読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今度友人の結婚式があ

今度友人の結婚式があり、出席するため通販で結婚式ドレスを購入しました。 届いた後に、二色使いやバイカラーはNGと知ったのですが、気に入っていたのでなんとか着れないかなとは思ってるんで すけど、、やはりこのドレスだと駄目でしょうか、、、

まぁ、よくはないでしょうね。マナーにあってないのをわかってなおしていくっと、新郎新婦の迷惑よりも、ご自分の好みをとったということになりますから。  二次会とかできてみては?

サツマイモを観賞用として育てたいのですが? グリーンを楽しみたい(笑) お皿に水を少し入れておけば芽が出ますか? 腐りますか? 前に人様の家で見て私も挑戦しましたがダメでした。 毎年安納芋を通販で買って食べないで残りを箱に入れておいたら発芽してました 今は水にはつけないでお皿に入れてますが 余り変わりません(笑)

サツマイモをそのまま置いていると芽が出ますから、芽が出た方を上に、芽が出ない方を下にして下側を少し水に浸けておくと育つはず。  サツマイモの芽が伸びてきたら、朝顔の苗を接ぎ木するって高等な遊びもあります