
ヤフオクで年末売れ行きどうですか? 自分は近年最低に悪いです!!!

ヤフオクで年末売れ行きどうですか? 自分は近年最低に悪いです!!!

かなり値を下げても もう年内に売ってまえ!! ってな感じで出したのに、 ほとんど売れない…。 こんなハズでは…。

京都駅から天橋立まで高速バスで行こうと思っています。丹海バスでweb予約しようと思ったのですが、「大阪線はコンビニ発券ができるが京都線はできないので窓口で乗車券を発券してください」と いったことが書かれていました。 丹海バスの窓口は京都駅にありますか?自分は京都に住んでいないので、窓口が遠いとそこまで行くのにお金がかかってしまいます…。 また、乗車券が購入しやすい方法など教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

丹後海陸交通丹海バス)のHPは確認しましたか? http://www.tankai.jp/kousoku.html このページの下の方の「のりば案内」の京都線の京都駅のりばに「総合案内書バスチケットセンター」が記されていますのでこちらで購入(引き換え)をすればよいだけです。