ASUSのゲーミングモニターについて質問です。

ASUSのゲーミングモニターについて質問です。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00URHSWYW/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_...カタカナ&qid=1488032697&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65& amp;amp;amp;keywords=ゲーミングモニター https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01DOWUCJO/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_...カタカナ&qid=1488032697&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ゲーミングモニター&th=1&psc=1 このふたつのゲーミングモニターの違いを教えてください。 どっちにしようか迷っています。 難しいことはわからないので簡単にお願いします。 ちなみにPS4で使います。 間違えて回答締め切ったのでもう一度質問してますm(_ _)m

HDMIの端子の数くらいです 下の方がたくさん売れていますよ 下のやつ買いましたがいい感じですよ

楽天市場で商品を頼んだ時 発送メールが来るとおもうんですけど それを見なくてもこまらないですか?

実質的には、困る事はほとんど無いと思います。 ただ、納期指定をしていたり、複数の品物を購入した時などは、 一応中身を確認した方が良いでしょうね。 複数購入をしたときなどは、ひとつだけ先に送られて、 残りが少し遅れて発送になるような場合もありますから。

こちらの商品を父が探しておりますが、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでは見かけませんでした。 (アマゾンでは画像のみこの商品で、商品自体は別のものが販売されていましたが・・・) 購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 画像のLightning-USBメモリです。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申しあげます。 できればネットで購入したいと考えております。

画像がありませんが?

ヤフーショッピングに出店するとヤフーがクレジットカード決済の代行をしてくれるのですか? 今、ヤフーショッピングへの出店を考えています。 質問なのですが、、、 決済方法が沢山選べるようなのですが、、、 これは、ヤフーが代行してくれるという事なのでしょうか? 通常、ネットショップを自分で運営する場合、カード決済を代行する会社に申し込んだり、ペイパルを利用したりしますよね。 そういうのが不要で、カード決済できるという事なのでしょうか? ヤフオクとかは、「かんたん決済」のおかげで、クレジットカードやコンビニ決済など、外部会社に申し込まなくても、決済できる仕組みになっていますよね。 ヤフーショッピングでも、決済を代行してくれるという事なのでしょうか?

ヤフーショッピングでカード決済の代行をして くれますので、安心です。また手数料も他の モールよりも安いですので安心です。 ただ、出店申請に通らなければいけません。

やわたの琉球ウコンハーフパックを購入できる販売店は楽天Amazonにないのですか?

楽天やアマゾンなどの通販を見てみたところ やわたのものは取り扱っていませんでした。 公式サイトでしか購入できないみたいです。 こちらで簡単にまとめられていました。 http://blog.livedoor.jp/m5rxs98i4hv/archives/16433823.html 良ければ参考にしてください。

PS4で「海外のZ制限」ソフトを買ったことがある方はいらっしゃいますか? 海外のソフトを買う際はamazonで帰る北米版コードを使っていたのですが、Z制限ではコードが使えないことを思い出しました 可能な限りでクレジットカードを使わずに購入したいのですが(Vペリカのようなクレジットカードとしても使える課金は別)お詳しい方は方法をお願いします

クレジット以外には無いんだが

国際郵便についての質問です。 ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、国際郵便追跡サービスで調べても、今月の17日に中国の国際交換局から発送となったまま動きがありません どうなってるのでしょうか?

ラッキング中とかいう輸送中で全く追跡ができない状態ではないですか?たぶんAIR便ではなく船便なんじゃないですか?船便だと30日くらい音信不通になります。日本に到着すると、ゆうびんHPから追跡できるようになります。

成田空港内の駐車場について。 今週末の土日に成田空港内の駐車場を利用したいと考えています。 予約が40時間以上でないと出来ないようなので予約なしで行こうと思うのですが、普通の土日でも満車で入れないことがよくあるのでしょうか? 調べてもgwや年末年始の混み具合のことは載っていても普通の土日に関してはよくわかりませんでした。 民営の駐車場は使用したことがないので、出来れば空港内のp2辺りに止めたいと考えています。(第3ターミナル使用のため) どなたか詳しい方おられましたら是非教えてください!宜しくお願いします! ちなみに3/4 12時ころ〜 3/5 22時半頃までです。

仕事で頻繁に成田空港へ行きますが、今まで満車になったのをみたことはありません。確かに最近は混雑してきてますがp2立体駐車場増設したばかりです。おそらく大丈夫だと思います。

アコムについて。 本日アコムで借り入れをしようとしたら審査に落ちてしまいました。 ちゃんと収入もあり他者から借り入れも一切無くブラックな経歴は一切ありませんでした。 しかし後々考え てみたら、以前親が私の名義を使いテレビショッピングで買い物をしていました。 そして何件もテレビショッピングで何年にも渡り今の今まで名前を使われ、何十件からも支払いの催促、裁判通知が来て結局最終通知も無視していました。 幼い頃からなので、最初は仕方ないし後々困ることも無いかなと思い名前を使わせていましたが、最近成人してから結局カードローンも組まず審査落ちしましたが、、やはり過去の通販会社からコンビニ支払いで未納が何十件にも及んでいたのが響いたのでしょうか? 信用情報や金融機関にも影響されア�

��ムから断られたのでしょうか、、 最近はもう2度と名前を使うなと言ったので落ち着いてますがまだ未納から一年も経っていません。 結局何年したらこの情報は消えてカードローンを組めるのでしょうか? 結局カードローン審査に通販未払いは関係するのでしょうか? 詳しい方、お願い致します

残念ですが、質問文を読むかぎり、質問者様はブラックに 入っていると言わざるをえません。 通販の割賦販売は、クレジット会社が代行している場合が 多いです。 たとえば「ジャパネットたかた」はクレジットカード会社 のセディナが審査と与信管理をしていて、割賦販売、つまり 分割払いの審査をしていますが、その審査に落ちて、 分割で買えない人もいます。 質問者様ご自身が潔白でも、質問者様の名義で親御さんに そういうことをされたら、向こう側から見れば、質問者様 ご自身の行為になってしまいます。 なんともお気の毒なお話しですが、もし、まだ、支払いの 滞納をしている状態では、現状は絶望的です。 (>> まだ未納から一年も経っていません。 ↓ 今は完済されているということですね?) いずれにしろ、支

払いの遅れ、未払い等のデータは全て、 CIC、JICC等の信用情報機関に登録されますので、 アコムをはじめ、消費者金融、銀行のカードローン、 車のオートローン、住宅ローン、クレジットカードの作成等は、 不可能です。 各種ローンの申し込み、クレジットカードの作成等は、全額、 綺麗に払い終わった上で、きっちり5年たたないとダメというのが 現状です。 一度、CIC等の信用情報機関にご自分の情報の開示を された方がいいと思います。 方法は簡単でネットで検索すれば、その方法はいくらでも 調べることができます。

平成13年式エアトレックの4G63NAに乗ってます。マフラーを交換しようかと思っていてもオークションで探していてもターボ用、4G64エンジンはありますが、なくて困ってます。ターボ用は、装着できるものかわかる方、回 答をお願いします。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF+4G63NA+%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ts=16170&ei=UTF-8&fr=top_of3_sa&x=wrt 気になって調べましたが、三菱車、しかも平成13年となると数は激少みたいです。 オークションは諦めてディーラーか業界専用ネットで検索できるショップを頼られた方がいいでしょう。 気長に待てるのでしたらヤフオクのアラート機能を駆使してみてはいかがでしょうか?

進撃の巨人の舞台のチケット先行予約について質問です。 私は、前半公演先行の方に行きたいと思っております。そこで、メルマガに会員登録をしてもうURLは分かっておるのですが、ここで質問で す。 ①抽選と書いてありますが席のことですか? ②お支払いはいつすればよろしいのですか? ③私と、兄弟(登録なし)で行きたいのですがその兄弟の分も買えますか? 質問が多いですが、お詳しい方、お教えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

1 抽選は席が取れるか取れないか(観劇できるか)の抽選です。 2 支払期限はチケットが当選すれば当選メールに書いてあります。早いもので当落発表から2日以内、遅いもので1,2週間ほどとバラツキがあるので当たらないとわかりません。 3 可能ですがチケットの申し込みには上限枚数があります。 兄弟は何人ですか?名義人含め4枚までしか申し込むことができません。 補足質問のおっしゃっている意味がよく分からないのですが、チケット料金は当選者のみ支払いで落ちてしまった人は1円も支払いませんよ。

損害賠償について質問です。 楽天市場でリュックを購入しました。 商品に欠陥があり、使用するたびに一緒に来ていた服にひどいほつれが発生していました。 4着目で原因がリュックだと気がついたのですが、ダメになった服がそこそこ高い服だったのでショックでした。 出品者に問合せをして返品、交換はしてもらえそうですが、服がダメになったことが悔しいです。 服の代金を賠償してもらうことは可能でしょうか?

リュックが原因という明確な証拠の立証ができないと難しいでしょう

ピアスをAmazon等で購入したら、 郵便受けにきますか?それとも直接きますか? 教えてくださいお願いします

直接来ると思います。 多分いくら小さくてもサインを貰わないといけないと思うので…

ヤフオクでの取引方法(取り引きナビ) 「簡単取り引き」 「メッセージ式の取り引き」 がどちらなのかを、入札前に確認する方法はありますか? 商品説明欄を見ても見当たらず…事前に知ることはできないのでしょうか?

以前は記載が有ったのですが現在は新システムが大半になったせいか無くなっているようですね。 幾つか類推に使える個所は有ります。 「発送日までの日数」の欄が有る場合は簡単取引。 「はこBOON mini」が使える場合は簡単取引。 「後払い」が可能な場合はメッセージ式の取引。 いずれどちらの取引でもそう面倒な事は無いと思いますがどうしても心配でしたら入札前に出品者に質問でもしてみては。

説明の通りやってみましたが、やっぱりマルチはできませんでした。 ミクシィとアマゾンに問い合わせを続けていますが、位置情報が取得出来ていないスクショと位置情報をonにしているスクショを送れの一点張り。 そのスクショを送ったところでなんの意味があるのか...あきれるばかりです。 その間に、アマゾンのアプリのレビューは詐欺だ詐欺だと大変な事になっているのに、公式はだんまり。 なぜfireタブレット対応に踏み切ったのか意味がわかりません。

Google Play を入れたら、アマゾンに問い合わせても「勝手なアプリを入れた」とサポートしてもらえないです。 レビューを見ましたが「最悪」とか「返金して欲しい」とかモロに酷評され☆ひとつですね、、、 正直、私は今、ケムコの「レヴナントドグマ」はやっているのですが、モンストはプレイしていませんで、「話題になってる → というか大変な事になってる → 知恵ノート書いたらみんな見てくれるかな → マルチができた」という感じなのですが、スクショを知恵ノートに貼っている通りで、あれでマルチになっていると思うのですが。 > なぜfireタブレット対応に踏み切ったのか意味がわかりません。 「課金のためのコインはアマゾンで買ってね」が最優先で、要するに、アマゾンに儲けが入る課金分部分のみがfireタブレ��

�トに対応したのであって、肝心のモンストはまともにfireタブレットで動作するか、確認していなかったものと思われます。 > 位置情報が取得出来ていないスクショと位置情報をonにしているスクショを送れの一点張り。 サポートが、位置情報が取得出来ていない事を理解していないような。でも、これだと、ひょっとしたらバージョンアップで、いずれはfireタブレットに対応するかもしれませんね。対応しなかったら詐欺ですから。いや、「マルチはできません」と仕様を変えたりして。

35.163.182.235 →Amazon からトラッキング 54.192.127.135 →Amazonからトラッキング ↓ この二つから不審な通信があったのですが、この二つは安全なのでしょうか? クラッカーなどが悪用するIPなどではないのでしょうか?

amazonのテクノロジー会社みたいですね http://35.163.182.235.ipaddress.com/

時計購入の参考にしたいのでご回答宜しくお願いします 近々時計を購入予定なのですが、候補が二つありとても悩んでおります 一つがオメガのシーマスターアクアテラクォーツです タペスト リーの文字盤とアロー針に惹かれたのと、普段休日にプロダイバー300を使ってるので同ブランドで統一したいみたいなモノがあります 二つ目がホイヤーのカレラキャリバー5です アクアテラと同価格帯くらいのドレッシーな機械式だとこれかなと思います ホイヤーにも前から興味はあったのですがどんな感じか実際に使われてる方に感想を頂きたいです 今の段階だとアクアテラに手が出そうなのですが、正直クォーツでこの値段ならキャリバー5でも良いかなと思い始めてます 機械式が好きなので本当はアクアテラマスターコーアクシャルに憧�

��てるのですが20代の若造にはとても手が出せる値段ではないので 長くなりましたが高い買い物なのでかなり慎重になってます 宜しければ時計に精通した方のご意見を頂きたいです ご回答宜しくお願い致します

これに答えはないと思いますが、私なりの感想。 カレラ買うくらいならアクアテラ クォーツで我慢するくらいなら金貯めてマスターコーアクシャルのアクアテラを買ったがいいですよ。 どうせ絶対に欲しくなるんだから。 私はプラネットオーシャンのコーアクシャルの215.30使ってますが飽きません。 クォーツでは我慢できなくなるんだから金貯めて頑張ってマスターコーアクシャル買ってください。

楽天でディッキーズのハーフパンツを買おうと思うのですが、この四角く囲ってる商品は本物でしょうか?少し安すぎる気がして怪しいです。。。 ディッキーズの商品を買ったことが無く、今回が初なので普通がどの位の価格かわかりません 分かる方教えて頂けたら幸いです! お願いします!

画像のものは本物のように見えます。しかし、その画像のものが届くとは限らないと思います。よくある手口なんですよwネットの画像は本物で、届くのは偽物何ていうことがあります。値段的にも確かに怪しいかもしれないですね。ネットショッピングはハイリスクです。相手の顔が見える正規品取り扱いが確実な路面店での購入をお勧めします。

YahooショッピングでTポイントを獲得しているのですが使えるようになりません。 12/6に注文、店側の都合で商品が届いたのが年末です。 ポイント通帳では1/12にポイント獲得となっています。 ・プレミアム会員ポイント5倍(12月) ・【期間限定】プレミアム会員さらに+5倍(12月分) ・得々キャンペーン(12/6~8分 Yahooトップページの右側のログインのところに表示されるポイントをほぼ毎日見ていましたが ポイントはなかなか反映されず、本日ポイント通帳を見て獲得はしているんだと気づきました。 これは知らない間に消滅しているということでしょうか? 普段は楽天amazonでしか買い物をしないのでYahooの仕組みがわかりません。 どなたか教えていただけますと幸いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※たいていは、表示されます。消滅していた可能性もあります。

Amazonの注文について Amazonで買ったものをキャンセルしたいのですが、コンビニ支払い(こちらはまだ払っていません)とAmazonギフト券の一部を併用して注文をしました。 支払いをしなければ自動的にキャンセルになることは知っているのですが、この場合先に払っているギフト券の1部はどうなるのでしょうか?

使用しているアカウントのAmazonギフト券残高に戻ることになります。 Amazon.co.jp ヘルプ - 返金について https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201819300

今日の深夜1時頃にアマゾンギフトで支払いをした物があるのですが、今日中に発送されるのでしょうか? お届け予定日は22日〜24日となっているので。

アマゾンでは アマゾンが発送するものと 出品者が発送するものがあるので どちらかわからないので両方回答しないといけません。 アマゾンが発送するものだと 今日の夜発送されて 明日朝に宅配便会社の営業所に届き そこから明日中に客の家に配達される、というのがパターンです。 出品者発送のものだと いつ出品者が発送するかは店により 違い、わかりません。 2営業日以内には発送されるはずです。

自宅で筋トレしてるのですが、スクワットとベンチプレスが一つのスタンドで出来る簡易的なスタンドはないのでしょうか? 通販サイトで探しても見つけられないのです。 パワーラックは場所が狭くて置けません(>_<) また、普通は通販サイト以外で探して購入するものなのでしょうか?? ご存知の方教えて下さい。

こういうものはあります。 http://item.rakuten.co.jp/super-sports/10000026/ http://item.rakuten.co.jp/super-sports/10000006/ いずれも、スクワットラックとしても ベンチプレス用のラックとしても使えますが、 もう少し高価な専用品に比べれば安定感に欠けます。

ヤフオク等で落札した荷物が届いた時に、知らない人(落札者)の名前で届いたら 家族から誰からなの?とか、この人は知り合い?とか聞かれたりしますか? メール便だと、100%母がポストから取り 出すので、 妙な顔をされます。 みなさんはどうしていますか? 落札したと正直に話していますか? うちな父がネットは危険だという考えなので 知らない人から落札したなんて言ったら、 ひっくり返るような人です。

また何か買ったのかと言われます。

中学二年なのですがAmazonで働きたいです! 学力はどのくらいあった方がいいのでしょうか? Amazonでの採用率は低いですか? 私は結構頭はよくありません。ですが、細かい作業、体力、コミュニケーション力には自信があります。 給料はいいほうなのでしょうか? 回答お願いします。

Amazonで何がしたいのですか?

私には好きな人がいるのですが その彼とは先に体の関係を持ってしまいました。 お互い20代前半です。 体の関係だけってことではなく ドライブがてらにショッピングにも行きますし 遊んだりご飯や飲みに行ったりする仲です。 ご飯は出してくれることが多いので、コンビニとか軽い買い物のときは私が出します。 心の恋人といいますか1日彼女みたいな感じです。 体の関係だけなら ただのセフレだと思いますが 彼は私のことをなんと思ってるのでしょうか? また、告白した場合 今の関係はくずれてしまいますか?

文章を読む限り、告白することによって関係が崩れることはないと思います。 2人きりで時間を楽しく共有出来るということは、相手もあなたの事が好きですし、付き合いたいと思っているはずです。 ただ、残念ながら結婚には至らないと思います。言葉にして自分の意思を伝える事が出来ない(言葉での告白より、セックスというスキンシップが先だった)男性は、いざという時に頼りになりません。彼のそういう面を付き合いの中で、多少なりとも感じるはずです。 結婚を考えず、楽しいお付き合いなら、成功すると思います。

ヤフーショッピングの予約注文について質問です。今月に発売される魔女と百騎兵2をコンビニ払いで注文したのですがコンビニで支払う為のコードがメールで届きません。(注文確認メールは届きました)ヤフーショッピン グでの予約注文は初めてですのでよくわかりません。知っている方教えて欲しいです。よろしくお願いします。

何時購入手続きをされましたか? Yahoo!ショッピングを利用した際に送られてくる注文確認メールは Yahoo!からの自動送信です。 注文確認メールはショップがメール送ってる訳では有ません。 ショップがの営業時間まで持つことです。 1日立って送られて来ない場合は、直接ショップに連絡とってみて下さい。

マイクロショベルで切り株を掘り出せますか。直径45cmくらいのサワラと思われる切り株があります。周囲は半径10mまでは自己所有地です。この切り株を自分で掘り出そうと目論んでいます。 マイクロショベルを中古80万円くらいで購入して自分で掘り出そうと考えているところなんですが可能でしょうか。業者に依頼すれば簡単ですがイロイロあってそういう業者が信用できないのです。このサワラも伐採に30万円支払っていて、株も(後で)除去する約束が無視されました。 たかが切り株の掘り出しに80万と驚きますがショベルは他にも少し使用してその後にオークションなどで自分で処分すれば半値でも売れると考えました。切り株は再利用しませんので除去できればそれでいいです。周囲に岩や他の樹木建物などはありません。マイ��

�ロショベルではムリでしょうか。

一本だけなら、かなりの難行ですが人力でやれますよ、張り出した根を根気よく一つずつ切っていきましょう。 先に地上部分を根本で切ってしまうと、最後 梃子の原理でこじり倒せませんから注意して下さい。 私は こういう根性作業が大好きで、やたら燃えてしまいます。

詳しい方アドバイスお願い致します。 先日購入して5年になる愛車の下廻りをチラッと点検したのですが、リアの一番後ろの真下部分(専門用語が分からないので名称が分かりませんが、簡単に説明す ると、ジャッキやパンク修理剤を格納する場所の角辺り)の鉄板の端部分が幅4mm位で長さ40cm位で錆びて居ました。 他の箇所は全く錆びて居ないのですが、紙ヤスリや鉄ブラシ等で擦って錆を落として、現在所有している、武蔵ホルツさんから出ている、サビチェンジャー(サビを筆タイプで塗るタイプ)、カラーラストップ(サビ筆で塗る)などを考えていましたが、ソフト99の商品を含め、色々なメーカーのお勧めを教えて下さい。 後10年位は乗りたいと考えています。その後はヤフーオークション等で出品しようかと考えていますので、鉄板部�

��し少しの色が付いても構いません。 ディーラーでの下取りは考えていません。 皆様のお勧め教えて下さい。 車検 レストア タイヤ交換 オイル交換 TOYOTA HONDA DAIHATSU SUZUKI SUBARU 三菱 MAZDA クラウン ワゴンR ムーヴ ランクル ブレーキパッド サス 塗装 ユーザ車検 下取り 雪国 タイヤチェーン 自動車税 ガレージ Dly

http://minkara.carview.co.jp/userid/2146524/blog/34307541/ 入手しやすく簡単なのは、お書きになっているサビチェンジャー。 スプレー式のものもありますね。 あとは、POR15とか必殺錆封じとかがメジャーでしょう。 とにかく、可能な限り、サビは落としてくださいね。 場所が場所だけに、面倒そうですが、ファイトですm(__)m

ヤフオクでとあるゲームのアカウントを3万で落札したのですが、評価が新規でマイナス1でした。 まだ入金してないので悪く言ってしまうと出品者様に申し訳ないのですが詐欺られる可能性がありますよね? このような時、事前に対策を行うことってできますでしょうか? 回答よろしくお願いします

新規でしかもマイナスついてる人と、どうしたら取り引きしようと思うの。。 やめたほうがいい。