映像出力端子がないPCとプロジェクターを繋げて映写

映像出力端子がないPCとプロジェクターを繋げて映写したいです。 持っているPCは富士通のFH52/R(http://kakaku.com/item/K0000652275/)でプロジェクターはLW80(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CJ4U90K/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1)です。 PCにUSBの差込口はあるのでHDMI変換器(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PAGKZP4/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1)を購入して繋げてみましたが、無信号と表示されたまま映像がうつりません。 どの変換器を購入したら映写することができるんでしょうか?

ちゃんと説明見ましたか? >VGAビデオ信号と音声信号をHDMI信号に変換 とあります。USBは音声用ですね。 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=AD-USB23HD こういうのが必要になります。

クレジットカードを作りたいと思っています。 現在学生です。 3月の半ばに卒業するのですが、海外サイトで服を買うことが度々あります。 その際にクレジットカードが必要となり、知り合いにお願いしたりしていたのですが何度も何度もお願いするのは申し訳なくなりカードを作ろうと思いました。 都内に住んでいるのですが、銀行は地方銀行です。 どのカードでも海外の通販サイトでも買い物できますか? 回答お願いいたします。

デビットでもプリペイドでも使えるしむしろ海外通販でクレカを利用するなど愚の骨頂ですそうでしょう

清水富美加 全部言っちゃうねを幸福の科学出版で買うと 勧誘やDMなど来ると思いますか? 買いたいけどだってアマゾンで売ってないんだもん

こんばんは。 書店員です。 書店で取り寄せれば手数料無料ですよ。 入荷の電話も書名など伝えないで欲しいと言えば入荷しましたとだけ 連絡します。

ヤフーのID(仮にヤフーAとヤフーBとします)を2種類もっています。 ヤフーカードの申し込みはヤフーAのIDで申し込み、口座登録もすましてありますが、 ショッピングなどはヤフーBのIDを使用しています。 今後もヤフーBのIDで買い物をする予定なので、ヤフーBのIDでヤフーカードの登録をしたいのですが、方法がわかりません。 (現在はヤフーBのIDで楽○カードを登録して買い物しています) ヤフーAのカードをヤフーBでも使用できるようにしたいのですが・・・ ご存知の方、アドバイスお願いしますm(。_。)m http://shopping.yahoo.co.jp/

ヤフーカードをヤフーBのIDで使用することはできます。ヤフーBのヤフーウォレットにヤフーカードを登録すれば良いです。 ヤフーカードを使った時のポイントは、ヤフーカードを申しこんだYaoo!IDにつきます。あなたの場合ヤフーAのIDです。これを変更する事はできません。 ヤフーカードを解約し、ヤフーBのIDで申込みからやり直すしかありません。 senichioriginさんに回答

SBI証券にて南アランドゼロクーポン債を数年前に購入し、 まもなく期間満了となるのですが、いくらで購入したのか分からず 見込み損益がわからず困っています。 購入した債券はこちら↓ https://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/connect/bond/U6805F001.html 口座管理をみると以下のようになっています。 保有額面25,000.00 取得単価:47.70 取得為替:17.77 外貨建評価額:11,925.00 取引残高報告書には 為替レート : 8.5800 / 取得価格(円): 847.39となっています。 お分かりになられる方、ご教示の程宜しくお願い致します。

取得価格847.39がよくわかりません。しかも円だしなぁ。小数点以下の数字があるし。 額面25.000×47.7/100=11,925ランド 最初は11,925×17.77=211,907円の投資をしたんじゃないでしょうか。 償還まで保有したのなら、単価は100。 額面25,000×100/100×8.58=214,500円の戻り。 つまり、214,500ー211,907円=2,593円の利益ではないでしょうか?

アマゾンプライム年会費3900円は特ですか?

それぞれ、だと思います。沢山Amazonを利用する人や、まとめ買いしない人には、得だと思います。 Amazonユーザーなら得ですよ。映画なども無料ですし。

今夜の19時から、楽天市場のセールに 初めて参加する予定です。 詳しい方にお聞きしたいのですが、 予めお気に入りに登録した 別のショップとか、先に買い物カゴに 商品を入れてから、 各 ショップの支払いをする順の方が 売り切れで買えないリスクは減りますか? アドバイスお願い致します。

カートに入れてるのに他人にとられるのがネットショップだからね。

急にごはんを受けつけなくなる 先日、友人と夜ごはんを食べに行きました。 お昼からショッピングをしてカフェでケーキを食べ、6時ぐらいに料理屋さんにはいりました。 一通り注文して料理がくるのを待っている間に胸焼け?のような感覚に襲われました。 料理がきて、一口食べてみますがとても気持ち悪くなり、その後は水を飲むのがやっとのほど。 その日は職場で胃腸炎の人もいて、胃腸炎だったら無事に家まで帰れるかな・・・と考えるとさらに食べられなくなりました。 親しい友人なので状況を話し、食べれる分だけ食べてもらい、その日は早めに帰宅しました。 帰宅後は回復し、おかゆを食べられました。 その後、外食する機会が何回かあったのですが、「また食べられなくなったらしい相手に失礼だよな」など考えると��

�外食が億劫になりました。 原因がわからないので、またなったらと考えると辛いです。 同じような経験がある方いらっしゃいましたら、お話をききたいです。

何だか子供の文章だね? 外食なんかしなければいいだけだ。友達にそういって「具合が悪いから」と言ってもう金輪際出歩かないように・外食なんかは止めなさい・いいかねお嬢さん・ 君が暇があるせいだ、もっとまじめにいきなさい・

Yahoo!カードを作るか検討中です。ですが、既にDCMX、Dカード、セゾンカードを所持してます。勿論、作ったなら3つのカードは解約します。そこで、Yahoo!カードが、どれ程お得なのかをベテランYahoo!カード会員様に 聞きたいので回答のほど宜しくお願いします。 使う場所はTSUTAYAYahoo!オークションYahoo!ショッピングオートバックス、ウェルシア、ファミマ、エネオスがメインです。

YJカードの基本的な狙いは「打倒楽天カード」というところが取っかかりです。店頭利用も出来るTポイントを軸に、Yahoo!グループでの囲い込みを目指しています。 メリット 1.Tカード一体型クレジットカードの中でポイントが貯まりやすい。 2.電子マネーのチャージでポイントが付く。 3.審査が劇速。 デメリット 1.利用限度額が(当初)低い。 2.カードフェイスがダサい。 メリット3点 1.利用金額の1%のポイントが付き、Yahoo!ショッピングでは2%に増える。公式サイトでは3%と言っていますが、内1%は現金や他社カードでも付くので、実質2%です。 2.マスターブランドではau WALLETにチャージ、JCBブランドではnanacoにチャージが出来、ポイントも満額付与されます。最近、電子マネーチャージでポイントが付かないカードが多�

��中、健闘しています。 3.審査は、素通りじゃないか?と思われるくらい速いです。遅い人で数時間、わたくしは(嘘のようですが)1分でした。 デメリット2点 1.審査が緩い分、当初の利用限度額は低めです。他社カードの1/2程度と思います。10万円の方もいると聞きました。 2.好みもありますが、左上にTポイントのロゴ、中央上に大きくY!。これはTカード全般ですが、クレジットカード番号の下にTカード番号、とゴチャゴチャした感じがします。 唯一、ファミリーマートでの利用に限定すれば、火曜日と土曜日のポイント2倍デーやeチケット代がカードで払えるファミマTカードが、ちょっとお得です。

ヤフーショッピングで注文するとこのページが表示されませんとでます。どうしたらいいのでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

サーバーのトラブルです。エラーになるなら運営者へ問い合わせてください

バリ島観光について。来月バリ島のクタのホテルに宿泊するのですが、比較的ホテルに隣接している、クタ周辺の大きなショッピングモール(調べたところ、”Tギャラリア”、”ビーチウォーク”など…) に行くくらいなら、徒 歩で行っても問題ないのでしょうか、Googleマップでは20分前後と出て来ます。渋滞は日常茶飯事だそうなので、乗るよりも歩いた方が早いんじゃないかという、考えなのですが、大丈夫でしょうか。 また、インドネシアには入国税?を支払わなくてはならないとどこかで見たのですが本当でしょうか、どのタイミングで何ルピアほど必要でしたか?

1.ショッピングについて 何をどれぐらい買いたいか、どこのホテルに泊まっているか、によってお勧めの店や方法は変わってきます。飲食品であれば近くのコンビニで十分ですし、ある程度まとめ買いしたい場合は一番近くのスーパーが良いでしょう。土産物となると品数が多いビンタンスーパー、マタハリ、リッポーモール、カルフール、モルバリなど良く、ブランド品であれば免税店=Tギャレリアに行くしかありません。とりあえずどんなショッピングセンターやスーパーがあるかの把握がお勧めです。 下記サイトでクタの主要なスーパーやショッピングモールが案内されていますので、位置関係もわかりやすいです。基本はクタクエアを起点に考えるとわかりやすいです。 http://tabijozu.com/bali-supermarket 次にマップで位置関係の把握が

お勧めですが、残念ながらHISがわかりやすいマップの公開を止めてしまったので、下記マップをご覧下さい。 http://bali.navi.com/shop/97/map/ クタの中心となるのがクタスクエアであり、その中にあるマタハリデパートが上記マップの中心になっています。 クタスクエアから北にビーチ沿いにのびる通りがパンタイクタ通りです。この途中にあるシェラトンホテルに隣接するのがビーチウォークで、ここから徒歩10分です。 クタスクエアから南にのびる通りがカルティカプラザ通りです。この途中にあるディスカバリーモールには、色々なショップやレストランが入っており、ここから徒歩10分です。 クタクエアの北を東にのびる通りもパンタイクタ通り、南を東にのびる通りをバクンサリ通りと言います。以前にリッポーモールに入っていたハ�

��パーマートがこの先にあります。その更に遠い先にあるサンセットロードと空港バイパスの三差路にTギャレリアがありますが、ここは徒歩では不可能です。徒歩で30~45分で道の西側には行けますが、徒歩でこの道路は渡れません。Tギャレリアやモルバリやカルフールへはタクシーでしか行けないとお考え下さい。 2.入国税について 2015年春から、「30日以内の滞在」、「観光目的で商売をしない」にあてはまる日本人旅行者には、入国時のビザ購入(35ドル)が不要となりました。殆どのン本人観光客は、入国時にビザ代の支払いは不要です。出国時に以前は必要となっていた空港使用料(20万ルピア)も現在は航空券購入時に一緒に支払われるため不要です。ただし、入国時の税関申告書の提出は義務付けられていますのでご注意下さ��

�。 http://www.visitindonesia.jp/useful/01.html

ヤフーショッピングで商品を注文し、クレジット決済としました。 次の日に事情があり、キャンセルの申し込みをしたところ、了解していただくことができました。 ヤフーからはキャンセルの連絡メールが来ました。 クレジットカードの支払いが発生していたため、ショップがキャンセルをしてくれるとのことでした。 しかし、クレジットカードの請求キャンセルに20日ほどかかるとショップの担当者から連絡がありました。 このように、クレジットカードの支払いをキャンセルするのに時間がかかるのでしょうか。 どなたか教えていただけないでしょうか。

クレジットカードの場合、お店がカード会社に請求をする前だと、キャンセルに時間はかかりません。 でも、請求済の場合は、カード会社にお店がキャンセルの伝票を出し、それが確認されてから返金処理が行われます。 なので、あなたから見ると、一旦買い物がされて、その後返金されることになるので、とても時間がかかります。 タイミング次第ですので、お店側に罪はないと思われます。

楽天市場に偽物のキャップなどありますか?

偽物だらけのサイトだよー

メルカリ出品でタイムセールや限定セールしたことありますか?効果はありますか? 何日何時までと書くんでしょうか。 その時間が過ぎたら、もとの価格に戻しますか?

タイムセールや、限定値下げはあまり効果はないと思います。 限定セールはイイねを付けてくれた人には有効かもしれません。 普通に見ていて、商品名にセールや週末限定値下げと書いてあると ・これ以上の値下げコメントがしにくい。 ・お店みたいで個人から買っている感覚がないから嫌だ。 ・週末これだけ値下げ出来るのに、普段は高く売っているの? と色々マイナスイメージを思ってしまいます。 普通に売った方が、とっつきやすく売れます。

女友達と国内旅行へ行くことになりました。 どこへ行くか決める時、友達はどこでもいい。と言うので、私が京都は?と言ったらそれに決まり、 京都のどこ行く?ってなったら、どこでもいい。と言うので、私が適当に5~6箇所ピックアップしてlineでURL送ったら、後で見とくわ。で、それきり。 ひとつ、やりたいプランなら予約が早めに必要だったので、それだけはちゃんと見てほしいなって言ったら、やるやるー。となり、私が予約電話をかけました。 他どこかよさ気なところあった?っと聞いたら、カフェいいよねーっときて、私はカフェを2つ見繕ったのですが、どっち?と聞いたら、うーん、両方いいよねー。 ときて、絶対見てないな…と思い、 新幹線で行くことになったのですが、格安チケットいる?と聞いたら、いつもは

1日後に返信来るのにその時は1分後に返信で、いる!って来て、私がチケット調べたり取り寄せたり配達料負担したり…… 他にも、行きたいところのまわり方やおすすめポイント、新幹線の時間など全て私がやりました。 そこで、もう日にちがないのですが、私のスマホが調子悪くなり、ネットを一つ開くのにすごく時間がかかるようになってしまいました。(多分速度制限です) それで、予約いるやつの時間に間にあわせるためには、電車を何時に出ればいいか調べるのと、終電の時間は、それはやってもらおう。と思い、訳を話して頼んだところ、いいよー。と言われたのですが、 すぐ調べんとねwけど、これギリギリまで調べんやつだわー笑 え、何調べればいいの? ごめーん寝てて調べれてない笑 で、全くやる気なさそう��

�す…… なんか、私だけ張り切ってるのかな? その子のことは大好きです。 だから、行きたくないのに無理やりいいよーって、行ってくれてるだけなら申し訳ないです。 けど、旅行行こう!って言ってくれたのは友達なんです。 なんか、わけわからなくて、私は旅行楽しんでいいのでしょうか? 残りの調べものも、頼んだけれど私がやったほうがいいのでしょうか? 私がやっちゃったってなったら、友達は私のこと“私に任せたくせに、やっちゃうとか嫌味か!”って、思わないでしょうか? 長々すみませんっ!

女友達旅行あるある。読んで懐かしくなりました。 私も長い付き合いの友達とよく旅行に行きました。友達は今でも先生をしている頼りになる人です。行き先が決まったら下調べや予約は全部友達がしてくれました。いつも○○ツーリストと冗談で言うくらい。私も調べたり手配したりは苦にならないけど、なぜかその友達相手だと安心して全部お任せになっていました。 その代わり旅先で予定外の事態が起きたら、旅先パシリのような役目はかって出ていました。友達を責めたりすることなく、ハプニングを楽しむよう盛り上げるのが私。 頼んだけと期待したような反応でないなら、ご自分でやっちゃいましょう。ツーリストに徹して、旅先でなにか文句を言われたら、その友達は旅仲間には向いてなかったと思ってください。 あるい

は「次はあなたが全部計画してね」と丸投げしてみてください。たぶん、行き当たりばったりで質問主さまには満足できそうもない内容になるでしょう。 ここは○○ツーリストに徹して、気持ちよく旅行を楽しんでくださいね。

通販のジュエリーは宝石店で買うのとどう違う、質とか値段

基本的には 店舗を構える経費がかからないのでコストが低くなります。 そのぶんを全部 自分が取るか 客に還元するか それぞれの考え方ですね。 全ての利益は自分に ・・・・ 孫正義 短期間で大儲けしてやめる 良心的な経営で長く続けたい どちらが多いのかな。 対面しての商売ではないので自己中なルールのところも多い。 長く続けているショップを選ぶのがいいのではないでしょうか。

Amazonのコンビニ支払いは中学生でもできますか?店員さんに断られたりするのでしょうか?

基本的に問題無いかとおもいます(^^)

バイアグラを一度どんなものか試してみたいんですが、病院では興味本位では処方してくれませんから、入手方法ないですか?一錠でいいです。通販は信用できないので、やりません。

アメリカやインドの製薬会社が製造したバイアグラジェネリック品なら信頼できますよ。 各国の保健省庁が正式に認可している後発医薬品ですので、品質・効果は先発医薬品と変わりありませんので。 個人輸入のできる大手ネット通販会社を通じて入手し、ぜひ一度試してみてください。本当にビックリする効果が体験できますよ。

ヤフオクで出品した商品が、即決価格で落札され、すぐにかんたん決済からお支払いいただきました。 しかし、私の確認不足で、出品禁止の商品だったようで、運営の方で出品取消となりました。 相手の方から直接連絡があり、かんたん決済の返金処理がされていないとのことでした。 かんたん決済の明細上では「落札者の受取評価待ち」状態のままとなっています。 この場合、時間がたてば返金処理は自動で行われるのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

出品取り消しになってもかんたん決済で支払い手続きが済んでいる場合は14日経過後にあなたの受け取り口座に入金処理されます。 自動で返金されるシステムにはなっていません。 >相手の方の話だと、かんたん決済が支払い取消できない状態、とのことでした。 出品者も落札者も決済が完了したら取り消すことは出来ません。

ヤフーショッピングの会員で プレミアム会員でアプリから買い物して Tポイントが5倍でお買いものしてますが。 5のつく日のポイント5倍デーの日に 買うとさらに5倍の10倍になりますか。

※両方の特典に、ストアポイントが、1倍含まれていますので、実際は、9倍になってしまいます。

楽天市場でブランドバックをプレゼント用に日時指定したのにもかかわらず2日遅れで到着しました。返品の申請をしたところメールで返品可能と返答をうけたのですが口座情報等入力し後日返金日時のメールをするとメー ルが来たのですがそれ以降2週間連絡がありません。どなたか同じ経験した方いませんか?こんなに時間がかかるものなのでしょうか…

返品した商品が店舗側に到着してからは、何日経過しているわけですか?

ヤフオクで月20万以上稼ぐ人は、かなりの実力者なのでしょうか? (20万以上する商品を一つ出品したとかではなく複数個の商品を出品して利益が20万以上である事) それともその位の額を稼ぐ人は、割かし多いのでしょうか?

継続してそれだけ稼げるなら普通に働けばもっと商才を発揮できるかと

2SK241Yの脚の接続は、品番の記載してある面に向かって、 左から「D」「S」「G」とのことですが、最近、通販で購入したものを 使ってみると、どうやら「G」「S」「D」になっているようです。 簡単な1石アンプに使用すると動かないので、“まさか”と思いながら 「G」「S」「D」で繋ぐとうまく行きました。 こんなことがあるんでしょうか。 定年でリタイアして「ラジオ少年(?)」をしています。 よろしくお願いします。

http://park19.wakwak.com/~fantasy/fm/appendix/2sk241.pdf を見ると、左から「D」「S」「G」です。 足が違うものがあるのでしょうか????です。 http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-05467/ こういう便利なものがあります。

先日、ASUS製 Zenpad10 10.1インチ型(タブレットのみ)を買いました。 そのときにはなかったのですが、1,2週間後に伺ってみたところ購入したタブレットにもともとついているような感じでPCとして脱着可能なキーボードがついたもの(Zenpad10 Z300M)が売っていました。 調べてみると「ASUS Mobile Dock」とありAmazon等を調べましたが、該当商品は見つかりませんでした。 「ASUS Mobile Dock」は単品で売っているのでしょうか? もし売っているようでしたら品番(型番・シリアルナンバー) 、価格等を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

http://amzn.asia/bWZJqMH これなのでは? ASUS公式サイト(英語)では、別売りのようです。 欧米のamazonで販売していると思います。

PC版のゲームをプレイするに当たってグラフィックスボードが必要と聞いたのですが、最低限安定してプレイ出来れば良く、あまり質も求めない場合だとどのくらいの価格のものを買えばいいと思いますか? (つまりなるべく安いもので済ませたいです) ↓プレイしたいゲームの要件

GTX1050が無難なとこですかねー 一応750Tiとかでも良いんですけど、かなり昔の機器になるのでコスパとか電力消費とか最悪です 他のゲームに手を出したくなったときにも困ります コレは結構昔のゲームのようなので750Tiでも遊べますが、最近のゲームは750Tiのようなのじゃ起動しないのも多いです 現行世代の中で一番低性能なのが1050になります もし最近のゲーム、たとえばFF14とか15とかをそれなりに遊びたいなら1060を用意しておきたいところ あと、グラボだけ買っても無理ですよ グラボを取り付けられるようなマザーボード、ケース、電源などのパーツも必要になります グラボがないPCだとおそらくそこら辺も買い替えが必要になるでしょう よくわからないならまるごと買い替えたほうが手っ取り早いことも多いです 750Tiならギリ��

�リそのままで行けることもある、かも、って感じですね 現在の状態がわからないとなんとも言えません また、CPUやRAMも、GPUに比べると影響度は低いとは言え、弱すぎると流石に動作しないような場合もあります こちらも確認しておいたほうが良いでしょう

ASUSのゲーミングモニターについて質問です。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00URHSWYW/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_...カタカナ&qid=1488032697&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65& amp;amp;amp;keywords=ゲーミングモニター https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01DOWUCJO/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_...カタカナ&qid=1488032697&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ゲーミングモニター&th=1&psc=1 このふたつのゲーミングモニターの違いを教えてください。 どっちにしようか迷っています。 難しいことはわからないので簡単にお願いします。 ちなみにPS4で使います。 間違えて回答締め切ったのでもう一度質問してますm(_ _)m

HDMIの端子の数くらいです 下の方がたくさん売れていますよ 下のやつ買いましたがいい感じですよ

商標が侵害しているかどうかは実際の市場で混同・混乱が起きるかが重視されると聞きますが、例えば下記のURLのケースで、 今後特許庁のお墨付きをもらった〇ランク三浦がデザインを似せて100万円くらいの価格帯で販売してきてそれなりに売れた場合は、商標の取り消しなどはされないのでしょうか?判決はもう確定してしまってますが覆ることはあるのでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000072-asahi-soci

取消もなされませんし、判決も覆りません。 世の中に絶対はあり得ないので、再審請求がなされて、裁判ということもなくはないでしょうが、このケースでは、まず考えられません。 知財高裁判決は「呼称は似ているが、外観で明確に区別できる」と指摘、とあるのは、商標の外観のことです。 「フランク三浦」(訴えの対象となったのは手書き文字による商標)と「FRANCK MULLER」は、見た目全く違うでしょう。 フランク三浦の時計が、100万円で売れようが、1000万円で売れようが、判決は左右されません。 まあまあ、妥当な判決ですね。 加えて、同じ理由で、再度裁判を起こすことは出来ませんので、もう、フランクミュラーは商標の取消を求めて訴えることが出来ません。 ※追加 >caesarvespasianusさん 文字盤の数字デザイン�

��関する商標登録第5241210号(下記参照)の侵害だとして訴えればいいのにと思います。→ 時計の文字盤は時間を表示するのに機能上必要不可欠なものです。商標ではありません。 商標登録第5241210号が意匠登録であればまだしも、登録商標ですから、商標では無いことが明らかなフランク三浦氏の時計の文字盤について、それが商標であると主張して、訴えを起こしても、勝ち目がないからではないでしょうか。 それに、フランク三浦氏も商標として非類似を主張できる程度には、色や背景の数字を変えているんじゃないでしょうか。 私には、むしろ、フランクミュラー社が何のために商標登録第5241210号を登録したのかがわかりません。 ロゴ文字商標は、少しぐらい字体が変わっても同一性が主張できま��

�が、1~12の部分は、他人の時計の文字盤に対しては、類似性を主張できないと思いますよ。 ただ、面白い裁判になることは、間違いないので、フランクミュラー社には、是非訴えを起こして貰いたいものですね。 kazushi63777さんの情報によれば、あまり期待出来ませんが。

https://www.designerinspiredclothes.com/ このサイト安全ですか? アメリカネットショッピングみたいなのですが、カード払い以外支払い方法はないのでしょうか。

サーバーがカナダ・オタワになっています。ネームサーバーがアメリカ・アリゾナ州スコッツデールになっています。サイトが出来てからまだ329日目です。安全と思うような人はいないかと思いますよ。

IntelCPUが値下げされましたが、海外通販サイトのみですか?それともamazon等国内通販サイトでも値下げされるのでしょうか

Ryzenの発売に合わせて値下げされたと思います。 公式の発表なので日本でも価格は下がると思います!

DAZNを契約されてるかたにお聞きします 2つ同時視聴が出来るとありますが 例えば離れたところに住んでる人がログインIDを教えてもらえば見れるのですか? 兄がドコモなので契約してもらって(980円なので) 半額負担しようかと。 私の携帯はドコモでは無くてパソコンかタブレットamazon fireスティックで視聴

仕様上は問題なくできます。 一緒に住んでないとアカウントを共有してはいけないという話も聞いたことはないのでそういう制約もないでしょう。 Netflixも同じく複数人で同時視聴ができますがこちらは家族や友人と共有することを推奨してますね。 DAZNからそういう発言があったかどうかは知らないのですが同時視聴ができる仕様である以上契約者以外使ってはいけないなどということはないでしょう。