読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーランドに行くので、この帽子を購入することを検討中です。 ラン

ディズニーランドに行くので、この帽子を購入することを検討中です。 ランドでは在庫があるかわからないので、通販で販売されているものが本物だとしたらそちらで購入しようと思っています。 通販で販売されているものは、本物でしょうか? ディズニーの公式グッズがAmazonなどに出品されているのかと不思議で、、 回答お願いします!

まあ、イヤーハットに関しては海外版も東京版も同じものですよ なにしろ日本のゲストの要望に応じて、海外から輸入した商品ですから 東京のランドにも在庫ありますよ ちなみに、アマゾンには東京のパーク商品(もちろん公式、本物)も多く売られています amazonには「マーケットプレイス」という制度があり、それはヤフオク!やメルカリと同じく個人や商店が出品する売り場だからです

ショッピングモール 24時間365日営業すれば売り上げアップ?

人員確保できなさそうですね。 メンテナンスの面でも困る事が出てきそう。 24時間いつでも開いている事で 近隣住民から苦情が殺到しそう。 売り上げアップするどころか 運営側が疲弊してしまって 結局ダメなんじゃないでしょうか?

ヤフーショッピングのポイントについてですが。 23倍の時に買った品が、ポイント付与約13000でした。 通常ポイント(5000)以外の内訳は 簡単に説明すると ホークスセール5倍 2500 プレミア会員5倍 2500 ホークスセール ストア限定5倍 2500 という感じです 上限が5000ポイントと書いてあったのですが、5000ポイントしか貰えないという事でしょうか? 今日ポイント付与があったのですが、通常ポイント以外の内訳の5倍に記載されている数字とは違う、中途半端なポイント数が付与されていました 後日付与されるのでしょうか?

※上限が5000ポイントと書いてあったのですが、5000ポイントしか貰えないという・・・のは、事実ですが、それぞれの、上限です。

ピグされてる方 通販ショップやメグチケ交換所は開きますでしょうか? 去年12月頃 1月の誕生日イベントの時から 全く開かなくてできないです。 交換所又はショッピングをクリックしますと、 読み込みを始めますがその後 amebaJPは応答していませんと表示されWebページの回復という ボタンがでてフリーズ状態になります。 Webページの回復ボタンを押すと フリーズ状態は元にもどりますが、また買い物や交換所をクリックすると 上記の繰り返しになります。 アメーバーの方に聞こうかと思ったのですが、 どこから聞いて良いのかがわかりませんでした。 使用しているPCは Windows8.1です。

Windows10ですが、普通に作動しています。

海外ホテルの予約 ホテルのホームページから予約するのと楽天トラベルなどで予約するので違いとかはありますか? 値段や、特典的に楽天トラベルなどのほうが得な場合もありますが特典が必要ないものだったり価格も許容範囲内などいまいち?ならもしかしたらアップグレードしてくれるかもを期待してホテルのホームページにて予約したほうがとかはあるのでしょうか? その、ホテルによって違うのかもしれませんが傾向などあれば知りたいです!よろしくお願いいたします!

ホテルへのリクエスト(高層階とか、ベッドタイプの希望など)が ある場合には、ホテルの公式サイトからの予約の方が通りやすい と思いますし、公式サイトからの予約でなければ事前のリクエスト ができない場合もあります。(ホテル側で予約の確認ができない と言われました。) 他に、そのホテルグループの会員になっていて、公式サイトから の予約だと、お部屋のアップグレードとか、同じカテゴリー でも良い条件のお部屋にしてもらえたことが多い気がしています。 (SPGの会員です。) でも、毎回ソウルの同じホテルを楽天から予約していましたが、 3回目に、いつもありがとうございますということで、 アップグレードしてもらったこともありますので、ホテルに よるのでしょうね。ホテルとそのサイトの関係にも よる�

��かもしれませんし。

20170223発売の龍が如く極について https://www.amazon.co.jp/龍が如く-新価格版-【初回特典】PS4専用ソフト『龍が如く6-命の詩%E3%80%82』お試し版ダウンロードコード-同梱/dp/B01N6AJOTV 昨年に発売された極との差はあるのでしょうか? PS4専用で発売のようですが、価格が下がっただけですか? 御回答よろしくお願い致します。

ベスト版でるんですね。内容は同じですが4千円ぐらいの差はあると思います。ただ6のお試し版はストアから無料でDL出来ますけどね。

株取引について初歩的な質問です(>Д<) 買い増しなどしていくうちに、平均取得価格って変わっていきますよね。売ったときの利益は平均取得価格からの利益になるんですか? 例えば、A株を 100円と90円で100株ずつ購入した場合、平均価格は95円ですよね。※手数料は無しとして。 A株を90円で100株だけ買い、その後95円で売ると500円の利益ですが、100円で100株買い増しし平均取得価格が95円になったときに100株だけ95円で売っても利益は0円になるんですか? 証券会社のサイトなどをみてもよくわからなくて。。。よろしくお願いします( ;´Д`)

手数料などを無視して現物取引ならば、その通りです。 信用買いならポジション毎に決済が出来るので90円100株だけを決済すれば500円の利益を得る事が出来ます。

Amazonについて質問です。おとといの夜に注文し、今日の朝6時ごろに発送の商品が今日到着になっていますが、予定通りに届く確率は低いですよね?発送の当日に届く事例はあまり聞いたことがありません。 Amazonの予定をあまり信じていないのですが、予定通りと表示されています。 詳しい方、よろしくお願いします

可能性はあります 14時、18時頃に営業所に着く便があります ヤマトはAmazon以外でも当日配達サービスがあります 他社の場合は18時以降の配達になりますが

この前、アマゾンで購入しましたが、これってナンダクロッキーですか? ナンダクロッキーだったら、取説お願いします。

箱からするに違います。中国製の類似商品です。

楽天トラベル キャンセルしたのに引落し 楽天トラベルで往復のバスを予約し、復路だけキャンセルしましたが、往路分の金額が引落されました。(visaカード) あとから往復分の料金が返金さ れるのでしょうか?

復路だけキャンセルしたなら往路が引き落とされるのは当たり前じゃない?

アマゾンで注文した商品の到着期間の差についてなのですが、発送はどの商品もだいたい1、2日でされると思います。ですがここから到着するまでの間がショップ毎によって大きく異なるのはなぜなのでしょうか?(国内) 今回注文したものは発送が2日、到着までが最低でも1週間はかかるようです。 発送すれば後はだいたい同じなのが普通だと思うのですが何が原因なのでしょうか

海外の倉庫から取り寄せてるのではないでしょうか。 実質的にはまだ発送していないということです。

プリアンプの自作についてです。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01HKT9LLC/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485846126&sr=8-3&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=プリアンプ&dpPl=1&dpID=51D0JcKI9oL&ref=plSrch このプリアンプに電源トランス https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00G3W47H6/ref=ox_sc_act_image_2?ie=UTF8&psc=1&smid=AG2K40OYHDI14 で作成したいと思っているのですが、可能でしょうか? また、接続は12v 0 24vを順番がある場合、どの様な順番で接続しますか?

プリアンプ基板の電源入力は「0V-12V-24V」の順番で接続すれば、右からでも、左からでも構いません。 また、電源トランスは「出力電圧(V):6/12/15/20/24、電流(A):3」となっていますから、スペック的には使えます。 但し、このトランスは「汎用品」のため、多分、ノイズ防止対策はされていないと思います。そのため、完成してから動作させると少し「ブーン」と言うハムノイズが出るかも知れません。 なお、このアンプ基板もトランスも「24V-0-24V」には対応していないように思います。間違っていました、ご容赦下さい。

シンゴジラBlu-rayの発売が決まりました。 アマゾンでの特典としてスチールブックが付くそうです。 スチールブックって、普通のBlu-rayのプラスチックケースがスチールになっているということなのでしょうか? 特典といっても値段が上がるのでどうしようか迷っています。

スチールブックは別物です https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSZDGVF/ >Amazon限定特典として、「スチールブック(ディスク4枚収納可能)」付き! >解説書付/3枚組デジパック+アウターケース仕様 http://stawowo667.hateblo.jp/entry/starwarssteelbookssiyou

任豚堂の新しいゲーム機「スイッチ」絶対1台も売れないですよね? スペックがセガサターン以下なのは言うまでもなく、画質も360pで任豚堂自慢の低画質です笑。ソフトも発売前からサードに逃げられ、結果butaU同様養豚場専用ハードと化しました。おまけに価格も5万超えとぼったくり価格でどう見ても売れる要素ありません。 PS4が既に国内5000万台以上売り上げている中、どう考えてもブヒッチに勝ち目はありません。 これで任豚堂は任豚3DS、butaU、任豚堂ブヒッチと3ハード連続で誰も買わず1台も売れないという結果に終わりました。そろそろ任豚堂もゲームハード事業から撤退し、花札屋さんに戻る頃かと思われますがいつ撤退します?

PS4もXBOX ONEセガサターン以下ですけどね〜。 画面描画にスプライトとBGという概念があったゲーム機はセガサターンで終焉しましたし…。 (初代PSや以降のマシンは3DのZ軸を0と設定し2Dを表現している) セガサターンが最強のスプライトマシンでした。

今日、ヤフーショッピングでドコモケータイ払いで買い物をしましたが、キャンセルされました。 2900円ですが、店側がキャンセルしたらドコモケータイ払いで、代金は払わなくていいですか?回答 お願いします。

Yahooショッピングで向こうからキャンセルされたのなら、docomo払いで支払いしたにしても、契約がキャンセルなので、契約はされていません。またもし支払いになってしまっても、返金されます。何も心配する事はありません。

インターネットショッピングどこで買い物してますか? ヤフー?楽天Amazon

Amazon派です。。。。。。

楽天市場でのポイントの使い方

楽天市場の使い方くらい読みましょう。

PCモニターについてです。 ゲーミングモニターは iiyama 27型ゲーミングディスプレイ(144Hz対応/応答速度1ms/27inch/1920x1080/DVI-Dx1/HDMIx1/DisplayPortx1) GB2788HS-B1 https://www.amazon.co.jp/dp/B016UPDK5K/ref=cm_sw_r_cp_api_kjDJybBVTC3S3 ASUS Gamingモニター 27型WQHDディスプレイ ( フリッカーフリー / 応答速度1ms / リフレッシュレート144Hz / G-SYNC / 2,560×1,440 / 昇降・ピボット機能 / スリムベゼル / Displayport×1 / VESA / 3年保証 ) PG278Q https://www.amazon.co.jp/dp/B00MUWZDVW/ref=cm_sw_r_cp_api_BiDJybHRQS1C4 の2つで悩んでいるのでどちらがいいのか教えてください! もしくは、27インチのゲーミングモニターのおすすめを教えてください! 動画編集用のモニターは EIZO FlexScan 27.0インチ カラー液晶モニター ( 2560×1440 / IPSパネル / 5ms / ノングレア/ ブラック ) EV2750-BKR https://www.amazon.co.jp/dp/B014IKZ2G4/ref=cm_sw_

r_cp_api_2iDJybEY6E88Q これにしようと考えているのですがどうでしょうか? 不満があればおすすめの27インチ動画編集用のモニターを教えてください!

iiyamaフルHDなのに高いんですね。PG278Qはディスプレイポートが一つだけなんで、いざ他のケーブルを使い回したい時に不便かもしれません。 あと応答性能1msにこだわっての選択だと思いますが、上二つはどちらもTNパネルなので、一緒に買うEV2750と画質が違いすぎてガックリするかもしれませんよ。 個人的おすすめはPG279QもしくはMG279Qです。何のゲームをされるかにもよりますが、使い易さはこの後発の二つだと思います。あと2560×1440のモニターでしたら、グラフィックカードもせめてGTX1060以上ある方が性能を活かせると思います。 動画編集用のEIZOはそれでいいんじゃないでしょうか。

ヤフオクトラブルについて。 当方落札者です。 先日4枚組のDVDを落札しました。 中古品ですが、再生確認済みとのこと。数回しか使用していなくて新品同様との説明でした。 落札後のやり取りではとても迅速に対応してくださり、感じの良い印象でした。今までの評価も100ほどありすべて良い評価です。 なので到着した商品を見た時には目を疑いました。 まずケースが傷だらけで「新品同様?」とちょっと嫌な予感はしました。 そして肝心のDiscを確認したところ、4枚中2枚の盤面中が傷だらけで 再生確認をしたところぶれたりとんだり止まったりします。深くて長い傷や擦り傷多数です。 それほど高額の商品ではありませんんが、商品説明とかなり違うし傷が多数あるのでしたら入札しませんでした。 とりあえず取引ナビから再生難

の件は連絡して返信待ちです。 出品者の方はやり取りも丁寧で悪気があったとは思えないのですが、商品自体が雑すぎて本当に戸惑っています。 できれば返品したい気持ちでいっぱいですが、今後のやり取りとしてはどのような感じになるのでしょうか。 もちろん相手次第になるとは思いますが、このような経験のある方や詳しい方アドバイスいただけたらと思います。

商品説明とは違うことを告げて向こうが何と言うかですよね。 商品説明とは違う状態だったから返品したいのであれば、そう言うべきです。 出品者もよく確認していないで売り払ったものかも知れません。 返事を待って返品した方がいいかも知れませんね。

日曜日に友達と京都のマッチャハウスに行くんですけど、周りにショッピングセンターとか服屋さんとか遊べるところありますか?

河原町駅近くのマッチャハウスですよね? 河原町は京都で1番栄えてる街なので、服屋さんや雑貨屋さんはもちろん、ファーストフード店やファミレス、カラオケやロフトなど、楽しくいろいろ遊べる所がたくさんあって飽きないですよ!

BEMAの「侵略的隙間」を買いたいんですが、買い方が分かりません。 ヤフーショッピング(?)で買うらしいんですが、ヤフーショッピングで何かを買ったことがないので、どうすればいいのか分かりません。 わかる方教えてくださいm(__)m

※ヤフーショッピングページで、商品名を、検索し、ショップを選び、カートに入れて、決済すれば、購入できます。

初めて、ヤフオクで入札しました。下の希望数量1 と言うのは、 この本全部でですか? それとも、商品単価1、となっていますので、1冊に付きですか? こんなに買ったとしても、必要な本は3冊程です。 でも、Amazonに売っていませんでした。図書館は、行く暇ありませんし、まさか、全巻ではないですよね?

全102巻揃いですから、全部ですね。ただもし古い本なら状態の確認は怠らないようにすることです。買ったのに本がカビだらけとかよくあります。しっかり画像で確認してください。本の紙の部分(上下、横)の画像があるかないかは重要です。いらない本はブックオフに持ち込むなりしましょう。でもおそらく1冊10円とかでしか買い取ってくれませんが。 あと送料がめちゃくちゃ高くないか?とか確認したほうがいいと思います。

内蔵型 SSD ( 2.5インチ ) の 1TB が35000円ほどなのですが、この価格は相場としては安いのですか? WD の BLUE です。

1TBのSSDであればその値段は今の相場では妥当です。 他のメーカーの物であれば3万弱で買えるのもあるのでメーカーに拘りがないのであればそちらを選んでも良いかも知れません。

トレカの価値って誰がどうやって決めるんですか? 例えば新発売したトレカ、レア物だと一番最初に付けた価格がこの先の相場の基準になるんですか?

そのカードが大会でどのくらい活躍したかでプレイヤーたちが同じような値段で売るようになるとその値段が相場となるのではないかと思います。

シンゴジラBlu-rayの発売が決まりました。 アマゾンでの特典としてスチールブックが付くそうです。 スチールブックって、普通のBlu-rayのプラスチックケースがスチールになっているということなのでしょうか? 特典といっても値段が上がるのでどうしようか迷っています。

スチールブックは別物です https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSZDGVF/ >Amazon限定特典として、「スチールブック(ディスク4枚収納可能)」付き! >解説書付/3枚組デジパック+アウターケース仕様 http://stawowo667.hateblo.jp/entry/starwarssteelbookssiyou

Blu-rayボックスを購入したのですが、Blu-rayのケースに傷を付けたくないのですが、Blu-rayのケースに透明のフィルム的な物をしたいのですがAmazonで売ってますか。 またオススメはありますか。

現行のケースは倉庫に保管して、空ケースを買って使われては?

服の○%オフについて。 ショッピングモールを歩いていて、ふと思ったのですが、「今ついている値札の半額」とか○%オフとかやっている店が多い。 あれはもしかして《言葉のマジック》なのでしょうか? いつもより安いとは言っていないよ。あくまで今ついている値札より安くなると言ってるだけだよみたいな。 つまり今日だけ倍に高く設定した値札を用意し、半額シールを上から貼る。なので買ってもいつもと同じ値段。 そんな事をしてるのかな?と 違いますか?

いやー実際に安くしていますよ・・・洋服は食品と同じで鮮度があるので、要は季節商品ですから、その年に仕入れた製品は、その年(季節)に売り切る・来年には持ち越さないのが原則です。それを環椎仕切るには、最終的に処分価格で販売し、売り切ってしまいます。

今までネットショッピングをしたことがないんですが、初めてやってみようと思います。 amazon楽天の場合、どっちがいいとかありますか?参考までに皆さんの意見が聞きたいです! よろしくお願いします!

アマゾンはとにかく豊富です。ケタ違い。 レアモノもあります。 操作もすさまじく簡単。 返品も簡単でした。 出品者はストア、アマゾン両方ありますのでご注意を。 楽天はやめました。 楽天カードでうんざりして。 変更のしにくさは世界一位という感じ。 三木谷さんってアマゾン抜いてトップ取れないなと思いました。 (国内で)

窓の結露について教えて頂きたいのですが、現在住みのマンション(築2年)の窓枠から大量の結露水が滴っております。 今年中に新築を考えているのでいいのですが新築してからも結露が発生するのは嫌なので結露しないおすすめの窓を教えて下さい。施工店の標準仕様はYKKのAPW330です。もっといいのがあれば価格差も教えて頂きたいです。 ちなみに現在のマンションは、外気温0℃で室内温度20度で湿度が40%くらいでバシャバシャです。せめて湿度60%にあげても結露しない窓がいいです。

うちはまさにYKKのAPW330です。 そしてアルコンガンを入れてもらいました。 湿度が高い地域ですが、鍋しても風呂場開けっ放しでも、加湿器つけても結露しているのを今まで見た事ありません。 サッシは夜中触っても冷たくないです。 材質上、サッシは結露しないと触ってわかります プラスチックは結露しない感じです また、デザイン、網戸等、シンプルで気に入ってますし大変満足してます。 330が標準だなんてうらやましいです。うちはグレードアップして310から330にしてもらいました。

現在、メニコンのメルスプランに加入していてコンタクト使用中ですが カラコンに興味があって通販で購入しようと思ってるんですけど 乱視があって普通のカラコンができません。 乱視用で検索して、いいなと思う商品を見つけたのですが CYLの部分だけ、わたしが使ってるコンタクトと合わなくて困ってます。 -1.75なんですが-1.25か-0.75しか選べず..。 どっちを選べば、わたしが普段使ってるやつに近づくかわかる方、回答お願いします。 ちなみに、メニコンにも乱視用がありますが それは1回試してみました。 わたしの目に合うやつはないと言われ.. かなり近づけてもらったやつでは 普通に見えていたきがします。

こんにちは。 メルスプランのカラコンReiで満足できたなら コース変更をオススメします。 行きつけの眼科の対応がよくなければ 他のメルスプランの加盟の施設にいっても いいと思います。