子供を出産した直後の入院中の嫁を差し置いて、私と私の両親、姉、祖母で某ショッピ

子供を出産した直後の入院中の嫁を差し置いて、私と私の両親、姉、祖母で某ショッピングセンター内の寿司屋のお寿司を私の家で食べることはいけないことでしょうか?購入したばかりの家に初めて 招きました。寿司はお祝い事で食べるもの。差し置いて食べるとは何事か!とのこと。(ちなみに翌々日妻は退院が決まっていました。)ご意見お願い致します。

購入したばかりの新居に嫁の留守に自分の家族を呼んで宴会、しかも産後のデリケートな時期に… ちょっとデリカシーに欠けるかな? 嫁はあなたの家族があまり好きではないのかも。 おそらく一生恨まれますよ(笑) 出産のご褒美に宝石でも買って機嫌取っておきましょう(^^)

ヤフオクで某アニメのテーマソングのCDを出品したら、「無修正ビデオや児童ポルノなど、法律で・・・」という違反申告されました。 出品した商品は全くもって無修正でも児童ポルノでもありません。 おそらくオークション荒らしや嫌がらせであると思います。しかし、児童ポルノ単独所持してるのではないかという疑惑を持たれて警察が事情聴取しに来るのか不安で即出品を取りやめました。 違反申告された場合、ヤフーが警察に通報したりするということはあるのでしょうか?

違反申告されてもヤフーが警察に通報することはありません。 違反していなければ堂々としていれば良い事です。 念のためにヤフオク!ガイドライン細則を見ておいてください。 ↓ ヤフオク!ガイドライン細則 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html