? 渡航訪問者 0と記載して下さい (持ち帰りor消費なので価格$0でOK) ③上の②と同様に申告書裏面について 未記載でOKです (残すもの・贈答品が対象)

15歳の春から高校生でAmazonを使いたいです。 銀行の口座を明日作る予定です。 どうしたらアマゾンで買い物できますか。 visaデビットカードを作らなければならないですよね。 どうしたら作れますか。 あおぞら銀行のvisaなら無料ですよね。 親の許可は得ています。 ちなみに銀行はゆうちょ銀行です。

LINEpayカード https://line.me/ja/pay/card デビッドではなくプリペイドカードですがAmazonでも使えて、還元率も高いです。また、ゆうちょ銀行からネットのみで無料チャージ出来ます。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2016/news_id001190.html デビッドカードをつくるにしても、年会費無料だけでなくATMや振込の手数料や利便性、還元率なども考慮して選ばれた方が良いと思います。今、デビッドカードで有力視されているのは、 住信SBI ジャパンネット銀行JNBSony Bank WALLET などのネット銀行発行カードです。それぞれ検索して詳細を見てみてください。デビッドは完璧ではないのでそれぞれに利点欠点があり、私は2種類を使い分けています。

ヤフオクの売上をかんたん決済-Yahoo!マネーにすると8%還元キャンペーンがありますが、手数料払って口座に即振込してもキャンペーンは適用されるのでしょうか。 ヤフオク出品が多いのですが 、ヤフーショッピング含め購入が少ないので、Yahoo!マネーが使いきれません。手数料かかってでも口座にふりこんだとしても、8%還元は大きいです。

落札システム利用料はいつも通り現金で払います。

イオンカードが使えない。 先ほどネットで、イオンカードで支払いをしようと、カード番号や有効期限など入力したんですが、このカードは無効だとエラーが出てしまいました。 このカードは先月、店頭にて手続きをして、郵送で送られてきたものです。店頭での買い物等ではまだ使用していませんでした。今回初めてネットショッピングで利用しようとしたところでカードが使えないことが判明しました。 イオンカードの自動音声サービスに連絡をしましたが、オペレーターまで辿り着かず・・・(ちなみに電話番号は、0570-064-750 と 0570-071-090にかけました) 自動音声サービスで、「カード番号16ケタを入力してください」と言われたので入力しましたが、カード番号が間違っていると言われました(涙)よってオペレーターともつなが

らず・・・ そもそもこのカードは存在しないことになっているのでしょうか・・・? 直接オペレーターと会話できる電話番号をご存知の方!教えてください(;;) よろしくお願いします。

イオンカードは紫色で右下にVISAかmaster JCBのいずれかのマークはありますか?(たぶんあると思いますがあれば問題ないです) ネットで購入するときに、よく数字の入力ミスがあるので気を付けてください。 また、有効期限は前後しているのでここも間違えていないか確認必須です。 セキュリティキーの入力がひつような場合も多いのですがその数字も間違えずに 入力されていますか? 念のため確認をして再度行ってみてはいかがでしょうか。

初めまして、いきなり質問を依頼してすみません。ご返事が頂けるとありがたいのですが。 ついこないだペリカンのスーべレーンM600 F を通販で買いました。インクは純正の4001 ブラックです。 早速書いてみましたがインクスキップがどのノートでも酷くて、次の日買った店を経由してペリカンから調整しましたと書いた紙と共に帰って来ました。 でもインクスキップは治っていないようで、神戸派計画グラフィーロしかまともに書けません。 それでパイロットの純正ブラックを入れたら、MDノートやジウリス、クリームのCD プレミアム、ツバメノート、SOLA ノートで全く問題無く、滑るようになってインクも紙に良くノリ不満が解消されました。 パイロットの純正はシャバシャバらしいので、色彩雫の竹炭を入れてみたいのですが、月�

��だとグリスがどうのこうのと言われました。意味は分かりませんでしたが。 竹炭を使っても良いのでしょうか?自己責任で決めますが、アドバイスをお願いできないでしょうか。 長文失礼します。

あなたの、ペリカンのスーべレーンM600 Fのインクフローは良くないですか。 プローの良いパイロット万年筆では問題なく書くことができるのですか。 もしそうであれば、M600のフローを上げてあげればいいとおもいます。といっても、個人でできる人は少ないでしょうね。 竹炭をいれていいかという話ですが、パイロットのインクは粘度があまり高くないので、インクフローがよくなる場合もあるのです。 入れることには問題はありません。気に入らなかったら、洗浄して別のインクに変えればいいだけです。 インクを入れたまま放置・乾燥させたら、インクが出なくなることもありますので、長期間つかわないときは、洗浄・乾燥してからでないとトラブルということになります。 それでも、洗浄すれば改善することもありますが

、 メインテナンスは万年筆を使う上では最重要と考えます。 わたくしの場合は他社インクの染料でも顔料でもなんのためらいも感じません。 フローが落ちたら洗浄するのみで対応しております。

ランディアで、査定してもらった人に質問です。 納得のいく査定額でしたか? 街にあるブランド中古店と比べて、どうでしたか(値段が高い、もしくは低い)? 買い取り不可は、ありましたか? 僕は、普段ヤフオクで古着などを売っていますが、1度だけブランディアを利用したことがあります。 5点ぐらい段ボールに入れて、金額がついたのは、2点でした。 マルタンマルジェラの新品シャツ(定価2万円以上)、1万円ぐらいの裾直しをしていないジーンズです。 マルタンマルジェラのシャツは、2000円、ジーンズにいたっては、なんと200円でした。 本当に要らなかったので、売りましたが、安すぎないですか? ヤフオクは高く売れるのですが、出品写真、文章、出品前のクリーニング、落札後の取引メッセージ、梱��

�して発送、など、正直、めんどくさいです。 ブランディアの査定金額の納得度、そして、それでも売ったかを教えて下さい。

申し訳ないけれど、洋服の査定は有名ブランドでも 結構低いと思います。 それにブランディアはかなりほかのショップより安く売ってるので 買取価格は低くなるでしょう。 私も2度利用したことがありますが、査定は低かったです。 人気ブランドのバッグなのですが美品でも定価の5分の一ほどでした。 でもあまりにも商品が多すぎて管理はかなりずさんです。 女性用のファッション雑誌でバッグなど付録についてるのを 知ってますか。 あれをそうと知らずに?かなり出品してるのです、1万とか の価格をつけて。 知らない人は間違って購入するのでしょうか。 それと最近主婦の内職?として(衣類のみ)家で測って撮影、説明 出品する仕事を募集してるみたいです。 なんで自分たちでやらずに普通の人にやらせるのか。 変わっ��

�会社だと思います。

楽天市場で買い物をしたのですが 初めて銀行振込を選択しました。そこで質問なのですが、振り込みはどうやってするのですか?キャッシュカードなど必要ですか? カードや通帳は持っていません。親のならあります。 口座が送られてきました。ATMに行ってその口座と自分の名前など必要なことを入力してお金をいれる~というようなしくみではないのですか?

銀行のATMから現金で振り込みができますよ。 口座もキャッシュッカードも必要ありません。 ■銀行振込の方法 相手先(ショップ)の銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 (同じ銀行・同じ支店なら手数料が安い) 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力。 5.相手先の名前が表示される��

�で、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違いがあるかもしれませんが、こんな感じです。

ヤフーショピングでの5のつく日の購入方法を教えて下さい。 現在ヤフーショッピングで購入する時は、パソコンのブラウザーからヤフーショッピングのアイコンをクリック、商品を選んで購入するパターンがほとんどです。 5のつく日は、ポイントがキャンペーンにエントリーで「+3倍」、アプリから購入で「+2倍」になります。 普段は簡単なのでパソコンから一連の流れで購入していますが、5の付く日はパソコンで購入直前までを行い(カートに入れるまで)、注文の確定をスマホのアプリから行えば、アプリから購入で「+2倍」のポイントの付与されるのでしょうか? スマホ(アプリ)からヤフーショッピングに入り、商品の選択、購入完了までを行わなければアプリから購入で「+2倍」は適用されないのでしょうか?

※カートの中に、商品が、残っていた場合、適用は、されるはずです。

i pod touchからiPhone 6sに引き継ぎました 楽天Amazonで今まで使っていたメールアドレスが使えなくなりました(このメールアドレスは他の人が使っています)と表示されます。 私はi pod touchの時に楽天を登録していたのでそのせいでメールアドレスがiPhoneで使用出来なくなっているのかと思い退会してみました、ですがiPhone楽天を登録してもメールアドレスは他の人が使っています。のままです( ´Ꙩωꙩ` ) これはi pod touchのせいではなく本当に誰かわからない人とメールアドレスがかぶってしまっているということでしょうか?? 説明が下手くそで申し訳ございません( ´Ꙩωꙩ` )

iPhone6sを iPod touchのバックアップから復元していますか? 他の人は、多分あなたのことと思いますが。

楽天市場での質問です。 1. セブンイレブンの前払いで頼んだのですが、(ネコポスは無料)先程宅配便からネコポスに変えていただきました。 この場合受取時にお金を払う必要はあるのでしょうか。 2. Amazonでコンビニ支払いはしたことがあるのですがセブンイレブン支払いというのはどのようにしはらあてば良いのでしょうか、なるべく詳しく教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

1.「前払い」なのですから、商品発送前に商品代金及び送料を支払います。 ですから、配達時には、商品を受け取るだけです。 ちなみに、ネコポスの配達方法はポスト投函です。 ■セブンイレブンでの支払い方法 1.注文後、ショップから「お支払い案内」のメールが送られてきます。 2.「お支払い案内」に記載されているURLをクリックすると、「インターネットショッピング払込依頼票」が表示されます。 3.表示された「インターネットショッピング払込依頼票」をプリンタで印刷、または、表示される払込票番号(13桁)をメモしたものを持って、お近くのセブンイレブン店頭へ行きます。 4.セブンイレブンのレジで、店員に「インターネットショッピング払込依頼票」を掲示し、注文代金の支払いを現金でしてください。

ヤフーショッピングで、あと1つ1000円以上の買い物をするとゴールド会員になります。今買おうと思っている商品が917円です。 この場合、100円くらいの買い物を付け足して、ちょっと無理してもゴールド会員になったほうが得でしょうか? それとも、そこまでするほどのものではないですか? ポイントは今回の買い物で使っても、まだ4000ポイントぐらい残るので、ランクアップした後、今後少なくともそれだけの買い物はする予定です。

※無理してまでは・・と、おもいます。今回は、見送っても、良い気がします。

楽天市場のお店のトイスタジアム1号店で買い物をしようと思っています。 代引き、銀行振込専門店とのことですが、会社案内の支払い方法にはクレジットカード支払いも記載されています。 買い 物カートに入れて手続きを進めてみても、クレジット支払いが選べるようになっています。 これはクレジットカードでの支払いも可能ということでしょうか。 1号店でクレジットカード支払いで購入したことがある方はいらっしゃいますか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-ookawaya/

買い 物カートに入れて手続きを進めてみても、クレジット支払いが選べるようになっています。 →なら、クレジットカードが使えるでしょう。いまどき、クレジットカードが使えない店などほとんど無いですよ。 特にネット通販では。

別府に女友達5人で旅行に行くんですが、 ラブホ女子会しよう って事になって、予約のできる女子会OKのラブホに電話したところ、4人までしか受付できないと断られてしまいました。 ホームページにも書いてなく もぉ1週間を切っていて予算も5000円前後 5人なので他の宿泊場所を探すのも難しいです。 ラブホに4人と予約して入室出来ないですかね?(外出可能のラブホです) 他にいいアイディアがある方教えてください! いい宿泊場所を知ってる方など!

Airbnbで探してみるのもいいかもしれませんよ!

ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにしたいのですが圧縮ファイルの作り方教えてください。 ヤフーショッピングと楽天市場を使いたいです。

意味がちっとも判んない、、 圧縮ファイルを作る為には、 元ファイルを落とさないと ダメよね? その元ファイルを表示させる 方が圧縮しないだけ、 手間が省けていいわね。 違うの? 少しおマヌケなエンマさまね。

iPhoneを使用しています。 Safariで閲覧中にリンクからヤフオク、知恵袋、ヤフーショッピングをクリックすると関連するアプリがどれか開いてきてリンクを開いてしまいます。 開かないように出来ないでしょうか? アプリの削除は無しです

リンクを長押しすると、以下写真のような画面が出てきます。(画面はこの質問の知恵袋のURLのリンク) そこから"新規タブ"で開くをタップするとSafariで閲覧が可能です。 iPhone6s以降は3D touch搭載なので、あまり強く押さずに長押ししてください。

楽天市場でブランドバックをプレゼント用に日時指定したのにもかかわらず2日遅れで到着しました。返品の申請をしたところメールで返品可能と返答をうけたのですが口座情報等入力し後日返金日時のメールをするとメー ルが来たのですがそれ以降2週間連絡がありません。どなたか同じ経験した方いませんか?こんなに時間がかかるものなのでしょうか…

返品した商品が店舗側に到着してからは、何日経過しているわけですか?

アジングをしようかと考えています。ロッドとリールについて、Amazonで20000円以内で買える中でおすすめを教えてください。個人的に、感度がいい物がいいです。レビューするような感覚で教えていただけると嬉しいで す!あ、少しくらいなら20000超えでも考えるかもです。笑

二万円以内で買える物でオススメだと、ロッドもリールもソアレBBがオススメですね。 ギリギリ越えちゃうと思いますけどね汗 ソアレBBのリールの方は旧アルテグラベースなんですけど、ベールが改良されていて非常に使いやすいですし、ねじ込みハンドルなのでガタつきにくいです。 パワーギアとハイギアがありますからお好みで。 ソアレBBのロッドの方は使用したことはありませんが振った感触は良かったですし、リールとも当然色合いもマッチします。 レングスやアクションはお好みで☆

たびたびすいません(笑) 今日は、R3の質問をたくさん受けて頂いてありがとうございました。 確認ですが・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170938788 こちらですが・・・ http://rbt-cbg.biz/201506-escape-parts-change4/ いろいろ見ても両方必要な感じがするのですが。。。 間違いですか? アマゾンで購入するので。。。 宜しくお願いします。

必要ですよ カセット抜きとスプロケ回し 構造みれば簡単にわかりますけどCS(カセット)タイプは必要で軽快車に使われるようなMF(ボスフリー)必要ないです

地上波の画質が悪いのはある種の陰謀? 一向にフルハイビジョン化が進まず、今後もその実現性は見込みなしですが、これには裏があるのでは。 あまりに鮮明になると、特に女優の顔の皴やシミなどが露わになるので、それであえて汚い画像にして目立たなくしてるんじゃないですか。 BSはフルハイビジョン化が進んでるのは、古いドラマやショッピングばかりだからOKなのでは。 ハイビジョン化の前の、テレビが大画面化の時にすでにこうした問題が指摘され、女優たちにとては厳しい時代と言われてましたね。 インフラ整備とか言ってリニアとか高速道路には莫大な金を投入するのに、放送のフルハイビジョン化が進まないのは不可解です。4K、8Kとまで言われるのに、フルハイビジョン化が中途半端のままというのはおかしいです

。 やはり意図的に汚い映像を流してるということですか。

ハイビジョンはアナログ放送時代からあった。 このときの規格であるMUSEはムリヤリ圧縮してようやく27MHzという、今にして言えば膨大な周波数帯を占有しなくてはハイビジョン映像を扱うことが出来なかった。 これじゃあんまりだから、デジタル化で1920×1080がMUSEの半分で済むようにした。これが今のBSのフルハイビジョン放送。 しかし、地上波放送の周波数帯は1チャンネルあたり5MHz余りしかない。BSデジタル放送のチャンネルの更に半分以下。 もともと地上波は62チャンネルあった。それをそのまま残して2チャンネル分を1チャンネルで使えてたら、もうちょっといじれば地上波のフルハイビジョンはそれほど難しくない。 しかし、アナログ終了の際に1~12を他の用途に譲り、さらに、実は53~62も他の用途に譲ってしまっている。 6

2チャンネルあった地上波用のチャンネルは40チャンネルまで減らされてしまった。 スカイツリーだけで9波が発信されてる。 近県のローカル局だってある。 スカイツリーのちょっと陰の地域ではスカイツリーのチャンネルを別の周波数で発信しなくてはならない。 そんなことをしてたらあっという間に20波を超えてしまう。チャンネルの隙間は空けるに越したことは無い。 ひとうのチャンネルに2波分なんてとても割り当てていられない。 これで地上波でフルハイビジョンってムチャ。画素数に拘ってたら映像が破綻する。

アマゾンで3月8日に送ってもらう商品が今発送されたのですが 今発送しちゃって明日とかに届くとかありませんか?

日付指定ですか? 宅配業者の倉庫で3日とか寝かすのです。 ぎりぎりで発送では、間違って違う県に 行ったら間に合わないでしょう。

【至急・100枚】20代同僚男性への送別品(2,000円~3,000円) こんにちは。恐れ入りますが至急でご相談させてください。 退職する職場の20代男性への送別品で、スーツ用品以外のもので何かおすすめはありますでしょうか。 このたび同期の男性が家庭の事情で退職することになりました(実家で農家を手伝うことになったそうです。) そこで同期一同からの送別品を用意しようとしていたのですが、自身の業務がバタバタしていてついに最終出社日当日になってしまいました…。 本日合間を縫って買いに行こうと思っているのですが、2,000円~3,000円で何かおすすめのものはありますでしょうか。 考えているのは ・茅乃舎のだし(料理するみたいなので) ・スタバの ギフトセット(実家付近にスタバがないらしい) などです。 定番はスー

ツ用品なのでしょうが、農家ということで、あまり使わないかな…と思っています。。 何かアドバイスがございましたら教えていただけますと幸いです!! ※ショッピングモールもあるビルなので一応なんでも揃うと思います

その中だったら、だしかなぁ。 農家ということは採れた野菜で料理するだろうし、 その彼は料理を作ることが好き。 なら、その高いだしで良いんじゃないかな。 「料理するのががお好きとの事なので、こちらをどうぞ。このだしで採れた野菜をもっとおいしく調理できると思います。」とでも言って渡す感じかな。

ヤフーショッピングやヤフオクでヤフーマネーで支払いたいのですが、 支払い方がわかりません。 登録済みなのですが、どうすればよろしいでしょうか? もしかすると、ショップだとショップが、ヤフオクだと相手個人がヤフーマネーに登録していないと使えませんか?

Yahoo!マネー/預金払いとは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112665/p/581

育児ストレスについてです。長文ですみません。 生後7ヶ月初めての育児中です。育休に入る前はバリバリ働いてました。もともと家でじっとしてることは割に合わず、どちらかというとアクティブに出かけることが多かったです。 産後から家にいることが大半で、子供と出かけるとしても2時間以内の散歩ぐらい。主人は協力的で、休みの日は家事をしてくれ、買い物は主人が仕事帰りなどに行ってくれます。心配性?でもあるようで、わたしが子供と買い物に行ったり、ショッピングモールなどに行ったりすると怒ります。インフルエンザが流行ってるから、寒いから、などなどで生まれてからまともに外出もしていません。有難いのですが窮屈というか…家事をしてくれるのも嬉しいのですが、わたしとしては休みの日に子供と遊んで�

��らって少し一人の時間がほしいのです。が、出かけてきて良いと言われてもお昼寝から起きる前に、離乳食を食べさす時間の前に、などなど時間が限られ、おちおち出かける気分にもなりません。主人に話したら、子供が寝てるときにそばにいるだけで起きたら自分はテレビを見はじめるなど、なんだか誤解?をしてるような対応です。起きてるときに相手してと言ってもやってるよ!と。その時点でストレスがあるのに、最近は子供がよく泣きます。うつ伏せから戻れない、おもちゃが届かない、そのおもちゃじゃない、などなど、とにかく泣きます。離乳食を食べてるときも授乳後も、とにかく泣きます。もちろん、自我が芽生え、成長している過程だと考えると嬉しいのですが、一日中泣き声を聞いてると滅入ってしまって、この��

�ころストレスフルになり子供に主人に怒鳴ってしまう毎日です。 怒鳴っては後悔、そしてまた怒鳴りの繰り返しです。 いつまでも続くことじゃないとわかっていても、ストレスフルになってしまってます。両方の実家は両親ともにまだまだ働いていますし、友達は独身、既婚してても子供はまだの子が多くて遊びに行くところもあまりありません。市の支援センターや児童館などは主人が良しとしません。 育児の先輩、もしくは同じようなストレスを抱えてる方、どうやってストレス発散してますか?子供に怒鳴ったりするのはよくないですよね… なにかこのストレスフル状態を脱せれるような提案していただけるとありがたいです。。

育児大変ですネ。。 音楽と面白いサイトが家の中で短時間で解消できますよ。。 癒されるストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。 まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。 好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。 音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆ 音楽は適音量で聞いてください。 大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。 気を付けてください。 私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆ SEKAI NO OWARIスターライトパレードSEKAI NO OWARIRPGMr.Children♪PADDLE♪ Mr.Children♪【es】~Theme of es ~♪ BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪ 上戸彩夢のチカラELTTime goes by尾崎豊♪I LOVE YOU ♪ 奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそ

ばれて♪ ZARD♪ 負けないで ♪ 槇原敬之♪ どんなときも ♪ KAN愛は勝つ ♪ SPEED♪ White Love岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪ kiroro♪ Best Friend ♪ Kiroro♪ 未来へ ♪ 岡本真夜♪ TOMORROW ♪ I WISH♪ 明日への扉KOKIA♪ありがとう♪ 広瀬香美ロマンスの神様水樹奈々深愛中島みゆき♪糸♪ Every Little Thing♪Sure♪ BUMP OF CHICKENダンデライオン♪ お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆ 他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。 癒される曲☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645 良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆ ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。 それから、��

�動することもストレス解消になっています。 テニスをすることも、楽しみの一つですネ。 それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。 疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。 また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。 漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆ それから、外を散歩することもストレス解消になります。 自然と触れ合うこともストレス解消になります。 光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。 春、秋、冬に散歩はオススメです。 夏は暑いので注意してくださいネ。。 お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆ 疲れてる時はお風呂で眠らないように��

�意して下さい☆ また、笑うこともストレス解消になります。 あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。 面白いサイト☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201 良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆ また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。 良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆ 良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。 神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。 稲荷(いなり)神社はやめておいたほうがいいですよ。 ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 お酒は飲ん��

�も飲まれるなですからネ。。 お酒は少量を楽しむのがよいのです☆ お酒でのストレス解消はお勧めできません。 気をつけてくださいネ。。。 それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。 お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。 また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。 お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう どいいのです。 食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。 あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆ 面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。 あなた様が癒されますように。。。 大切なあなた様が大切にされますように。。。。。 育児頑張ってネ。。元気出してネ。。。 いいお母さんになろうネ。。。 大

切に思ってるよ。。幸せになってネ。。。。

楽天ブラックカードについて】 楽天ブラックカードのインビテーションが届きました。 楽天ブラックカードのサービスの内容やステイタスの有無、入手方法など一通りネットで調べました。 通常のブラックカードほどの価値はなくゴールド〜プラチナカード程度の価値だけど、入手はそこそこ困難、と記載が多々あり、入手した方も審査に落ちた方も、自分より長い使用期間や高額な使用実績があるようで、なぜ自分の元へインビテーションが届いたか謎過ぎて質問です。 私のスペック ●現状:楽天のノーマルカード1年1ヶ月保有。 ●カード保有から今までの1年でトータル400万円強の使用実績。リボ払い未使用。分割払いは2回払いを1度だけ。 ●借金や支払いの延滞は無いはず ●限度額:カード入会時からデフォルトの100万円(上限��

�上げたことは無し) ●楽天市場はダイヤモンド会員1年2ヶ月キープ ●その他、楽天トラベルなど、グループの使用実績は多少あり ●スペック:35歳、40名程度の中小企業勤務6年目。初回ノーマルカード入会時の申告年収1000万円(証明書無し) 年500万円以上の使用実績を5年で、特に支払い滞納などない優良カードホルダーの方(プラチナカードかゴールドカード)もインビテーションは届いてない模様。 何が基準なのか、基準が曖昧で不思議に思い質問です。 インビテーションが届いた方、届かない方など、ご自身の条件はどんな感じですか? 私のスペックは妥当なのでしょうか? 私自身、クレジットカードにステイタスを感じないので、Tポイントカードとか庶民のカードを使うようなタイプなのですが、気になりました。 楽天ブラ

ックカードの価値については調べたので、持つべきか否か、等の回答は不要です。 どうぞよろしくお願いします。

ブラックカードホルダーです。 ホルダーになるまでの私のスペック ●楽天ゴールドカード約1年6ヶ月保有。 ●年間使用額は300~400万円。分割払いは数回あり。 ●支払いの延滞は無し ●限度額:カード入会時からデフォルトの300万円 ●楽天市場はダイヤモンド会員をちょうど1年キープしたタイミングでのインビ ●支払い可能な全てを楽天カード決済。グループの使用実績は多数 ●スペック:38歳、年収1000万。製薬会社勤務16年目。ダイヤモンド会員を1年間キープした月にインビテーションが届きました。 個人的には楽天グループ内での使用実績が考慮されたのかな、と思っています。 質問者様のスペックは妥当であると思います。 メリットは・・・ プライオリティパス付帯で、自分以外に2人帯同可能(3人家族ならちょうど良い) コ��

�シェルジュサービス開始 楽天市場内でのポイント還元率が高い 見た目が珍しい 他社と比較して年会費が安く、コスパが良い デメリットは・・・ JCB→ディズニーチケット・グルメベネフィット 三井住友VISA→USJエクスプレスパス・プラチナグルメクーポン 楽天→何かあると良いな・・・くらいです。 他のプラチナカード(JCB・三井住友ともに50,000)と比較すれば年会費が安い(32,000)ので一考してみては?ちなみに、セゾンアメックスプラチナはコンシェルジュ・プライオリティ付き(自分のみ)で25,000と最安かと思います。

小樽◯た◯ちというところのおせちの伊勢えびが入ってる割に、1万以下なのが決め手で、初めておせちを通販したのに、何と、伊勢えびは、殻だけで、殻の中身は、普段の庶民の小海老利用で、 グラタンドリアみたいなので、元旦にとってもガッかりしました。その他の商品は、とても美味しく満足できました。年始早々に、批判レビューを書くのは気が引けたので、レビューを遅めに書こうとしたら、商品をレビューしようとしたら、売り切れで、アウトラルがなくなった様で、投稿しようがありません!! ここが、計画的な犯罪っとまでは行きませんが、騙された気持ちでなりません。同じ思いされた方、いませんか? どこに、怒り?をぶつけたらいいんですか? 月、8万行かないパートには、お節をオーダーするのが、一大決心�

��した。。確かに、1万以下で、伊勢えびを入れるのは利益取りにくいとは、思いますが、それなら、最初から、中身は、伊勢えびの身ではない事を、表示なさってしかるべきと思います。このお節の感想を、投稿できない様に設定された事で、余計に、公にしたくなって、今回 書いたのもあります。

完全に場違いです。消費者相談センターにでもどうぞ。

コジマネットで電化製品をオリコのショッピングローンで購入しました! 三回払いです! 初回引き落とし日に引き落としされる口座にお金が入っていなかった場合どうなってしまいますか?今 後ローンを組めなくなってしまいますか? 別の日に引き落とされるんでしょうか?

再振替が翌月10日にかかります。 それも過ぎてしまった場合はオリコに電話して振込で入金してください。

期間固定ポイントの 「年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンと3日間限定!」 「全員ポイント5倍キャンペーン」 はいつ贈呈されるのでしょうか? 12月10日にヤフーショップ経由で購入した商品で 「プレミアム会員さらに+5倍(12月分)ショッピング」 「プレミアム会員ポイント5倍(12月)」 の2つは3日ほど前に反映されましが使用期限が2週間。。

※今月の、25日前後に、付与予定だと、おもいます。

XJR1300 98年式に乗っています。 以下のスピードメーターを買いたいのですが、510Ωと100Ωがありますが、どちらを買うのかわかりません。 なんのΩを表しているのかもわからないので、 ご存知の方、教えてください。 エースウェルの物です。 よろしくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002D1KF2W/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1489385021&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=acewell+2853&dpPl=1&dpID=413Gu8a0YqL&ref=plSrch

以下のサイトにXJR400の抵抗値の記載があります。 http://minkara.carview.co.jp/userid/167394/car/225576/437966/note.aspx XJR400もXJR1300も燃料センサーは同じだったはずです。100Ω型のほうですね。

三枚重ねのトイレットペーパーや固めのダブルのトイレットペーパーをミシン線を無視して片手で切れるトイレットペーパーホルダーを探しています。 レック CERA COLOR 片手で ペーパーホルダー https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF-CERA-COLOR-%E7%89%87%E6%89%8B%E3%81%A7-%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B00BVW2LAI こちらの商品は押さえつけるバネが強いみたいですが、切れますか?

片手で切れるらくらくカットと書いてますから切れるのは心配ないですが、ペーパーによっては切れすぎることもあると思います。