
ヤフーショッピングでの代引き手数料はおいくらでしょうか。回

ヤフーショッピングでの代引き手数料はおいくらでしょうか。回答宜しくお願いします。

代引手数料は貴方がいくらのㇺものを購入するかで料金は異なります。 彼方が購入する金額を下らから選んでください。 代引手数料は 1円〜10000円まで 324円 10001円〜30000円まで 432円 30001円〜50000円まで 648円 50001円〜100000円まで1080円

ヤフオクで中古の品を売りたいと考えていますが、 みなさん売買にはどんな口座を使っていますか? さすがに普段仕事の給料入れたり、生活費を引き出したりする口座をヤフオクで使うのは気が引 けるのですが、 気にしますか? 地方銀行かどうかとかも聞いてみたいです!

ある程度の数を出品し続けるのでしたら、ヤフオク用の口座をつくっても良いかと思いますよ。 売り上げが簡単にわかるので面白いです。 地方銀行は銀行同士の振り込みをする際、手数料がかかってしまうので、メジャーな銀行(ゆうちょ銀行指定される方が多いです)を一つ持っているといいかも。