N-ONE乗りです。 ナビはカロツェリアの楽ナビです。 楽ナビ

N-ONE乗りです。 ナビはカロツェリアの楽ナビです。 楽ナビにしてから地デジの受信が悪いのですが、どうにかならないでしょうか? 純正のものは画質はそこそこで地デジなど途切れることなく放送が見れました! テレビはほとんどみませんが見たいときにみれなくて困ります! ちなみに、楽天市場で 『ビートソニック 高感度 ロングポールアンテナ』というものを発見しましたが、地デジの受信アンテナにも高感度で受信するわけではないっですよね!? 無知ですみませんーー!

受信感度を左右する要素としては、元々のそのナビのチューナースペック、アンテナに干渉物がないかどうかが大きく左右します。 また、同じ車にパナ、カロ、イクリプス、アルパイン他様々なモデルを取り付けると、受信状況も当然様々です。アンテナの違い、チューナーの違い、取り回しの違いがあるのでどれ一つとして同じではありません。そこは理解が必要でしょう。 さて、ともあれまずは元々そのナビがどの程度の受信感度であるかの確認ですが、これは同じモデルを同じ地域、経路で使用しているものがないと比較ができませんよね。 あるいはその地域で同じナビを取り付け設定を多くこなしているベテラン整備士などがいて受信状態が良好かどうか判断するなどしないとわかりません。 また、アンテナ干渉物としてはETC�

��ンテナ、ドライブレコーダーなどの影響を受ける場合があります。 また、純正のアンテナはAピラー内部などに残していたら、それもあまり良くないでしょう。まあ通電していないのでそこまで気にすることはないでしょうが。 つまり、純正との比較だけではそのナビのスペックなのか、干渉物の影響を受けているのか、不具合なのかの判別がつかないと思われます。 なにはともあれナビを取り付けた整備士に確認してもらうべきでしょう。個人で取り付けたのであれば確認作業を含めて全て自己責任となります。 カロのサポートに聞いても、純正との比較だけでは明確な答えは得られないと思われます。

バーバリー、トートバッグ このバーバリーのカバンについての 質問です!! ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 ・バーバリーのどの種類のモノですか? (ロンドン、プローサム、ブラックレーベルなど) ・どこか売っている場所知ってる方いますか? (楽天市場、アマゾン、百貨店など) ※メルカリ、オークションなど信用性が低いところ以外でお願いします。

>このバーバリー とはどのバーバリーの事ですか?

ミラコスタのスペチアーレのお部屋に詳しい方教えてください。 我が家(夫婦と6歳児1人)ではめったに使う事がないスペチのお部屋ですが、今回(夏ディズニー)高校生の姪っ子1人参加予定なので少しお部屋のグレードを上げてみようかなと考えています。 もちろん予約が取れるかは分かりませんが、予約が始まる前にご意見をうかがっておこうと思い質問しました。 第1希望はハーバールームピアッツァビューです。 お部屋が広い事、朝食がルームサービスな事がいいなと思いました。 ①通常のピアッツァビューとの差額約42000円とするとその価値はあると思いますか? ②あと、この場合の朝食は4人分が含まれているのでしょうか?(6歳児は添い寝) ③スペチスーペハーバービューとハーバールームピアッツァビューでは5000円程

度の差額だと思いますがどちらが好きですか?

他のピアッツアビューと比較して価値があると思います。 我が家は大人4名と添い寝2名なので、ハーバールームは大好きです。 一番の理由はどこにアサインされても左右の景色の違いが無い為、ガッカリすることが無いです。 その次はなんと言ってもお部屋の広さです。 私自身おおざっぱなことが原因かもしれませんが、今までミラコスタの3階から5階に全て泊まってみて5階からは見下ろす感じとよく言われますが、私は全く気になりませんでした。 ミラコスタのお部屋の中でどこにアサインされても景色が変わらないのはイルマニ―フィコ(1室のみ)ハーバールーム(各階に縦一列配置)バルコニールームピアッツアビュー(1室のみ)だけだと思います。 3階のバルコニーに関しては全てのお部屋が横並びですが、左右のゲストがどれだけ気

になるかは個人の判断と言う事で除外します。 子供が他のゲストの迷惑にならないように朝食を食べるのは親としては当たり前ですが、気にしなくていい方法があればやっぱり嬉しいですよね。 うちは食べるペースが人とは違う子がいますので、ルームサービスは本当にありがたいです。 そして5000円の差ですが、それ以上の価値を感じることができます。 でもやはり人気のお部屋ですから、取れない可能性はあります。 ピアッツアでもいいからハーバールームが良いと私は思いましたよ。 それ以外のピアッツアなら私は泊まりません。 ピアッツアのお部屋が好きな方には失礼いたしました。

楽天カードアプリでは9千ポイントあるのに、楽天市場に行くと300ポイントしかないのはなぜでしょうか? それと、楽天IDは1つしかないはずなのにクレジットカードの情報を入力するとIDが異なり ます とでます。 これはなぜですか?

きんみがID二つ作ったいうことだで当然でしょうそうでしょう

ヤフオクで何万円もする品物に対して入札額1000円とか2000円で入れる人って、どういう理由なんでしょうか。 ヤフオク出品しています。 1000円スタートで出している場合、 入札履歴を見ると、どう考えても5万円以上するような品物に対し、1000円とか2000円、3000円で入札している人がたくさんいます。 (その時にライバルがまだおらず現在の価格が1000円になっているという意味ではなく、その1000円で入札した人は、その1000円が入札額なんです。) いったいどういう考えで1000円で入札するんでしょうか。 気持ちが分かる人、いたら教えてください。 5万円のものを1000円で買えるわけがないですから、まさか「うまくいけば1000円で買えると思って」なんてことはないと思います。 5万円じゃ分かりづらいなら、相場10万円のものでもいいで

す。それでも1000円や2000円で入札する人はたくさんいます。 「欲しいけど、まだいくらくらいになりそうか分からないし、とりあえず出せる金額限界で入札するのはやめておこう」 という気持ちで、低めの金額で入札をするという気持ちは分かりますが、 それにしたって、自分がそこそこ欲しいものとして探していて、相場5万円の品物であれば、それが万一奇跡的に3万円で買えるなら絶対欲しいですよね? じゃあ、せめて3万円で入札しませんか? 1000円入札は、 忘れないように、とりあえず入札しておこう、くらいの、本にしおりを挟むくらいのつもりなのかとも考えましたが、 それだったらウォッチリストに入れればいいだけですから、1000円で入札する意味はないように思います。 いったい、どんな理由なんでしょうか。

今していませんが、以前はウォッチリストの登録が多くなったので、 入札して、重要なのもだけ、入札中のリストに入れる、などやっていました。 金額は後でゆっくり考えるとして、取り合えず入札すれば、ウォッチリストも登録できますしね。 今はあまり必要なものが無いので、ウォッチリストだけで十分ですよ。

メルカリの商品発送について困っています。 家にある、アンティークキャビネットを売りにだしたく思っているのですが、ヤマト運輸のらくらく家財宅急便に問い合わせた所、アンティークは1点物 なので、取り扱えないと言われ、アンティーク専門の発送なら高いが運べると言われまして、佐川も商品は発送出来ないと言われました。 キャビネットがアンティークなので、かなり重いので心配になって問い合わせをしたのですが、どこも運んで貰えません。 アンティーク家具屋に買取を何件かお願いしましたが、需要がない、出張買取は出来ないなどと断られてしまいました。 引っ越し業者も数件問い合わせをしたのですが、3月は引っ越しシーズンなので、難しいと言われ、相手が決まらないのならいくらなのかも答えられないと、相�

��にもして貰えません。 メルカリにらくらく家財宅急便で送れるだろうと思い1度出品した時には、かなりイイねもついたので、メルカリかオークションにて売りたいと思うのですが、発送をどうしたら良いかわかりません。 もちろん直接取りに来て貰えるのなら、歓迎なのですが。 なにかアンティークキャビネットを送る方法が、わかる方教え致しますか。 普通にキャビネットとしておけば、送れるのでしょうか?? アンティークと言ったのがダメだったのでしょうか??

アンティークといわれると保証や評価が難しいので一般の運送会社では対応が難しいと思います。かなり高額な移動コストがかかります。 普通のタンスで送って、なんなら傷がついても保障不要な条件で交渉すれば問題ないと思いますよ。ただ梱包や搬入搬出に条件が付く場合があります。 たとえばこういう方法はどうでしょう。 発送が困難だということを明示して出品する。 取りに来るか、相手が運送を自分で手配するかに発送を限定する ヤフオクなら競りが選べるので安値でだして、競りで決まった値段で取引すれば、ある程度双方が納得するかたちで売買が成立すると思います。

もうすぐ期限が切れるので アマゾンでESET3年版5台を購入しようと思ったら売り切れていました。 しばらくは在庫は入ってきませんか? 他のショップでESETセキュリティソフトは販売している所ありますか?

すでに使っているなら新しいパッケージ版を買う必要はありません。 次の三年の使用料だけ払って延長すれはいいです。 下記より手続きできます https://eset-info.canon-its.jp/home/update/

シチズンの腕時計に関して質問です。 時計を購入しようと思い、色々探しているとシチズンのaw1241-51aというかモデルを見つけました。 個人的にはこのモデルの見た目、機能が大変気に入ったので購入したいと考えたのですが、公式サイトで調べても出てこず、アマゾンで見ても逆輸入や並行輸入品と書かれているものしかありません。 こちらは偽物なのでしょうか? それとも購入しても大丈夫な正規品でしょうか? 回答お願いします。

並行輸入品は別称:逆輸入品と言って、殆どが本物ですが、自身は並行輸入品とか海外輸入品とか逆輸入品は避けたい所です。 というのは、 ・説明書が外国語、日本語版説明書は薄っぺらい紙。 ・メーカー保証が利かない、そもそもアフターサービスすら怪しい。 ここら辺で似た物があれば…。。。 ・ATTESA:http://citizen.jp/attesa/ ・EXCEED:http://citizen.jp/exceed/ ・xCメンズモデル:http://citizen.jp/xc/シチズンコレクション:http://citizen.jp/collection/

オムニ7ネットストアからの質問です 通販で売っている商品は、店受け取りできないのでしょうか?

http://www.omni7.jp/general/static/help48/ 通販サービスでご注文いただいた商品は、セブン‐イレブン・そのほかセブン&アイグループ店舗で受け取ることができます。 店舗受取り可能期間は店舗到着日から10日間です。

何か見たいものありますか? 昨日ウィンドウショッピングでたくさん写メ撮りました

貴女の変顔が見たいです(笑)

A4サイズでできればスキャナー機能があるプリンターを購入予定です 今使用中のはキヤノンのMP-990ですが次の理由で使い勝手がよくありません 頻繁にクリーニングが始まり、実質使用よりもこれでインクが減っているような気がする 暫く使わないとヘッドが目詰まりしてこれでまたクリーニングになる インクが本体購入額のほぼ1/3と高いし、互換品もどれだったら安心して使える品質なのかわからない などインクジェットには正直良いイメージが全くありません、業務で使用しているゼロックスのカラーレーザーは価格も桁違いですが普通紙にきれいにカラープリントができ、インクの目詰まりなんか当然ありません 最近、5万円前後の家庭用の少し上の高額機機種でもインクジェットが多く出ているようですが、これらの使用感はど��

�なのでしょうか? 当方、毎日何十枚とプリントすることはありませんが、いざ使うときクリーニングが始まってファーストコピータイムが恐ろしくかかったり、かすれてプリントされてクリーニングをしなければと言うことは終わりにしたくどんな製品なら購入に値するか悩んでいます、どなたかご教示をお願いします

プリンタの修理屋です。 カラーレーザーはインクなど使いませんからね。ノズル詰まりなど起こるわけがないです。 ただ、カラーレーザーは定期的に交換しなければならない部品が多くあって、その都度結構な金額の出費になります。 代表的なものは「感光ドラム」、「中間転写体」といわれる2点。 実は、これはインクジェットのプリントヘッドに相当すると考えてもいいようなものです。 カラーレーザーとて万全ではないのです。 ただ、インクジェットはカラーレーザーに対して圧倒的ともいえるアドバンテージがあります。 それは本体の価格と、インクジェットでなければできない仕事があるという事。 同じA4機として比較しても、インクジェット複合機の価格ははカラーレーザー複合機に対して1/2~1/10と安いです。 インク�

��ェットが一気に普及した理由はこれです。 ただ、髪の毛の1/10程度の細い孔からインクを噴射するわけで、止めているとインクが乾燥して固まり(粘度が変わるといってもいいかも)、正常に噴射しなくなるために、印刷前には必ずクリーニングが行われます。 止まっている時間によってクリーニングの度合いが変わり、長ければ長いほど念入りにクリーニングが行われます。 逆に毎日のように印刷していれば、クリーニングによるロスはインクも時間も微々たるものです。 これがインクジェットプリンタに付いて回る悪癖で、インクを使う以上避けられないものです。 現在の不満は、すべて使用頻度が低いことによるものと考えていいと思います。 レーザープリンタの場合、印刷プロセスが全く異なりますので、このような現象�

��起こらないわけです。 ただ、フチなし写真印刷とCDやDVDへの直接印刷(レーベル印刷)はレーザープリンタではできません。 これらの作業の予定があるのなら、インクジェットを選択するしかありません。 それらが必要ないのでしたら、カラーレーザー複合機。 カラー印刷も不要ならモノクロレーザー複合機でいいと思います。 ただ、注意点が一つ。 インクジェット複合機に比べると、レーザー複合機はスキャナの解像度が低めです。 まぁ、私の意見ですけど、インクジェット複合機のスキャナの能力は「どこで使うんだろう?」と思えるほど高く、レーザー複合機の解像度で問題になることは(ほぼ)ないだろうと思います。

ヤフー!ショッピングの5のつく日キャンペーンについて。 いろいろと調べて読んだのですが理解できないので、私にわかるように教えていただけると幸いです… エントリーが必要で上限5000円 なのはわかるのですが、ポイントの計算の仕方や、よりお得な買い物の仕方がぱっとしません。 現在プレミアム会員です。 24840円の商品をアプリで購入したいと思ってます。ポイント10倍の商品です。 3472ポイント獲得と表示されます。内訳は、通常ポイント2480、プレミアム会員ポイント5倍992(←これは何を5倍したもの?)、ヤフーカード分248(←これはヤフーカードで支払ったらのポイントですよね?) ①プレミアム会員でも、やっぱり5のつく日に買い物したほうがお得なんですよね? 上記の商品の場合、2480×5になるんですか? ②プレミアム��

�員でヤフー!ショッピングアプリから購入しヤフーカード払いの場合、1回の上限5000ポイントだから各5のつく日の買い物は最大いくらの金額までがポイントが反映されない無駄な事態にならずにすみますか? 日々の寝不足で頭がまったく回らず、わかりやすく解説いただけますと有難いです。 よろしくお願いしますm(__)m

※キャンペーン毎、別々に、付与されます。5のつく日のポイントは、アプリなら、248×4となります。

ブックオフについて質問です。 例えば今はやりの1500円の新刊の本を 帯付き、全くキズなしで 持っていったら 買取価格は大体いくらくらいですか?

店舗側が高価買取のリストに上げていれば定価の半額近く、在庫状況次第では下がります。原則としては、発行から日数が経過するほど査定は低くなっていきます。また、新古書店なのでオビは特に意味はないです。 「はやり」の根拠次第で、少々話題になっていても、流通上余っているようなものでは高値は付きません。話題作などは、名前だけで購入した客層が買った直後に売却することが多く、需要は高いのに品薄にならないこともあります。 ベストセラーなどとして、大々的にメディアに取り上げられたものは、ごく短期間は良く売れますが、すぐに在庫過剰となりやすい邪魔なものでもあります。 一方で、アニメ化などの影響で、重版が間に合わないなど瞬間的な需要が高まった場合、世間での知名度は高くもないタイトルが

、高額買い取りされることもあります。発行から何ヶ月も経った低価格のコミックなどが、相場より大幅に高い定価の半額以上の査定が付く場合もあります。

アマゾンプライム年会費3900円は特ですか?

それぞれ、だと思います。沢山Amazonを利用する人や、まとめ買いしない人には、得だと思います。 Amazonユーザーなら得ですよ。映画なども無料ですし。

腕時計(箱入り)の梱包について教えてください。 オークションで落札した腕時計がクロネコはこBooN)で届きました。 段ボールの中央に時計の箱がビニールで固定されていました。 この方法なら新聞紙などを丸めて段ボールに詰めることもなく、固定されていい方法だなと思いました。 個人でこのような梱包は出来そうにありませんが、このような梱包はクロネコさんのほうでやってもらえるのでしょうか?

シュリンク包装やシュリンクラップといいます。 残念ながらクロネコヤマト等の運送屋ではやって貰えません。 個人でもそこまで難しくはないです。 シュリンク用のビニールフィルムがホームセンターなどで売られており、ドライヤーなどで熱収縮させる事でぴったりと密着させる事ができます。

17歳女子です。 来月で36歳になる男性と真剣交際しています。(保護者も認めてくれてます) 今度のお泊まりデートで、私が旅館に泊まりたいと言ったので旅館に行くことになりました。 素泊ま りだけの利用なのですが、旅館の予約の際保護者の同意書とかいるでしょうか? 親子と偽ってチェックインとかもありですか? 教えてください(>_<)

元フロント 代表者が成人であれば、同意書は必要ありません。 そもそも、ホテルや旅館で二人の関係まで聞くことはありえないので、親子と偽る必要もありませんし、偽ったとしても違法ではありません。

ロースト蛇口をつなげる際に使うこちらの名称を教えてください。 ドライバーで締めるタイプのものです 裂けて使い物にならなくなったのでアマゾンで購入したいのですが名前がわからず。。

画像が添付されていません返信で添付してください。

ヤフーショッピングにこのバッグ売ってますか? 売ってたらその名前教えてください

このバッグ?????

ヤフオクの繰り上げ落札について 今日店舗・ネットで探しても、どこにも在庫がないため任天堂スイッチのヤフオクに参加しました。子供がすぐにほしがるため絶対落札するとの気持ちで参加させていただきました。 3人の方のオークションに参加しましたが詳細は下記になります。 ①Aさんのオークションに参加しましたが、高値更新されて諦めました。→①のオークション はこのまま終了したようです。 ②今度はBさんのオークションに参加して、最高落札者になりました、しばらくすると自動で設 定してあった価格が更新されましたので、諦めました。 ③今度はCさんのオークションに参加して、最高落札者になりました。→そのまま私が落札者に なりました。 普通では③の品物ら落札できてめでたしとなるのですが、下記�

��ようなことがおきてしまいまし た。 ③の最高落札者になった後に②のオークションで入札の取り消しが行われ、私が最高落札者に なってしまい、結果的に②と③のオークションで最終的に落札者になってしまいました。 同じものは2つもいらないので悩みましたが、②のかたに丁重にオークションの取り消しをお 願いしました。(②のほうが価格は安かったのですが、③の方には100%落ち度がないの で②の方に取り消しを依頼しました。) その結果②のオークションオークションが取り消され評価が非常に悪いとつきました、コメント もなしでした。 そのあとで入札履歴を調べましたが初めて私が入札してから 2時間10分後に入札の取り消し その20分後に入札の取り消し その3分後に入札の取り消し その7分後に��

�札の取り消し (4人ともすべて別々の方です。) →その後私が落札 このような流れで私が落札したのですが、 ②の出品者の説明の中に下記の説明がありました。 ○評価3以下の方(新規含む)、悪い評価が5%を超える方のご落札があった場合、落札者様都合で キャンセルと致します。 ◆自己紹介もチェックお願いします。 入札取り消された4人の方は○の評価3(新規)、悪い評価が5%を超える方のご落札だから 取り消されたのでしょうか。 私としては評価が非常に悪いについたことが、納得いきません。 ヤフオクに参加する頻度はあまり多くないのですが、今まで出品・落札時には誠実に対応しております。 今回私が至らなかった点があるとすれば、どの様な事なのか皆様のご意見お聞かせ願います。 宜しくお願い致します��

落札者の削除 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40696/p/353 出品者は補欠落札者(次点の落札者)がいるときは、補欠落札者を 繰り上げて、落札者候補にするかを選択できます。 出品者が強制的に落札者を決定出来るわけではありません。し、 落札者候補になった場合 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40798/p/353 落札者候補になると、落札するか、拒否するかを選択できます。~ 同意または拒否の手続きを行ってください。 あなたが[同意]しない限り落札者になることはないはずですが? ひょっとして繰り上げではないのでは? 終了前に出品者が入札者を削除して、あなたが最高入札者の時点で 終了したのなら、それは繰り上げではありません。普通の落札です。 入札者の取り消しと、補欠落札者の繰り上げは話が違いますよ�

�� >今回どの様な事に気を付ければ防げた等前向きなご意見~ そうだとしたら防ぎようがありませんね。だって普通は入札者を 終了前に次から次へと取り消しする。なんて想定しませんよね。 4人も取り消すなんて異常です。おかしな出品者に当たった。と 諦めるしかないでしょう。 評価には「終了前に次から次へと入札者を取り消しされ最高入札者 になりましたが、高値更新された時点で他の商品を落札済みでした ので、やむなくキャンセルしました。終了前の大量取り消し操作は フェアではないと思います。」とでも書いて置けばよいのでは? あなただけの非ではないことは見る人にも伝わると思いますよ。

アマゾンで購入し、注文番号はきたのですが、一週間たっても支払い番号がこない場合どの様にすれば良いのでしょうか?

メールの、迷惑メールやゴミフォルダにないか確認。 自分のアカウントサービスから、メッセージセンターに いけば、メールのコピーも有ります。 アマゾン発送商品は、商品確保まで支払番号が出ません。 在庫が無ければ入荷まで、来ません。 予約商品は、発売日前後になります 在庫有りで1日たっても来ないなら、注文履歴から連絡です。

fate grand orderのmaterial書籍ですが、 さすがfate、現状探してる限り完売で見つかりません… 現在3冊出ているようですが、今から見つけて購入というのは、かなり難しいでしょうか? オークションや転売屋からではなく、公式に利益が回る一般店で購入したいです、、 重版等、過去ありましたでしょうか?

今軽く確認したらメロンブックスの通販に1〜3全部在庫ありましたよ。 人気の本ではあるので、重版はかかってるようです。

楽天市場でのキャンセル、レビューについて ショップレビューを書いた場合、 後からショップが注文をキャンセル処理した時に、 書いたレビューも消えてしまうのでしょうか? 補足 通常、購入した場合ならレビューが勝手に消えることはないですが 注文のキャンセル処理をした場合もレビューは消えないのでしょうか

楽天市場ヘルプより抜粋 購入後、レビューを投稿いただいても、その該当の注文がキャンセルとなった場合、レビューが表示されないことがあります。 楽天市場のお買い物レビューは、いかなる理由があっても、ショップ側で削除することはできません。 なので、以下の可能性が考えられます。 1.楽天市場では、商品ページに紐づいてお買い物レビューが表示されておりますので、商品ページが削除された場合、商品ページからたどって見ることはできません。お客様のレビュー管理画面、またお買い物レビュー検索よりご確認いただけます。 ※商品ページの管理は各ショップにて行っております。 2.個人情報の記載お買い物レビューに関しましては、他のお客様から見えるものとなっております。 そのため予告なく非表示にさせてい

ただきます。なお、個人情報を記載しないよう、十分ご注意ください。

ヤフオクの「払い出し」などの仕組み、手数料などについて教えて下さい。 自分でも「Yahoo!マネーの受け取りのヘルプ」を参照しますが少し急いでいます。それに私に読解力が足りないところがあります。 申し訳ありませんが下記に関して教えて下さい。 ①自分のヤフーウォレットから100,000円おろした時の手数料2,160円はすべてヤフーマネーのポイントになるとか特典があるのですか? ②「直接、現金で受け取る場合は手数料は0円です。」とありますが実際、どのようにすればいいのですか?今、私はヤフオク内において使っている口座はヤフーウォレットとジャパネット銀行の口座だけです。(勿論、個人的にはみずほ銀行三井住友銀行の口座はあります。) ③どうも私はヤフーマネーとヤフーウォレット、そしてヤフーポイント

のことが解っていないようようです。私の品を落札してくれた人がその人が持っている自分のヤフーウォレットのヤフーマネーを動かして私のヤフーウォレットに入金してくれる仕組みなのでしょうね?ヤフオクを仲介しないで、落札者から出品者への直接の振り込みもあるのですか?(この場合はヤフオクの事務局は直接、落札者の振り込み支払いを確認できないです。) ヤフオクを始めて2週間です。自分でもヤフオクの記載事項を読んで勉強します。ただ、今回、意外と早く私の出品物を5~6人の人が落札してくれて現実に自分の頭が追い付いていきません。①②③について概略でもいいので教えて下さい。宜しくお願い致します。申し訳ありません。

> ①自分のヤフーウォレットから100,000円おろした時の手数料2,160円はすべてヤフーマネーのポイントになるとか特典があるのですか? 正確な表現をすると、「ヤフーマネー」を「払い出し」する時に手数料が2,160円かかる。 https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/charge/ んで、手数料に特典なんかは何もない。 落札者から かんたん決済で支払われた代金をヤフーマネーで受け取ると、後日8%がポイントとして入るというキャンペーンはやっている。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/ ただし、これは 一旦ヤフーマネーで受け取ってから払い出した場合については、一切書かれておらず、払い出しした場合は このポイントは貰えないかもしれない。 つまり、ヤフーマネーで受け取ってしまうと ただ2.16%を無駄にするだけかもしれない��

� ヤフーが囲い込みに必死 過ぎて、このままヤフオク利用してて大丈夫なのだろうか?とすら思う。 > ②「直接、現金で受け取る場合は手数料は0円です。」とありますが実際、どのようにすればいいのですか? 自分で勉強してください。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42460 > どうも私はヤフーマネーとヤフーウォレット、そしてヤフーポイントのことが解っていないようようです。 ヤフーマネーというのはヤフーのサービスでしか使えない仮想通貨だとでも思ってください。 (リアルマネーとして払い出しは可能) ヤフーウォレットというのは、俺も うまく説明できませんが、ヤフーでお金を動かす時のサービスの総称みたいなもんです。 ヤフーポイントは単純にTポイントです。

イルビゾンテキーケースの購入を考えているのですが公式HPより楽天市場で安いのを見つけました。公式HPで買ったほうがやはりいいのでしょうか…なやんでいます。

ブランド物を買うなら公式HPで購入したほうがいいですね。

とある鹿の被り物を探しています。 添付している画像の声優 久保ユリカさんがよくかぶっている鹿の被り物ですが、 楽天市場Amazonでどのような探し方をしても見つかりません... 「奈良に限定の買える店がある」「○○の限定品」、などと少しだけでもいいのであの鹿の被り物の情報が欲しいです。 久保ユリカさん以外にも、一般の奈良県民の方がかぶっている画像を見かけたので、どこかで売っていると信じています。 トナカイ で検索をかけてみるも一致するものはありませんでした。 どなたか入手方法を教えてください.... よろしくお願いします。

タレントさんの着ている服が欲しいとか、よくいますが、タレントさんだって、毎日新しい服を買っているわけじゃありませんよ。

ヤフオクで出品者の自動車のタイヤの残り溝についてなのですが、画像で判断しろという事なのですが、このタイヤの場合、5部山以上残ってますかね? http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d220527132 よろしくお願い申し上げます。

タイヤはおまけ程度に思っておいた方がいいでしょう。 新品のプレイズRVのパターンです。 https://www.carview.co.jp/road_impression/2007/playz/photo_imp.asp?p=4 すり減ったため、パターンが違うタイヤに見えるほどですね。 あって、5部山、おそらく3部山程度でしょう。 ※新品の谷が10mm、スリップサインは1.6mm、写真ではスリップまで2~3mmに見える。 それに、上二本は溝ありそうだけど、下二本はかなりすり減っていそう。 まあ、もともとホイールタイヤセットでなく、ホイールとして出品されているのでタイヤは期待しない方がいいと思いますよ。 こうなると、そのままで送って貰うか、タイヤを外してから送って貰うか(選べれば)が迷いますね、タイヤ付きは送料が高いので。

楽天市場での買い物について。 以前商品を予約したのですが、予約時の値段よりも現在の商品ページの値段が高くなっていました。その場合支払額はどちらなのでしょう ご存知の方いらっしゃいま したら教えてください

予約した時の値段が、支払額になります。購入遍歴で確認できます。

車のオークション関係等、車の値段に詳しい方、宜しくお願いします。210系クラウンアスリートG 2,5リッターのハイブリッドじゃない方です。モデリスタフルエアロ(サイドステップ無し)。サンルー フ、レーダークルーズ無し、コーナーセンサー無し、走行2万5千キロ、車検残30年6月、修復歴無し、 この車両を400万円で購入しようか検討中なのですが、少し高い感じがするのですが妥当な値段なのでしょうか?ハイブリッド車で、この値段なら納得なのですが、、、宜しくお願いします。

高いです。 300万前半ですよ、でも中々出ないですよね〜、もう少し頑張って探した方がいいです。