ヤフオクに詳しい方お願いします。 どうしてもネットオー

ヤフオクに詳しい方お願いします。 どうしてもネットオークションで売りたい物が1つだけあります、そこでとりあえず有名なヤフオクが良いかなと思いました。 1、ヤフオクって未成年でも売れますか? 2、ヤフオクって安全ですか?

ヤフオクって未成年でも売れますか? http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/96171ヤフオクって安全ですか? ガイドライン利用規約もろくに読まない人にとっては安全ではないかもしれません。

生まれつき字が下手で特に綺麗に書かないとと気張ると余計にミミズがはったような字になります。 以上は前置きですが、クレジットカードを複数所有していてネットショッピングくらいにしか使わ ないので署名欄は未記入だったのですが、外出先や海外旅行へ行く事を考えて全てのカードに署名したのですが、全てのもじが、ふにゃふにゃで文字のバランスも大きさも整ってなくこんな署名でカードとして通用するのか不安です。カード会社各社に事情を話して再発行してもらうべきでしょうか?(それでもまた汚い字になってしまう可能性の方が高いですが)

全てのもじが、ふにゃふにゃで文字のバランスも大きさも整ってなくこんな署名でカードとして通用するのか不安です。 パスポートのサインも同じですか? サインはあなただけが書ける記号の集まりです。印刷した文字みたいに書く必要はありません。 カードを使用する際、あるいは、ホテルや両替店でサインする際、パスポートやカードに書いたように書けばよい。何も、無理して整った氏名を書いても、実際使用する際、その文字が短時間に再現できなければ、サインとして意味がない。 そのため、カードの再発行は不要だと思います。 私も、きれいな字ではありませんが、丁寧に書くようには気を付けています。