
来週、東京に行く予定があり、新幹線を予約しようと考えています。 なるべく安

来週、東京に行く予定があり、新幹線を予約しようと考えています。 なるべく安く済ませようと色々調べたら、JRと宿のセットプランがあったのですが…すでにホテルは予約済みなんです。 やはりセットプランのホテルに泊まらないというのはダメでしょうか

往復の交通+宿のパックですよね? それならキャンセルではなくて「宿泊を放棄」という形でホテルに泊まらない事は可能です。ただし、泊まらなかったぶんの返金はありません。 ただし、違法な使い方ではないものの、正常な使い方でもありませんので、 「旅行会社」や「鉄道会社」に泊まらないことを言ってはいけません。 可能ならホテルに直接「今日は泊まれなくなりました」と言いましょう。 言わなくても大丈夫ですができれば言うこと推奨。 そういう客がいる、というのはホテル側も百も承知です。 一部ホテルでは「放棄されること」を前提としたプランを出している所すらあります。 そうでなくても、あらかじめ連絡がもらえればその部屋を他の人に売る、と言うことも出来ますので ホテル側としては言ってもらった

ほうが嬉しいのです。 もし気が引けるのなら、 泊まらなくてもチェックインして即チェックアウトするとか、荷物置き場にして朝取りにいくとかシャワーだけ使いに行くと言うような使い方でもOK。 今はホテルに泊まらなくても旅行会社や鉄道会社に連絡が行くことはありません。

早急にお願いしたいです! ヤフオク初心者です 12日夜にヤフオクに出品しようと思いヤフーアカウントを作り、ヤフープレミアム会員になり、 出品してたのですが急にオークション出品を規制されてしまい困っています PCパーツのジャンク品を1000円 iPhone6プラス美品を試しに57000円値下げ交渉ありで 出品したのですが、何故か、出品規制に入ってしまいました あとPCパーツ20000円で県外の知人に送るため、かんたんかなと思いヤフオクで出品し即落札してもらい 入金を待っているところでした 知人に送るためにヤフオクを利用したのがいけなかったのでしょうか? ただ、先月出品がなかったため、今月はランク外です。と理由が書いてありました。 それとも今月登録したばかりで、こうなるのは、当たり前なんでしょうか? 回答お願い�

��ます

>オークション出品を規制されてしまい 「出品制限」ですか? その事でYahoo! からメールが届くので内容をよく読んでください。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353 新規でいきなり高額なものを出品したためYahoo!がトラブルになる可能性があると判断したのかもしれません。