ASUSのアダプターの購入に関して悩んでいます。 使用し

ASUSのアダプターの購入に関して悩んでいます。 使用しているPC 型番:K550C の電源アダプターが壊れてしまい、 購入を考えているのですが、 最寄りの家電量販店(ヤマダ電機)にて相談した所、 ASUSの電源アダプターは量販店では取り扱っていないとの 説明を受けました。 その為、ネットでの購入を考えましたが、 当、電源アダプター 型番:ADP-65DW B を販売しているサイトが見つからず、 Amazon楽天を探しても見つかりませんでした。 「型番:ADP-65DW A」というのは売っておりましたが、 私の所持PCには合わないようでした。 型番:ADP-65DW B の互換性のある 電源アダプターでも問題ございません。 海外のサイトに1件あったのですが、 評価が悪く躊躇しておりますので、 出来れば国内のショッピングサイトでの 購入を検討しておりますの�

��、 販売しているサイトなどをご教示頂きたく存じます。 また、家電量販店などでも○○電器なら取り寄せ出来るよ! といった情報などがあればご教示頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

下記のものはだめですか? http://www.jpbattery.jp/adp-65dw-b-19v-3.42a-65w-asus-ac-adapter-charger-p-185406.html 高品質ASUS ADP-65DW B 19V 3.42AノートACアダプター, ADP-65DW B充電器 •のブランド: 真のASUS •入力電圧: 100V-240V 50/60hz •出力電圧: 19V •パワー: 3.42A (65W) •インタフェース: 4.0mm*1.35mm •充電器カラー: 黒 •フィット: ASUS ADP-65DW B •保証: 12 月 ただ、気になるのは台湾のサイトだと思うので、 支払い方法(PayPalしかみつけられなかった)と送料(大阪まで1200円でした)が気になります。 また、サイトではインタフェース: 4.0mm*1.35mmとあるのですが、 5.5mm*2.5mmだったと思いますが。 サイトには画像のところに、 1. 5.5 2.5 2. 4.5 3.0 3. 4.0 1.3 の交換プラグがあるので、実際K550Cは5.5mm×2.5mm 19Vの規格かとも思います。どうなんでしょうね?別のサイトではADP-65DW Bでプラグ��

�5.5mm×2.5mm と書いているところもありました。 もし、5.5mm×2.5mm 19Vの規格なら、Acer Compaq Delta HP Fuhitsu Gateway Toshiba Liteonなど多くのメーカーで使用していますね。 それなら、 https://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E6%BA%90AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-Toshiba-Fujitsu-11%E7%A8%AE%E9%A1%9E%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%81%8C%E4%BB%98%E5%B1%9E-LVSUN-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B01BBDTNUW/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1483453089&sr=8-12&keywords=asus+ac はどうでしょうか? プラグN07に交換することで外径5.5mm×内径2.5mm×長さ10.7mm 19Vに対応しています。 そして、この製品は90Wまで対応しています。

NICOSのVIASOカードと、楽天カードを主に使っているのですが、 メインにするとしたらどちらのカードがいいでしょうか?(どちらのほうがポイントが貯まりやすいですか?) 現在は、お店での買い物やネットショッピング、携帯の料金などはVIASOカードを使用、 楽天市場楽天トラベルなどは楽天カードを使用しています。楽天カードをお店やその他のネットショップで使用することは滅多にありません。 楽天系のお店は楽天カードを使うのがお得かなあと思い、なんとなく楽天カードを使用しています。 参考になるかわかりませんが去年一年間のカードを使用料はVIASOカードが約70万円、楽天カードは15万ほどです。 よろしくお願い致します。

楽天系のお店は楽天カードを使うのがお得かなあと思い、なんとなく楽天カードを使用しています。 その認識で問題ありません。楽天カードは普段は1%還元、楽天ではポイントがアップします。 1%以上還元するカードが出てくると、負けます。例えばLINE PAYカード(常時2%還元)には、ほぼ負けています。 ---------- VIASOは、eショップを経由した場合のみ、ポイントがアップします。 https://www.point-meijin.com/161291115777/ ただ、存在感が下がってきています。 ・他社がモールの存在まねしている(オリコカードザポイント、永久不滅.comなど) ・三菱UFJニコスの経営状態が悪い(400億円の赤字) 会社の経営が悪いのが、かなり気になります。 なお、普段は0.5%還元と低いので、携帯料金は楽天カードで払った方がいいです。