読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在デスクトップパソコンを無線で使用しているのですが中継機を使えば

現在デスクトップパソコンを無線で使用しているのですが中継機を使えば有線で使えると友人に言われたんですがそれって結局無線ですよね?(内臓無線仕様のPC使ってます) ちなみに中継機があるかないかで通信速度って変わるんでしょうか?一応、少し離れた場所に配置してるんですが時間帯によって違うかな?程度です。 後、有線で使ってる古いPC(仕事用)が故障した場合に上記のPCを代わりに使用しようと思っているんですが有線にすることは、可能でしょうか? PCについては、知識はサッパリです。それに最近居候し始めた姉がPCを使いたいらしく無線が遅くならないか心配です。誰か助けてくださいな ちなみにバッファローの通常の奴だったかな?無線機を使用してます。アマゾンなどで人気NO1のですね。

要するにご友人が言われていることというのは 無線→中継器で増強→無線から有線に変換→PCへ という形をとれ。ということですよね。 これはルーターから有線で直で接続した場合と同じ状況とはなりません。 上記の方法で有線接続とされるのならばUSB接続の無線LAN子機を 用いてwi-fiに接続した場合も有線で接続したということになりますが、 これは違いますよね。 無線LANの中継器があるかないかで違ってくるのは「電波の強度」です。 電波の強度が上がれば当然、安定して遅れる電波の信号の数も増えるので 通信速度も上がります。ただし相性によっては改善されない場合もあります。 パソコンには大抵LANポートがついていますから そこにLANケーブルを接続すれば有線でインターネットに接続できます。 まぁ最近のノートパソコ

ンやwindowsタブレットなどの LANポートがないものを有線で接続したい場合は、 USBから有線LANに変換するアダプタが販売されていますから、 それを使えば有線接続でインターネットに接続できます。

電池パックの交換について 以前15年ほどドコモユーザーでした。 途中で格安スマホに移りました。 携帯は、ドコモショップで購入したもので5年経っています。 電池パックが膨れてきている んですが、電池パックの交換をするのにどんな方法がありますか? アマゾンで購入して代替えの電池パックを自分で交換するしかないでしょうか?

docomoショップで購入出来ます。 なければ取り寄せ出来ます。 あまり古い機種などは製造終了などにより入手出来ない事もあります。 オプション品の購入は契約に関係なく誰でも買えます。

ヤフオクで日本語deボイスというセキュリティを購入したのですが、 システム作動出力線 センサー信号入力線をどこに繋げればいいのかわかりません… それとサイレン出力線が二本… それ以外はだいたいわかったのですが… わかる方教えてください!!

オークションに出した方に直接聞いた方が良いですよ。 中々このような物を付ける方いませんから。

iPhone購入について 春から高校生になる子どもに、志望校に合格したらiPhone購入を約束しました。ちなみに今は子どもはスマホガラケー何も持っていません。 iPhoneを購入して、格安SIM を使用する予定です。 iPhoneは6以降、画面サイズ4.7以上、32GB以下で探しています。 アマゾンなどで探しましたが高いのでびっくりしています。 もし安く購入する方法などございましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

志望校に合格を期待します。でも、iPhoneなんか買ってあげて、夢中になって、ボケもんgoとか夢中になったり、友達とlineなんかしたりしますよ。そして、異性との問題など起こしたりする可能性もあります。そして、大学受験をされるでしょうけど志望大学に合格するためにはさらに勉強が必要です。携帯電話にうつつをぬかしている性格はだめです。こどもに携帯電話は持たせたくなかったと思うのは私だけではないと思います。 しかし、いまの時代、無いと困るのですが、iPhoneは持たせたくないです。高過ぎですよ。格安スマホで、セット端末を買ってあげたらどうですか? 毎月、端末代金を含めて3000円未満となるようなのを、ネットで探してみたらいかがでしょう?

犬の無駄吠えについてアドバイスお願い致します。 3ヶ月ちょっとのポメラニアンなのですが、吠えグセがあり大変困っています。 色々とネットやしつけ本を見て試しましたがどれもイマイチ効果が出ずです。 そろそろご近所さんも家族も限界です。 何か良い手はありませんでしょうか。 鳴き声はそのままのボリュームで外に漏れている状態です。 もう防音対策がない限り無視は不可能です。 鳴くタイミングは朝→一緒の部屋で寝てる飼い主1,2が起きた時、ウンチしてるので取れ、お腹すいた、ケージから出しての要求な気がします。 そのほかウンチ掃除、同部屋に居て構って欲しい時、ケージから出たい時、人の往来、ケージ内で使用してるタオルや物に対して、部屋で遊ばせる時にたまたま音がなったり動いたりした物に対して�

��色々とあり困りました。 何かよい方法がありましたら教えてください。 しつけ教室も考えてますが、行きつけの動物病院が主催の安価なものは予約がいっぱいでもう少し先になりそうで迷って居ます。

3ヶ月と言う事は、もう完全に要求吠えですね。飼い主さんは犬に泣くのを辞めさせる為に、犬が泣くたびに相手をしていませんか? もしそうなら、犬は泣けば要求をのんで貰えると学習しつつあります。 なのでここが踏ん張りどころ。 基本的に、犬は興奮していると人の言う事を聞かなくなります。 ワンちゃんはオスワリ、マテは出来ますか? 出来ないようなら、まずはこの2つを早急に教えて下さい。 オスワリはトリートなどを使ってやれば、すぐに出来るようになると思います。 マテの方は、まずはエサをあげる時に、一度に全部あげるのでは無くて、それを3回に分けるようにして下さい。エサ入れに3分の1を入れて、それを見た犬がもの凄く興奮しているようなら、エサ入れを目には入るけど届かない所に置いて興奮が治まる�

��を待ちます。10分でも20分でも待ちます。その時、あまり相手をしないようにして下さい。無視をしても構いません。そして興奮が治って来たら、まずオスワリをさせます。オスワリが出来たら次にマテの指示を出します。その後でエサ入れを犬から少し離れた所におきます。その時、エサ入れはすぐに取り上げられるように、手を掛けておいて下さい。そしてもし、犬がマテの指示を無視してエサの所に来るようなら、すぐにエサ入れを取り上げて下さい。そして又、オスワリをさせます。これを犬がマテまで出来るようになるまで、何回でも繰り返します。1回目が出来たらすぐに分けておいた残りの3分の2も同じようにしてあげて下さい。 これを朝晩、繰り返しして入れば、エサやりの時のオスワリやマテはもちろんのこと、普段の生

活の中で、ケージを出した時にも言う事を聞くようになります。エサやりでマテが上手に出来るようになったら、3回には分けずに一度に全部あげても大丈夫です。始めの2、3日はかなり泣かせる事になりますが、犬が鳴いても貰えないと学習すれば、この場面ではすぐに泣かないようになります。 それと同時に以下のリードウォークをすぐに始めて下さい。 https://youtu.be/4EEMZdF4dWA 特に家の中で、最低でも1日に4,5回はするようにして下さい。1回が5分程度でも構いません。これは貴方と犬の主従関係を築くのにもとても役に立ちます。 オスワリやマテが出来るようになったら、泣いた時にすぐ指示を出して、泣くのを止めます。犬が泣くのを止めて指示を聞いた時は、大袈裟に褒めてあげて下さい。 もう1つ、オスワリやマテがまだ完全

でなく泣くのを止めない時は、常に短めのリードを付けっぱなしにしておいて、泣いた時にリードを首の後ろに軽く引き、シッと声掛けをして下さい。泣き止めたら、やはり大袈裟に褒めます。 あと、色々な物音に反応して泣くのは、犬の社会化がまだ出来てない為で、これはやはり犬に貴方の隣でオスワリをさせて、家族の誰かにわざと色々な音を出してもらい、上記のようにして泣き止ませる訓練をして下さい。 貴方と犬の主従関係が出来て来れば、犬は貴方を信頼して怖がって泣く事は無くなっていきます。 犬が泣いたからといって甘やかす事は無く、時には無視をしたり、興奮が治まるまで我慢して待つようにして下さい。体罰は厳禁です。 ご近所さんには、2週間程は我慢してもらうように、あらかじめお話ししておいて下さ��

�。

ヤフーオークションの落札日前に落札を中止したいのですが できますか?誰か教えてください。

画面右側にある「オークションの中止」のボタンを押せば中止できます。 入札されてる場合(入札の取消をして入札者が例えいなくなった場合でも)は手数料が500円ほど発生します。 入札がない場合は手数料は発生しません。

ヤフーショッピングのTポイント付与についての質問です。 自分はヤフープレミアム会員で、12月9日に商品(30909円)を買い、今回のお買い物で獲得できるTポイント4326ポイントがつくとのことでした。 内訳は 通常ストアポイント 309ポイント YAHOOプレミアム会員限定TPOINT5倍 1236ポイント 期間限定YAHOOプレミアム会員はさらに+5倍 1545ポイント 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーン 1236ポイント です。 通常ポイントは購入まもなく付与され、本日ポイントが付与されておりましたが、 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーンのポイント(1236ポイント)だけ付与されていませんでした。 このポイントはいつ頃付与されるのでしょうか? どなたかお分かりになる方教えてください。

※1月10前後の、付与となると、おもいます。(予定です)。

以下のリンク先のネットのお店のエアコンを購入するに当たって長期保証は最大で何年付けれますか。 このエアコンを代引引換でエアコンを購入する場合、代引手数料は幾らかかりますか。 楽天カードに、今、新規入会して、このエアコンを購入すると、幾ら値引きしてくれますか。 サイトには楽R天市場店と記載されているので、幾ら値引きしてくれますか。 サイトには楽R天市場店と記載されていますが、このサイトは楽天市場と関係ありますか。 このサイトにある、「お支払いについての詳細はコチラからご確認くださいませ。」のこちらをクリックしても、詳細が出てきません。 http://www.ilfqom.pw/index.php?main_page=product_info&products_id=24111 http://card.rakuten.co.jp/rakuten_card/campaign/listing/a.html?sclid=o_rkc_campaign_listing_pc

こんなところで絶対に買ってはいけません 楽R天市場とか(爆 楽天市場とはなんの関係もないところです。 お店の住所も電話も明記がなく 相当に怪しいところです、 代金引替えもできません 銀行振り込みしかできません お金だけ振り込んで品物は来ないでしょう。

auで契約しているスマホ(GALAXYS7 EDGE)が壊れてしまい、修理の方が早くてお金がかからないのですが、AmazonでもういちどGALAXYS7 EDGEを購入しようとおもっております。そうしたら壊れてしまったGALAXYのSimカード( ?)をAmazonで買った新GALAXYに入れたらつかえますか?

auで販売されているS7edgeならば大丈夫ですよ。

楽天市場で商品を頼もうと思うのですが、未成年でカードとか持ってなくても買うことってできますか?

楽天市場は色々なお店の集合体です。 支払い方法はお店によって違いますが、カード支払い以外の方法で購入できるお店が殆どですので、カーが無くてもお買い物は出来ます。

終の棲家はどこにしますか 旧大洋村のミニ別荘に住む人もいれば、湯沢のリゾマンに住む人もいるんですね。 確かに買い物はショッピングバスもあるし、一応路線バスもありますから、駅前の 医者とかにも行けるんでしょう。寒いとは言えマンションだから快適でしょう。 フィットネスや談笑室があり、80平米するマンションが毎月3万円台で住めますからね。 都心ではあり得ないですよ。 唯一のネックは負動産になるという点ですよね。この点も子供がいないなら関係ないし、 どうせこういう家に住む人は財産もいくらもないでしょうから、相続放棄すれば 済む話です。困るのは残された管理組合ですけどね。これはこれで結構いい終の棲家じゃないですか。 欲しいものはほとんどネット通販で届きますしね。 http://www.asahi.com/article

s/ASK104TH4K10ULFA019.html http://www.himawari.com/yuzawa/room/26716.html http://www.himawari.com/yuzawa/mansion/2542.html

金持ちの別荘は東日本なら軽井沢伊豆高原です。 大洋村鹿嶋の別荘地は最低ですが湯沢のリゾートマンションも下の類。 物件価格が物語っています。

最終形としてお菓子や飲料を中心とした店舗ありの現金問屋を開業したいと考えておりまます。 今では個人で購入できる問屋と称したディスカウントショップが多々あり、私の住む地域にも数店そのような形態のお店がありますが、残念ながらあまり安くはありません。 ドラックストアやドン○ホーテなどの大手には比べ物にならないほど高いです。しかしながら地域性なのか高齢化社会の影響か安くなくても店はいつも繁盛しています。 前置きが長くなりましたが、このような事例を見込み、最終形としてお菓子や飲料を中心とした店舗ありの現金問屋を開業したいと考えておりまます。 当方、他分野で個人事業主となっておりまして、資金面については問題がないかと思います。 ただ、食品や物流に携わる仕事の経験はなく、まっ

たくの素人です。 この業界は人脈が命と言われているようで、新規参入は非常に厳しいように思われますが、 やはり最初はメーカからの仕入れは難しく、目標としているような現金問屋からの仕入れになるのでしょうか? 賞味期限関係での過剰在庫やアウトレット品などを仕入れたいと考えております。 はじめから店舗を構えて、ではリスクが大きすぎるので、まずはネット販売、オークションサイト等を利用して売行きの動向調査から始める予定です。 それにあたり、古物商、食品衛生に関する許可は必要ないとありましたが、 ・食品買取に関する許可(転売目的) ・買取した食品を保管しておく場所(自宅でも可能か) について非常に曖昧なところがあり、皆さまのご意見をお聞かせいただけますでしょうか。 また、「仕入れ

��についてのアドバイス、経験者様の声等、たくさんお待ちしております。 現金問屋さんで修行や研修、の情報もお待ちしております。

今では個人で購入できる問屋と称したディスカウントショップが多々あり、私の住む地域にも数店そのような形態のお店がありますが、残念ながらあまり安くはありません。 そのとおりです。 でも、その原因はネット価格なのですよ。 まずはネットと価格競争して、どうやって互角にやっていけるかどうか? を考えてみるといいと思います。 それが難しいので、皆さん実店舗という業態をとらないか、実店舗でも安さで勝負価格競争から方向転換を始めているのです。 俺はアマゾンに価格で勝てる! という方法をまず見つけ出すことだと思います。 それ以外は誰かが手伝ってくれますよ。

アルミフレームは突然破断するとの回答が多々ありますが実体験でしょうか? かなりの割合で破断事故が発生していることになります。 友人にロードバイクを譲り渡す譲り受けるというのは、友人間で危険が行き来してることになります。 オークションでは保証できない中古品がたくさん出品落札されてます。 突然破断の可能性があると言いながら、何故、現実が真逆なんでしょうか?

それなりの衝撃や錆びの侵食等でなければ折れる事はないと思いますが。 安いママチャリもアルミだし古くて錆び多そうなママチャリのフレーム折れますかね? 一定の条件が揃えば折れるでしょうが、その条件に到達するのは相当なとこだと思いますが。 公園の鉄棒だって折れません。 鉄棒なんて、その公園ができた時からなので全国には30年40年立ってる鉄棒はざらにあると思います。 ぽきぽき折れていたら必ず報道されてると思うんで。 少女が公園の鉄棒で棒が折れて大怪我をしたとか。 無いですよね? 自分でもクロスバイク5年、MTB3年乗り続け数年放置して乗っても折れるとかないです。 雨の日とかも普通に乗ってました。 10年とか、それ以上乗り続けてる人も普通に多いと思いますしね。

詐欺罪...?初めまして、今回某オークションにてバッグを売りました。 そのバッグには「HERMES」や数字の記載があり、その記載通りに物を出品し、落札されました。 出品の詳細には、本物か否かわからなかった為「本物です」と記載したりせず、「本物ですか?」等の質問にも答えませんでした。出品に際し返品不可の設定もしました。 オークションが終了し、落札され商品を発送し落札者の手元に商品が届いたのですが、落札者の方から 「これは確実に偽物だ、返品して欲しい。返品してくれないのなら警察に詐欺罪で通報する」と言われました。 お金は既に使ってしまい、ありません。 これは詐欺罪に当たりますでしょうか。 質問内容に不備がありましたらお教え願います。 よろしくお願いします。

やはり本物かどうかわからないのに第三者に売ろうとした、売ってしまった事が原因です。 まずはどこで入手したかということも明確にすべきですよ。 自分で正規店で購入したものでない限りはすべて偽物だ、との認識を持ちましょう。 知らなかったではすまされない、とはそういう事なんですよ!! (正規店で自分が購入してないので当たり前だよね?) 真贋わからずどこで購入したかわからないというのは貰い物だったんだろうけど、 そもそもプレゼントしても ブランドショップや質屋、ヤフオク、メルカリ等で換金しそうな性格の人間(商売の人間)に本物をプレゼントするお人好し野郎なんて今時あり得ない話だと思いませんか? 貰う方のそういう行動が偽物が流通してる原因にもなってると思いますよ。 正規店以外で購

入、または貰い物なら 一生持っておくか、 いらなくなったら誰にも渡すことなく捨てるかしましょうよ。 とにかく返金する金が無いというのは理由にならないよ。 どうせ遊びか他の好きな物買うか、別の返済、支払いに消えてしまったんでしょ? そんなの相手の方には関係ないよ。 借金しても返済、が誠意の第一歩だね。 また、返金できるできないと偽物売った件は別の次元の話ですよ。

アマゾンや通販で神威太湖之光の送料はどうなりますか

しつこい。 重複質問!! 規約違反!!

≪長文です≫ 四月のはじめに初めて沖縄へ行きます。 メンバーは70歳の両親、私、娘(中1)です。 前回プランはとても無理ということがよくわかったので、 再度質問させてください。 初日 12:50 那覇着(昼食は機内で軽くすませる) 着後レンタカーで出発 ビオスの丘によって軽くお茶などをしてからホテルへ 夕方 ホテル着(ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテル) 夕食はホテルのレストランで 2日目 午前 美ら海水族館・フクギナミキ散策 ≪昼食≫ 午後 今帰仁城・パイナップルパーク 夕方 ホテルに戻る(ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテル) 夕食はホテルのレストランで 3日目 午前 チェックアウト後沖縄ワールドへ ≪昼食≫ 午後 ガンガラーの谷 ←斎場御嶽と迷っています。どちらがおすすめですか�

�� 夕方 ホテル着(ロコアナハ) 国際通りでショッピング&夕食 4日目 チェックアウト後首里城→レンタカー返却 13:40 那覇発 ANAのホテルではラウンジが使えるお部屋ですので、 夕方からは両親にはラウンジでのんびりしてもらい 娘とホテルのビーチに行こうと思っています。 両親は70歳ですがとても元気です。(一番体力がないのが私です) 特に父は毎日数キロのウォーキングをかかさず、 歩くの大好き!早起き大好きな人です。 ただ、昨年秋に胃の手術をしているので、食事量はあまり食べられません。 前回とても無謀なプランで質問してしまいましたので 計画を練り直しました。 これなら行けそうでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

骨格はいいけど、ちょっともったいないなってのはありますね。 2日目。古宇利島は? パイナップルなんて単なる有料のお土産屋です。(笑) まず許田の道の駅で水族館の割引入場券を購入して、古宇利島を皮切りに本部半島を反時計回りにしたらどうですか? 水族館はもう最終のオキちゃん劇場に間に合えばいいんですよ、 フクギ並木では少なくともサイクリングマップはもらってください。見たら理由がわかります。 夕方間に合えばパイナップル。数十分で用事済みますから。 3日目。 石川インターから高速乗って南風原北まで行って国道329号を与那原方面に行けば必然的に斎場御嶽知念岬公園の前を通ります。行っておいたほうが絶対思い出に残ります。 ガンガラーはなんとか14時のツアー予約しておけば、その前にもお

きなわワールドや玉泉洞で楽しめます。 この2日間をもうちょっと考えてくれたら、きっと満点に近い旅ができるんじゃないですかね? ロコアナハの朝食は食べ過ぎに注意してくださいね(笑)

アマゾン返品について。 アマゾンでとある商品が2個セットになっているものを購入しましたが、1個だけ不良品で、「1個だけでいいのでいいので交換して欲しい」とメッセージを送ったのですが「交換」にはならず返品返金なんですか? メールが来ましたが返品方法など一方的に書いてあるだけで詳しいことは何も書いてありません。 こちらからの「1個だけでいいから」等のメッセージは無視で、返金される金額も明らかに2個分の金額なんですがこちらは1個だけの交換で返品リクエストを送っているわけですが2個送れと言うことでしょうか。 2個送れとも書いてありませんからこちらの要望通り1個だけ送ってみようかと思っています。 アマゾンはここまで融通がきかないんですか?

>返品リクエストを送っているわけですが 不良品のクレームは方法が違います 返品対応の手続きを取ったのなら当然二個とも返品です 製品にはメーカーの製造番号等の品質管理都合もあるのでバラは常識的にあり得ません 例として雑誌付録のカードの不良を交換対応依頼する場合、雑誌本体も返送する必要が有る為、即捨てしてると交換不可の場合も有ります 出版社ならNG カードメーカーなら交換可能な場合がありますが 質問者さんのパターンは前者の出版社に交換を求めてる状態なのでNGです

通販で頼みたいんですけどこうゆうのって詐欺ですか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm どこの誰��

�か分からないようなところにお金を払う人はいないでよね!?中国・江蘇省徐州市から「chendong li」という中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。

楽天証券楽天市場を利用しています。 楽天銀行の口座つくったら、どんなメリットありますか?

マネーブリッジで 楽天証券←→楽天銀行間で リアルタイムで自由に資金移動ができます。 楽天銀行内での金利は、0.1%と 今となっては、破格の高い金利が適用されます。 また、楽天証券の株式売買や 投資信託保有で、楽天ポイントが貯まります。

清水富美加さんのイメージビデオが爆発的に売れ、複数の作品がamazonでベストセラー1位、納期が1~2か月、ヤフオクでも定価の倍以上で取引されてます。なぜですか?

そりゃあ、芸能界で人気が絶頂期の時に、宗教団体に出家して突然に引退されたから、プレミアが付いたのでしょう。

ヤフープレミアム会員。ヤフープレミアム会員の特典はなんでしたか。なんとなく入っちゃったので、忘れてしまいました。 ショッピングでポイントが何倍かになるとか、この知恵袋で回答者名を匿名にできる以外には、何がありますか。 また脱退するにはどうしたらよいでしょうか。 詳しい方、お願いします。

わざわざショッピング購入でポイントが何倍するのに 498円払うのがもったいんいと思いませんか。 それよりもプレミアム会員2ヶ月間無料キャンペーンの際に加入し 期間内ショッピングで購入する事も可能です。 元が掛からないしその方が得だと思います。 ヤフオクでの出品又は特定のカテゴリの入札などです。 プレミアム会員の特典一覧は下に貼り付けます。 http://premium.yahoo.co.jp/search/ プレミアム会員解除はプレミアム会員登録してるIDで Yahoo!ウォレットにアクセスしてください。 明細をクリックすれば解除があります。

急遽 楽天トラベルの再予約について とても急いでいます。楽天トラベルの再予約についてです。 帰りの空港便を変更したくて予約をキャンセルしました。 そして再予約をしたいのですが、 返金口座登録を行った後にすぐ予約しても大丈夫ですか? それとも返金手続きが完了(口座に返金される)してから予約しないとダメでしょうか? ちなみに返金完了までに1週間ほどかかるみたいです。 この一週間で空室がなくなりそうで怖いです。 返信おねがいします。

キャンセル自体が終わっていれば返金がまだでも、すぐ予約しても全く問題ありません。 http://fra.blog.so-net.ne.jp/2012-03-01-9

ヤフーショッピングなのに、 ヤフーマネーが使えないお店もあるって本当ですか? 本当だとしたら、何故ですか?

Yahoo!ショッピングでも個人出店だと Yahoo!ショッピングあんしん取引しか利用出来ないようです。 個人出店の場合はストアのトップに「個人」と表示されています。 ライト出店やプロフェッショナル出店の場合は出店申請が通れば 設定しなくても必須なので使えるようになります。 Yahoo!マネー/預金払いは決済金額の税別3.0%の手数料が かかります。ストアが支払います。 個人出店はフリーマーケットに近い形態ですので、あんしん取引 に絞った方がトラブルになりにくいからではないでしょうか。

「瑞風」より慶大女子の通訳付けて、欧州の寝台乗った方が安上がり ? 「瑞風」は2人2泊3日250万円。最安でも1人1泊2日27万円。 「あんな高いもん誰が乗るんだ・・」とTVのバカ騒ぎを嘆いていたら 姉に「金が無ければ欧州の寝台列車に乗れば?」と言われました。 私が「政治以外は英仏独伊語も駄目なんですが・・」と返したら 「通訳を付ければ問題ない」と言われ、早速「1日4000円で通訳、 予約からワイン選びまでやってもいい」と幼馴染Kから電話が。 ユーレイルパス1等は4日間2~4か国で3~3.3万円、個室 シャワー付きで2万弱だそうです。車中2泊、ホテル2泊の4泊5日で 9万+往復航空券8万=17万円。5日間のK子のバイト料2万円。 ただ元々K子は私関係無しに欧州に行くつも��

�だったので通訳代を 払うべきか悩みます。中森明菜中島みゆき絢香のアルバムもまだ 貸したまま。若いうちは欧州寝台旅、歳をとったら国内寝台の方が 合理的と思いますか。また1日4000円の通訳代は妥当でしょうか。 任意ですが下図の様に前後で丈が違うスカートは流行りでしょうか^^; ※車窓を見ながら聴きたくなる曲を募集中(全くの任意) ※政治カテが多い女性心理に疎い体育会系20代男子 ※画:めざましテレビ

暴力団みたいな自分たちのナワバリ内だけをチョコマカ周るだけの列車なんか乗る価値ないが、そんなバカ高いカネ払っても乗りたいヤツらがいるんだろ。安いものより高いものが売れるヘンな国日本。オレなら姉キの言うとおり外国行く。

ヤフーショッピングのカート画面から ご注文手続へをクリックしても このページは表示できませんとなります? スマホからだと注文画面になるのですがなぜなのか教えてください 対処方法教えてください

※セキュリティーが、関係しているような気がしますm(__)m。

Xbox oneAmazonで購入しようと思うのですがメーカー生産終了と表記された物を購入した場合、もしXboxが壊れてしまった場合修理してくれるのでしょうか? 生産終了してしまって部品のパーツがなかったら…。 またHALO同封版のXboxを買いたいと思ってます。HALOファンなので。。。Amazonなどの通販で買うと1年間の保証はつきませんか? 家電量販店で以前Xbox 360を買った時は箱の裏に家電量販店の購入日時のスタンプを押してもらいました。一年保証。 また箱の同封版のソフトはコード入力ですか?この場合ネットに繋いでないとダメなんですか? 私はコードじゃなくてコレクション的にソフトが欲しいのですけどね。。。

・修理について 大丈夫です。いまだに初期型360でも有償修理してくれますのでXboxOneも当面はサポートされるでしょう。 ・保証について 新品で購入すればどの店でも保証が付きます。 マイクロソフトアカウントに本体シリアルナンバーを紐付ければサポートを受けることが出来ます(公式サイトから登録できます)。 ・コードについて 同梱タイトルは恐らくデジタルコードです。 ネット接続必須です。 XboxOneはディスク版自体が殆ど買う人がいなくなったらしくデジタル専売のソフトも多いです。(限定版でもコードが入っているタイトルもあります)

ヤフオクで1週間ぐらい出品できていた商品が、突如「違反商品としての申告」がメールで届きました。 下のものですが、考えられる規約違反はありますか? ちなみに少し前、「医薬品」を出したら10件も20件も「違反商品としての申告」がメールで届きました。取り消しを忘れ、一晩寝たら全商品指し止めされていました。今回はそれが怖くてすぐ商品を下げました。 表題・・・・・docomo iPhone6 16GB ネット制限〇 アクティベート解除済み 初期化済み 残債なし 水没反応なし 文章・・・・・・・・・ docomo iPhone6 16GB ゴールド 製造番号:359314066139579 ネットワーク制限 〇 アクティベーションロック 解除済み 残債なし 水没反応なし 初期化済み 本体のみ 付属品なし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・�

��・・・・・・・・・・・・・・・ 追加写真を7枚載せる * * 写真の追加は、無料のオークション支援サイト いめーじあっぷを利用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 状態 中古 キズあり 使用に際しての問題等はありません。 ・タッチパネル画面は保護フィルムを貼って使用していましたのでキズ一つありません。 (取引のため、フィルムははがしました。) ・本体上部、側面、下部それぞれ使用感のあるすれや小キズがあります。 ・背面には大きなスレ傷があります。(上部3枚画像の3枚目) (アップルロゴの横。写真でもぼんやりみえますが、実際見ると目立ちます。使用には問題ありません。) ・スイッチ、音声、パネル操作等、使用に関し

てはまったく問題ありません。 配送 600円(ヤマト) 関東 関西 中部 北信越 700円(ヤマト) 中国 800円(ヤマト) 東北 四国 九州 1200円(ヤマト) 北海道 沖縄 離島

「医薬品」を出品したらイカンだろうね。 どういうものを出品したか知らないけど、法律で禁止されているものだとしたら、違反を通り越して違法にまでなり得る。取り消しで済んだだけでも幸運だと思った方が無難。 それとアイホンに関して、質問文に書いていないけど俺はこっちが気になった。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w166234130 >「誠に申し訳ございませんが、入金確定日の翌週火曜日に配送させていただきます」 代金支払い管理サービスなら、ヤフー簡単決済での手続きが有り次第発送し、落札者からの受け取り連絡が有って初めて入金手続きが始まるようになる後払い方式なので、口座に入金されるまで発送しないって対応はアウトです。 「特定商品に関する規定を順守していない」に該当すると思われ

ヤフオクで1週間ぐらい出品できていた商品が、突如「違反商品としての申告」がメールで届きました。 下のものですが、考えられる規約違反はありますか? ちなみに少し前、「医薬品」を出したら10件も20件も「違反商品としての申告」がメールで届きました。取り消しを忘れ、一晩寝たら全商品指し止めされていました。今回はそれが怖くてすぐ商品を下げました。 表題・・・・・docomo iPhone6 16GB ネット制限〇 アクティベート解除済み 初期化済み 残債なし 水没反応なし 文章・・・・・・・・・ docomo iPhone6 16GB ゴールド 製造番号:359314066139579 ネットワーク制限 〇 アクティベーションロック 解除済み 残債なし 水没反応なし 初期化済み 本体のみ 付属品なし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・�

��・・・・・・・・・・・・・・・ 追加写真を7枚載せる * * 写真の追加は、無料のオークション支援サイト いめーじあっぷを利用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 状態 中古 キズあり 使用に際しての問題等はありません。 ・タッチパネル画面は保護フィルムを貼って使用していましたのでキズ一つありません。 (取引のため、フィルムははがしました。) ・本体上部、側面、下部それぞれ使用感のあるすれや小キズがあります。 ・背面には大きなスレ傷があります。(上部3枚画像の3枚目) (アップルロゴの横。写真でもぼんやりみえますが、実際見ると目立ちます。使用には問題ありません。) ・スイッチ、音声、パネル操作等、使用に関し

てはまったく問題ありません。 配送 600円(ヤマト) 関東 関西 中部 北信越 700円(ヤマト) 中国 800円(ヤマト) 東北 四国 九州 1200円(ヤマト) 北海道 沖縄 離島

「医薬品」を出品したらイカンだろうね。 どういうものを出品したか知らないけど、法律で禁止されているものだとしたら、違反を通り越して違法にまでなり得る。取り消しで済んだだけでも幸運だと思った方が無難。 それとアイホンに関して、質問文に書いていないけど俺はこっちが気になった。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w166234130 >「誠に申し訳ございませんが、入金確定日の翌週火曜日に配送させていただきます」 代金支払い管理サービスなら、ヤフー簡単決済での手続きが有り次第発送し、落札者からの受け取り連絡が有って初めて入金手続きが始まるようになる後払い方式なので、口座に入金されるまで発送しないって対応はアウトです。 「特定商品に関する規定を順守していない」に該当すると思われ

9月の休日に夫婦でディズニーホテルに泊まろうと考えています。 プランとしては1日目にパークで遊び、2日目はパークには行かないでチェックアウトギリギリまでホテルでゆっくりして帰ろうかなと考えています。ちなみにミッキールームを予約したいと思っています。 そこで質問なのですが、この場合はパークチケットとホテルの予約は別のほうが金額的にお得なのでしょうか? バケーションパッケージを見てみたのですが、ほとんどパークチケット2日分+ホテルのパッケージしか見受けられませんでした…。 また、オススメのパッケージや予約プランなどあれば是非教えていただきたく思います(^_^) 以前にも似たような質問をして申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします!

特にファストパスや、ショー観賞チケットが必要なければそれぞれ単体で購入した方が良いと思います。 バケーションパッケージや、ワンダフルバケーションは両日、若しくは1日で両パークを楽しむプランです。 でもパークは一日のみ、ファストパスもショー観賞チケットもいらないのであれば、高いだけです。 様々なプランがあるため一口には言いにくいですが、それぞれ単体購入の倍の金額はかかると思った方がいいです。 一日目から両パークに行けるチケットは、ディズニーホテルの宿泊者特典で買えますから。 それにミッキーマウスルームなら朝食も含まれています。 パッケージにしてしまうと無駄の方が多いと思います。

ps4が急に重くなりました。なぜですか?例えばユーチューブを終了する時に遅かったり、インターネットブラウザーのアマゾンが重たかったりで困っています。直す方法を教えてください。

バックアップを取った状態で一度初期化すると治るかもしれません。