読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BIGBANGのツアー、大阪や福岡の客席はどうだっ

BIGBANGのツアー、大阪や福岡の客席はどうだったでしょうか? ヤフオクドームでの席がガラガラだったと聞いたので他の会場の様子が知りたいです。 ・・・というのも私自身はまったく興味がないのですが、以前雑誌を見たところ嵐を越える動員数?だったのを見てすごい人気だなと驚いたのです。 私のまわりにも少ないながらにファンがいて、毎回ライブに足を運んでいるようなので人気があるんだと思っていました。 その友達に聞く事はできないのでよろしくお願いします。 実際の人気はどれくらいのものなのでしょうか・・・。

9日のヤフオクドーム公演はBIGBANGのメンバーがMCで直接発言するほど空席がかなり目立ちましたが、10日は空席は見当たらず、満員状態でした。 人気については、日本国内であれば嵐の方が断然人気だと思います。動員数が上回ったのは、BIGBANGが嵐の倍の公演回数だったからです。

生後2ヶ月の仔猫(雑種)と生後3ヶ月の仔犬(雑種)を同時に動物愛護団体から引き取って仲良く暮らせますでしょうか? 経緯は同居の母が孫達の独り立ちで寂しくなりあちこちが痛くなったりボケ 始めたと言ってみたりするようになりました。 そのため、散歩にも行かなくて済む仔猫をプレゼントしようと性格のおとなしい仔猫を予約しました。(母はその時は喜んでいたのですが…) ところが今になって母は飼うのなら昔も飼っていた犬がよいと言い出しました。 散歩も膝の痛みのためのリハビリにもなると言います。 仔猫の方はお見合いも済ませ夫にとてもなついています(夫は実家で猫を飼っていたそうです) 我が家は子供達が独立した為、部屋は余っています。 仔猫と仔犬を同時に飼い始めるのは無謀でしょうか? 夫も私も犬猫

両方とも好きなので、母が散歩ができなくなっても私達でできます。 母も友達や親戚の家なら猫を撫でたり膝の上に乗せたりすることはできます。 仔犬も仔猫もまだ小さいので自我が強くないうちなら大丈夫ではないかと思っています。 人間同士も動物同士もお互いに歩み寄れるのではないかと言う考えは甘すぎますでしょうか?

我が家、中型犬と猫を一緒に飼っていますけど問題はないです。 昼間は2匹でマンションの同じ部屋で思い思いにすごしているみたい。 猫が2歳、犬が半年くらいの頃から一緒に飼い始めましたが 今朝も同じマットの上で一緒に寝ていました。 我が家の場合は犬は穏やかな性格で猫は気が強いので バランスが取れているのかも。 犬は猫より10kg以上も重いです。。。 最終的には2匹の相性でしょうが、小さなころから飼った方が いいとは思いますね。