%の計算をお願いします オークションにて車を購入し、

%の計算をお願いします オークションにて車を購入し、前金で21万円の10%を振り込むのですがいくらになりますか?

2万1000円です。 210000×0.1=21000

ASUS製のマザーボードインテルのCPUを購入したのですが、 マザーボードのソケットがLGA1151でCPUのソケットがLGA2011でした。 そこでマザーボードを返品しようと思いましたが一回開けてしまっているのでどうしようか悩んでいます。 ちなみに購入店は通販のドスパラです。 パーツはこのようになっています。 ・ASUS MAXIMUS VIII FORMULA(Z170 1151 ATX DDR4) ・Intel Core i7-6800K BOX(2011-V3/3.40/15M/C6/T12) 今思い浮かんでいる解決策は ・ドスパラマザーボード初期不良と言って返品をする。 ・ASUSマザーボード初期不良と言って返品をする。 ・3万円の差額で(買取価格1万5千円)ドスパラで買取してもらう。 ・ヤフオクで開封未使用でドスパラの買い取り価格より高く売り出す(売れない可能性がある) ・クーリングオフ?というのが使えるならそ�

��で返品する。 (この場合、クーリングオフが使えるのか?もお聞きしたいです。) ドスパラでパーツを買ったとき、電源が本当の初期不良で返品して その電源の値段分のポイントを貰い別の電源を買ったことがあるので、 そのようにできればいいなと思っていますが、 なにか他に良い解決方法はないでしょうか? あまりよろしくない質問ですが答えていただければ幸いです。

ドスパラマザーボード初期不良と言って返品をする。 ⇒やめたほうがいいですね。 個人情報も販売店に残りますし、今後お店で買いづらいですよ。 ・ASUSマザーボード初期不良と言って返品をする。 ⇒ASUSは販売店ではないので、初期不良はお店にってくださいとなります。 ASUSは修理をするところですので。 ・3万円の差額で(買取価格1万5千円)ドスパラで買取してもらう。 ⇒これは、まあありますが、ちょっと悔しいですね。 ・ヤフオクで開封未使用でドスパラの買い取り価格より高く売り出す(売れない可能性がある) ⇒結構売れます。ただ、これもちょっと悔しいですね。 ・クーリングオフ?というのが使えるならそれで返品する。 ⇒不可能です。クーリングオフは訪問販売に適用する制度ですので。 という事で

、正直に間違ってかいました!! と、ドスパラに相談するのが1番ですよ。 きれいに開封してあれば交換してくれる可能性はゼロではありません。 (ドスパラでX99マザーに買い替える事が大前提ですが)

パソコンに詳しい方! 6000円前後で買える簡易水冷のCPUクーラーありますか?Amazonのリンクお願いします。

ほい。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=Seidon+120V+RL-S12V-24PK-J1

アマゾンで商品を注文しようと思うんですが 代金の支払いをコンビニ払いにしようと思うんですが コンビニ払いの期限が2017年1月17日となっている場合は17日の23時59分までに代金を払ったらいいんですが?

17日23時59分にレジが空いてるとも限らないので、どんなに遅くても30分くらいは余裕を持って支払いを済ましたほうがいいと思います

セレナCC25ハイウェイスターに乗ってるのですが某オークションで買ったドアミラー自動格納キットを買い正常に作動していたのですが… 今日、違う作業でバッテリーマイナスを抜いて作業してインパネを外す為に純正のドアミラースイッチのカプラーを抜き元に戻し帰ろうとした時、私の車は車速連動でドアロックするのですが、ロックと同時にいきなりドアミラーが勝手に格納しました。 2秒後にはすぐに開くのですが、どなたかこの原因わかりますか? 宜しくお願い致します。

BCM【ボディーコントロールモジュール】が働いてます。 最近の車は、BCMが全て働いてますので簡単にバッテリー外したら初期設定が狂います。ディラーや車検上でもバッテリーを外す前は必ずメモリーをバックアップします。メモリーをディラーでセットしてもわないと治りません。

塩田での製塩って重労働ですよね。イオン交換膜製塩の技術が発明されてから、食塩の価格は下がったのですか?

「手作業」→「工業化」と言うことは、おおむねそういうことです。 「国産牛」<「銘柄牛」の価格差も同じですね。肥育のための手数や飼料代がそれだけ掛っていると言うことです。 「ブロイラー」<「地鶏」も同じことです。合理化が進めば格安に生産する事ができます。 昔の話しですが、娘が幼稚園の頃、夏休みの「自由研究」で「お塩を海の水から作りたい」と言い出したんですよ。 そりゃぁね、行きましたよ、とりあえずは綺麗な海水が取れそうな伊豆の海へ。 良く洗ったポリタンク2本に少し沖の海水を取って帰り、それから3日掛りの悪戦苦闘で中華鍋で「粗塩」を精製しました。ポリタンク2本の海水で、僅かお茶碗1杯強の塩です。 でもその塩はとても「旨い塩」でした。 バカだから、その後もその塩がなくなると�

��同じことをやっています。

ヤフオクについての質問です。iPhoneのアプリを使用しています。 「最近チェックした商品」の欄に、虫がたくさん…。正直、辛いです。閲覧したことがあるのだと思いますが、ミスタッチとかだと思います。 そこで、そういう見たくないものを非表示にすることはできないのでしょうか…? 他の商品を閲覧しまくればそのうち出なくなりますかね?幼虫とかほんとにキツイです…。

とにかく、自分が好きな閲覧履歴を増やしましょう。そうすればすぐに消えますよ。

サイズの小さい指輪の探し方 私は手が小さく指が細いので、ピンキーリングが欲しくても、お店で「サイズが小さすぎてお作り出来ない」といつも断られていました。 友達から「ネットなら小さいのも売ってるんじゃない?」と言われて楽天市場などで検索しているのですが、なかなか思うようなサイズの小さい指輪が出てきません。 この場合、どんな検索ワードを使えば出てきそうですか? ちなみに私の小指は0号より小さいみたいです。マイナス何号なんてサイズはあるんでしょうか?

aikonikku1234さま ふつーに「0号より小さい指輪」でググったら http://item.rakuten.co.jp/ciao/c/0000000842/ こういう店はひっかりましたが。

オークションで時間ギリギリの入札を普通にしていました。 評価も全て非常に良いとなっていますが、ギリギリの入札は止めて くださいという出品者がいたので、ギリギリ入札はあまり良くないのかなぁ? と思って質問しました。現在の最高額よりも高く買える場合に5秒前に 一気に高値で入札していましたが非常識だったのでしょうか? 確かに自分としても感情的にはアウトかなぁ??とは感じますがルール違反では ないので良し、、としていましたがどうなんでしょうか?

落札価格が高くなって何故文句言うんでしょうね? 悪い評価の人がするならう〜むと思うかもしれませんが良い評価ばかりなら大歓迎でしょう。

オークションやフリマサイトで 新品未開封の箱入り人形(メルちゃんやぽぽちゃん)の販売をしています。 今までは、箱ごとプチプチに包んで余ってる段ボールに入れて宅急便で発送していたのですが もう余ってる段ボールがありません。 そこでAmazonで梱包で使える物を購入しようと思うのですが、段ボールだとコストが掛かってしまいます。 包装紙を検討しているのですが その場合どれくらいの大きさの物を買えば良いでしょうか? 販売されている方にお聞きしたいです よろしくお願いします。

包装紙のサイズは主に半才判(新聞に見開き全面程度)と全判(新聞に見開き全面を縦に2枚合わせた程度)です。 メルちゃんやぽぽちゃんの包装であれば半才でキャラメル包みならば可能だと思いますが… 新聞紙で試してみては如何でしょうか? 大よそのサイズは以下の通りですがメーカーによって多少異なります。 半才判(530×770) 全判(757×1060)

ショッピング王ルイの日本語字幕のある動画が見れるサイトはありませんか? あるなら教えてください!

VIKI http://satohina.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%83V%83%87%83b%83s%83%93%83O%89%A4&vs=http%3A%2F%2Fsatohina.seesaa.net%2F&tid=seesaa_hotspot&hid=167&c=12&search=1&ic=shift-jis

auウォレット以外で、 チャージ型でクレジットカード的な使い方が出来るカードを探しています。 Amazon等の通販サイトで使える 未成年でも所持出来る といった条件を満たすものはどんなものがあるでしょうか?よろしくお願い致します

ローソンのおさいふPONTAというやつもJCBブランドです。

塩田での製塩って重労働ですよね。イオン交換膜製塩の技術が発明されてから、食塩の価格は下がったのですか?

「手作業」→「工業化」と言うことは、おおむねそういうことです。 「国産牛」<「銘柄牛」の価格差も同じですね。肥育のための手数や飼料代がそれだけ掛っていると言うことです。 「ブロイラー」<「地鶏」も同じことです。合理化が進めば格安に生産する事ができます。 昔の話しですが、娘が幼稚園の頃、夏休みの「自由研究」で「お塩を海の水から作りたい」と言い出したんですよ。 そりゃぁね、行きましたよ、とりあえずは綺麗な海水が取れそうな伊豆の海へ。 良く洗ったポリタンク2本に少し沖の海水を取って帰り、それから3日掛りの悪戦苦闘で中華鍋で「粗塩」を精製しました。ポリタンク2本の海水で、僅かお茶碗1杯強の塩です。 でもその塩はとても「旨い塩」でした。 バカだから、その後もその塩がなくなると�

��同じことをやっています。

アマゾンで買える、 PS4にオススメな、 LANケーブル教えて下さい。

ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 10m ブラック 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/BK10 私はこれをつかっていますがネットワークつながりもよくオススメです。

ある通販のお客様センターのフリーダイヤルに複数回電話をしたのですが一向につながりませんでした。 本日ようやく繋がり、オペレーターの方が 質問主の番号を教えてくれればにセンターに質問主の番号から電話がかかってきていたかを調べます。 と言ってきたのですが、そういうのはセンターの人間が簡単に調べられるものなのでしょうか? もし調べられた場合、個人情報保護法ってどうなるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

sososoaosososさま その通販のお客様サポート担当ですから、業務上お客様の電話番号にアクセスできるってのは、別になんらおかしな運用ではありません。 >個人情報保護法 個人情報取得時に明示した個人情報の扱いに含まれてればなんら問題ありませんし、社会常識としてもお客様センターの担当者がお客様の情報にアクセスできるってのは何ら問題ない運用です。

どちらに家を建てるか迷っています。 3人家族です。子ども0歳。 ①自然いっぱいで海の近い茅ヶ崎市(海水浴場あたり)→津波が心配、子どもの医療費小3まで ②交通の便、ショッピングモール、 習い事などが周辺が充実している大和市中央林間 →飛行機うるさい、ゴミ有料 これからあるかもしれない自然災害を避けるのか、 今ある騒音被害を避けるのか。 皆さんならどちらを選びますか? すごく悩んでいるので参考にさせてください。

私なら他を探します。 どうしてもというなら2。 ①は高台が遠すぎます。 http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/007/997/suijuntentizu.pdf 津波が来るまでに時間はかかるので逃げられるとは思います。 大渋滞を考えながら何度か練習してみるとか。 ②は飛行機がどの程度うるさいのか調べる必要がありそう。 遮音の高い高性能住宅なら気にならないと思います。

HP Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル [モダンゴールド] http://kakaku.com/item/K0000922704/spec/# tab というHPのノートPCを買おうと思ってるのですがどうも有線LANが100mbpsしか対応していないらしく1000mbpsに対応するようにアダプターを使おうと思うのですがきちんと1000mbpsLANに対応するのでしょうか? 使用しようと思っているアダプターはこれです。https://www.amazon.co.jp/dp/B013JDE2HG/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

このPCの有線LANは100Mbpsと確かに低速ですね。 このPCには、USB3.1(3.0と互換性あり)×2、USB2.0×1 が付いています。 Anker LANアダプタはUSB3.0なのでPCのUSB3.1を使うことができます。当然USB3.0動作です。 Amazonのカスタマーレビューを見るとAnker有線LANの速度はUSB3.0で600〜700Mbpsとのことです。 このPCは無線LAN 11ac対応です。 もしも、定格1,800Mbps以上の無線ルーターをお持ちなら、無線LANの方が早いかもしれません。 有線LANが100Mbpsなのも、無線LANの使用を前提にしているからかもしれませんね。

ネットオークションのバイトについて 友人から聞いたのですが、 ヤフオクなどで、中国から輸入した商品の発送のバイトをしていて、 その商品が偽物だとのクレームのメールがくるみたいな のです。 友人は雇い主から並行輸入品だから、正規品だと説明されたみたいなのですが、 もし偽物だった場合、これに関与している私の友人は犯罪に巻き込まれてるのでしょうか? 話を聞いて心配になってます。 できたら辞める様に言おうと思うのですが

中国人ってのも、韓国人に負けないぐらい腐った奴らが多いようだな。関わるとろくなことがない。 その友人は、雇い主から正規品だと説明されているのであれば、彼(彼女)もまた、騙されている側ですから、逮捕されて犯罪者になることはないでしょう。ただ逮捕はされないにしても、警察に呼ばれて事情聴取とかになる可能性はあるから、そんな怪しげなバイトは辞めたほうがいいと思いますよ。

来月台湾(台北)に行く予定です。 おすすめスポットやグルメ、ショッピングなどあれば教えて欲しいです! 台北から離れていても交通機関を使えば行ける所ならどこでも構いません!

台北のガイドブックを読むとよいと思います。

ヤフオクについてです。 ヤフオクを出品者側で利用しています。出品物は主にカード類です。発送はほとんど定形郵便82円ですが、この場合ポスト投函でもよろしいのでしょうか? 基本的には郵便局の窓口から発送しているのですが、先日どうしても郵便局に行けない事があり落札者様に翌日に発送しますとの旨を伝え、翌日に発送したところ評価をもらえないことがありました。カードは厚紙で補強し水濡れ対策もしてあります。皆さんはポストに投函しているのでしょうか?よろしくお願い致します。

そう神経質になることはないと思います。 自分は古銭・外国コインなどを多数出品し,前日終了分を定形郵便として翌朝の出勤途上で発送しています。 郵便局窓口はまだ開いていないので,もっぱらポスト投函です。 これまでおそらく一千件以上発送しましたが,郵送事故はまだありません。 商品説明で,簡易書留郵便による発送以外は責任を負わない旨,また(簡易書留郵便による発送の場合以外は)郵便事故への対応は落札者側で行っていただく旨明記し, 発送後に,投函したポスト,投函時刻,集配担当局名とその電話番号を連絡しています。 窓口投函を原則としながら,やむをえない場合にはポスト投函でよろしいのではないでしょうか。

ヤフーカードのリボ10000ポイントキャンペーンについて。 最大10万円でリボ払いにするとその10%をTポイントとして受け取れるキャンペーンです。 このキャンペーンで思ったのですが、翌月にリボにした10万円を払えば、リボ手数料1500円支払うことにはなりますが、差し引いてTポイント8500円分プラスになります。Tポイントなのでヤフーショッピング等でしか使えないというデメリットがありますが、ヤフーショッピングを良く使う私としては非常に嬉しいことです。ヤフーはどうしてこのような損失なキャンペーンを設けているのでしょうか? 抽選で当たる ならわかりますが、リボにすれば全員がもらえますし。。 からくりみたいなのがあるのでしょうか。

※ある意味、からくりと言えるのかもしれませんが、新規顧客の獲得のためだと、思います。

幼馴染の恋愛観について質問です。 私と幼馴染の関係は姉妹のような感じでお互いの家も勝手に出入りをし、ものごごろついた頃から現在40歳になります。 幼馴染は初めての恋人が既婚者でその後、略奪愛で結婚しましたが旦那さんがDVと浮気を繰り返し5年ほど前に離婚しています。子供はいません。 もともと奥手というか恋愛に不器用なんだなという認識はありましたがここまでか!と思う出来事が現在進行系であり、家族のようなものなので彼女のことを心配しています。 昨年春頃、気楽に参加できるタイプ(身分証などいらない)のお見合いパーティで40歳の自称税理士というAと出会いました。幼馴染(以下B)は何事にも熱中しやすいタイプで数年前からゴルフに熱中していました。 そのお見合いパーティで知り合ったAとBは連絡先��

�交換しそれからAからLINEがきて1日2回ほどのやりとりが数ヶ月続きました。 Bはゴルフに熱中していたことと、Aがタイプではなかったことで付き合ったり、ましてや好感すら持ててなかったみたいです。 しかし、押しに弱いBは一度くらいなら…と思い食事にでかけました。このころ、私はBに離婚してから浮いた話もなかったのでAとのデートを進めました。 それから気がないよ、といいつつも2度目、三度目があり… 押しに弱いBは3度目の食事でベッドインしました。 まぁ、大人なのでよしとしました。 このまま進めば普通のカップルです。 しかし。 ベッドインする前にBはAの出身中学を聞き、それがBの義姉と同じだったのでもっとAのことを知りたいBは義姉に聞きました。そしたらそんな人はいないと… そのことをBはAに聞きま��

�た。 そしたら中学の頃いろいろあって卒業校はそこじゃないんだと言われたみたいです。 私は「普通」なら卒業校を言うのでは?と思いました。怪しい… このことから私はとても不信感ばかりでBのことを応援できなくなりました。 デートのパターンは食事→店を変えて飲み直す→ラブホというのが2回。 次は食事→コンビニ→ラブホ (この時、ラブホのスタンプカードをAが持っていてスタンプを押してもらってます) それからはデパ地下で買い物→早くチェックインできるのでビジネスホテル。 今ではBが手作りしたおかずに安いスーパーで買ったお弁当を持ち込み直接ビジネスホテル集合です。 付き合って半年になりますが、いつも会うのは日曜の夕方から月曜の朝まで。月曜の朝8時にはバイバイです。 この半年間の中で、映画に

2回、水族館に1回、Aの誕生日の時に誕生日当日の10時に待ち合わせてBのおごりで隣の県へ海鮮丼を食べに行ったくらいです。 しかも全て泊まりです。一晩に3〜5回はするみたいです…一度もアレがないデートはありません。 お茶もありません。 ショッピングもありません。 ドライブもありません。 まぁ、ここは個人差がありますのでなんとも言えませんが私的にはびっくりです。 話が逸れましたが昨年のクリスマスは恋人同士にとっては夢のような連休だったと思います。 が。AとBは25日の夕方からでした… その日は食事に行き、デパートで買ったケーキをもってまたいつものビジネスホテルへ行ったみたいです。 今までおいしい焼肉食べに県外に行くんだーとか、温泉行くんだーとか、クリスマスの日もイルミネーション見に行く

んだーとか行ってましたがその数日前にAから仕事だの風邪ひいただのでドタキャンされてます。 ここまできたらそのAはBのことを本命ではない、と私は思いました。が。Bは価値観なんて人それぞれだし恋愛観だって違うって先ほど私と言い合いになってしまいました。 私としたらお泊まりなしでも会いたい。電話もしたい。何かを共有したい。相手のことを知りたい、友人に紹介して冷静な目でみてもらいたいと思います。 付き合ってまだ半年なら尚更です。 しかもそのAは毎日自慰しているとBに平気で言います。おかずはロシアの若い子だ!とかバカなことまで… 年末年始は25日にあって26日の朝にバイバイしてから1月6日に初めて今年あったみたいです。 また手作りご飯に安い弁当とカップラーメン持ってビジネスホテル…。 明

日の15日に初詣しがてらビジネスホテルデートの予定がインフルになったとかでまたまたドタキャンされてます。 ここまできたらなぜBが自分のことを本命だと思えるのか不思議でなりません。 みなさま、どう思われます? やはり、Bの言うように恋愛観や価値観なんて人それぞれだから私は本命とBのことを認めるべきでしょうか。

税理士かどうかは、web検索できます。 https://www.zeirishikensaku.jp/ ここに名前を入れて出てこなければ、100%税理士ではないです。 少なくとも「自分は税理士だ」というのは嘘なので、誠実な人じゃないというのは確定だと思います。 税理士という団体は、他の団体と比べて、自分たちの権益を守ることにかなり執着しています。つまり「偽税理士を排除」することに執念があります。 本来は業務として偽税理士を排除するためなのですが、このような経緯で偽税理士はばれやすいので、結婚詐欺のために「税理士」を名乗ることは、あまり無いと思います。 その点、エッチ目的で近づいてきているという可能性はありますが、詐欺とか犯罪のために近づいてきているのでは無いだろうなと思います。そこは、少し安心してください。 紙は

ボサボサ、ひたすら貧乏でも、Bさんが彼が良いと思うのなら仕方がないのではないでしょうか。恋は盲目と言いますし。 質問に書かれたように、自分の恋愛事情を、あなたに聞かれたとはいえ、そこまで詳しく話すものなのかと思いました。

ヤフーショッピングで買い物をしてコンビニ決算で支払いまでしたのですが、商品の在庫の確認が取れないのでキャンセルしてくれと言われてキャンセルしました。 そして今日、返金の確認をしよう と銀行へ行き通帳記入をしたのですがどうやら振り込まれていませんでした。月曜日にもう一度確認をした方がいいですよね?ちなみにストアには振込番号や支店番号などを教えました。でも昨日の金曜日に振込完了しましたとのメールが来ていました。どうしましょう。、

※はい、そうですね、次の営業日の、月曜に、なるとおもいます。

グルテンフリー用のパスタがほしいのですが通販でしか売ってません。どこか売ってる場所知りませんか? サッカーやっていて最高のパフォーマンスができるようにグルテンフリーをやっています!どこか売ってる場所あったらおしえてください

http://bimianshin.com/ グルテンフリーのパンやカレーがあります。 取扱店にグルテンフリーコーナーがあるかもしれません。

お風呂用の電球を探しています。 一人暮らしをしていて、初めて電球が切れました。 もともとついていたのはpanasonic40形シリカ、100v36wlと書かれた電球です。 お風呂につける電球色のものを探しているのですが、 当方電球を買うのが初めてで、 amazonなどで探しても、ホワイトと書かれてあったりミニクリプトンと書かれていたりで、どれがオレンジ色をしているものかわかりません。シリカは淘汰されて値段が高くなっているようですし(?) 知恵袋の皆さん、 不自由なく使える、ネットで購入可能、手ごろな値段のお風呂用電球を教えてください。

「もともとついていたのはpanasonic40形シリカ、100v36wlと書かれた電球です。」 ⇒まず、 今までついていた浴室の白熱電球の口金径のサイズ(大きさ) を確認して、 26mmであれば[E26]の電球を使用して下さい。 ※17mmの場合は[E17]です。 100Ⅴ36Wは40W形相当の明るさになりますが、 LED電球の場合の全光束は、 [485lm(ルーメン)]になります。 ※白熱電球40W形相当(同等)の明るさです。 ダイソーLED電球ダイソー製のLED電球・ 40W形:¥300円(税抜き))を売っていますが、 実際にLED電球のパッケージを調べた所では、 [密閉形器具]には対応していないので、 使用しない方が良いと思います。 密閉型器具非対応のLED電球を使用すると、 電球�

��バー内に熱がこもって放熱が出来ず、 LED自体が短寿命の原因になりますので、 必ず[密閉型器具対応]の記載のLED電球を使用して下さい。 尚、Panasonicや東芝ライテック 等の国内大手メーカーなら、 [密閉型器具対応]が多いのでお勧めします。 E26口金・LED電球 一般電球形(E26口金)/東芝ライテック http://www.tlt.co.jp/tlt/products/led_lamp/led_lamp_lineup/led_lamp_lineup.htm#ippan ・LDA5L-G/40W・電球色・485lm 全方向タイプ・消費電力:4.9W ・LDA9L-D-G・電球色・540lm 全方向タイプ・消費電力:8.8W ・LDA5L-G-K/40W・電球色・485lm 広配光タイプ・消費電力:4.9W E17口金・LED電球 一般電球形(E17口金)/東芝ライ

テック http://www.tlt.co.jp/tlt/products/led_lamp/led_lamp_lineup/led_lamp_lineup.htm#minicry ・LDA4L-G-E17/S/40W・電球色相当・440lm 広配光タイプ・消費電力:4.2W ・LDA5L-G-E17/S/40W・電球色相当・440lm 広配光タイプ・消費電力:5.2W(生産完了品) ラインナップ/panasonic http://panasonic.jp/lamp/led/lineup/index.html 切替えタイプ ・LDA9-G/KU/YK/W・昼光色⇔電球色・ 電球60形相当(810lm)⇔電球30形相当(325lm) ※浴室専用LED電球ですが、 こちらのLED電球の消費電力は9Wなので、 制限消費電力[40Wまで]専用の照明器具に使用しても大丈夫です。 E26口金・LED電球プレミア(全方向タイプ) ・LDA5L-G/Z4��

�E/S/W・電球色相当・485lm 全方向タイプ・消費電力:4.9W E26口金・広配光タイプ ・LDA5L-G/K40E/S/W・電球色相当・485lm 広配光タイプ・消費電力:4.9W E17口金・LED電球 E17口金・LED電球プレミア(全方向タイプ) ・LDA4L-G-E17/Z40E/S/W・電球色相当・ 440lm・全方向タイプ・消費電力:4.4W E17口金・広配光タイプ ・LDA4L-G-E17/K40/E/S/W・電球色相当・ 485lm・広配光タイプ・消費電力:4.9W ※画像は口金径(大きさ)です。

iPhone7plus お世話様です。 教えて下さい。 シムフリーiPhoneは基本アップルストアでしか販売は無いと聞きましたが、ヤフーショッピングにも少しでてます。 新品、国内正規品、シムフリーとありますがが、なぜアップルストア以外で販売しているのでしょうか?少し不安です

1.ぼったくり目的(ネットショッピングやメルカリなど気をつけましょう) 2.買ったけど必要なくなったから 3.沢山購入して、変えなかったバカどもめーとも言わんばかりに物凄い高い価格で売る。 まぁあまりろくな理由はありません。 中古なら実物を見て買うか。新品ならApple Store、またはオンラインショップApple Storeで求めるのが1番安全です。

3月に沖縄離島の旅に行き、最終日に竹富島で一泊します。 高那旅館に予約を入れたのですが、海を見に行くには不便を感じる距離なのでしょうか?例えば、朝早めに起きて海を見に行きたい場合、 朝早くて自転車屋さんも開いていないと思いますが、歩いて行くには遠いですか?

島自体が小さいので歩けますよ。

ショッピングセンターでクレジットカードの案内の短期派遣をしています。 2月の契約書が届き2月も働けると思っていました。しかし27日に派遣会社から電話が来ていきなり2月は閑散期だから休みにして欲しいと先方にお 願いされ相談なしに2月は無職になってしまいました。大学4年生であと卒業するだけですが旅行の予定も立ててるので稼げないのは痛いです。そしてもっと早く言ってくれれば手も打てたのに急で勝手なカード会社の要求に怒りでいっぱいです。会社都合の契約書不履行は労基に引っかからないのでしょうか。法律に無知で何か手を打てないかどなたかご教示いただけると助かります。

法的には無理ですね。 おそらく、最初の契約時に今回の派遣先は◯ヶ月まで、または◯ヶ月更新など伝えられてたはずですので、突然契約を打ち切った訳では無いと思います。 派遣社員はカードとの直接契約ではありませんので、他の派遣先を即急に探してもらいましょう。 または自分でアルバイト先を探しましょう。

楽天市場IEでログインできない状態になりました。 eーNAVIはログイン出来ます。 楽天ツルーバーにログインを試みると下記のメッセがでます。 ログイン処理に失敗しました。 ログイン画面に遷移しますので、しばらくお待ちください。 画面が自動で切り替わらない場合はコチラをクリックしてください。 ※こちらのエラー画面が表示され続けている場合、ブラウザのcookie設定、ウイルス対策ソフトの設定が、問題を生じさせている可能性があります。デフォルト設定に変更する対応をお試しください。 携帯からはログインできます。 パソコンからログインできなくなった経緯もわかりません。 クッキーは正常です。 Yahoo!ツルーバーは正常で楽天以外はどこも問題なく動作してます。 対処策わかるかたお願いします。

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

本日の朝から、淡路島へ1泊2日の旅行へ行きます。 (夫婦と0〜2歳の乳幼児3名の計5名) 生憎の天候で晴れとは行かず、曇りか場合によっては雨が降りそうです。 基本的にはホテルでのんびり温泉につかろうと思いますが、この時期に曇りや雨でも小さな乳幼児連れで楽しめる場所をご教示下さい。 レジャースポット ショッピング 食事 などご教示頂けると幸いです。 (もちろんそれ以外の情報もお待ちしております。) 尚、晴れの場合、曇りの場合、雨でも大丈夫な場合と 書いて頂けるとより助かります。 移動手段は自家用車です。 よろしくお願いします。

淡路島の北半分で選ぶと、「たこせんべいの里」「野島断層保存館」「夢舞台温室」などが考えられます。 http://guide.travel.co.jp/article/3553/ http://www.nojima-danso.co.jp/nojima.html http://www.kisekinohoshi.jp/about/exhibition-rooms