読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハヤシライスを作りたいのですが上手く出来ません

ハヤシライスを作りたいのですが上手く出来ません。 味は、油っぽい、お酒くさい、濃い、です。 作り方は前日に タマネギ、ニンジン、セロリを切って 肉を焼いて、鍋にいれて、焼いてたフライパンにワインを一煮立ちして、鍋に入れます。 パセリ、ローリエで4時間煮込みます。 次の日に、煮込んだものを、こして、 Aを投入して、1/4に蒸発したら とろみをつけて、バターを入れて完成です。 なかなか上手くできません。 材料が悪いのかなと思ってます。 アマゾンなどで取り寄せられそうなら、何を購入すれば良いのかアドバイスお願いします。

ワインが樽臭いのではないか? 樽の香りがないワインに変えてみたら良いのでは?

なんで子供を作っちゃったんだろうと毎日後悔しています。 3歳の子供がいますが育てるのがストレスで鎮痛剤、安定剤を飲まずには育児が出来なくなりました。 食事を作ってもろくに食べないし、構ってとしつこいし、教えることがいっぱいあってもうめんどくさい気持ちです。 そして、なんで産んだんだろうと後悔ばかりしています。子供を育てても楽しくありません。むしろ苦痛に感じます。 産まずに結婚せずに自分のためにもっと働いてもっと海外を旅行してお洒落して高級老人ホームに入って1人で死ぬ方が良かったです。 私は子供が好きじゃないんだと思います。 ブランドの服しか着せません。着せて満足している自分がいます。 お洒落な服を着てる子供が好きなだけで子供自体は好きじゃないと思います。 子供に手をあ��

�るのはよくあります。初めは罪悪感があったんですが今は叩かれてもしょうがないと平気になりました。 この子がいなくなったらと考えることが多くなりました。お風呂に2人で入ってるとたまに、このまま子供が沈んだらどうなるだろうと考えてしまうことがあります。きっと楽になるんだろうなと思ってもさすがにそれはやりません。 悲しいとかじゃなくて自分が楽になると思ってしまいます。 ショッピングセンターでも子供がこのままいなくなったらと思ってしまいます。 今日は早く帰って来てくれた夫が心配したのか子供を外に連れ出してくれました。 子供がそばに居ないだけで解放感とゆうかとっても気持ちが楽になります。 子供が帰ってくるのが憂鬱です。

そこまでのレベルだと、ストレス発散とか甘っちょろいことでは 解消できないと思います。 あなたの母親もそんな人だったんですか? この知恵袋の質問を旦那さんに見せて、一緒に施設に行くべきです。 これほど悩んでいることを知れば、一瞬たりとも母子2人にしておけないです。 育てたくないんだったらそれでもいいから 誰かに育ててもらうこと。 それが最低限のあなたの責任です。 その責任さえ果たせないのなら、子供を旦那に預けて あなたが家を出ていくべきです。