読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで夜遅くに注文したら、翌日届きました。 クリスマスシーズ

Amazonで夜遅くに注文したら、翌日届きました。 クリスマスシーズンだから、特別かな?と考えていたのですが、クリスマスの夜遅くにまた注文したら、翌日に届きました。 もしかして、お急 ぎ便になってしまっているのでしょうか? どうしたら調べられますか? 確か、30日くらいを過ぎると自動的に会員にされたような気がするので、会員にならないように今のうちに対策したいです。 お詳しい方お願いします。

注文履歴→該当注文の「注文詳細」or「注文内容を表示」で、配送方法を確認できます。 プライム会員になっているかどうかは、アカウントサービス→アカウント設定→「Amazonプライム会員情報の管理」or「プライム会員情報の設定・管理」で、確認できます。

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

うちも以前東芝製だったんですが、壊れたので Yahoo!ショッピングで三菱の安い製品を買いました。 ダンナさんが、取り付けましたが、すげー重い!!!って言うんで 少し手助けしたような。 女性だとちょっと無理かな・・・と思いました。