楽天市場でボディピアスを買おうと思っているの

楽天市場でボディピアスを買おうと思っているのですが 発送は 土日祝を除く と書いてありますが 注文受付は土日祝でもやっていますか?支払いもできますか? 今すぐにでも欲しいものなので 今日(土曜)買おうと(注文)思ってます。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、営業日・営業時間・休業日などもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 ですから、質問主さまが注文しようとしているショップがわからないと、調べようがないので、正しい回答は付きませんよ。 商品ページorショップページのURLを貼ってください。

同じ価格の場合、 「ノートPC」と「デスクトップPC」では、 どっちが性能高いんですか?

価格と性能は「クロス」する。 低価格帯はノートPCの方が性能が高い傾向 高価格帯はデスクトップPCの方が性能が高い傾向 ノートPCは本体で完成形であり、液晶を含む。 それに対してデスクトップPCは液晶モニタが必要。 その液晶を既にもっているかによるが 一般的に 3-4万円以下で買えるノートPCは、液晶が付いている為、それでPCとして成立する。 しかしデスクトップPCは液晶モニタが必要な為、3-4万円くらいで買えたとしても、液晶モニタを足せば5万円くらいしてしまうので、価格比較では成立しない。 3-4万円以下となるとデスクトップPC本体はほぼ皆無で、スティックPC等の性能を限定されたPCとなってしまう。 ただし価格が上がるにつれて、液晶モニタ自体は固定価格なので、熟れてくる。 しかも、ノートPCは バッテリー駆動

をするので省電力である必要がある、狭い筐体で発熱の問題がある ことから、性能の上限がデスクトップPCより低い。 その為、ノートPCより上限がはるかに高いデスクトップPCの方が、高価格帯では性能が高くなる。 また、ノートPCやタブレットは小さくて性能を上げると、小さくて高性能なパーツを必要とする為、1つ1つのパーツが高くなる為、価格の伸びがはんぱなく上がる。 なので3-4万程度の低価格帯であれば、液晶を必要として合計すれば選択の余地がほとんどないので、種類の多いノートPCの方が軍配が上がる。 5-7万円くらいだと、パーツの構成や目的用途によるが、それほど変わらない性能となってくる。 8万以上となってくると、ノートPCの性能の限界点がでてくるので、デスクトップPCの方が性能が高いものが多くなる。