富山県でショッピングをするときにSuicaのカードって使えますか?

富山県でショッピングをするときにSuicaのカードって使えますか?? もちろん店によって使える所と使えない所があると思いますが、どれぐらいの規模で使えるのでしょうか・・・

・コンビニ ・イオン/マックスバリュピアゴアピタ松屋すき家ホワイト急便 ・コジマ ・BOOK-OFF ・洋服の青山 ・ドラッグセイムスクスリのアオキ ・KFC(富山は使えないかも?) ・CoCo壱番屋 ・ガスト(スカイラーク系ファミレス) ・ロイヤルホストドトール ・Esso - Mobil - ゼネラル ・ヤマト運輸 ・新幹線車内販売 ・Times

楽天市場のクイック購入? 楽天市場で買い物をしようとして、買い物かごの画面で『ご購入手続き』を押したら、いきなり購入完了画面になりました。 クイック購入というものなのでしょうか? 今回は諦めるにしても今後は一度詳細を確認してから購入したいです。どうすれば解除出来るでしょうか? 楽天へ問い合わせも送りましたが、返事がすぐに来そうにないのでわかる方いらっしゃったら教えてください。

現在、楽天市場では「クイック購入」は採用されていないはずですよ。 以前は、「クイック購入に進む」みたいなボタンがありましたが。。。 『ご購入手続き』クリックで、いきなり注文完了はないです。