3月末にスカイツリータウンに行くのですが スカイツリータウンから空

3月末にスカイツリータウンに行くのですが スカイツリータウンから空港までのバスが予約制ではないため乗れるか不安です それと、飛行機までの時間を考えたらスカイツリータウンに滞在でき る時間が2時間ほどしかないのですが短いですかね?スカイツリーには登らず写真を撮りご飯を食べる予定です 3月、4月にスカイツリーに行かれたことのある方、スカイツリーに詳しい方いましたら教えてください

スカイツリーから成田空港まで(押上ー空港第2ビル〈成田第2・第3ターミナル〉) 京成「アクセス特急」で47分(1,170円) 羽田空港まで(押上ー羽田空港国内線ターミナル)都営浅草線ー京急線快特で43分(660円)

ヤフオク出品停止について 出品しようと思うと、「このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています」となります。 2~3年間、利用していないのですが、何にも思い当たる節がありません。 ヤフオクのヘルプを見ても、問い合わせ先もわかりません。 ①ヤフオク問い合わせ先 ②解決方法をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

思い当たらないなら、第三者不正ログインを疑ったら ログイン履歴で確認してみてください

万引きの事情聴取で聞かれることを教えて下さい。 地方のショッピングモールで万引きをしました。 5年前くらいから帰省するたびに3、4回しています。金額は5万くらいだと思います。 今月の25 日と26日に事情聴取があります。 どんなことを聞かれるのでしょうか? 言わないほうがいいことってありますか? 例えば、他のとこでもやってたとか。

今月25日26日の聴取に関しては捕まった件に関しての聴取です 例えば朝何時に家を出て、どのような考えで万引きをしたのかと言う内容 つまり主さんに変わり相手が作文を書いてくれると思えば分かりやすいです 言う言わないに関しては任意ですから言いたくない事は言わなくても構いません ただし今回の件が終わり万引き程度で大げさな捜査をするとは思いませんが 例えば今回の場所をAとします 別の場所をBCDEFとした場合、その事件にて捜査線上に 主さんが浮上した場合は再度の取り調べを受けることになり 更に複数店舗が今回の警察署とは異なる署の場合は 別の署に行って再び無駄な時間をすることに繋がります 主さんが心配をしてることは以下のような事ですか? 複数の店舗にて犯行をしてるから逮捕されるかも知れな�

�� だったらゲロせずに黙っておけば大丈夫かな何て考えです もし今言ったような事を自分はデコスケと呼んでるのですが デコスケに全て言っても こんな程度の事を事細かく調べ上げて捜査何てしません 店舗に行き店の方から被害届を出せだの引き当てをするだの 色んな事を強いられるならば他の事件が疎かになってしまう だったら今回の事件だけ取り調べをして 主さんが自供をした別件に関しては 言葉が分からないかと思いますがデコスケが握り潰してしまいます 握りと言うのはデコスケに言う事で 言った件に関しては見なかった事にする つまり事件にしないと言う意味です 仮に答弁書と言う紙切れに書いても何にも心配することは有りません 最後に >>ぶっちゃけ刑務所のほうが気は楽 あんな世界がですか? 人間の嫌な��

�が嫌でも分かりますよ 社会不適合者の集まりの場何て本当の地獄です >>育児がしんどいときありましたね ストレスだと思いますよ 自分だけとか自分が何て考えを捨てて 辛いことが有れば誰かに言うと言う事を知って下さい 他にも自分でコントロール出来ない場合は 心療内科に行けば自分の気持ちが楽になりますよ

テレビのインターネット接続について教えて下さい 我が家では2011年製のソニーBRAVIA KDL-40EX500と言う40型の液晶テレビを使用しています。 このテレビはインターネット接続が可能ですが、自宅でLANケーブル接続が出来ません。 Wi-Fi接続をする場合はUSB無線LANアダプターUWA-BR100 http://www.sony.jp/bravia/products/UWA-BR100/ での接続が可能とのことですが、 Amazon Fire TV Stick https://www.amazon.co.jp/Staging-Product-Not-Retail-Sale/dp/B01ETRGGYI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1488589157&sr=8-1&keywords=amazon+fire+tv+stick を接続した場合 USB無線LANアダプターUWA-BR100の代用になるか? また、Amazon Fire TV Stickを接続して、テレビのデータ放送がインターネット対応になるか? 恐れ入りますが宜しくお願いします。

Fire TV StickはスマホタブレットYouTubeNETFLIX、fuluなどのコンテンツアプリやAmazonビデオをTVにキャスティングしたり、スマホタブレットの画面をTVにミラーリングしたり(iPhoneiPadではミラーリングアプリが必要)するものです。 Fire TV Stickはスマホタブレットと接続して使うもので、USB無線LANアダプターの代用品でもなく、テレビのデータ放送がインターネット対応になる訳でもありません。

ディズニーシーでスケジュールについてお尋ねです。あと2週間に迫ったディズニー旅行。9時10分に羽田到着。タクシーに乗り10時にはシーにつくと予想しています。 最大の目的は、17日までの衣装を着たダフィグリです。その日のホテルはアンバサダーですが、込み具合から見て、そのままシーへ行くつもりですが、スーツケースを娘と私が各自持っています。その場合、コインロッカーに入れるか?コインロッカーがいっぱいで空きを探すのに時間のロスがあるなら、ホテルに荷物を預けに行くかと迷っています。13時からシルクロードガーデンの予約を入れているので、それまでにダフィグリを済ませたいのですが、どなたかアドバイスいただけませんでしょうか?

タクシーならそのままアンバサダーへ。 アンバサダー正面エントランスで荷物だけベルキャストさんに預けて、タイミング良くクルーザーが来ていれば良いですが、私なら乗って来たタクシーにちょっと待っててもらって、荷物預けたらまた同じタクシーですぐシーに向かいます。スムーズに行けばアンバサダーから2-3分で着きます。 インしたらダッフィーに直行し10:30着。150分あるので、ギリギリ13時のシルクに間に合うはずです。 13時までにグリーティングを終わらせて、PS有効時間の13:10までにシルクへ行きましょう。 決して無理せず、もしシルク前に間に合わなくてもシルクの後に行っても大丈夫ですから(^^) 楽しいインとなりますように(^^)

故人の遺品等について。 昨年末に義父が他界しました。義母、義兄に頼まれ生前に使っていた工具や釣り道具、漁具を処分してくれと依頼されました。 工具や電動工具、漁具等、売れるものはお金にして良いとの了承を得て、元々趣味でやっていた個人売買やオークション等で売りさばき3万円強の収益を上げることが出来ました。 それに伴って出てきた、カッパや錆びた工具、紫外線で劣化した漁具などは売りさばく事ができないので、売った収益で処分費用として1万円捻出しました。 ある程度、品物も片付いた今日この頃なのですが、義妹夫婦から「思い出の品を勝手に処分するなんて考えられない。最低な人だ」と言われました。 頼まれた事をしたのに私は最低な事をしたのでしょうか? 義父の道具や工具はとても古く、20年前程�

��工具が殆どで部屋の一角を埋め尽くす程の道具です。 思い出の品とはいうものの、義父はこの道具を私がわかるだけでも10年は触ってませんし、義父も生前から「使えないもの物も多いから片付けないといけないな~」などと話していましたが、いざ片付けたたら、まさか最低人間と呼ばれるとは思いもしませんでした。 義母、義兄は「ありがとう、とても助かった。時間ある時でいいから宜しくね。義妹夫婦の事は気にするな」とは言ってくれますが・・・。 正直、置けばガラクタになる一方で早めに処分した方が良いと思いました。 他界して間もないうちの遺品、物品整理はダメなんでしょうか? モヤモヤです。

故人に対する想いは人それぞれです。 うちもそうなのですが、末っ子というのは「想い」や「主張」は強くするんですけど、実際に行動を起こしたり、引き受けたりしないんですよね。 質問者さまは「勝手に」処分した訳ではなく、故人に一番近い「義母」の依頼を受けてなさったのです。 堂々となさってていいと思います。 私の母は喜寿も過ぎましたが、自分の遺品は娘である私が処分する様にと常に言っています。 同居とはいえ兄嫁にお願いするのは申し訳ない事。 そして、私は「捨て魔」だからです(売れるもの、リサイクルできる物はしますけど)。 同居している兄夫婦にすれば、いつまでも母の私物を片付けられないでいるよりは実の娘である私がパッと片付けてしまった方が助かるし。 義姉も兄に「部屋を開けて」な��

�て言い辛いと思うので。 でも、弟は…「暫く置いておけば」と言う可能性はありますね。 その時は姉の強権を発動して「引き取れ!」と言います(笑) 形見分けは49日のタイミングでするケースは多いので、質問者さまの行動は全く問題はないと思います。

レインボーシックスシージを買おうと思ってます。 今からなんですけどレインボーシックスシージを買おうと思ってます。どこで買えば良いでしょうか? 出来るだけ安く売っているところを教えてください。 お願いします。 *オンラインショップ(アマゾンなど)は大丈夫です。

ゲオとかTSUTAYA どうです? ブックオフでも安く売ってますよ!

ヤフーカード11111ポイントについてです。 期間中にyahooショッピングで買い物をしましたが、支払をポイントでしてしまいました。 しかし、未達成になっています。 最初の5000のポイントとヤ フーカードでも 購入しました。

※全ポイント支払いでなければ、カードでの支払いがあれば、大丈夫だと思います。

上に表示されているヤフーショッピングの「送料込み1,000円 目玉商品セール中」 でお勧めの品はありますか?

※一応、人気ランキングがありますので、見てみると良いかもしれません。

アウディA3かA4で迷ってます。セダンを検討してます。A3が新車で450万円、A4が新車同様の中古車で450万円 サイズ的にはA3が好みですが、同じ価格でA4が買えるならA4を買っておいたほうがいいでしょうか? A3の色はブルーにしようと思います。20代後半なんですけど、変でしょうか?アウディa3のブルーは20歳くらいの人のほうが似合いますか? アウディA3セダンのブルーにした場合、アウディA3ホワイトよりも30万円高くなります。それでも見栄で頑張って買ったんだなとか思われますか?

いくら中古でもA4 450万円ということはクワトロではないと思われます。自分はA4クワトロ2代乗り、昨年S3に乗換え。点検や車検の代車でA4のFFを何度も乗りましたが、クワトロとは全く別の車と感じ、これに四、五百万円も出して買わないなと感じました。グレードなど記載なく、なんとも言えませんが、A4が1.4ならA3のクワトロをお勧めします。先の回答で、A4とA3の乗心地が全く違うとありましたが、A3の良さがあります。軽快、キビキビ走る。細い道路もストレスないなど。よく検討され、納得された上での購入をお勧めします

ヤフーショッピングで買い物かごに入れると、このページは表示できませんとなり、買い物が出来なくなりました。パソコン初心者で困っています。簡単に出来る操作で教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

xperia Z2(so-03f)海外版をオークションで入手しました。 さて、テレビのアプリが見当たりません。 他のアプリはほとんど大丈夫なのですが、テレビがない。 設定→アプリをみても存在しません。 z1にはあるのに、どうすればインストールできるでしょうか? よろしくお願いします。

SO-03Fの海外版なんて無いんだが? それ、グローバルモデルじゃねーの? グローバルモデルには日本のモデルのようにフルセグとかおサイフとかは付いてないから。

以下は各年の1ドル何円だったかの平均値と各年度の輸出と輸入の総額です 2009年 93.57円 54兆円 51兆円 2010年 87.78円 67兆円 61兆円 2011年 79.80円 66兆円 68兆円 2012年 79.79円 64兆円 71兆円 2013年 97.60円 70兆円 81兆円 2014年 105.94円 73兆円 86兆円 2015年 121.04円 75兆円 78兆円 2016年 108.79円 リーマンショック後の回復期には、為替が円高に振れているにもかかわらず輸出額が伸びている。これなら「輸出が上手く行っている」と言える。 でも安倍政権が政権を取った後の輸出額の動きはひどい 2012年と比べたら、2015年は5割も円安になった。ところが輸出額は2割も増えていない。つまり、ドル建てで考えれば、日本からの輸出額は減っていますね? そして、2016年度の貿易収支が黒字になるかもしれませんが、それは資源価格が安くなったからであって、

安倍の政策は全く関係ない。むしろ2016年度の輸出額は2015年度を下回りそうな見通しです 単に こいつら 消費税増税したくて日本経済を痛めつけながら 円安でスタグフレーションを起こしたかっただけなんじゃないですか?

全てが 身を切る改革なく国民負担 利権を守って国民負担の考えに繋がっています 原発も 金融緩和もすべてそうですね。 例えば台湾は 日本のような愚かなことをすまい と原発全廃に動いている。 日本はどうか? 原発は安全だと言い続けなければならない理由は主に3つ ①利権と癒着 これは昔からよく言われていること ②安倍首相の政治思想 非核三原則を言った元首相の親族であるにもかかわらず、安倍首相は首相就任前に「核兵器違憲ではない」と発言したそうです。 (画像で添付しました) 要するに原子力の技術を軍事にも転用したい ③税金の無駄遣いをほったらかしにして増税路線に突き進むときに出てくる悪影響を「原発を再稼働しないからそうなる」と言うすり替えをしたいため。 増税したい→デフレになると困

るからカネを刷って強制インフレにして景気を偽装しましょう カネを刷ると円の価値が落ちる→円安にすると化石燃料の輸入コストが上がるので国民生活が苦しくなる、それを原発稼働論にすり替えて不満をそらせれば増税批判と①の利権や癒着を維持するときに役に立つ 国民の家計に直接かかわる③を中心に話をするなら 国債発行残高の増加の原因は特殊法人独立行政法人の乱立など官僚利権が作ったものであるのにそれを改革して国民負担を減らす方向とは真逆の、国民資産没収で対処したいから。 すなわち、増税しても「個人が貯蓄をため込んでカネを使わないから景気が悪い」「消費税を増税しないと社会保障費を維持できない」など悪質な世論誘導をして個人資産を使わせるか没収するかして、身を切る改革から遠ざけ�

��うとする。 この路線を維持するために原発がなくてはいけないと言う考え方です。 日本の個人金融資産は貯蓄偏重、その中で 金融緩和とマイナス金利増税と年金資金が禿鷹の餌食となればどう考えてもゼロサムではありません。 それでも安倍政権と財務省と日銀が欲しかったのは「消費税増税」の果実だけでしょ?だから絶対に安倍政権で国民生活は豊かにならないのです。 何しろ安倍政権は官僚の言いなりであり財政金融については官僚の意向を多く受け入れています。 事の起こりは民主党政権時、次官会議の承認がないと閣議の議題にすることができない決まり事を民主党政権が一度潰しました。これを安倍政権が元に戻しました。このことからしても安倍政権は官僚に良い顔をしています。その官僚は身を切る改革なく国

民負担を増やすことを考えており、財務省キャリアも、財務省OBの日銀総裁も経済のプロではなく東大法学部卒であり国民を不利に、既得権益層を有利にする法制度の確立に全力を注いているだけで経済のことなど考えていません。 この流れは安倍政権では変わらないでしょうね。安倍首相の関心は、「日銀総裁に任せていれば景気が良くなるだろう。たとえ消費税をガンガン増税しても」程度であり、関心事は日本を右傾化することです。 ところで、閣議の議題を次官会議の意向に沿わないことで民主党は官僚の恨み買いましたが、安倍首相も一つ我儘を言っています。内閣法制局の人事を官僚の承認なく独断に決めた件です(つまりのちの憲法解釈を正当化するために都合の良い人事をしたということ)。それを官僚に抵抗なく承�

��させる見返りに 民主党時代の制度をひっくり返しました。こんな取引をして官僚と安倍首相は貸し借りの関係にあるので、増税と金融緩和の組み合わせの方針は変わることなく国民の財産が吸い上げられるでしょうね。 おとぎ話のように打ち出の小槌が出てこない限りアベノミクスが成功なんてするわけがないのです。この政策は国が「お金」に介入せずに民間人の間の自由競争で競争力をつけようとするものではありません。官僚焼け太り国債発行残高を増やした国と国民の間では国民から財産を巻き上げるだけの一方的な搾取関係が成立しているからです。その他派遣法改正、特定秘密保護法マイナンバー他様々な法律が国民を抑圧するために使われています。今の安倍政権は時代劇に出てくるイカサマ博打の胴元と同じです�

��国民はカモです。でも馬鹿なカモは努力すれば勝てると思ってイカサマに気が付かない。 実質賃金が下がって消費税が上がっても「努力しないから貧乏なんだ」と言う馬鹿がいる。このため日本は貧困国にいずれ転落するでしょうね。 安倍政権の本質は搾取です。実質賃金が下がろうが家計収支がマイナスになり貯蓄率が落ちようが、カネの価値が下がれば名目上は数字が誤魔化せます。 一方的な搾取関係の意味 ・株をしている世帯は全体の12% ・個人金融資産に占める株式と投資信託を含めても1割未満、8割以上が預金と債券と保険。 ・発行している国債の95%が国内引き受け 円安にしたがっている大蔵省主税局出身の日銀総裁は2014年11月に国会答弁で 「消費税10%を円滑に進める為に金融緩和を継続している」と言ったそうで

す。 また過去には金融緩和は世界のどこでもやっている と言ったそうです。 この結果何が起こるか 世界各国の個人(家計)金融資産の内訳比率 http://rh-guide.com/data/kojin_sisan_hikakuworld.html 金融緩和は自国の通貨価値を下げる政策です。もしアメリカのように自国の国債の債権者の多くが海外にいて かつ国民の金融資産比率が預金が少なく株が多ければ 国民の資産価値は損失を受けないどころか潤う人が多くなります。しかし日本は全くが逆になります。産業の育成や技術開発とは無縁のただの金融緩和で国際競争力や雇用や賃金が改善するはずもありません。 早い話、アベノミクスの本質は ・金融緩和で価値を落とし国家が国民から借りている借金を踏み倒し増税する。 ・ 金融緩和はインフレ要因、増税はデフレ要因でありこれを相殺

しながら緩やかな物価上昇を目指して「景気回復している」と宣伝する ・景気実態は 円安で恩恵を受ける一部の企業のデータと取りあげて「景気回復している」と言い それ以上存在する青息吐息の企業はデータから抹殺する キャリア官僚の天下りや渡りで国家財政が傾ているのに身を切る改革をすることなく、 法律を駆使して 国民を不利にする政治体制を作って確実に国民の財産を奪い取る体制を作り、かつ貧困の国民を増やしながら数字の粉飾で景気回復をうたって 「待てばそのうち津々浦々まで恩恵が行く」と宣伝して不満を抑えようとしているにすぎません。 それに株価が上がってアベノミクスが成功していると言う認識は誤りです。 日本の上場企業の大半はグローバル企業が多く(特に日経平均株価採用の225社の場合は)��

�外に生産拠点を持ったりしてます。これらの企業は人件費の安い(韓国やシンガポールを除けばほどんどのアジア諸国が日本の1割前後)国に生産拠点を移して円を使わない外貨で取引をする。外貨高円安になるように日銀が金融政策をすれば売り上げが伸びていなくても決算を粉飾できる。だから株価が上がる。それでも日本の国際地位が上がっているわけではありません。一方原料を輸入する側の企業は上場とは縁のない町工場や食品加工会社が多く円安で苦しんでも株価に反映されないケースが多いです。 TPPも原発利権も全て自民党献金で癒着しそうな企業ばかり。原発依存から脱却しないのは消費税増税するために円の価値を落としたい。その時に化石燃料コスト高で叩かれたくないってことだけです。 円安による株高はただ

の依怙贔屓政策であり多くの不利益を受けた企業が数字からはじき出されるのです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156310797 ↑から引用 輸出企業は既に生産拠点を国外に移しているので実は円安にしてもそれほど利益が上がっているわけでもなく、販売台数も伸びていません。ただ製品を売るときにドルで決済してそれを円換算すると見かけ上の決算が良く見えるだけの話です。輸出が好調なのではなく帳簿上のダマシに過ぎません。そのくせ生産拠点を国内に回帰させるの意思もなく、法人税減税や消費税増税を提言し逆に国内の内需企業は円安で輸入コストが激増して苦しんでいます。 依怙贔屓をして得をした業界の帳簿上のダマシを悪用して景気回復を偽装して消費税を増税する。そして個人金融資産の価値を下げて国

民が国に貸している借金も目減りさせることで踏み倒しをはかる。これがまともな政権と思いますか? それに安倍首相が消費税増税をためらっているなんて嘘ですよ。 人事にしてもそうですし、その他選挙や税制改正や指標発表などのスケジュールを最大限悪用して景気を考える演技をしながら増税の道筋をつけているだけです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155879441 過去の株高局面では過去のITバブルを例にするなら為替は円高に進んでいました。日本の株式市場の売買代金の7割は外国人であり円高と株高では株の差益と為替差益が見込めるので外国人は安心して大幅な買い越しでした。しかし今の国民から搾取する目的でGPIFで株高を演出している安倍政権では外国人に常に為替損リスクを意識させています

。 こんな形で国民を締め上げても 株式市場や為替市場の売買代金を7割を占める外国人投資家は対象外です。内需の国で国民貧困化と円建て資産の価値下落は いずれ トリプル安で日本を売り叩けば大儲けできると考えるに違いありません。 内では消費税増税で国内の消費を潰して外では外国人株を高値売り逃げの機会を与えるこの政策では いずれ日本の個人金融資産価値は根こそぎ攫われ恒久増税の法整備が確立し更に年金資金が外人の食い物にされます。それもこれも官僚が天下りや渡りで作った国の借金を国民負担増で対処したい不純な動機から出た結果です。おまけにマイナンバーによる国民監視資産没収や放射能リスクまでついてくる安倍政権が最悪であることを悟るべきです。

Yahoo!ショッピングに詳しい方へ ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、メールが大量に来るので紛れてしまいました。 恐らく削除するメールに振り分けてしまい間違って消してしまったのだと思います。 以前は楽天市場利用でしたが、楽天の場合はメールを見なくてもアカウントの購入履歴からたどると発送経緯(〇日に発送済、〇日到着予定)のようなものが見れたのですが、Yahoo!ショッピングにはそのようなシステムはありませんか? もしもあるのであれば教えてください。

ヤフーのシステムでは、そういったシステムはありません。直接ストアに電話して確認するしか方法はないかと思いますよ。ストアからの広告メールの配信を停止すればメールは来なくなります。メールマガジンの配信を希望する。☑という風に最初からチェック印が入っていたかと思います。購入する際に必ずチェック印をはずすようにしなければ、メールは配信され続けます。

ヤフーショッピングで使えるTポイントを別のIDと合体させたいのですが、自分が持っているポイントを別のアカウントに進呈するということはできないのでしょうか?

※はい、知っている限りですが、m(__)m、できないと、おもいます。

スズキツインホイールベースを20センチ伸ばせば余裕で4人乗りツインが出来るんじゃーないでしょうか? ツインの全長273センチをプラス20センチとする。 ツインやカプチーノのダッシュボードは狭苦しい寸詰まりなデザインなので、 ビートやトデイみたいな広がり感のあるダッシュボードにする。 でも仮にそんな車作っても、燃費や重量や価格はアルトとほとんど変わらないかも!? 「スズキツインホイールベースを20センチ伸ばせば余裕で4人乗りツインが出来るんじゃーないでしょうか?」について、

2003年に発売開始されたツインは, 2005年には製造販売中止になっています。 たった2年間という短命でした。 全く売れなかったのですよね。 アイドリングストップ採用など,斬新なアイデアだったので, 今の時代なら,もう少しなんとかなるかも知れませんね。 そのコンセプトを引き継いで,開発する余地はあるでしょう。 まず,ツインは,軽自動車の枠よりも小さい車として 開発されました。 今の軽自動車もそうですが,規格で大きさ制限があるため, どの車も最大値を採用しようとします。 室内を広く取ろうとホイールベースを伸ばし, 全長・全幅が全く同じになります。 よって,個性は全高さで表現するしか無くなります。 ツインは,敢えて,全長を短くしました。 当然ホイールベースも短く,最小回転半径を, 3.6mに収��

�ました。 これは,スーパーの狭い駐車とか, ちょっとした場所があればUターンできるとか, 非常に小回りが効いた便利な車になりました。 実際,一人しか乗らないシティコミューターや チョイノリ用の車としては大変便利に活用できたのです。 ダイムラーにも,スマートフォーツーという, 同じようなコンセプトの車が1997年に開発され, 現在でも販売されています。 (一時軽自動車枠の黄色ナンバーで国内登録されました。) ツインは,名前の通り,2人乗りです。 ホテルのツインと同じ意味ですね。 これ以外にも,ハイブリッド車が存在し, ハイブリッド(エンジン+モーター)の別名だったり, ツードアだったり,ハイブリッドとガソリンの2種類だったり, トランスミッションがMTとATの2種類だったりと, とにかく

「2」に拘ったわけですね。 ちなみに,当時世界初のハイブリッドモデルは 全く売れなかったのです。 それは,ハイブリッドBの価格が139万円で, ガソリンA(5MT)の価格の49万円の3倍近くしました。 49万円は,当時でも超破格値でしたが。 それなのに,この両車の燃費は変わらなかったのです。 どうしても2種類のエンジン搭載で重くなるため, 思ったほどの燃費を稼ぐことができませんでした。 ちなみに,同じ2人乗りでもカプチーノはFR, ビートはMRでしたので,コックピットの配置位置や デザインがやはり変わってきたのですね。 トゥデイやアルトのようなFFの4シータ―が, 最も制約が無くダッシュボードデザインを採用できます。 仰るとおり,もし20cmホイールベースを広げて そんな車を作ったとしても,アルトと変わら

ない車になりそうです。 ただし,インパネデザインはもう少し工夫できそうです。 もし,ツインが復活するなら, 最小回転半径3.6mを維持したいところです。 そのためには,スマートフォーツーと同じようにRRとし, 軽自動車最良の小回りの良さをアピールします。 シートは,ツーバイツー(後部座席は荷物置き場程度)とし, そして,アルトのような四角なデザインで無く, 丸を意識したラインでおしゃれな個性を表現します。 最近スズキのラパン人気が今一なので, ラパンは四角で,ツインは丸で女性的な美しさを 表現できると面白いかも知れません。 http://www.suzuki.co.jp/release/a/a030122b.htm

質問多くて申し訳ないのですが答えてくださる方にお願いしますm(_ _)m ・LINEpayカードは中学生でも使えますか? ・親の許可は必要ですか? ・スマホが親のものを使っているのでLINEのアカウ ントも親のです。なのでカードも親の名義(?)ですか? ・Amazonやヤフーショッピング、楽天でも使えますか?

ラインペイカードは、中学生でも使えます。 僕は親にラインペイはクレジットではないと説得したうえで使っています カードは親の名義になると思います。 楽天などでも使えます。ただ、スマホで使うなら、カードを登録したスマホで、PCならラインをダウンロードしてログインしている必要があります。

Yahoo!ショッピングの店から品切れのメールが届きましたが返金や返金の連絡がずっと来ない。どうしたらいいでしょう。

カード決済の場合は注文後直ぐに支払い完了に なりますが、キャンセルになった場合は請求されません。 ストアが注文を完了とした場合にカードの売り上げとして 計上できますが、その場合もキャンセルになると売り 上げの取り消しになります。 ご心配でしょうから本当に引き落としは無いのか ストアにも確認してみて下さい。

皆様の家事の分担について教えてください。 4ヶ月の娘がいます。 妻は基本子供につきっきりです。 平日 夫(私) 5時〜6時 起床、2人分の朝ご飯、自分の弁当作ってゴミまとめて出して出勤 6時〜19時 仕事(通勤時間含む) 19時〜19時半 夜ご飯の準備(疲れた時は帰りにお惣菜を買ってくる、ストロングの100円チューハイ2本含む) 20時〜21時 後片付け、次の日のお弁当のおかず&嫁の昼ごはんのおかずを作り、米を炊く、合間にチューハイ飲んだりテレビ見たり 21時 YouTube見ながら就寝 妻 6時 出勤する時には赤ちゃん寝てることが多いので大体一緒に寝てる(夜中に1.2回起きて授乳してます。何にも出来ないけど私も目が覚めます。) 6時〜19時 詳細は不明ですが、洗濯と赤ちゃんのお風呂はやってます。洗濯に関しては妻のこだわりが強

く、洗剤や柔軟剤など決まったものを使わないと気が済まない様で、私がやると文句ばかり言うので手を引いている状況です。妻が風邪引いた時には、文句を無視してやりました。一人暮らしが長いので家事はなんでも出来ます。) 19時〜21時 赤ちゃん寝かしつけてご飯食べて、その後テレビ見ながらおかし食べたり携帯いじったりしてます 21時 就寝 休日 夫(私) 6時〜7時 妻と赤ちゃん寝てる間に、寝室以外の窓全開にして埃出し、掃除機をかける(平日は全く掃除してない)その後朝ご飯を作る、ゴミまとめてゴミ出し 7時〜8時 妻が起きてきたら朝ご飯を食べて後片付け 8時〜10時 赤ちゃんと触れ合いつつテレビ見たり 10時〜17時 大体は家族でお出掛け、車に乗ってると赤ちゃんよく寝るので、ドライブしたり、起きたらショッピン��

�モール行ったり 17時〜19時 赤ちゃんお風呂に入れて(入れるのは場合によって、妻が普段ゆっくりお風呂に入れていないと思うので、私が赤ちゃん見てる間にゆっくりお風呂入ってもらってその後そのまま入れちゃったり、私が入れたり、あがってからの事は風呂に入れてない方がやる感じです。)夜ご飯の準備、まるちゃんとサザエさん見つつ 19時〜20時 夜ご飯、後片付け 20時〜21時 明日のお弁当のおかず&妻の昼のおかず作りながらストロングのチューハイを飲む 21時 就寝 妻 7時〜8時 赤ちゃんが起きたタイミングで起床、洗濯したりしてます 8時〜10時 朝ご飯食べたり赤ちゃんと遊んだり 10時〜17時 お出掛け(運転は全て私なので妻はドライブ中赤ちゃんと一緒に寝てます) 17時〜19時 赤ちゃんお風呂に入れたりテレビ見たり 19時〜

20時 夜ご飯、赤ちゃんの寝かしつけ 20時〜21時 テレビ見ながらおかし食べたりお風呂入ってなかったらお風呂入ったり 21時 就寝 大体こんな感じです。 自分では家事結構やってる方だと思うんですがどうでしょうか? それでも妻は不満みたいですが・・・ 確かに赤ちゃんのお風呂とかは任せていますが、妻は20時までには赤ちゃんを寝かしつけたいらしく、私の仕事を考えると平日お風呂に関わるのは不可能です。 私の不満は、朝仕事行く時も夜帰ってきた時も、起きている赤ちゃんに会えない事です。赤ちゃんが寝てる時はしょうがないと諦めているのですが、たまに泣いて起きた時にしめしめと会いに行くと、決まって妻が「寝かしつけるから触らないで」的な感じの態度をしており、ほんの一瞬しか赤ちゃんと触れ合うことができ

ないのです。 赤ちゃんがいるとは言え、行ってらっしゃいもお帰りなさいもない妻・・・ 仕事でもストレスすごいのに、せめて赤ちゃんが起きちゃった時位触れ合いたいです笑 愚痴っぽくなってしまいましたが、家事の分担が主題です。 皆様の家庭はどんな感じでしょうか?

素晴らしい旦那様ですね! 赤ちゃんのお世話の大変さは赤ちゃん個人による差がとても大きいです。 頻繁に泣いて中々寝てくれない子だったら奥様の負担はかなりのものになります。 何かしようとすると泣いてくれて中断、頻繁に待ったをかけられて、中々進まないと考えてください。 それでもご飯を旦那様に任せていますし、朝はゆっくりできてるのですから一般的に見ればかなり良い方でしょう。 普通は夕飯はなんとか奥様が作りますよ。毎日じゃなかったりお惣菜が多くなっても。専業主婦ですよね? 逆に赤ちゃんが大人しくて手のかからない子でしたら、奥様の負担はむしろ少なすぎますね。 赤ちゃんが大きくなった時、更に手間が減ればぐーたら奥様になるかもしれませんし、赤ちゃんが大きくなってわがままな困った子に

育った時にちゃんとまともに面倒みれるかどうか……。 休日などに丸一日赤ちゃんのお世話と(お洗濯の一部以外の)家事を引き受けてみてはいかがですか? 赤ちゃんが寝ちゃうお車は反則なので無しで! 奥様が不満をおっしゃった時に、 君の苦労をわかれなくてごめんね。そうだ、僕が一日家事と赤ちゃんのお世話をするよ。これで君の苦労を少しでも分かりたいんだ。 君はゆっくり休んでよ!忙しい君に休日のプレゼントだよ! と言う感じで。 ミルクとかもあるので、完全には難しいかもしれませんが、 それでも奥様の苦労とやらが多少はわかるはずです。 苦労がわかればありがたさで奥様への不満は減ってストレスも減るでしょう。 逆にわからなければ、奥様がまた不満をおっしゃった時に、この前一日やってみたけど、�

��もったほどじゃなく、仕事のほうが大変なんだけど!ってしっかり反論できますし 具体的に話を聞いて、改善策の提示などもできるかもしれません。 ただ、女性はただ我儘言って愚痴ってストレスストレス連呼して、 喧嘩はただストレス発散のサンドバッグになって欲しいだけで、反論されることが大嫌いな困った生き物ですけどね。

普段ワイモバのスマホを使っているのですが、ネット環境がない中ゲームの通信プレイしたさにポケットwifi購入を検討してます。この場合ヤフオクなんかでwifi端末を手に入れて新たな契約等抜きに 置いておくだけで使えるものでしょうか? またオススメのポケットwifiがあったら教えて下さいm(_ _)m

ポケットWiFiも携帯とは別に契約しないと使用できませんよ。本体だけ購入しても使用できません。また、ゲームの通信プレイとはPS4とかですかね?もしそうなら、ポケットWiFiは通信の安定性的にもお勧めしません。できれば光回線を引くのが良いかと思いますよ。

エクセルヒューマンのワイン『サマーウッド』について知っている方、情報をください。 友人から勧められた、カリフォルニアワイン『サマーウッド』という商品を探しております。 色々な酒屋をまわっているのですが、置いているお店が無く、アマゾンや楽天も見たのですが見当たりません。 エクセルヒューマンのサイトでしか購入できないのでしょうか。 ご存知の方いましたらお教えください。

サマーウッドのワインは、エクセルヒューマンでしか購入できないようです。 私も友人の勧めで飲みましたが、自分で購入しようとした際、なかなか見つからず苦労しました。 エクセルヒューマンの店舗または通販にて販売しているようで、おそらく一般流通はないんじゃないかと思われます。 エクセルヒューマングループのEH酒造が販売元のようですので、検索してみてください(^^)

オークションでバイクのウインカーを購入したのですが、この長い二本のネジとソケットを固定しているネジが一切回りません。ペンチなどでチャレンジしましたがそれでも無理でした。もう諦めるしか方法はないのでしょ うか?

ウィンカー自体が痛まない様な素材で有れば、ガスコンロで炙ってバイスプライヤーで回せばいけそうな気がします。 もしウィンカーを炙れない様な状態でしたら、サンポールに一晩位浸けてからワイヤーブラシ等で周りの錆を落としてから潤滑剤を浸透させて回してみてはどうでしょう? 錆がかなり酷いので壊さない様に気を付けて下さい[emoji:B04]

車・バイク用のボルトのピッチはM8やM6も細目ですか? M10がP1.25で細目なのは知っているのですが、それ以外のサイズはどうでしょう? アマゾンなんかで車用のM8M6のボルトナットを検索すると並目ピッチの商品が表示されるのですが、ということは車用でもM10以下は並目が使われているということでしょうか? 例外はあるとは思いますが、基本的にはどうなっているんでしょう?? お分かりになる方いらっしゃったら教えてください。

M10 でP1.25って、ミラーかバンジョーボルト位しかないと思うけど… M6 P1.0 M8 P1.25 M10 P1.5 が一般的だと思います。 ブレーキ関係がブレンボだと、バンジョーボルトはM10 P1.0ですね。

ヤフーショッピング店の口コミ、ステマですか? http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=NZ8Q5yU9dKouT3Nx.dYRnUVN1Q-- 個人が120品、同一店舗で購入って・・・ しかも、5★だらけ、2017年1月下旬から集中してるので、バレンタイン狙い? http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=E4RQB8Q6erapKxqKqjYSCYnqUMM5 こちらも、120件 http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=ctQ_xnEjdKsvW8A_eO9lzSK7Kxo-&start=61 124件 類似口コミはもっとあるけど、書ききれない。 ちなみに、なんで不審に思ったかと言うと、「買って食べたけど美味しくなかった::」 恥ずかしながら、私も騙されてしまったのです:: 未開封の商品もあるのですが、返品できないですかね? http://www.louange-tokyo.com/salon/system/index.html 実店舗もあり、入会金15万円ってw 高級店を装っているけど、自作自演の口コミして�

��なんてカルピスバタークーベルチュールも怪しいなー。 (使用と書いてあるけど、全商品に100%使用とも書いてはない) この前も、ヤフーショッピングでステマ店見つけてしばらく静観してるけど未だ放置、楽天ショッピングの同店舗方にもステマ口コミあったけど、年末に全部レビュー消されてたので対応は楽天の方が早いようです。

※そうですね。そういう店なら、いっそう、返品はできないと思います。

ヤフーショッピングは、5のつく日はポイントアップですよね。 楽天ショッピングは、いつがお買い得ですか?

楽天のセールは不定期です。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

楽天ポイントカードについて質問です。 一年以上前の話ですが、ガソリンスタンドの出光にてポイントカードを貰いました。 それを持っていると少し安くなるとの事でしたのでそのまま使い続け ました。 ・・・・・・ 本日楽天市場にて買い物をしようと思い、会員登録をしました。 登録を進めると「ポイントカード番号とセキュリティコード」の入力を求められました。 出光にて頂いたカードの事を思い出し、その番号を入力し登録は完了しました。 そして楽天市場トップに移動すると 〇〇さん0ポイント の表記が。 今まで出光にて給油してきた分のポイントは反映されないのでしょうか? 会員登録前はそもそもポイントなんてつかないのでしょうか?? よろしくお願いします。

楽天ポイントカード「ヘルプ」より Q.楽天ポイントカードの利用を開始してからいつまでに利用登録すればいいか A.ご利用開始日より1年以内に、楽天ポイントカードのご利用登録を行ってください。 1年以内に利用登録がお済みでない場合、それまで楽天ポイントカードで貯めたポイントがすべて失効いたします。

欧州版の遊戯王カードをヤフオクで何枚か売りましたが、北米版であると指摘されました。 ブースターパック購入時のバーコードは間違いなく4から始まっているため欧州版であることは間違いないのですが、シングル販売だったため証明できません。 ちなみに、ノーマルカード数枚です。 落札者は間違いなくクレーマーですが、今後のことも含めて、どうするか考えています。 実際、欧州版も北米版もパッケージ以外は中身は全く同じですよね...?

説明文に北米版が混ざっている可能性がある。それを理解した上で購入意思のあるものだけを購入させるといいんじゃない

iPhone購入について 春から高校生になる子どもに、志望校に合格したらiPhone購入を約束しました。ちなみに今は子どもはスマホガラケー何も持っていません。 iPhoneを購入して、格安SIM を使用する予定です。 iPhoneは6以降、画面サイズ4.7以上、32GB以下で探しています。 アマゾンなどで探しましたが高いのでびっくりしています。 もし安く購入する方法などございましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

志望校に合格を期待します。でも、iPhoneなんか買ってあげて、夢中になって、ボケもんgoとか夢中になったり、友達とlineなんかしたりしますよ。そして、異性との問題など起こしたりする可能性もあります。そして、大学受験をされるでしょうけど志望大学に合格するためにはさらに勉強が必要です。携帯電話にうつつをぬかしている性格はだめです。こどもに携帯電話は持たせたくなかったと思うのは私だけではないと思います。 しかし、いまの時代、無いと困るのですが、iPhoneは持たせたくないです。高過ぎですよ。格安スマホで、セット端末を買ってあげたらどうですか? 毎月、端末代金を含めて3000円未満となるようなのを、ネットで探してみたらいかがでしょう?

天狗装束もしくはにとりの衣装が欲しいなと思っています その際通販で買うと高いのでお店で買いたいのですが近畿圏で天狗装束、にとりの衣装を買えるお店はありますか? もしなければ作りますが天狗装束、にとりの衣装はどんな衣装から加工したらいいでしょうか? 教えてください[emoji:B04]

通販の方が安く入手がしやすいです。 お店で買える天狗というか、山伏の衣装は修験僧の専門店では売ってますが、かなりお高いですし、東方のものとは色も形も違います。 にとりの水色の衣装は実店舗では恐らく探しても見つからないと思います。

ハードディスク500Gか1tbで悩んでいます パソコン(480G)のデータバックアップのために買います 価格は1000円ぐらいの違いです。2台分保存できるので1tbにしようと思ったのですが、1tbのが壊れやすいと聞いたのですが本当ですか? 回答よろしくお願いします。

500GBは実際には465GBしか保存できません。 1TBにするしかないと思います。 また1TBだから壊れやすいって事はありません。